誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャットショー

キャットショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャットショー」のブログを一覧表示!「キャットショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャットショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャットショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あられ&おかきの初キャットショーです!おまけでL'ECLAIR DE GENIE 先週の土曜日に、あられ&おかきを連れてひさびさのキャットショーに行きました!おかきちゃん、かなり緊張〜〜すごい不安げなお顔です。。。。。露骨にイヤな顔をするあられ、、、、固まっ ... » more
テーマ キャットショー 横浜いろいろ

ショーキャットは「化け猫」 私の好みの猫はまずデカ目です。角膜が突出していてデカ目である事。これにつきる。ショーキャットは目がすべてだと思う。目が小さいと印象が薄いし、どこにでもいる猫となる。どんなに他がよくても目が小さいと魅力は半減する。ショーキャットはある意味 ... » more
テーマ キャットショー エキゾチック ヒマラヤン

ヒマラヤン復活 ブログ再開してみようかなと思い立ちました。ここ数年エキゾの繁殖に力を入れていて、ヒマラヤンが置き去りになってしまってました。気が付いたら、巷ではヒマラヤンがいないという言葉があちこちから聞こえてきて、危機感がでてきたというわけです。 ... » more

ロイヤルオールブリードキャットショー+α マーくんブリーダーのmarinさん撮影の、ロイヤルオールブリードショー2日目の、濱保ジャッジのファイナルだと思われる映像でございますこの映像の方が、しっかりジャッジの声が聞きとれる気がしている感じ ... » more

CFA インディペンデントキャットショー 立て続けすぎて申し訳ないんだが、11月7日の、CFAインディペンデントキャットショーに行ってきたよ〜この日は、マーくんが、GC(グランドチャンピオン)になるかどうかって日で・・・。続きを読めば、 ... » more

CFA ロイヤルオールブリードキャットショー 2日目 前日のキャットショーの続きでございます♪11月1日にあった、ロイヤルオールブリードショーの2日目。Yukiko Hayataジャッジの(AB)←オールブリードの審査結果→ファイナルイン{% ... » more

CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目 10月31日の、CFA ロイヤルオールブリードキャットショー1日目の報告だよ〜ん連れて行ったのは、子猫達の父猫のマーくんまずは、Ayumi Uedaジャッジ(AB)←オールブリ ... » more

若さまと黒たまごちゃん!親子でキャットショーに行ってきました〜! 先日、10日に急きょ、キャットショーに行ってきました!!当初、予定があり行く予定ではなかったのですがなくなり、まだエントリー間に合いますよ〜ということで、行ってまいりました〜〜ほんと、1年ぶりになってしまいましたが、サンゴち ... » more

CFAジャパンリジョンショー 更新遅くなってしまって申し訳ないm(_"_)mちょっと、リジョンショー行ったら、風邪が悪化しちゃってさ〜今も治ってないんだ〜。風邪治ってなくても、やる事山積みだし17日にお子ちゃま ... » more

おむちゃん家キャットショーのお土産
キャットショーのお土産 おむちゃん古巣のカフェが立ち上げた「プライムジェミニキャットクラブ」のFIRSTSHOWが大田区産業プラザPIOで行われましたFIRSTSHOWご開催おめでとうございますさておむちゃんチーちゃんその日 ... » more

若さま!キャットショーに行ってきました! 先週のワンデーのキャットショーに若さま!エントリーしました!ひさひぶりの参加です!大丈夫かな〜?若さま。。。。。(笑)ちょっと、びっくり!ここどこかな〜?(スプレーの可能性があるので回りはペットシーツです ... » more

おむちゃん家お正月気分も終わり・・
お正月気分も終わり・・ お正月気分も終わり本格的な仕事、学校も新学期が始まりました。1月のカフェのカレンダーはしまちゃんスコファミリーだもんねさてこの時期…我が家ではおむちゃんのワクチン接種でありヤスえっ?えーっ?ココはもしや?何か ... » more

おむちゃん家今年初のキャットショー
今年初のキャットショー 今年も日本で最大規模(とはいえ1月4日5日って早過ぎ)のキャットショーCFAジャパンリジョンショーに浜松町の産業貿易センターまでいってきましたPちゃん家のデュークとヴィヴィアンが出陳するならエージェントをやるかも…って話 ... » more

おむちゃん家friends & family!?
friends & family!? ラグドールハウスPちゃんちに届け物をした日お預かりしているっていうラグの子猫ちゃんたちに会えました大きい子がヴィヴィアン小っちゃい子はターニャのスモール版てことで(?)ソーニャ…だっていずれもシールポイントでブルーアイがきれ ... » more

キャットショーの目的は・・ 週末サンフラワーキャットクラブのキャットショーがあり17日(日)に産業貿易センターに行ってきました今回はPちゃん家のアイルの応援そしてカールアップカフェ関係の多くの猫ちゃんがグランドプレミアを目指しての参戦・・などなど楽 ... » more

