誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャットショー

キャットショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャットショー」のブログを一覧表示!「キャットショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャットショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャットショー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2010-2011CFAアワードパーティですよ〜&地元グルメ?? 17日の海の日の前日、、、3連休のまっただ中!みなとみらいにある、パンパシックホテルでCFAジャパンアワードパーティがありました。今回、ぷくぷくマルタのP ケンさんキャットニップさんご夫妻にお招きを頂きまして、私も出席させて ... » more
テーマ キャットショー 横浜いろいろ  トラックバック(1)

ガンモくんキャットショーに行く〜〜〜 ここのところ、公私ひっくるめて、めちゃ多忙でして、、、、そんな中、、、、先月の28日にガンモくんを連れてキャットショーに行ってきました。蒲田でありましたが、当日は雨。。。5キロは超えているだろう、ガンモを ... » more
テーマ 我が家の子供たち キャットショー  コメント(8) トラックバック(1)

お猫様達みんにゃ元気!!! 仔猫も生まれていますよぉ〜 長い間ブログ更新もできないままに・・・最初に、東日本大震災で被災された皆様に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。当キャッテリーにも地震後に無事を知らせるオーナー様からのメールがあり我が家から巣立って行った子供達がパパ ... » more
テーマ キャットショー スコ兄弟 ソマリ仔猫

ファミリーいっぱい!!みんな大きくなったよ!! 今日は、とっても元気に大きくなった、ファミリーの紹介ですよ!こちらは。。。ねこともに紹介をされた、グリコの子供のジャパンくんとカブキくんのエキゾチックジャパンです!”ジャパンとカブキもすごいじ ... » more
テーマ 我が家の子供たち キャットショー  コメント(2)

久しぶりですが・・・^^v 今月も土曜・日曜と連続のキャットショーの出陳とお仕事で・・・超多忙な日々を過ごしていました・・・(^^;)いつものことですが・・・ショー会場での写真はありません(ごめんなさい)パソコン開いている時間も ... » more
テーマ キャットショー スコ兄弟 日記

Cattery CANDY YURACFA Over The Rainbow Show
CFA Over The Rainbow Show 2011,2,12(土)のキャットショー報告〜今回のショーは、ちょっとお試しって感じで出してみたショー。ゆらくん、グランドなって、どんな感じかな?って。結果は特に期待せず、雰囲気だけを楽しんでこようって ... » more

キャットショーにいってきましたー 所は都立産業貿易センター(浜松町)目的は…一言で言うとおむちゃんの「仲間」へご挨拶と応援ですこのようにジャッジさんから細部まで審査されますお利口さんなネコちゃんばかりブリーダーママさ ... » more

CFA ジャパンリジョナルキャットショー お待たせしちゃって申し訳なぁ〜いちょっと、いつもよりグランドポイント出るの遅かったと思う^^;いつもだったら、1週間後には出てたはずなんだけどね〜ではでは、2011 1月1 ... » more

'2011 CFAジャパンリジョナルキャットショー2日目 最終章 そして、、、2日目。。。。。。マルタんが、「ちょっぴり冷え性」なら。。。。。人間のもにゃにゃんは、「ちょっぴり二日酔い」マルタんが、「くよくよ病発症中」なら。。。。。人間のもにゃにゃんは、「くたくた病発症中」 ... » more

'2011 CFAジャパンリジョナルキャットショー1日目 その2 とうとう、始まりました!CFAジャパンリジョナルキャットショー!!!自宅から、車で10分ちょっと!の距離なので、、、私にとっては、一番楽な場所です。今年になって初めてのキャットショーなので、あ ... » more

キャットショーにいってきました^^v 久しぶりの更新です・・・寒くて空気の乾燥している日が続いております。。。皆様風邪など引かないようにお気を付け下さいね!!2011年1月15日・16日と当キャッテリーも若者2頭を引き連れてCFA JAPAN REGIONA ... » more

今日のキャットショーどうだったかしら 今日の横浜でのCFAのキャットショーカールアップカフェのみんなどうだったのかしらホラこのカレンダーに載ってる仲間たち…でしゅこのお守りご利益あんのーおむすびの大きいママ ... » more

'2011 CFAジャパンリジョナルキャットショー その1 明日は、横浜の山下町で、CFAジャパンリジョナルキャットショーが、開催されますよ〜山下公園の真ん前の、産業貿易センターの1階で、開催をされます。たくさんのニャンコたちが、勢揃いをします!一般の方も見学ができますので、 ... » more

ガンモくんキャットショーに行く! 11/28にほんと、久しぶりにキャットショーに、エキゾチックのガンモくんを連れて行ってきました!今頃のブログアップ。。。キャットショーで週末身動きが取れないと、週明けはもう忙しくて。。。その上、この私が、どうも風邪っ ... » more

11/28にキャットショーに行きます!! 11/28にひさびさ、キャットショーにエントリーします!!連れていくのは、、、、この子!!!マロンの子供のガンモくん!生まれた時は、マロンに育てられ、、、、、マロン ... » more

CFAのチャンピオン登録が10ドルから15ドルに値上げされたそうです。CFAのサイトのプライスリストやオンラインの決済の説明では、まだ10ドルのままなのに、15ドルで決済されます。友人がオンラインでチャンピオン登録したら15ドルで決 ... » more

