誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひよこ

ひよこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひよこ」のブログを一覧表示!「ひよこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひよこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひよこ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

またまた面白いのを発見!(笑)関西ひよこのブログがほぼ結果だけしか書いてなかったので、ずっと気になっていたのですが、きちんとフォローをしてくれる動画を作ってくれてましたよ!ヤッタァー(笑)宝Jr.のルーキー、ショウマ君のお母 ... » more

こんどりあん たまご
たまご 去年の6月に生まれてすぐやってきたヒヨコたち。一般的には生後150日(つまり5か月)で産卵を開始し、210日(7か月)で産卵のピークとなって、550日(一年半)まで続く。そのあとは徐々に産卵数が減少し始める。というのが産卵鶏の標準的 ... » more
テーマ ひよこ 百姓暮らし

第3回関西ひよこライダーズカップの結果。 みなさん大変お疲れ様でした!いろいろ書きたいのですが、横浜もまだなんでとりあえず報告を!*第3回関西ひよこライダーズカップ『チーム総合優勝受賞』2才クラス 4位 永井櫻大3才クラス 2位入賞 土屋聖眞 ... » more

第三回関西ひよこ実況中継! 私!いま本家『宝さがしの夜』の打ち上げより帰ってまいりました!(笑)今日はカオンもがんばってダンスしてましたよ!(爆)みんな無事に会場入りしたかな?それでは参加者のみなさん!レース結果を随時更新よろしくお願いいたします! ... » more

連絡待ち...どっきどき。 レースのエントリー申込も続々と始まり、続々と終わり、まだギリギリ間に合うものもあったり、まだ始まってないものもあったり、なにはともあれエントリーの連絡待ちでドキドキしている家庭が一体何軒あるんでしょ?きっとどのレースも、とりあえずエ ... » more

こんどりあん ニワトリの序列
ニワトリの序列 6月に生まれたヒヨコはすでに4か月目を迎えて、成鳥とほとんど変わらない大きさになった。10羽のうち2羽が死んで、ここまで来たのは8羽である。一月ほど前にためしに小屋から出してみたら、ゲートのすき間10センチをくぐって外へ出てしま ... » more
テーマ ひよこ 家畜

ぴよちゃんパタパタイラスト♪ ぴよちゃんがパタパタ〜のアニメーションで〜すちっちゃな羽根を一生懸命パタパタ〜って頑張ってるね〜♪可愛い〜〜いいんだよね〜!結果、翔べなくても…努 ... » more

ぴよちゃんイラスト♪ 今日はぴよちゃんのイラストで〜すめっちゃ可愛い〜〜今日は母のお見舞いに行って(往復4時間かかる)帰り中息子より「今、家にいるんやけど晩御飯ほしい」の電話 ... » more

こんどりあん ヒヨコからニワトリへ
ヒヨコからニワトリへ ヒヨコが来たのが、確か6月中旬だったから、間もなく3か月になる。ずいぶん成長して、もはやヒヨコとは言えなくなった。しかし鳴き声はまだピヨピヨといっている。10羽のヒヨコは8羽になった。死んだ2羽はいずれも原因不明。見つけた時は、 ... » more
テーマ ひよこ 百姓暮らし

こんどりあん さむっ! 
さむっ!  去年の猛暑に続いて、今年も暑い日が2週間ほど連続してうんざりしていた。ところが昨日、今日と、寒い。今朝は14度だった。長袖が必要だ。昼間は太陽が照ればそれなりに暑いが、風はさわやかで畑仕事が楽だ。最高気温は25度くらい。ひよ ... » more
テーマ ひよこ

こんどりあん ひよこ vs. にわとり
ひよこが来てから2週間が過ぎた。外見は急激な変化はないが、10羽とも至って元気である。ニワトリ小屋は一坪くらいの広さがあり、その三分の一を仕切って、ひよこの専用区画にしておいた。前から飼っている3羽の成鳥と隔離するためである。 ... » more
テーマ ひよこ 家畜

こんどりあん ひよこ 一週間後
ひよこ 一週間後 ヒヨコが来てから一週間が無事経過した。10羽ともとても元気に育っている。元気はあるが、写真で見ると、少しやせたような気がしないでもない。来たときは、ふっくらした黄色い手毬のようだったが、体格が少しずつ大きくなっているためだろうか ... » more
テーマ ひよこ

こんどりあん ひよこ10羽
ひよこ10羽 昨日夕方、ひよこ10羽がやってきた。すぐに暖かいヒヨコ電球の周りに集まった。これまで3羽を飼っていたが、ニワトリ小屋の広さに余裕があるので、10羽くらいに増やす計画である。去年は成鳥を譲ってもらったが、今年はひなしかいないとのこ ... » more
テーマ ひよこ 百姓暮らし

ひよこちゃん達 5月1日午前、撮影烏骨鶏の雛が沢山生まれてました ... » more

なんだかグダグダな日々ひよこちゃん
ひよこちゃん 先月の初め烏骨鶏のひよこが生まれてました春から秋にかけて生まれた時は鶏小屋のまま動かさないのですがこのひよこは冬に生まれたので寒さ対策の電球が設置してある別 ... » more

