誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニフォーム

ユニフォーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユニフォーム」のブログを一覧表示!「ユニフォーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニフォーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニフォーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嗚呼〜澤村 昨日のドーム・・・ユニフォームもらえてラッキー!と思ったけど…嗚呼〜澤村!残念!http://www.giants.jp/G/event/31270.html ... » more
テーマ ユニフォーム 橙魂2016 嗚呼〜澤村

オーバーブラウス&スカート単品購入可 オールシーズン対応 機能性 着易さ抜群 撥水加工 汚れに強い小さいサイズ5号7号 9号 11号 13号 大きいサイズ15号17号19号 売れてる事務服 企業制服・ユニホーム 即日発送 翌日到着【 ... » more
テーマ ユニフォーム オーバーブラウス 制服

草野球で汗を流す 12日(日)は草野球をやりました。楽しかった〜 ... » more

今年も作っちゃいました(≧▽≦) 今年も中日ドラゴンズ大島選手のユニフォームを作っちゃいました(^0^;)これで4年連続で、豊明市にあります東海工芸さんに刺繍をしていただきました\(^o^)/http://www.tokaikogei.co.jp/p ... » more

事務服 オーバーブラウス&;スカート単品購入可 オールシーズン対応 機能性 着易さ抜群 撥水加工 汚 オーバーブラウス&スカート単品購入可 オールシーズン対応 機能性 着易さ抜群 撥水加工 汚れに強い小さいサイズ5号7号 9号 11号 13号 大きいサイズ15号17号19号 売れてる事務服 企業制服・ユニホーム 即日発送 翌日到着【 ... » more
テーマ ユニフォーム オーバーブラウス OL事務服

ベンちゃんありがとう!! 昨日(7/6)は、ナゴヤドームでDeNA戦を観戦しました。試合は、投手戦で、9回も1アウト満塁とサヨナラのチャンスで0​点と、引き分けムードでした。しかし、最後は、和田選手がやってくれました{%exclamati ... » more

応援ユニフォーム ドームデビューです(^_^) ナゴヤドームに行きました。今日は、私の新ユニホーム、ドームデビューです。なかなかいいデビューになりました(^-^)vそして、ドームでお薦めは「とりしげ」の焼き鳥!外野2階通路の真ん中くらいにあります。ドームに ... » more

新ユニホームに刺繍を入れました(^_^)v 2012シーズン新ユニホームに刺繍を入れていただきま​した。ワッペンも貼り、完成です。基本的には,昨年と同じデザインですが、竜を変えました。これは、お願いした東海工芸さんで今年デザインされた新​作 ... » more

新しいユニフォーム メッツの新ユニフォームできました!やっぱり「赤」が映える! ... » more
テーマ ユニフォーム メッツ 野球

ハンドボール日記ピンチはチャンス
ピンチはチャンス 2月11日(祝)大会第19回べにばなハンドボールフェスティバルに参加。(今回上送は2チームでエントリー)高校生男子は10チームによるトーナメント、高校生女子は3チームによるリーグ戦、一般男子は10チームによるトーナメント ... » more
テーマ ユニフォーム ハンドボール べにフェス

2月9日(木)侍五輪出場を懸けた最後の戦い、世界最終予選の日程が決まりました。日本はグループ3でクロアチア(世界選手権5位)とアイスランド(世界選手権6位)とチリと一緒です。この中で2位以上になればロンドンに行けます! ... » more
テーマ ユニフォーム ハンドボール べにフェス

モチベーションUPの一助 2月7日(火)完成古くなったユニフォーム(H18年度卒の選手達から着用し始めていた品)を新しくしよう!と小山先生や保護者会の皆さんが動いてくれていました今回は、ハンドボーラーの為のユニフォー作りを得 ... » more
テーマ ユニフォーム ハンドボール べにフェス

1月22日(日)AM:トレマッチ学生+SevenStar(宮城県)さんと合同トレでした。上送からは、英治・柴田・秋葉・鈴木・哲・黒坂・早坂・布施が参戦。継続して中身の濃いトレーニング出来ている感じがします。引き続き連携力を高め ... » more
テーマ ユニフォーム ハンドボール べにフェス

2012年はキャパを増やしていこう 1月20日(金)コーチング山形県でもインフルエンザが急に増えてきた様です。総勢41名の部員を抱えるウチも戦々恐々。出来る限りの予防に努められる様、マネージャーにちょっとしたお願いをしました。コーチングの方は、次大 ... » more

1月8日(日)大会全国選抜山形県予選2日目。昨日と同じ服、同じ靴、同じルートで同じコンビニに寄り、同じ物を買って会場に入りました。あ、BGMも同じ。ゲンってヤツを担いでみましたw日大山形 24(11-10,1 ... » more

12月16日(金)調整1月の予定表を作成しました。他部の協力あり、小山先生のファインプレーあり、保護者会の協力あり、で何とか最低限のトレーニング場所を確保する事ができました。あとは質を上げるだけです。さて ... » more

