誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発熱

発熱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発熱」のブログを一覧表示!「発熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発熱」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

健康・医療のイラスト 「発熱・熱冷ましジェル・冷却ジェルシート」 「発熱・熱冷ましジェル・冷却ジェルシート」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細 ... » more
テーマ 発熱 熱冷ましジェル 冷却ジェルシート

週末に下の子が熱を出してしまいました。体調がすぐれないせいか昨日一日グズッていました。夜も1時間おきに泣いて起きてしまう状態で今も泣いています。高熱ではないのですぐに病院っていうわけではないのですが、グズッて ... » more
テーマ 発熱 育児 家族

さみしがりやのひとりごと突然の高熱
今朝いきなり、娘が朝食の時食欲がないと言いだしその後発熱しました。さっきは38.9℃で、やばいくらいの高熱。息子は年末の29日にやはり、38.4℃となんだか年末年始と熱ではじまり、熱で終わる。 ... » more
テーマ 発熱 健康 風邪

マジつぶやき日記発熱 (-_-;)
三男が突如寝込んでしまいました。・・・といっても突如ではないか・・・数日前から声がガラガラでした。インフルエンザの時より熱が高いけどぐったりはしていないのが救い今までの最高な ... » more

小野口純子本格的な夏バテ
本格的な夏バテ 「生姜祭り」についてきのうから水分をやたらにとりたかったし、今日は朝から頭痛がひどい。もしやと熱をはかってみたら、ついに平熱より2度も上回った。仕方がない。きょうは思い切って仕事を一切せずにぐうたらを決め込むことにした。実は ... » more
テーマ 発熱 抗体 抗生物質

昨年11月に初来院されて以来、2回目の来院初来院後、少したって妊娠したとの報告最近、頻繁に風邪をひき治りにくい、悪寒もあるとの訴え産婦人科で妊婦用の薬を服用しているが聞きが悪くなってきている感じさっそくカイロプラ ... » more
テーマ 発熱 妊産婦 頭痛

川崎病って6つ特徴的な症状があるんだね。1.5日以上続く高熱。2.体の発疹3.目の充血4.指先のむくみ5.唇や舌が赤く腫れる6.リンパ節の腫大このうち5つ以上当てはまれば川崎病って診断されるんだけど、うち ... » more
テーマ 発熱 日記 育児

タロウが入院しました。川崎病疑いです。結果的には川崎病ではなかったようでひとまず安堵しています。入院までの経過を辿ると〜………4月24日夕方から39度台の熱。4月25日休日だったので小児の当番医へ ... » more
テーマ 発熱 日記 育児

本日最後の患者さん既存の患者さんである3日前から微熱が続き、咳も止まらないとの訴え1週間前には娘が風邪をひいていたが移ったのかも?との事前回来院されたのが妊娠10カ月目産後初来院、最近は夜もよく起きので疲れもある様子 ... » more
テーマ 発熱

先週「かあちゃんに任せろ」と豪語しときながら熱出して寝込んでましたwww何やってんだか…orzそして、ついに引越しも決定!しかも激安な代わりに準備期間少ない(´・ω・`)なんだかまだ実感が湧かないというの ... » more
テーマ 発熱 引越し 貧乏

さみしがりやのひとりごと発熱
発熱 息子が発熱。2日も学校を休んでしまった。今日は3時間目からいった。どうも金曜日に先生に怒られて多少なりともショックを受けたことも要因にあるみたい。先生からもご心配を頂き、また連絡ノートにもコメントを頂 ... » more
テーマ 発熱 37.3℃ 学校

さみしがりやのひとりごと発熱
息子が朝から発熱。タイミング良く熱がでる。まるで体温コントロールが可能なように。スイミングの前とか?ちょい熱UP自分の都合に合わせて発熱しているよ。明日はちゃんと学校に行ってもらおう!! ... » more
テーマ 発熱 健康 体温

マジつぶやき日記暗い朝ですよ
暗い朝ですよ 今朝は昨日の雨が少し残っています。暖かい朝ですがとても暗いです昨日、息子の学校から連絡があり・・・「しんどそうなので保健室で体温を測ると38.8度もあります。すぐに ... » more

水曜日の夕方、突然高熱が出たしーちゃん。39.0℃まで上昇いつものかかりつけの病院が本日午後はお休み・・・。消防署に連絡して、小児科を探していただきました。一つ目は自宅待機で一時間 ... » more

さみしがりやのひとりごと38.4℃
38.4℃ 娘が突然発熱。でも元気AMは一緒に公園で遊んでいたんだけどね?お昼御飯もしっかり食べてました。でも発熱。だけど、布団に入って寝るわけでもなく普通に座っていた。違う意味で元気。大 ... » more