若さま!初めてキャットショーに行ってきました! 日曜日に、若さまキャットショーに行ってきました!ちょうど、生後8ヶ月になったのでチャンピオンシップでデビューです!今回、兄妹のはつねちゃんとの再会にもなります。二人ともシブ〜〜イお顔です(笑)はつねち ... » more

キャットショーのエージェントは!? また今日もショー行くの行くでつかお土産買ってくるからお留守番よろしくねってことでCFAキャットショー…年間でも大規模なショーに浜松町産業貿易センターへ行ってきましたよー今 ... » more

2011-2012 うずらちゃんベストキャット!おめでとう!その3 こっちもまだまだ続いてた!これが、最後!その前にドキドキハラハラダンスは、こちらからどうぞ!ダンスの後の表彰!今回は、アメリカ本部からCFAの会長様もいらっしゃってました。こんなに ... » more

2011-2012 アワードパーティ授賞式!Pちゃんダブル入賞おめでとう!!その2 CFAアワードパーティの前回からの続きです。パーティ会場に遅刻しそうになり。。(遅刻した???)焦って、走って会場に行くアダムスファミリーたち。。。。Pケンさん、最初からチャイナだった訳ではないです。。。 ... » more

2011-2012CFAアワードパーティに出席しました! その1 午前中に若さまを受け取り、急ぎ自宅へ。。。。。午後からは、マルタくんのお家ではなく、若さまのブリーダーさんのギオンの師匠ことPケンさまアンチエイジングの師匠ことキャットニップさまの所のうすらちゃんのベストキャットのお祝いに出席をさせ ... » more

サンゴちゃんまたまたキャットショーに行く!&見事な??プロショット!! 今月、6/9に東日本橋で行われたキャットショーにサンゴちゃん参加しました!朝、早くからおきて。。。。一生懸命に頑張ったのですけどぉ〜〜おもちゃでも遊んでみようと思ったのですが、、、、 ... » more

サンゴちゃん!TICAのキャットショーデビューです!! 日曜日にサンゴちゃんと一緒にTICAのキャットショーに行ってきました!久しぶりのTICAのキャットショーなので、ルールなどうすら覚えになってしまって。。。。サンゴちゃんのPちゃん師匠が、隣にいてくれたので心強かったです〜〜! ... » more

サンゴちゃん!キャットショーに行く!大人クラスデビューです! 桜も満開になる頃、、、、我が家の前の桜は。。。。9日月曜日に満開になりました!反対側から。。。窓から上を見上げるともう、空も見えません。題名”椿と桜”(笑)まだ、風 ... » more

ジャパンくん!グランドプレミアおめでとう!!! な!ナント!Fairyhill出身のジャパンくんが、先日のショーでグランドプレミア達成!しました!あっ!こんな大切な時にカメラを忘れてしまい、携帯での撮影です。。。。。頑張っている、父さんや母さんのためにとっても頑張 ... » more
テーマ 我が家の子供たち キャットショー  コメント(7)

キャットショー2日目!サンゴちゃんファイナルイン! キャットショー2日目です。眠い。。。。。なんだか、周りには目が腫れている方が。。。大勢。。。。昨日の飲み会か????ちょっと、参加できずに残念!猫連れの場合には、浅草だと泊まらないと難しいな〜〜〜 ... » more

サンゴちゃん!キャットショーデビューです! 先週の1/14.15に浅草で、CFAジャパンリジョナルキャットショーが、開催されました!今回は、ひさびさにシンガプーラをエントリーしました!もちろん、サンゴちゃんです。キツンクラスになります。今回は、200頭以上のエ ... » more

キャットショーレポート続編 CFAキャットショーカールアップカフェ関係初日のレポート何と言っても大健闘はラパーマこちらチャンピオンシップ部門のねねちゃんファイナルに残りまくり?でした2日目もきっとロゼット取りまくったでしょうこのショットは2ndBestにな ... » more

キャットショーの応援に行ってきました〜〜! 先週の土曜日に浅草で行なわれたCFAキャットショーの応援にイソイソとでかけました!行く前に朝、4時に起きてとってもうれしくて、楽しいことを済ませてからの到着なので午後になってしまいました!うれしくて、楽しいことの話題はま ... » more

ジャパンリバティキャットクラブ25周年アニバーサリーキャットショー!!&ハーフ子ニャンのお礼です。 記念すべきショーにエントリーしてまして、、、、、ガンモくんを連れて行く予定でしたが、、、、、翌週に予定をしていた、ワクチン接種を3日に急遽、連れていかなければならなくなり、、、(午後から翌週にかけてお世話になっている先生 ... » more
テーマ キャットショー ワンニャンクラブ横浜  コメント(6)

2010-2011CFAアワードパーティですよ〜NO2!! 前回からのつづきのなります〜〜さて、さて、パーティ会場へ。。。。その前に、、、、キャットニップさんの準備をうらやましげに見ていた、わたし、、、、それは、キャットニップさんとこに載ってますよ〜〜ヅラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:28

「キャットショー」のブログ関連商品

» 「キャットショー」のブログレビュー をもっと探す

「キャットショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る