誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    30代以上の独身女性♪

30代以上の独身女性♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「30代以上の独身女性♪」のブログを一覧表示!「30代以上の独身女性♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「30代以上の独身女性♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「30代以上の独身女性♪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

健康一番地藤岡藤巻と30代独身女性
「いいか息子よ/ひとつだけお前にいっておくことがある/人生が河の流れのようだというのはウソだ/人生は河なんかじゃない沼だ/人生は河なんかじゃない沼だ」という歌を熱唱するオヤジアイドル「藤岡藤巻」のことを知ったのは、暑い夏の夜、NHKのサ ... » more

健康一番地紀宮さまと脱・負け犬
秋もすっかり深まって、毎日寒い寒いとほかほかカーペットの上でぬくぬくして、パソコンの電気もいれず、テレビのニュースも見ずにすごしていたら、いつのまにやら紀宮さまが結婚していた。披露宴のあった次の次の日くらいに結婚を伝える昨日の新 ... » more

わたしは36歳です。あーもう36か。36だよ。36ぅぅぅ〜。この間結婚したが気分はまだ「30代独身女性」なわけで、この前の土曜日も年2回恒例行事の「同じ高校の同級生2〜3人(all未婚)と夜中までファミレスでうだうだ話をする会」をしてい ... » more

健康一番地最近の若者って?
2週間くらいまえから仕事が大忙しで、毎日クタクタくったリな生活状況である。仕事が忙しいということは売り上げが上がるってことで、サラリーマンとしてはフラフラでもがんばるしかないザンス、フラダンス…とダジャレ以下の文章をかいてしまう ... » more

日常⇔非日常お散歩U
運動不足を早急に何とかするために、今日も用事の消化がてらお散歩に。前の職場の人に会う用事があったので、歩いて行ってきました。片道2.6qの道のりをてくてくてくてく・・・・・・・・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!! ... » more

最近髪の毛につやがなくなってきたような気がしたので、久々にヘナ(HENNA)でトリートメントタイム。以前にも書いた、天然の染料なんですが、これをすると髪の毛がつるつるになります。そして赤毛になります。と言っても、脱色効果はないの ... » more

健康一番地めちゃモテ女になるには?
30代独身女性とひとくちにゆっても、彼氏ホシイ、彼イナイ歴1年以上という女と、今同棲中、1年以上前に離婚したわという女とは「モテ度」がまったく違う。最近雑誌や広告をみると、どーも世の中「めちゃモテ」を推進中らしい ... » more

日常⇔非日常春だー
朝、庭で日向ぼっこをしていたら、火のついたような子供の泣き声。泣き方からして、お仕置きでもされたのかなーと思って覗いてみると、幼稚園のお迎えバスの停留所で、制服を着た女の子がお母さんにしがみついて泣いてる。この春入園した子供が、 ... » more

恋愛の飛び道具。それは、2回目のデートで、彼の車に乗ったとたんに「今日ワタシ、ぱんつはいてないのォ!」と言ったりすること。ではなく、雰囲気のいいレストランや二人きりの車とか人気のない海とか、「あなたと彼の ... » more

日常⇔非日常怖い夢
私は赤ちゃんのときから寝つきが悪くて(母親談)、今でも布団に入って電気を消してから2時間くらいゴロゴロと起きていることが多いです。(何故時間が分かるかというと、階下にある柱時計の打つ音を聞いてるから)というわけで、昨夜眠りに ... » more

日常⇔非日常記念日
今日は、うちの家族がこの家に引っ越してきて22年目の記念日。恐らく、家族の誰だってそんなこと覚えてないけどw町内から町内の引越しで、私たち子供は新学期が始まっていたので、朝はもとの家から登校して、帰りは新しい家に帰宅。(当然 ... » more

Corolla and Pekoたこむす
たこむす 出張の途中でで「たこむす」を食べた。おむすびに大阪名物たこやきをのせたもので、「てんむす」の亜種っぽいいでたち。気になるお味は醤油系でなかなか美味。何より、冷めているのにそこそこいける口当たりに仕上がっているの ... » more

「戦わなくちゃいけないのかなぁ」について細かいところはわかりませんが、どうもセクハラとパワハラの複合技にやられていた感じですね。関係ないものが無責任に言っているようになって申し訳ないんですが、もしあなたにその力があるのなら、ぜひとも戦って ... » more

Corolla and Peko毛並型
毛並型 猫の模様には人格(猫格?)が現れてるような気がする。偏見かもしれないけれど、三毛はおとなしい感じがするし、真っ黒な猫は神秘的。人間でいうところの、血液型くらいのいいかげんさで大まかなキャラクターがあるような気がしている ... » more

健康一番地☆彡平日に休む理由
年に1回会社を休んで平日のテニスの試合にでている。今日は「ちょっと用事でゴニョゴニョ」といって1週間まえから段取りして会社を休んで試合にのぞんだ、んだが朝からおもいっきり雨がふって試合は中止。雨の場合は二週間後の同じ曜日に試 ... » more

最近細木数子が気になる。といってもときどきテレビをみるってゆーだけなんだが、とりあえず細木先生がテレビに出ているときは、「信者のように真剣に」みている。んで、まーつまらなくなって途中でテレビ消したりすることもあるんだが、 ... » more

Corolla and Pekoギョーカイ
つかれた。だって、5月から8月までずーーっとお休みがなかったんだもの。土曜も日曜もお盆も関係なく、今回も良く働きました☆この間、チケット買ったのにいけなかったコンサートが2回。お金振り込んだのに受けなかっ ... » more

Corolla and Peko巨大ポッキー
巨大ポッキー システム屋は、労働時間が長いことで有名だ。ご多分に漏れず、ワタシもなかなか家に帰れない。徹夜で作業して朝帰り。とりあえず入浴、着替え後会社へUターンなんていうのもそう珍しくない。こんなことばかりしていると、 ... » more

Corolla and Peko「明菜ちゃん」について
「明菜ちゃん」についてこどものころ、私はタクシーに乗っていて交通事故に遭いました。相手はネコの死骸をよけようとしてぶつかったという。運転していたのはまだ若い大工さん。わたしは両足に打撲、同乗していた母は鞭打ちになって ... » more

「【ニュース】テロリストは誰だ?」について米軍やイスラエルのやってることってテロじゃないのかな?といつも思っていました。絶大な力を持ったアメリカのような国家が自爆くらいしか手段のないテロリストをやっつけるために民間人をどっさり巻き添えにし ... » more

mituo「着物にはまる!」について
「着物にはまる!」について昔着物にはまった、特に紬が普段着にきていた。1998年大連で、洋服のファションショウがあって招待されたとき、着物を着ていった。注目の的になったのは当たり前、きれい、見たことないと触ったりされた。着物は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:29

楽天市場のおすすめ商品

「30代以上の独身女性♪」のブログ関連商品

» 「30代以上の独身女性♪」のブログレビュー をもっと探す

「30代以上の独身女性♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る