誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    前進

前進

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「前進」のブログを一覧表示!「前進」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「前進」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「前進」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ならず者とは、誰かの事を指しているんじゃない。全ての人がならず者でいい。もうすでにそうなっています。決して悪い事でもない。ならず者にこそなるべき・・・僕はそう考えています。 by Yasukih ... » more
テーマ 前進 ロック 自由

人は解りにくい表現や異物を排除しようとします。そのようになってしまった。教育の見事な成果でしょう。巷に溢れる、様々な教科書。そこに書いて在る答えに満足する。それでいいのでしょうか?そこに在るのは、金銭 ... » more
テーマ 前進 ロック 自由

日々、僕らの身体の細胞は分裂を繰り返しています。する事は簡単です。毎日を淡々と送ればいい。文章もそうですが、なんでも解りやすい方がいい。そんな安易な風潮が蔓延っています。それでいいのでしょうか???違 ... » more
テーマ 前進 会話 ロック

1969年。僕はまだ小学生。テレビに映る映像の意味が解りませんでした。父親は、何かを支持していたような・・・・うっすらとした記憶が残っています。高校の頃から、徐々に本を読み始めます。しかし理解が出来ない。本格 ... » more

大福の歩く道夏の風物詩・・かな(^^)
夏の風物詩・・かな(^^) 2012年8月18日(土曜日)今回二度目・・遅くなってしまいました・・時期も終わりかけでした・・(予定してた時行けなかった)(草津市立水生植物公園みずの森)http://www.mizunomori.jp ... » more

数年前のお正月でした。「年も変わった。携帯も買い換えよう!!!」ふと思いつきAUショップに向かいました。元々調べていましたので機種は決まっています。店長とは、よくお話しをする仲でした。「Yさん、明けま ... » more
テーマ 前進 会話 ロック

大福の歩く道はふぅはうっ☆彡
はふぅはうっ☆彡 ご無沙汰でございましたm(__)m(● ̄ ̄●)ぼぉ−−−−っと・・過ごしてた数日^^;何気に・・だるだるっ・・やる気のなさ(..)そろそろ・・やる気出さないと・・と・・だけれども・・今頃・・先月の ... » more

様々な事象が起きています。自らに関係が在ろうが無かろうがいつも揺れ動いています・・・・そんな時に突入しています。昨晩、友人と遅くまで話しをしていました。彼女は、20歳から入社した会社を退職し次の会社へ移ろうと ... » more

大福の歩く道帰って行きました☆彡
帰って行きました☆彡 前記事に温かいお言葉・・ありがとうございましたm(__)m亜斗夢と・・アトムは・・昨日・・お友達の待つ・・(犬の国)に・・帰って行きました(^^)帰った・・って思ったら・・何気に寂しい気持になったり・・ ... » more

大福の歩く道お帰り(^^)
お帰り(^^) ふふふふふっアトムが・・亜斗夢兄ちゃんと・・仲良く帰って着てるね・・10歳以降・・おやつあげてなかったね・・もう・・食べて良いんだよ・・沢山・・買っておいたよ・・いっぱい食べてね(^^) ... » more

大福の歩く道悲しい・・
悲しい・・ 2012年8月9日(木曜日)携帯のメール音・・普通に見た・・えっえっ・・意味分からずと言うか・・咄嗟に携帯閉じた・・しばし・・考える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

大福の歩く道カウントダウン(^^)
カウントダウン(^^) 今年は・・アトムの(初盆)です・・帰って来るんだよね・・亜斗夢兄ちゃんと・・一緒に帰って来てね・・真っ直ぐ帰って来るんだよ・・寄り道しないでね・・楽しみに待ってるよ(^^)私の ... » more

これまで数々のLIVEを見て来ました。その多くは、Rockに偏っています。Bluesも同様です。敢えて言うなら、ピアノの発表会・・・これもLIVEのひとつでしょう。何を観に行くのか??その人です。CDから出る ... » more
テーマ 前進 ロック 自由

大福の歩く道思い出の場所(^^)
思い出の場所(^^) 2012年7月15日(日曜日)先月の・・つづき・・今頃でございます^^;今回の目的の場所・・アトムが大好きだった場所(パスカル清見)の道の駅・・原っぱでスリスリしたり・・WANWAN言ったり・・ ... » more

大福の歩く道2012年8月4日
2012年8月4日 アトムが・・旅立ち早9ヶ月・・アトムへ今年の夏は・・めちゃめちゃ暑いよ・・暑がりのアトム・・暑い日は・・クーラーの下で・・クーラー見上げて・・点けてってWANWAN言ってたね・・懐かしいな・・犬の ... » more

大福の歩く道暑中お見舞い(^^)
暑中お見舞い(^^) 暑い日々でございます暑中お見舞い申し上げます(^^)皆様・・体調は大丈夫でしょうか・・熱中症に気をつけて下さいね・・水分・・塩分・・摂って下さいねm(__)m ... » more

