誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発熱

発熱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発熱」のブログを一覧表示!「発熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発熱」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと息子が発熱
一昨日発熱で、39℃近くありました。昨日は普通になったんだけど。今日また発熱。38.7℃夕方には、鼻血まで出して、大変。4月7日入学式のなのに、大丈夫かな? ... » more

娘高熱、大学病院4回目、・・・今日も会社休みます。 去年の今頃も「インフルエンザの予防接種したのに、なってしまった〜。」とインフルに罹患したのは大学受験中の娘であったのだが。ベットの上の鼻水付きの丸めたティッシュを『ベッドの上の白いバラ(英訳)』とふざけてタイピングしたのは、元ネタは ... » more
テーマ 発熱 子供

娘の発熱2週間継続中・・・『不明熱』か?? ・・・しかしながら、そりゃ熱のアップダウンでウンウン唸っている本人が一番辛いのだが、そばにいる身内もそれなりに疲れる。疲れるので、どうでもいい掲示板とかをボ―――と眺めている。そして時間だけが過ぎる・・・。今日「娘さん、××病の疑い ... » more
テーマ 発熱 子供

娘の発熱・寒気・だるい(そりゃあ熱が出ている時の症状だからな)は1月の末日から約10日以上たっているが、微かに回復傾向ではあるが、やはり寝込んでいる。調子の悪い時はぐったりしているが、いい時はお友達とLINEでおしゃべりをしてゲラゲ ... » more
テーマ 発熱 子供

先週からインフルエンザ我が家に居座ってます。長女ちーちゃん5年生に始まって、2月4日からはるちゃん週末はパパとママも調子悪くて・・・・・。そして今週。今朝あきちゃん1年生がやっぱり熱がある。昨日の夜から38度 ... » more

疲れが…>_<… おととい夕方から急に体調悪くなりました(-。-;めまいのような…ぐるぐる回ってきて そしたら熱が出てきました。でもそんな高熱ではなく、食欲もある。でもだるい…職場では連休明けにたくさんインフルエンザでの欠勤がたくさん ... » more

今日はお義母さんの退院日東京の病院から福島に連れ帰ってきましたところが、午後になって俺が発熱…38℃越えちゃってます退院したお義母さんと妻が台所で料理中退院祝いの宴を邪魔してごめんなさい ... » more

なんちゃってママ急な発熱
冬休みが終わって学校が始まったばかりなのに…家でグータラ生活してたから疲れが溜まった!?皮膚科からの帰り道、「ちび太もう寝たくなった…」とかわいい二重がぶよーんと大きな二重になって確かに眠そう…もう夕食まで待てないかな!?寝かさ ... » more
テーマ 発熱 病気

昨日は、長女の体調不良もあり、日光、宇都宮方面へ出かけるのを止めて、最寄りのイオンに買い物に出かけただけでした。福袋などを購入してアパートに戻り、娘を寝かせて熱が出たので濡れタオルで看病しました。その甲斐あって、熱は下がったようです ... » more
テーマ 発熱 小山 看病

12月31日(火)14:00弟入室体温37.3度酸素飽和度89〜91%脈拍10014:10〜14:40車椅子に乗せるが、体調が悪いのに気付き、ベッドに戻す。脈拍が異常なのに気付かなかったとは。{%怒りwebry% ... » more
テーマ 発熱 慢性気管支肺炎  コメント(2)

酸素吸入約1リットル8月18日(日)16時前、病室に入ると咽ている。経管はすごい勢いで落ちている。16:15体温35.7度SPO294〜96%脈拍55室温25度湿度51.5%リハビリ ... » more
テーマ 発熱 家族の介護 病院のケア  コメント(4)

プリティ長嶋のブログ高熱
38.4度 外気温ではありません。 朝から仕事中に体が痛い。 昨日のゴルフのせいかな? と仕事は続行していると 何だか吐き気やら諸々 脈拍を取ると100以上 運動もしていないのに。 自宅に戻り熱を測ると ... » more
テーマ 発熱 熱中症 頭痛

調子悪い(-。-; プーちゃんが先週から具合悪く、心配でした。糞が柔らかくてね…あまり自由に遊びまわるのが少なくなった。さすがに病院に連れて行こうと思ったのですが、良くなってきた。そんな中、新しくお気に入りなのが私がハンドメイ ... » more

昨日また発熱です。AM会社でお仕事してたんですが、体調不良でPM病院に行きました。点滴200ccを打ってもらって、安静にしていたんですが、なかなか回復せず。食欲もイマイチ。夜には38.3℃発熱。 ... » more

1月26日に息子が、インフルエンザにかかってから昨日私が、インフルエンザになりそうでした。会社に行ったものの、調子が悪くて、途中で帰宅病院へ直行!点滴をして、帰宅。その後、寝ていたら、発熱な、 ... » more