先月から肩こりが酷く、頭痛と微熱も続いているとのご相談専門医にて血液検査等、全て陰性解熱剤を処方飲むと熱も頭痛も軽くなるとの事しかし、これまでにも同様の症状を繰り返しているカイロプラクティック、鍼、マッサージにも通っ ... » more

動物園から帰って、夕御飯のあと・・・・。はるちゃんが、熱ーい。何々?熱を測ると・・・・39度!きゃー・・・どうしたの!水分も取っていたし、帽子もかぶっていたのに! ... » more

インフルエンザか!? 8月27日。突然長女ちーちゃんが発熱した。38、4分・・・・。ま…まさかインフルエンザ?もしインフルエンザなら・・・・。まず・・・近くにいた子供たちを始め・・・私も罹るね。近い未 ... » more
テーマ 発熱 インフルエンザ 冷えぴた

数年前にめまい出現専門医にて『前庭神経炎』との診断その2年後の昨年2度、立てなくなるくらいのめまいが出現専門医にて<CT検査><耳のMRI検査>全て異常なし目眩止めの処方その後は、天候が悪くなった時や、力仕事後、 ... » more
テーマ 発熱 めまい 頭痛

駄目でした・・・ 先日ブログをUPしてる途中で全身筋肉痛&睡魔に襲われたのだけど完璧にダウンしましたwwwイカを捌き沖漬けの準備をし一夜干を・・・寒気がするし全身の間接が痛くなり・・・ノックアウ ... » more
テーマ 発熱 日記 遠吠え〜

先週末から発熱熱は下がったが背中が痛いとの訴え風邪薬は飲んでいない風邪の治りかけに今度は膀胱炎にカイロプラクティックにて神経系の乱れを調整NAETにて「ヴィルス」と「カビ」及び関連する感情ストレスをを除去 ... » more
テーマ 発熱 体調管理 背部痛

れいちゃん、よく寝る。 どうして子供って、休みの日に病気になるんでしょう^^;9/20・・・れいちゃん、発熱しまひた。38度以上あるけど(38度8分まで上昇)、機嫌もいいし、おっぱいもご飯も食べてます。・・・なので気がつ ... » more
テーマ 発熱  コメント(1)

1週間前に初来院その約2週間前のお盆時期から頭痛と肩こりが酷いとの訴え微熱が続き、酷い時には39°まで上がったとの事*初めに整形外科を受診検査では異常なし「筋肉が炎症している」と言われた*整骨院にて電気治療と ... » more

千葉寺調剤薬局溶連菌について
溶連菌について 今回は『溶連菌』についてお話します。<代表的な症状> 発熱:突然38℃以上の高熱をだすことが多い。(37℃台の微熱のこともあります)のどの痛み:咽頭炎や扁桃炎をおこし、のど ... » more
テーマ 発熱 子供 溶連菌

初熱です パパが風邪でダウンして4日。良くなってきたなーと思っていたら今度はひまちゃんです。前の夜咳してたのでパパからうつったかも。朝方泣いていたので、熱を測ってみたら、38.0℃もある。とうとう熱出してしまいました。小児科の先生 ... » more
テーマ 発熱  コメント(1)

ちょっぴりスウィング発熱
先週の木曜日の夕方から体が急にだるくなってきたので30分早く仕事を切り上げ家に帰りすぐに寝ました。なんと2時間於きにトイレに行くことになりついでに体温を測ったら38・4度あり体がだるく、関節が痛くなってきました。 ... » more

以前、発熱というタイトルで、優希くんが熱を出したことを書きましたが。先日、また熱が出ました。今回は前回ほど(39度台)までは上がらなかったのですが。38度台まで行きました。前回の記事を読んでみると、39度台ではしんど ... » more
テーマ 発熱 優希 成長  コメント(2)

怪獣ガーガのたび発熱
12日からボーボは熱を出した。どんどん上がる。13日は、病院に行った。でもどんどん苦しくなっていく。夜中、痙攣を起こしてしまった。救急病院に行く。血液検査ーとりあえず異常なし。熱は下がらない、14日熱は下がらない。ボーボ ... » more
テーマ 発熱

前の記事で書きました、優希くんの発熱ですが。そろそろ下がってきたかな。昨日は夜中に起きなかったし。手足に触った感じも、それほど熱くないし(まだ時々は熱いこともあるけど)。突発性発疹なら、そろそろ発疹が出る頃なのでしょ ... » more
テーマ 発熱 優希 成長

日記というか何というか・・・発熱。
デパートに行った日の夕方、優希くんが熱を出しました。39度7分とか。デパートの子供広場で乗り気でなかったのも、もしかしたら熱の影響だったのかな・・・?休日だったので、時間外診療のお医者さんに診てもらって、解熱薬(とんぷく)を ... » more
テーマ 発熱 優希 成長

 

最終更新日: 2016/12/07 02:27

「発熱」のブログ関連商品

» 「発熱」のブログレビュー をもっと探す

「発熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る