金の卵 またまた産まれたよ
またまた産まれたよ スーさんがまた孵卵器で…。ケータイからの投稿でした。にほんブログ村 ... » more

<中研祭関連イベント>「幸せの黄色いひよこプロジェクト」に参加してきました 中央研修学院祭にいってきました。4月16日(金)〜19日(月)まで開催されていました。私は、その中で4月17日(土)に行ってきました。そして、同日の関連イベントであります「幸せの黄色いひよこプロジェクト」にも参加してきま ... » more

富良野旅行は7月上旬ですがゴールデンウィークの予定はまるっきりない硝子です。どうも人混みとか苦手な性分で今度はモエレ沼公園に行こうとたくらんでたのですが・・・・・・・・ゴールデンウィークは ... » more
テーマ ひよこ 独り言

インコの系譜S+E カラーひよこ チョコQ ペット動物第5弾 SECRET04p-aひよこ(カラーひよこa)2005年10月製作海洋堂ここからのお話しは全くの余談です。けれど、鳥や小動物の羽根や羽毛、毛並み ... » more
テーマ ひよこ 動物フィギュア 鳥類

どじょうの詩時の輝き
時の輝き この写真を見てください。ひよこがしっかり親鳥にくっついているでしょう。仲が良さそうな鶏の親子です。かつて日本の農村でもこのような風景が普通に見られましたが、今日ではなかなかお目にかかれません。鶏を放し飼いにしているところなどそうはないですか ... » more

こんにちは☆ひよこ はじめまして。まっぴーの友人のひよこです。現在、ウェイトレスではないけれど、こちらのブログに参加させてもらいますもうすぐ、ひな祭りですね。我が家もお雛様を飾りました。女子の日ですね。わくわ ... » more
テーマ ひよこ 日記

銘菓「ひよこ」 先日、北九州の小倉へ出張しました。お土産にと銘菓「ひよこ」を買いました。この銘菓「ひよこ」は皆さん東京のお菓子だと思いがちなのですが、本当のところは九州・福岡が発祥の地なのですよ。知ってました?興味があったのでちょっと調べてみますとこんなこ ... » more

東京ひよこ・・の箱・・・。とても可愛い(^○^)。 長男の学校の創立記念・・お饅頭とか、紅白のもち??っと思いきや・・。ひよこ饅頭でした・・。・・・・・物凄く、小さい時・・・高知県にいたころ・・・東京の叔父さんが、何年に一回か、ひよこを持って、帰ってきていました・・。 ... » more

白ハリネズミ&バニーカエル 《白鳥の男の子&白ハリネズミ》(2009年9月製作)ジャパンテディベアフェスティバルin京都 出品予定作品こちらも、きょうはデートの日。お友達がいっぱい。付いて来てくれることに。白ハリネズ ... » more

[遅くなちゃったー。」 《イースタ−ラビット&ひよこ》(2009年9月製作)ジャパンテディベアフェスティバルin京都出品予定作品「遅刻。遅刻。」約束に遅れてしまい、大慌てのうさぎさん。ひよこちゃんは、この際、ちょっと背中に縛 ... » more
テーマ ひよこ ジャパンテディベアフェスティバルin京都 ウサギ  コメント(2)

イースターうさぎ 《イースターうさぎ&ひよこ》(2009年9月製作)身長:12cmジャパンテディベアフェスティバルin京都出品予定作品イースターの卵は、〔幸せの卵〕。そんな卵を持った、仲良しうさぎとひよこ。 ... » more
テーマ ひよこ ジャパンテディベアフェスティバルin京都 ウサギ

アヒルのぼうや 《アヒルのぼうやとお気に入りベア》(2009年8月製作)身長:9cm京都フェス出品予定作品です。アヒルのぼうやは、この帽子とふわふわのファーが付いた上着、それとおとぼけバッグが似合います。 ... » more
テーマ ひよこ アヒル ミニチュアドール

どうなるの? 生まれたてホヤホヤ、仲良しトリオ。まだ、オモチャも何も持ってません。「僕達、これから、どんなになちゃうと思う?」「この先、寒くなるしねー?」「かわいく、してくれるといいね?」「ちょ ... » more
テーマ ひよこ アヒル ミニチュアドール

うさぎのおひるねお裁縫
お裁縫 寝る前に、生協で買った、ひよこ型サブレをちょっと味見。。。をしようとしたら、思い出した!!!ひよこちゃんの上靴に、ひよこのアップリケをつけなくちゃだった!!!保育園では、かごのなかにみ ... » more
テーマ ひよこ 育児

ひよこのぴよちゃんのイラストをラインに〜横にならんで(笑)いっぱいおったらそれはそれで可愛い〜♪広報の飲み会7月11日に決定しました〜{%ビール ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:40

「ひよこ」のブログ関連商品

» 「ひよこ」のブログレビュー をもっと探す

「ひよこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る