1/25カレーパンマン弁当いなり高熱欠席インフル検査A型38度汗家族でマスク寝ぼけイナビル吸引 いなり寿司カレーパンマン弁当うわーめが丼38度超え〜〜〜学校行かれん、インフルやああ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ担任に電話、=今日はインフル検査で公欠扱いでホッ(謹慎経験あるので、休むと留年なったらイヤや ... » more

1/24 さつまいも口ベロ弁当ミスドハートドーナツ13時は1時爪切嵐しわ発熱38度代インフル?のど さつまいもで口?ベロべロ弁当昨日熱、心配したけど今朝は37度下がってよかったなー今日は、じいじに駅まで送ってもらおうよろしくおねがいしますミスドハートドーナツおいしいよーいまなんじか ... » more

1/23  パタゴさん弁当忘れもの定期エビ寿司しりとり焼き芋発熱だるいドラムアイスノン アンパンマンに出るパタゴさん弁当「弁当j持った??定期持った?」「うん」いつもギリギリに家を出るめが丼しばらくして電話「おかーさーーん、?定期ねえ???????」あーーーいつも聞きよんのに、机 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)入院8日目
隣にオバタリアンが来たいきなりテレビに反応して、でかい声で笑いだす一度注意したけど無駄…orz今日も微熱続き風邪ひいたかも退院が伸びる覚悟してる ... » more
テーマ 発熱 入院

日々格闘( ̄▽ ̄;)熱下がった\(^o^)/
熱、下がりました\(^o^)/お見舞い客多かったから(私にはいなかったけど)、風邪もらっちゃったかな?今日は先生が来てくれるから抜糸のようです\(^o^)/ ... » more
テーマ 発熱 入院

日々格闘( ̄▽ ̄;)入院7日目
夕方辺りから発熱現在39℃…なんでぇ〜o(__*)Zzz ... » more
テーマ 発熱 入院

なんちゃってママ熱が下がった(^^)/
今朝は微妙だった熱昨日まで39℃以上熱が出ていたけど悩んだあげく保育園に連れて行くことにしました(@_@;)呼ばれるのを覚悟でね…一日ドキドキしたけど大丈夫でしたママが仕事していなかったら休ませていたと思うけどね{%涙(ヒタヒタ ... » more
テーマ 発熱

なんちゃってママ
今朝も早くからフンフン鼻をならして「暑い…お茶ほしい…」って熱は…39.3℃1日じゃ熱は下がらないか…午前中はシクシク泣いたりウトウト寝たり…おしっこも抱っこして行かないとダメずっと横になっていてい起きないし辛いんだねお ... » more
テーマ 発熱  コメント(1)

なんちゃってママ小児科受診
寝てもすぐに起きてしまうちび太熱を測ったら39.7℃ウトウトしてるか泣いてるか…ごはんも食べないし小児科で診てもらいました土曜日は15時までやっているので助かります待ち時間なし2分診察ってとこかな…夏風邪だって夏に熱 ... » more
テーマ 発熱 小児科受診  コメント(2)

なんちゃってママ
今日は土曜日明日はママは仕事の待機があって出かけられないので、今日は子供たちに内緒で県民プールに行く計画を立ててましたなのに…ちび太が「ママ〜暑い」と言うので「毛布なんてかけてるからだよ」と言うと自分で熱を測って「見て」と持ってきた ... » more
テーマ 発熱

みっちり働き出して5日目金曜日の夜に「風呂にはいっても寒いなぁ」と思い熱を計ってみた。39度。おぉ・・・・・。寝よう。明日もう一日、休むわけにはいかん。・・・・でも・・・・。きっと ... » more
テーマ 発熱 仕事

今年も発熱 GW・・・3日は雨でボーリング。4日は東京ドームシティの予定でしたが、朝から・・・昨年のGWと同じく翔が発熱で墨東へ。今年は入院せずに自宅療養。今日は自宅に籠り子守(笑)。今さらながら?・・・ゴシップガールシーズン1をFIVEまで観まし ... » more
テーマ 発熱 墨東病院 GW

欠席してます おととい夕方から発熱…昨日、今日とお休みのしょうくん(>_<)昨日昼間は下がっていたんだけどまた夕方から上がった。慌て受診に行き、インフルエンザの検査。ドキドキの結果 ... » more

まんまるまるちーずダウン
金曜の朝から寒気がしてたけど、夕方から発熱。。。微熱から高熱に一気に上昇した。木曜日にリンパ腺が腫れてる?と思っていたけど気のせい?違った。土曜日病院へ行ったけど、昨日の今日だからインフルエンザの検査しても出 ... » more
テーマ 発熱 風邪引き

熱を出しても出さなくても頭の中は変わらない 絵の制作が進まず、頭のフリーズ状態が数日間続いている。気分転換したくて朝から暖かかったので久しぶりに自転車で散歩。市街の喫茶店で一服といういつものコース。行きの一時間は快調に自転車をこいでいたが、帰りに風が出始め体が冷えてく ... » more
テーマ 発熱 バッハ ねこ

 

最終更新日: 2016/12/07 02:27

「発熱」のブログ関連商品

» 「発熱」のブログレビュー をもっと探す

「発熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る