世間は裸坊祭で騒々しいですが、お仕事中です。 今日は宮島の厳島神社参道のお店のトレーナー、プリント中です。いつもはシルクプリントですが、6枚です。枚数もデザインもシンプルなので、ヒートプレスで仕上げました。まずトレーナーを転写機にセット。次にプリントする位置にデザインシ ... » more

肉体的なサボリより、思考的なサボりの方が問題 11月16日(水)ミーティング学校で夜ミーティングでした。振り返った時に財産になる様に、自分の事が客観的に捉えられる様にハンドボールノートも大切にして欲しいですね。それと、先日Tさんから頂いたDVDを皆で視聴しました{% ... » more

セ・リーグ優勝ロゴワッペンにご注意を!! ナゴヤドームのグッズショップ"プリズマクラブ"で、友人が、セ・リーグ優勝ロゴのワッペンの間違いを見つけました(+_+)ロゴの左上「CENTRAL」となるところが、「CLIMAX」となってました。「CLIMAX」なら赤色のロゴ ... » more

ハンドボール日記上送らしく
上送らしく 10月26日(水)準備東北総合(1月22〜23日in宮城)へ向けた各県の予選が11月から始まります。震災の影響で、開催自体が危ぶまれていましたが、各県とも何とか実施される様子です。←関係各位のご尽力に感謝ですね{%泣くwebry ... » more

落合監督今期限り!来期は高木守道氏!! 落合監督は、今期限りと言うのは、契約満了にもなるので、予想はしていました。ただ、来期監督は、高木氏とは、想像できませんでした(^^ゞ僕の予想ですが、立浪氏を高木氏の後任監督にするため、打撃コーチに起用すると思います。 ... » more

5/24にブログに書きました、刺繍を入れた応援用のユニホーム、刺繍が1文字、ほつれてきました(http://panaokun.at.webry.info/201105/article_11.html)さっ ... » more

買物広場事務服 作業服
事務服 作業服 こんにちは。今日は仕事着について取り上げました。仕事をするときの作業服・事務服・つなぎ・ユニフォームはファッション性があり、軽くて動きやすいものが良いですね。社内で事務的な仕事をするときと、外で体を使う仕 ... » more

応援ユニフォームに刺繍を入れました! ドラゴンズの試合を観戦するときに着る応援用のユニフォームに刺繍を入れました自分で言うのもなんですが、なかなかいい感じになりました大島選手の応援歌もでき ... » more

クローゼットの衣替え。。。 今日は予約した2時間のみの「教習」でしたが、2時間目からは「要予約」の授業となりました。(これも、キャンセル待ちで2時間消化してたおかげです。)「要予約」の授業に関しては、「予約」はスムーズに取れそうです。{ ... » more
テーマ ユニフォーム ポール・マッカートニー&ウィングス 想い出

巨人の坂本 先日ドームでの巨人×阪神観戦・・・21番ゲート横のアディダスショップでT-シャツ型のユニフォームを買いました!6番坂本!【大特価30%OFF】【巨人 坂本モデル】 adidas(アディダス)プロフェッショナル Vネックウィンドジャ ... » more
テーマ ユニフォーム 6番坂本 巨人

楽しく煎茶いわし雲
いわし雲 今日も暑かったですが、午後からいわし雲が見えていました。そろそろお空も秋に衣替えでしょうか?ここのところ急に忙しくなっています。千葉にある某プロ球団の古いユニフォームからトートバッグを作ることになりました。11月のフ ... » more

ワールドカップ便乗商品 ワールドカップ便乗商品4年に一度の世界の祭典ともなれば、経済効果はただならぬものとなるでしょう。ワールドカップのライセンス商品も多々登場しています。各国代表のユニフォームやグッズ、FIFA公認の南アフリカ大会グッズを始め、様 ... » more

本日届きました、日本代表2010W杯モデル 本日届きました、日本代表2010W杯モデル久々のサッカーネタです。日本国民の期待に応えて?不屈のライオン・カメルーンを倒したサッカー日本代表チーム。いよいよ明後日は大一番(3試合全てが大一番なのですが・・・特に!)オラン ... » more

●REDCAPストライプワークシャツ!飲食店ユニフォーム,制服ワイシャツに大量販売! ●REDCAPストライプワークシャツ!飲食店ユニフォーム,制服ワイシャツに大量販売!アメリカで多くの企業から信頼を受けて80年もの歴史をもつワークブランド"RED CAP"レッドキャップのストライプ半袖ワークシャツ.ワイシャツです。 ... » more
テーマ ユニフォーム ワークシャツ 飲食 レストラン

 

最終更新日: 2016/12/07 02:23

「ユニフォーム」のブログ関連商品

» 「ユニフォーム」のブログレビュー をもっと探す

「ユニフォーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る