誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャットショー

キャットショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャットショー」のブログを一覧表示!「キャットショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャットショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャットショー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先日の11日のキャットショーの動画のアップにチャレンジ!何しろ、ブログ初心者なもので、アップのやり方が解らなかった。解明したので、アップしてみましたが。。。。。。スイマセン。。。画質の設定をまったく考えてなかったので、すごい ... » more
テーマ キャットショー ワンニャンクラブ横浜

キャットショーに行ってきました! 急だったのですが、本日1日だけ、蒲田で開催されてました、TICAのキャットショーに行ってきました!今日は、マロンちゃんが、エントリーしました。イヤ〜最初のリンクでは、固まってしまってどうなることかと思いましたが。。。 ... » more

ECC CatShow はなちゃん(2007.07.16 福×まる) 桜が満開ですね。私が通っている整体の先生のおうちの近くに、福山雅治の歌にもなった「桜坂」があります。東急多摩川線沼部駅のほど近くです。昨日その先生のところにお邪魔したあと、せっかくなので桜坂の夜桜を見て帰りました。それにしてもカップルが多か ... » more

oh! nyanだふる!キャットショー2日目
キャットショー2日目 今日もいいお天気でしたね〜今日もがんばるよ!と声をかけても相変わらずテンションの低いあんずさん・・・それでもなんとか三色リボンを集めるのだ!と意気込んできました{%大変w ... » more

キャットショー初日です! じゃじゃ〜ん!今日からキャットショーに参加しました昨日、mammyがせっせとシャンプーしてdaddyと乾かしをしていざ!出陣です今回も、あんずのパパさんのおうちからフリフリのケージ ... » more

3月7日(土曜日)、3月8日(日曜日)に、東京都大田区蒲田で私が所属するショーナンキャットクラブのキャットショーがあります。キャットショーは純血種の猫ちゃんだけのものと思われている方が多いですが、そうじゃないんですよ〜。 ... » more

花ちゃん SGCA達成!(2007.07.16 福×まる) 昨日は、花ちゃんを連れて、JUSTICE CAT CLUBのキャットショーに参加してきました。花ちゃんは、福とまるのあいだに生まれた2007年7月16日生まれの女の子です。女の子なのに男の子並みの体格とマズル、女の子にしか出ない華や ... » more

ラリー・ジョンソン氏の写真 今年1月のジャパンリジョナルで、ラリー・ジョンソン氏に撮影していただいた写真でございます〜この時はこの時で、また大変だったのよぉ^^;ベンチング(控えケージに消毒したり、ケージカバーをかけて、{%ネコw ... » more
テーマ キャットショー プロ写真  コメント(8)

Cattery CANDY YURAシャナン写真
シャナン写真 去年の10月25-26日のポートランドキャットクラブ&エンシャンキャピタルキャットソサエティのキャットショーで、シャナンさんに撮影していただいた、ゆらくんの写真でございます〜〜正直、お見せするのがすごく恥ず ... » more
テーマ キャットショー プロ写真  コメント(9)

CFAジャパンリジョナルキャットショー みなさん、お待たせしました。何か、大変な事続きだったので、キャットショーが終わって1週間、死んでたよそしてせいこさん、キャットショー来てたなんて、びっくりよ〜!!どなたかお友達が出陳 ... » more

遅くなりましたが、あけおめです♪ 何だか、12月後半から、忙しすぎて、すべてがあっという間に過ぎてしまった感じがする^^;年末年始くらい、ゆっくりしたかったのだけど、仕事が休みだと、出かけたくなってしまう、うちの旦那に付き合って、ほとんど毎日出かけていたので、すっごい疲 ... » more

Cattery CANDY YURAあっという間^^;
あっという間^^; 何だか、あっという間に、クリスマスが来て、あっという間に今年ももうすぐ終わり・・・。忙しすぎて、ゆっくりしてる暇がない掃除もしてないし〜そんな中、エマちゃんにある疑 ... » more

キャットショーに行って来ました! こんばんは8日・9日とキャットショーに行って来ました今回のキャットショーは、CFA:ROYAL ALLBREED CAT CLUB主催でした。{%顔モジヘェ ... » more

11月に入って・・・ 11月に入り、朝晩さむいなぁ〜!!と感じる事が多くなりましたねぇ。朝のニュースで、北海道(札幌)では初雪が降っていると、お天気のお姉さんが言っていました寒くなり空気が乾いて来ると、風邪も引きやすくなりま ... » more

