誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷い

迷い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷い」のブログを一覧表示!「迷い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

年内での解散が決まっているSMAPだが、“解散強硬派”といわれてきたメンバーの草なぎ剛が、実は解散に積極的ではなかったという事実が判明し、ファンの間で波紋を呼んでいる。発端となったのは、9月28日に発売された女性ファッション誌「Og ... » more
テーマ 迷い 解散が撤回? 草なぎ剛

(^_-)-☆シンガポール 2411あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、今は、シンガポールにいる。ビザの修得のためだ。今回は、23日にビザが切れるので、どうしても、23日に出なければならかったので、止む負えずに一泊する事になった。朝6時からゴルフ、12時に終了、皆さん ... » more
テーマ 迷い 疲労 フルデイ

(^_-)-☆不惑は、いつ? 2325論語孔子さんがおっしゃった。四十にして惑わず、と、それまで、色々、迷っていたのでしょう。40歳で迷うことが無くなって、思うように行動したのでしょう。そして、何歳まで生きたのか知らないが、七十にしてこころの欲するままに行動しても、道 ... » more
テーマ 迷い 不惑 立つ

(^_-)-☆現実から離れる 2267値上げの春?二倍に上がった列車の料金。ガソリン値上げ(kenaikan harga BBM)に反対する学生が各地でデモをしている。原油とルピアの相場で変動するというシステムに反対だし、補助金を削減したのを元に戻せと言っている。学生は ... » more

(^_-)-☆シンガポール 2230疲れた、タクシーを使えばいいのに、使わなかった、というより、タクシーが止まってくれなかった。何故でしょうか。朝3時過ぎに出発、ガルーダでシンガポールへ、出国は、何かいわれるかと思ったが、問題なし、拍子抜けで、あっけなかった。 ... » more
テーマ 迷い 策 期待外れ

独り言インドネシア(^_-)-☆上の空
(^_-)-☆上の空 1935土曜日も出勤をして、原料を受け入れたり、客先の人と見積もりや製造環境につて打ちあわせたりした。どちらも、注文を付けられた。私自身もこれでは不十分だと感じているので、どうにかしなければならないと思っているし、小手先のテンポラリーでは、 ... » more

雑想 心の風景 Heartscapeわかんねえや
わかんねえや 晴れの日雨の日曇りの日、日ごとに天気が変わる。そんな天気と共鳴するように気分もころころ変わる。集中力もなくなり、いろいろな思いが次から次へと湧き上がり、まとまらない。わからない。・致し方なし ... » more
テーマ 迷い つぶやき

独り言インドネシア(^_-)-☆迷い
(^_-)-☆迷い 1727ウェブサイトの原稿を書いているが、なかなか、難しい、そして、やはり、日本語と英語とインドネシア語のバージョンを作ることにしたので、なお難しくなってしまった。あまり難しい文章や説明は書かないで、表や写真を使って、埋めようかとも思って ... » more
テーマ 迷い Bingung 決断

(^_-)-☆難しいところ 1673帰国は19日からだが、ラマダン、レバランの時期を避け、また、その直後の今週ではなかったかというと、前者はエアーチケットの値段が高すぎる、一年で一番高価だ。後者は日本がお盆休みで、エアーチケットの価格がそれほど下がっていないことと、ど ... » more
テーマ 迷い 最終 決断

占いや鑑定に頼るのには、様々な理由があります。・不安で不安で、全く先がわからない。・相手の気持ちが全くつかめないから、自分の気持ちを伝えようがない・・・。・努力しても、なぜか空回り。・いつもいつも、同じところ ... » more
テーマ 迷い 悩み 占い

とも・遠方・・より・来たる・・!! 2012年度が始まり、嬉しい訪問者が事務所に見えた。日頃お世話になっている「いしなぐ授産所」の新理事長と「浅茅の里」の理事長のお二人である!!無認可の作業所の時代から、そして宅老所の県内での草分け的存在で日頃から親しくさせていただいてい ... » more
テーマ 迷い 強さ ひとり

一 燈シ−サ-・フジ・・青い空・・・
シ−サ-・フジ・・青い空・・・ 過ぎてしまえば短かった沖縄の冬。我が家の庭には藤の花が一斉に花芽が出て、お袋の植えた藤の花とシ−サ−が青い空に映えて美しい!!業務の締めが明日で終わる。この時期が一年の中で非常にユウウツな季節である・これがまだ5月まで続くのであるが ... » more
テーマ 迷い シ−サ− つぶやき

一 燈私(山野草)の名前は・・??
私(山野草)の名前は・・?? 先日もらった草花の名前をその特徴から”アガパンサス”と教えてしまったのだが、どうも違うようである。家にある花の茎がスッと伸びて青い花が咲く。そこまでは一緒のようであるが・・葉をちぎって匂いをかぐと、ねぎのような香りがするのである!教え ... » more

ワジワジ〜怒れ・憤れ・・いかれ・いきどおれ 過激なことばである・怒りにまかせ、八つ当たりする。そのようにも受け取られることばである。そうではないのである!今、地域の一人ひとりに欠けているものが”怒り憤り”・・矛盾、理不尽な行為、それらに対しての”反発心、何とかしなくては”とい ... » more
テーマ 迷い 怒り

