誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦隊シリーズ

戦隊シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦隊シリーズ」のブログを一覧表示!「戦隊シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦隊シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦隊シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NoRental〜一番ハマった戦隊シリーズのカクレンジャーに再熱!?古すぎてレンタルしてくれず!?〜 こんにちは。只今、ワイが一番好きな戦隊シリーズである『忍者戦隊カクレンジャー』が無性に視聴したくてしょうがあらへん状態でおるクリスタルですwwとはいうても、もう一度視聴しいとか何とか言っておきながらまだ未完状態・・・母親が録画するの ... » more

ブログネタ:元気のでる歌や音楽を教えて! 戦隊シリーズの主題歌は聞いていてテンション上がりますよ↑↑↑こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですブログネタが続いていますが久しぶりに書きたいと思ったので書きたいブログネタに回答していきたい ... » more

レッドが殿様で他の色が、家来たちという和風の感じ、笑えます。火・赤、水・青、土・黄、天・桃色、木・緑の 5人。最後のに[一件落着]の決め台詞でした! ... » more
テーマ 戦隊シリーズ

またしても、先月中に書くつもりだったネタ・・・次の月またぎになってしまいまいました節分の日、東京でも久々の大雪で家にこもっておりましたその前週に腰痛に襲われ・・仕事休む ... » more

クリスマス特集 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DX サイダイオー 20数年続く、スーパ戦隊シリーズゲキレンジャーから超マストビックアイテム「獣拳巨神Dxサイダイオー」全長400mmのスケール!同封のなりきりアイテム「操獣刀」を使って遊べる。電動ギミック内蔵で別売りのDXゲキファイヤーを ... » more

東映特撮ヒーローDVD Amazon.co.jp ウィジェット Amazon.co.jp ウィジェット往年の東映ヒーローのDVDを2つセレクトしましたぜひ、見比べてください【ニコニコ動画】 ... » more
テーマ 戦隊シリーズ 東映ヒーロー 仮面ライダー

東京おもちゃショー2007 バンダイ戦隊シリーズ 現在、放送中の「ゲキレンジャー」も2号ロボットがラインアップされてましたね。別売りの獣拳合体シリーズと合体遊びが可能だそうです。獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ ... » more
テーマ 戦隊シリーズ

像の拳精?もう、なんにも言えない...(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第10話) 猫の拳精の次は、像の拳精?むちゃくちゃ力ありそうだけど...もう、なんにも言えない...メレ平田裕香white canvasメレ平田裕香また逢えたねゲキトンファー ... » more

またやっちゃった(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第9話) またやっちゃった。Windowsが...前日の夜にシステムを過激に使いすぎた身体なぁ。その影響がでちゃった。リブートしておきゃよかったなぁ。メレ平田裕香また逢えたねメレ平田裕香whit ... » more

「ミキの子」...かなり性格が変わったような...(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第8話) 「ミキの子」...かなり性格が変わったような...すっごく良い子。獣拳合体DXゲキトージャゲキチェンジャーゲキヌンチャク今回の修行に加担していた。ジャンに我慢を教えている。 ... » more

上手く合えば強いことは理解できるが...(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第7話) 今回の修行はダンス?でも、いつも、就業は短期間なんだなぁ?ダンスからものの見事に極意を習得。リズム?三人で戦う時、バラバラよりタイミングがきっちり取れる。曲を頭に描きながら、各々の技を出す。上手く合えば強いことは理解 ... » more

録画失敗!(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第6話) 録画失敗!やっちゃった〜。ゲキトンファーメレ平田裕香また逢えたねメレ平田裕香white canvas今回は何の修行だったんだろう?ゲキヌンチャク ... » more

落ち葉取り(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第5話) 今回の修行は落ち葉取り。ランが実戦している修行であり、木から落ちてくる葉を空中で掴みきるというもの。簡単そうに見えるが、一枚二枚ならいざ知らず...塊で散ってくる落ち葉はそう簡単に取れるものではない。メレ平田 ... » more

不闘の誓い?(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第4話) シャーフーが自らにかけた不闘の誓い?だから、弟子に戦わす?う〜ん、微妙。メレ平田裕香また逢えたねメレ平田裕香white canvasゲキトンファー今回の修行はスケー ... » more

お掃除...雑巾がけ!(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第3話) 掃除力が修行!!!!今回の修行は、お掃除...雑巾がけ!生活の中に修行あり...ゲキヌンチャク獣拳合体DXゲキトージャゲキチェンジャー鉛入りの雑巾で、体育館の床を一人でピカピカ ... » more

ここが変?(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第2話) 前回同様...ここが変?ゲキチェンジャー獣拳合体DXゲキトージャゲキヌンチャクレッド(ジャン)は虎に育てられたといっていたけど...現在の知能はいかほど?まぁ、人としてある ... » more

中途半端なくらい人間のことを知っている(獣拳戦隊ゲキレンジャー:第1話) 今回の主人公は...一段と変わり者。いや、人間に育てられたものじゃないから当たり前なんだろうけど...それにしては中途半端なくらい人間のことを知っている。当然言葉も。トラに育てられたということだけど...なんとなく、立派に人 ... » more