Cattery CANDY YURAキャットショー
キャットショー 更新が遅くなってしまって、申し訳ないです〜〜キャットショー終わってから、ものすっごい体調悪かったの〜と言うか、2日目のキャットショーが終わって、自宅に帰る途中で、家 ... » more

キャットショーにいってきました!! あんずさん、キャットショー初デビューです昨日から始まったショーにはたくさんのにゃんこたちが大集合初参加とあって、さすがのあんずさんも緊張・・・ ... » more

ディズニーランド〜行ったよ〜♪ 約1ヶ月前ですが、ディズニーランドに行ったので〜今日はその話題今の時期、ディズニーランドは、ハロウィーンの季節で、とってもにぎわっていたよ〜今回は、写真だけでお楽しみくださいま ... » more

Cattery CANDY YURATHE CATなゆらくん
THE CATなゆらくん ごめんなさい〜いm(_"_)mなんか、記事が全て消えてました(爆)写真だけ載せておきます。 ... » more
テーマ キャットショー プロ写真  コメント(11)

突然の事で、もぅクタクタ ホントに突然だったのですが、4月12日に、ミツキちゃん、キャットショーに出陳してきました。5月18日のはずだったのに・・・5月18日のはずだったのにぃ!!私は、5月18日と、エントリー用紙に記入して、エントリーしたのですが、受付され ... » more

Cattery CANDY YURAキャットショー報告☆
キャットショー報告☆ 今日は、1月12−13にゆらを出陳した、CFAジャパンリジョナルショーの結果報告よ〜♪このショーには、全部で、243頭のさまざまな種類&年齢の猫ちゃんが出陳されました^^ゆらは、、プレミアシップ(去勢、避妊した8ヶ月以上の成猫) ... » more

あけまして おめでとうございます♪ みなさん、あけましておめでとうございますm(_"_)m本年も、7種11匹の動物達共々、よろしくお願い致します。チンチラ→モコ:「みなしゃん・・・」キャバリア→マナ:「今年も・・・」日本猫→ ... » more

Cattery CANDY YURA抽選したよ〜ん☆
抽選したよ〜ん☆ 近頃、子供達(犬猫小動物)のクリスマスプレゼントを買いに行くのに忙しいりいです(爆)みなさん、ぶちの事、ありがとうございましたm(_"_)mまだまだ元気に!とはいきませんが、ちょっと ... » more

oh! nyanだふる!キャットショー☆
キャットショー☆ 今年6月に、ゆずはキャットショーに出場しました。私はペットスクールに行っていたにもかかわらず、そういう実習はいつもサボっていたのでお恥ずかしながら初めてでした ... » more

ポイントカラーについて 昨日はポートランドのショーに遊びに行ってきました出す猫がいないので知り合いの顔をみにいくような感じですショーの合間で、タビー談義に花が咲いてとても楽しかったです私はリンクスポイントのブリーディングをはじめるに当たって、タビーというカラー ... » more

CFA リジョナルウイナー ハツ君はキツンアワードで、26位から25位へ繰上げ入賞となり、念願のRWとなりましたOtto君のBWもそうでしたが、ここでも神様のいたずらが働いたようですなぜ1つ繰り上がったかは、よくわかりませんただ1頭のキツンが表彰から外れた結果だと ... » more

CFA ブリードウイナー 今まで応援していただいた皆様に、とびきりうれしいご報告がありますGCMARIPOSATEQUILASUNRISEOFMARINSことOtto君が、CFA2005−2006年のショーシーズンでブリードウイナーを獲得しました世界で第三位 ... » more
テーマ キャットショー ヒマラヤン 猫の輸入

Ottoのラストショー ついにOttoの最後のショーを決断するときが来たようですCFAのショーは、5月から4月までの1年間のショーで得たポイントの総数でリジョン、ナショナルの順位が決まりますまた子猫は4ケ月から8ケ月までに得たポイント総数ですので、生まれた ... » more

ショー嫌い 今年もあとちょっとで終わりそうなので、ちょっと書いてみます(ここ最近ショーのほうが忙しくてblogもさぼりぎみですみません)今年はMARINSキャッテリーにとって飛躍的に活躍でき、自分でもうちで生まれた猫たちがここまで活躍できるとは夢に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:28

「キャットショー」のブログ関連商品

» 「キャットショー」のブログレビュー をもっと探す

「キャットショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る