(^_-)-☆日本生活モード 日本の生活スタイルに頭を転換しなければならないことは分かっているが、どうしたらいいかわからない。何をしたらいいかわからない。いつもなら、静岡の家に帰っても、バゲジ(旅行用トランク)は出したまま、何か、インドネシアへ持って帰るものを買った ... » more
テーマ 迷い 体当たり 霧中

雪ですね!夜、仕事がありましたので、雪道をプチ雪国気分を味わいました。さて、昨日の記事私的には、ネガティブモードに入っているかな気にになっていたのですが、コメントを読んで、「ほっ」としました。 ... » more

時の流れ10月04日、「人生 迷い」
10月04日、「人生 迷い」 話題になっているネタから「人生迷い」というキーワードに注目しました。そこで、10月04日、「人生迷い」に関するアイテムや感想、アイテムなどを集め、整理してみました。美味しそう・・・人生は迷いがあって当たり前だし、色々道草をし ... » more

ぶたぶたこぶた未練と利用価値
取り敢えずベランダで考える。がむしゃらに進む。やってられない事もある。それでもがむしゃらに進む。てか、がむしゃらにしか進めない。なんでなんでなんで、らぶりーはメールしてくるんだろう。答えはいつ出るんだろう ... » more
テーマ 迷い 好き

ぶたぶたこぶた眠りたくない夜
眠りたくない夜 昨日の雷がボクのところに流れてきて、1日ブルー。「真理は正義とは限らない」最近知らされた事実です。ボクは無駄に正義を追求するからね。ヒーローになりたいのね。正義の味方ね。善悪は混在しているものなのだから、人間は煩 ... » more
テーマ 迷い

ぶたぶたこぶた迷宮の入り口
「○○は味方なのかね?」謎のメールが来た。○○とは某事業部の社員で、このメールはその社員の上司から来たのである。...自分の部下が味方かどうか、ボクに聞かれても知らんがな。ボクの味方って意味?ボクに味方なんかおらんがな。 ... » more
テーマ 迷い 仕事

ぶたぶたこぶた迷い道
さっちゃんからの電話で、恋話に花が咲き、すっかり長電話。まるで小学生レベルのボクの恋話に付き合ってくれるさっちゃんは、とても優しい。でもボクは迷い道に入り込んでいる。仕事なら、いくらでも飛び込めるのに、なんでもやっちゃうのに ... » more
テーマ 迷い

今日はしつけ教室があります。ぶっちゃけ、忙しい私ですが・・・子供達は行こう!ママ♪とせがまれております。う〜ん、迷うな!子供へのサービス!?アデルへのサービス!?Dogわんの亜希店長にも会って話す ... » more
テーマ 迷い

こんにちは。久しぶりにどこかに釣りに行ってみようかなぁ・・・なんて思っている。暖かいらしいしね。ただ、この時間からじゃ・・・行ける場所は限られてしまう。@小樽南堤防でクロガシラ・・・混んでいるよな。すごく ... » more
テーマ 迷い 独り言、戯言 釣り

さまざまいろいろ記念
朝日がベランダ越しに光り輝いて、未来に希望を与えるような清々しい光景に、心の中まで日差しを浴びたような気がしましたねえ、妻はまだ寝ている、昨晩遅く帰ってきて疲れているのでしょう、娘も起きてくる様子はない。9時過ぎになってようやく妻もおきてき ... » more
テーマ 迷い 確信 希望

どじょうの詩封殺
人は自分自身を見失ったときどうするだろうか。自分で自分をどうしたら良いのか分からなくなった時どうするだろうか。若い頃の私は酒で自分をごまかしていた。その場凌ぎの安易な方法であった。今は若い頃のように酒に逃げるわけにはいかない。体力が ... » more
テーマ 迷い 人生 悩み

こんにちは。実は水曜日〜木曜日に東京で研修がある。どーしてこういう「使えない日」に研修を入れるかねぇ。現在の人口を考えれば、東京・神奈川・千葉・埼玉って首都圏に近いところ出身とか実家があるヤツが全国規模の会社に入社してい ... » more
テーマ 迷い マコガレイ 独り言、戯言

   G3 福井初日(結果編) さて、結果のお時間です。先に書きますが、私と違うラインチョイスした方の勝利です!!3Rもあっさり3−9で1,800円、3着同着で2番で5,240円、4番で2,320円。( ... » more
テーマ 迷い 結果 G3 福井

ひとりぼっちの夜に被害届
今でも迷っている今日、起きた事今日、考えた事きっと、私の頭の中は整理できていない昨夜、元彼の彼女に暴行を受けた被害届は出さなかったでも、今日になって事態が変わった助けに来てくれた隣 ... » more

葛藤! 辛い選択! 今日は母の病院での2回目のカンファレンスがありました。先生からのお話ではやはり母には多少の痴呆が始まってきていることの現実を突きつけられ、その上リハビリに対する意欲が今はほとんど見られないとのことでした。確かに自分達がいても、おやつを食べに ... » more
テーマ 迷い 日記

「どろろ」と「Dororo」 今日は!「どろろ」を鑑賞!「XーMEN ファイナルディシジョン」と迷った。なぜ一緒の時間に・・・!前DVDで5回ぐらいみたケドまた観た。自分は気に入ったものを何回も観てしまうのかな?でもちょうどゲームのほうやってる時に映 ... » more
テーマ 迷い 外国版 映画

 

最終更新日: 2016/12/07 02:28

「迷い」のブログ関連商品

» 「迷い」のブログレビュー をもっと探す

「迷い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る