艦長日誌今年初更新
今年も早いものでもうすぐ三月。遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。新年一発目の更新は約二年ぶりのピンキー改造「ボウケンピンクピンキー」でございます。久しぶりの割にはさほどの苦労はなかったかなと思います。ただ、ベージュ ... » more

ララビットマーケット限定!「30戦隊レッドヒーロー大集合 クリアバージョン」予約受付中!! ララビットマーケット限定!「30戦隊レッドヒーロー大集合 クリアバージョン」予約受付中!!■バンダイ■16,590円(税込)「秘密戦隊ゴレンジャー」から「轟轟戦隊ボウケンジャー」まで歴代30体のレッド ... » more
テーマ 戦隊シリーズ フィギュア ソフビ人形

これからは猫として?(轟轟戦隊ボウケンジャー:第38話) 今回登場の猫娘...いいじゃない。レギュラーになるみたいだけど...良かった!かわい〜すぎる。でも、これからは猫として?もう、人間の姿になることはないの?それは...悲しい。超絶轟轟合体DXダイボイジ ... » more

にっこり笑顔、キャピキャピ娘の桃色ちゃん(轟轟戦隊ボウケンジャー:第37話) 今回は桃色ちゃん(さくら)がメインの日。特殊な任務?芸能界に潜入!Baaaaan!!末永遥写真集ゴーゴージェットジャケットレッド芸能界一のわがままな俳優の丹原敏郎...丹波哲郎? ... » more

今回は金太郎かいな(轟轟戦隊ボウケンジャー:第36話) おいおい、今回は金太郎かいな。エイジと暁が川で大きな桃を見つけた。その桃を二人で取り上げると...いきなり中から赤ちゃんが...そして...エイジがおじいさんで、暁がおばあさん役?やっぱり、おいおい!ジャ ... » more

優しき冒険者・牧野森男!(轟轟戦隊ボウケンジャー:第35話) 現在のスーパーコンピュータより凄い演算能力を持っているプレシャス。これを売り飛ばそうとする。このプレシャスを残しておいて今後の何かを使おうという魂胆はなかったのかなぁ?そのほうが良かったのかも知れないが...いくら演算能力が ... » more

菜月復活!(轟轟戦隊ボウケンジャー:第34話) 菜月復活!よかった。そして、自分の生い立ちの記憶も残ったままで。一番よかったのかも知れないけど...考えてみたら葉月にとっては酷な事かも知れない。ボウケンジャーの仲間にお姫様誕生と言う事になるのかなぁ?中 ... » more

スピーディーな展開とハードなストーリーが魅力的である。動物を象ったアクションも秀逸である。戦隊シリーズの最高傑作と言っても過言ではないだろう。【新古】■定価より50%OFF!未開封新古DVD■2太陽戦隊サンバルカン(11〜20話 ... » more
テーマ 戦隊シリーズ 特撮物 東映

TOKYO SECRT CHILDREN vol.1 イベントライブへGOGO!! いつも旬を過ぎてから更新しています・・mikazukiとです(苦笑)。先週まで週末は「イケメンパラダイス☆」週間で癒されておりました・・・♪舞台が終わったので力抜けるかと思いきや!お目当て君(伊藤陽佑)のイベントライブへ ... » more

無難なハッピーエンド(魔法戦隊マジレンジャー:第49話:最終回) とうとう終わってしまった。どんな終わり方するのかなと思っていたが...まぁ、無難なハッピーエンド形式。魔法戦隊マジレンジャー アクションポーズマジレンジャー 全6種死んだ(はず)の親父やヒカルはバンキュリアの不死身の ... » more

これ、死体?気を失っているだけだよなぁ...きっと(魔法戦隊マジレンジャー:第48話) 父さんとヒカル先生がウ・マに敗れてしまった。そしてお母さんは魚野郎にまたしても連れ去られてしまった。ま、またぁ?ウ・マはヒカル先生に身体をウララの目も前に...む、無情。そして、父さんの身体をみんなの前に投げ出した。 ... » more

これで結婚は成立したのかなぁ(魔法戦隊マジレンジャー:第47話) スフィンクスは、かなり心が揺れ動いたね。戦いをやめるかどうか...でも、結局は戦わないといけなかったんだね。それだけ、ウ・マが怖かったのか...そして、ウ・マがマジトピアを...そんなに、ウ・マは強かったんだ。それに ... » more

皆が支えあっている!(魔法戦隊マジレンジャー:第46話) ティターン...マジに芳香と兄ちゃんと分かり合えた。「支え」皆で支えあっているんだ!今回のテーマは「支え」なんだなぁ。残りの兄弟とヒカルは、おばさんインフェルノ(スフィンクス)に捕まっていた。何故、お前たちはそこまで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:39

「戦隊シリーズ」のブログ関連商品

» 「戦隊シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「戦隊シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る