マルタくん!上京する!! 22日の日曜日に、東京蒲田でCFAのキャットショーがありました。かわいい、もなかのお子様のマルタくん!快適新幹線の中で、グッスリ!!今、静岡あたりです〜〜〜とのこと!(画像拝借しました!!)約7ヶ月ぶりの ... » more
テーマ 我が家の子供たち キャットショー  コメント(4)

PRECIOUS ANGEL  Maincoonsお披露目〜!!
お披露目〜!! 引越し以外にもうひとつ大きなご報告があります〜。な、なんと昨年末に我がキャッテリーに新顔が仲間入りしていました。じゃーんShonancats King Aslan こと「あちゅ」です。 ... » more

EVA CAT CLUB(CFA)キャットショー お待たせしました〜^^;6月12日(土)に行われた、CFAのEVA CAT CLUB主催のキャットショーに行ってきたよ〜♪い・・・いやぁ〜、実はさ、失態って・・・ショー当日よりによって、デジカメ持って行くの忘れたの{%がっかり(or ... » more

CFAジャパンリジョナルキャットショー さぁ〜てみなさん♪すっごい久しぶりのキャットショー、行ってきたよぉ〜約1年ぶりのキャットショーヾ(≧∇≦*)〃興奮しない訳がない!!去年1月のジャパンリジョナル以降、全く出陳できなか ... » more

マルタくん上京する!in CFAジャパンリジョナルキャットショー え〜〜前回の続きになりますが〜〜〜浅草に行った本当の目的は、マルタくんとの再会です!!なんと!!リジョナルショーに関西の先輩ブリーダーさんたちと一緒に来てくれました!!マッチョマルタらしいので、すご〜〜〜イ楽しみです!! ... » more
テーマ 我が家の子供たち キャットショー

NEKO☆OHANAキャットショー見学
キャットショー見学 この連休ですが、浅草で大きなキャットショーがありました。えるまーる見学に行ってきましたよ。浅草の雷門です。雷門にわたる横断歩道から今建設中のテレビ塔が見えます。なんとかタワー・・・なんだっけな?? ... » more
テーマ キャットショー エキゾチック 写真  コメント(44)

Cattery CANDY YURA変な顔〜(笑)
変な顔〜(笑) 今月は、もう少し頻繁に更新するといっておきながら、めっちゃ放置してしまった〜ちょっとね・・・体調悪くってさ〜低血糖になりまくり〜で、気絶しまくり〜だったから、起きていられなくってね{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

マルタくんとくりくん! すごく、タイミングよく兄弟のマルタくんくりちゃんのママさんから、近況報告がきました!やっぱり、兄弟なんだな〜〜!!二人とももなかの子ニャンちゃんです。マルタくんは。。。12/6に1日だけ、キャットショーに行ってき ... » more
テーマ 我が家の子供たち キャットショー

マルタくんキャットショーにチャレンジ!! 6月に産まれた、もなかの子ニャンのマルタくんが、先週1日だけですが、キャットショーにチャレンジしました!!遠く離れているため、応援にもお手伝いにも行けず申し訳なかったです、、、キツンのエキゾは、4匹もエントリーしていたよ ... » more
テーマ 我が家の子供たち キャットショー

シンガプーラのたらおくん、キャットショーに行く! 9/5,6に浜松町で、”エキゾチックキャットクラブジャパン”のキャットショーがありました!朝、早くに横浜のホテルでマルタくんのパパさん&ママさんとお会いしてマルタくんを渡してから、バタバタと会場に到着をしました〜〜!で、今回 ... » more

TICA ASIA REGIONAL AWARD BANQUET はなちゃん(2007.07.16) 私が所属する猫団体TICAでは、キャットショーのファイナルインの回数に応じてチャンピオンのタイトルを獲得するほか、1年間を通じてショーのポイントを争い、世界で上位20位までの猫には「インターナショナルウィナー(IW)」、アジア地区で上位20 ... » more

今シーズン、CFAのPERSIANのソリッドディビジョンで、アワード表彰されたレッドの男の子がいた赤に敏感な私が興味を持たないわけがない興味津々、どんな子だろうとすぐにそこのウェブに行って、すばらしいペルシャたちを拝んできたこのキャッテリー ... » more

キャットショーに行ってきました! 16日に浅草で行われた、CFAジャパンリジョナルキャットショーに行ってきました。今回は、オープン(チャンピオン取り)でマロンちゃんがエントリー!浅草は、三社祭の最中で、すごい人出!!お祭りも関係なく、私はニャンコデー! ... » more

ブルガリのショーを振り返って−1 ブルガリのショーがやっと終わった10月に4ケ月でデビューしたけど、すぐに鼻が大きくなりすぎたので、おさまるまで待ってたら6ケ月を過ぎてしまい、いつの間にか失笑されるくらい大きな猫になっていた1月のリジョンのショーで様子をみてみたが、 ... » more
テーマ キャットショー 子猫の成長 ヒマラヤン

 

最終更新日: 2016/11/29 17:41

「キャットショー」のブログ関連商品

» 「キャットショー」のブログレビュー をもっと探す

「キャットショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る