大福の歩く道思い出の場所(^^)
思い出の場所(^^) 2012年7月15日(日曜日)岐阜飛騨清見・・この・・コースは毎年・・アトムと年1-2度着てた場所・・(10年以上なるかな)アトムの大好きな場所(^^)ななもり清見の道の駅で休憩・・お買い物・・の ... » more

大福の歩く道今日の目的地@
今日の目的地@ 2012年7月15日(日曜日)目的地に行く前の寄り道・・(道中にあります)五箇山に寄りました☆彡富山県五箇山(此処は初めて)爽やかな早朝・・懐かしい風景☆彡以前にも着たけど・・(白川郷 ... » more

☆No Soccer No Life☆模索する日々
模索する日々 比較的見やすい情報をピックアップしてご紹介しておきます。★子育ての様子を絵日記のようにイラストでブログに綴っていたお母さんの書いた漫画です。ほのぼの温かく可愛いイラストと、一人の母親の等身大の気持ちが伝わってきます。読む途中 ... » more
テーマ 前進 デモ 放射能

大福の歩く道ちよこっとお出掛け(^^)
ちよこっとお出掛け(^^) 2012年7月14日(土曜日)ご存知の方も居られると思います・・毎年この連休は行く場所が決まってました・・例年なら・・金曜日の夜に出発するのですが・・土曜日の午前中・・どうしても外せない用事があったので・・1 ... » more

大福の歩く道美味しいお届け物(^^)
美味しいお届け物(^^) 北の大地から・・夕張メロンが届きました(^^)ふふふっ美味しいね(*'ー'*)ふふっ♪ポプラファーム(富良野)数年前食べた・・サンタのヒゲ・・アトムもぺロっとね☆彡↑で食べてから・・主人のお気 ... » more

大福の歩く道何か・・いろいろ^^;
何か・・いろいろ^^; 我が家のお買い物は・・ほぼ・・一週間分まとめ買い・・前日メモに書いて行きます・・買う物・・忘れますから(・。・;お買い物の前に・・簡単ランチ(^^)沖縄物産店してたので・・大好きな(海ぶどう)買っ ... » more

大福の歩く道午後から行った・・
午後から行った・・ 永沢寺を後にして・・雨降ってきたので・・少し車の中で・・休憩・・4番目の目的地・・(兵庫県三田)アトムが旅立って初の焼肉焼肉(^^)焼肉の為にお昼は・・お蕎麦だけ・・普段なら(天ざる)するんだけどね・・お ... » more

大福の歩く道2012年7月4日
2012年7月4日 アトムが旅立ち早8ヶ月・・アトムへ報告があります(^^)アトムと毎週のように行ってた(道の駅)・・あっち・・こっち・・行ったね・・アトムの手作り食のお野菜買いに・・母ちゃん・・新鮮なお野菜買って・・ア ... » more

大福の歩く道皆様が願って・・
皆様が願って・・ 下さったお陰で・・2012年6月30日(土曜日)午前中晴れてくれました・・早朝5時起きで(チョー久し振りの早起き)^^;兵庫県丹波篠山市・・1番に行った先は・・(前日に突如行ける気がした)何故か・ ... » more

大福の歩く道美味しいね(^^)
美味しいね(^^) 今年も・・山形から・・真っ赤なルビー・・さくらんぼが:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ふふふっありがたや・・ありがたや・・Soraちゃん(^^){%プ ... » more

大福の歩く道可愛いね(^^)
可愛いね(^^) 先日・・札幌のお友達・・美砂さんに教えて貰った・・(菊さんの分身)・・アトムの欲しいって思った(^^)早速お願いしました・・1ヶ月半ほど掛かりますって事だったけど・・先々週(6月9日)に届きました☆彡 ... » more

大福の歩く道ありがとう(^^)
ありがとう(^^) ・・・・・1995年6月15日(木曜日)今から・・17年前・・アトムへ産まれて来てくれたね・・首を長くして・・一緒に暮らせる日を待ってたよ・・産まれて来てくれて・・我が家に来てくれて・・ ... » more

大福の歩く道GW北海道の旅G
GW北海道の旅G 2012年5月4日(金曜日)今日で・・最終日です・・アトムと何度となく行った(小樽)(^^)前夜から雨でした☆彡新鮮魚貝求めて(南樽市場)・・お買い物済ませて・・だっだっ・・大好きな(ウニ・・ウニ・・ ... » more

大福の歩く道2012年6月4日
2012年6月4日 アトムが旅立ち・・早・・7ヶ月・・アトムへ冬越えて・・春越えて・・梅雨の季節だよ・・水溜り好きだったよね・・じゃぶじゃぶ入ってたね・・水遊び大好きだったね・・犬の国も雨降るのかな・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:31

「前進」のブログ関連商品

» 「前進」のブログレビュー をもっと探す

「前進」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る