誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発熱

発熱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発熱」のブログを一覧表示!「発熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発熱」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ケア&キュアショウガ(生姜)
○ショウガ(生姜)ショウガ科の多年生草木で、インド原産とされているが、野生種は発見されていない。高温多湿を好み、日本では7月9月頃にかけてよく生育する。食用とする塊茎部分は多肉で黄色、繊維質で芳香と辛味がある。ヨーロッパではすでに1 ... » more
テーマ 発熱 吐気 風邪  トラックバック(1)

プースケの育児奮闘記発熱と怖い病院
土曜日の夜に長男はるちゃんが熱を出しました。今、夏風邪が色々流行っていて心配です。熱があっても普通に遊んでいるので気をつけないと気づけない・・・。たまたま顔を触ったら、38度代。子どもって、熱があっ ... » more

DR.CHA高齢者の発熱を診たら・・
高齢者が発熱を訴えたら、まずはじめに次のことをおこないます@症状の確認咳、痰、のど痛み、おしっこの時の痛み、などなどA症状があれば、その部位に関係する排泄物の検査痰培養、咽頭培養、尿培養、などなど→効果的に抗生剤を使うため ... » more
テーマ 発熱 CRP 白血球数

たりらりら〜ん夏風邪ひいちゃった!
夏風邪ひいちゃった! 6月12日(火)カイチさん、お昼寝から起きたら38度4分!慌てて病院へ=3「夏風邪でしょう」とのこと。夏風邪は鼻水も咳も出ないこともあるらしい・・・。夜は39度以上までアップ{ ... » more
テーマ 発熱  コメント(5)

長男はるちゃんの風邪が良くならない。22日の夜から熱が出ていて、朝になると平熱になるのに・・・・。夜になると38度代の熱が続いてます。昼間はただのハナタレ小僧なのに・・・・。 ... » more

長女ちーちゃんが熱を出した1日の夜。寝る前も38.8度あったけど、そのまま寝付いたので、良かったと思っていると・・・。突然夜中にうなされた。いきなり泣き出したと思ったら、「嫌だ嫌だ!怖い!」 ... » more

今朝より長男はるちゃんが鼻タレになっていたので、熱があれば病院に行っておかないとー連休が来るねー。のんきに思いながら体温を測ったら37度。まあ、いいかなー?大丈夫だねー。ひどくなるようなら明日いけばいいかー。{%cl ... » more

昨日から長男はるちゃん(1歳6ヶ月)が高熱。昨日昼寝の後珍しく、ぐずりながら起きてきたと思ったら、額の熱いこと熱いこと。測ったら38度4分!あらー!病院行きです。咽も赤いし風邪でしょ ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記う゛ー
息子からインフルエンザのプレゼントありました。暫しお休みです。 ... » more

7才女児既存の患者さんである当初は異常な背部痛を訴えNAETにより基本項目を砂糖まで除去した以前に比べると大分改善しているとの事本日は約2週間ぶりに電話予約お母さん「娘が熱を出して学校を休んでます」「診ていただけ ... » more

延期になっていたCHUCHUの餅つき。天気にも恵まれて、いよいよ決行☆ということで朝からワクワクしながら、お出かけの準備をしていたんですが、まどかを抱っこしていたおばあちゃんが「ちょっとまどかの体温計を持ってきて〜」と言うので、計ってみたら ... » more

のりつぐ日記 (^^♪発熱。。。(∋_∈)
発熱。。。(∋_∈) 昨日 (月曜日) は試写会に行って来ました!まずは昼間に1本、新通さん配給作品の “HOSTEL” (写真)。めっちゃ怖い作品だったのだ。。。 キャ〜〜〜!(∋_∈)! そして夜に1本、ソニー・ピクチャーズさん配給作品の “ ... » more

たりらりら〜んまたも突発性発疹?
またも突発性発疹? 深夜3時半頃、カイチさんシクシク泣き始める。「どうしたの?」って頭をなでたら、頭があっつい!@@38度5分・・・・風邪の症状まったくなし。アッチコッチ指示付き抱っこにて、さんざんウロウロ眠りについた。朝、7時前・・・37 ... » more

3兄弟成長日記ダウン…
ダウン… 一昨日幼稚園から帰ってきて着替えさせてたらおやっなんだか体が熱い…検温してみると37.8℃鼻水も咳もでていない…運動会の疲れかな…プールもあったしなぁ…夜になっても熱は下がらず、ちょっと変な咳をし始めた。喉が痛そう、 ... » more

たりらりら〜ん突発性発疹?2日目
座薬の効用が切れてしまったようで、1:50泣いて起きる。39度7分麦茶をゴクゴクと飲んでくれるのが救い。さすがに39度にもなると、機嫌も悪い。(寝たくても眠れないからかな)あまりにも辛そうなので、また座薬をする。1歳になる前から ... » more

たりらりら〜ん突発性発疹?1日目
突発性発疹?1日目 7時ちょい前起床、体(頭と首)の熱さで旦那が熱に気づく。7:0038度3分さすがに朝ごパンは一口しか食べなかったけど、ミルク200mlは飲み干す。7:3038度何か甘いものなら食べるかとコンビにでチーズケーキ購入。何口か ... » more

きなこの部屋初発熱
初発熱 17日。調子の悪いきなこパパに変わり朝のお坊ちゃまの散歩へ行こうとすると、きなこが起きてしまったので連れてお散歩へ。帰ってきてなにげにきなこのおでこを触るとかすかに熱い。熱をはかると37.2度。ふだんのきなこの平熱は35.7度ぐらい。確実に ... » more

無事、いわきに戻ってきましたが・・・ 夕方になると、引いていた熱がまた上がるんだろうって予想していた通りに危ない感じです。今、このブログを書き始めるのと同時に体温計で計り始めています。たぶん38℃超えてるよ・・・・じゃ、まず、添付写真は土曜日のドライブ中に ... » more

今日の昼ぐらいから、なんか身体に力が入らなくなって変だなぁ〜と思いながら、遊び先から帰宅たぶん熱があるなって雰囲気で測定してみたらな・な・なんと〜38.3℃おいおい、遊んでる場合じゃないわさでも風邪の症状(鼻水、 ... » more

遅ればせながら、7月9日の夜に無事九州から帰ってきました。が、クーラーにあたりすぎたせいか、はたまた変な菌をもらったか、帰ってきた次の日から、発熱&頭痛&腹痛!風邪かなんか知らないですが、最近こういった症状が ... » more
テーマ 発熱 腹痛 頭痛

 

最終更新日: 2016/11/29 17:40

「発熱」のブログ関連商品

» 「発熱」のブログレビュー をもっと探す

「発熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る