誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャー

メジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メジャー」のブログを一覧表示!「メジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

寿屋ブログコメントレス5月24日分
あにめの感想で書き忘れたことがあるのでここで(笑)佐々木監督が眉タンの出番もここでおわりだろ、といった次のシーンで眉タンが首ふるときに映った球場の看板に謎の紋様看板発見しかも寿くんと吾郎がマウンドでいちゃこりゃ{%ハ ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第20話 「誇りを胸に」   眉タンおつかれ あにメめジャー第5シリーズ第20話 「誇りを胸に」 感想ホームに突っ込んできたアレックスそれを迎え撃つ寿くん正面から激しく衝突!!!寿くんが吹っ飛ばされた!!! ... » more

サんデーvol25号第695話感想寿くん体育すわり サんデーvol25号第695話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓……………なんもいえねぇ(苦笑)昨日さんでーはよんでいた ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第19話 「ピッチングの原点」 眉タンいざ出陣 あにメめジャー第5シリーズ第19話 「ピッチングの原点」 感想今日は数少ない(…)眉タンの見せ場ということでサイトのトップ絵も眉タンにして(これ今までで一番うまくかけた眉タンだとおもう ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第19話「ピッチングの原点」 決勝戦開始。メジャーMAJOR第5シリーズ第19話/25?「ピッチングの原点」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/C眉村の本心のお話。日本vsアメリカの決勝戦 ... » more

サんデーvol24号第694話感想ツンデレ吾郎 サんデーvol24号第694話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓これは賭けだった。選手生命にかかわるかもしれない病気を抱えてしまったオレだったが、チーム ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第18話「約束の場所へ」 決勝前のそれぞれの心境のお話。メジャーMAJOR第5シリーズ第18話/25?「約束の場所へ」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/C吾郎に関わった人々、総登場? ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第18話 「約束の場所へ」  2009母の日&コメントレス 本日5月10日は母の日ですね。というわけで某CM風にカレー日よりな桃子と吾郎アツアツカレー夫婦に親父は蚊帳の外的な絵を(笑)吾郎でも母の日くらいはなんかするかな? ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第17話 「アメリカの誇り」 5月6日は吾郎の日ゴロニャン2 あにメめジャー第5シリーズ第17話 「アメリカの誇り」 感想アイキャッチにちはるがおるで!!!!!なのに、本編にはいない・・・・・・。もう、本編にちはる出す ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第17話「アメリカの誇り」 アメリカが本気モードへ。メジャーMAJOR第5シリーズ第17話/25?「アメリカの誇り」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/Cギブソン、チームメイトに火を付ける。 ... » more

サんデーvol23号第693話感想...寿くんバスツアーお茶寿くん サんデーvol23号第693話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓先週号までのあらすじ佐藤寿也を応援する地元の有志があつまって、「佐藤寿也観戦バスツアー」なるものを勝手に ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第16話 「それぞれの覚悟」  ツンデレジュニア2009 あにメめジャー第5シリーズ第16話 「それぞれの覚悟」 ねえ、病気の体を押してまで試合に出て頑張ってる自分に酔ってるおっさんがいるよ。つい最近似たような生き物を見たような記憶が・・ ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第16話「それぞれの覚悟」 吾郎、目標を喪失するの巻?メジャーMAJOR第5シリーズ第16話/25?「それぞれの覚悟」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「Stay with me」・DVD@/A/B/Cアメリカ、準決勝で敗退の危 ... » more

サんデーvol21、22合併号第692話感想 やんでれ寿くん サんデーvol21、22合併号第692話感想 まだよんでない人ネタバレ注意↓吾郎くんのうらぎりもの。吾郎くんのために発奮してホームラン凹すか打つのはボクだけの専売特許なのに、よりに ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第15話 「アグレッシブ・ベースボール」  桃子おねえさんだぞ あにメめジャーの公式サイトで、「キャラクターページ」を更新しました。なんてあるから早速見てみるも眉タン出てくる気配がないな?????眉タンはほんと不憫だな、ちはるの次くらいに不憫だよ(笑)さあ、早速いつも ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第15話「アグレッシブ・ベースボール」 寿也、奮闘す。メジャーMAJOR第5シリーズ第15話/25?「アグレッシブ・ベースボール」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「Stay with me」・DVD@/A/B/Cvsアマチュア最強軍団。 ... » more

サんデーvol20号第691話感想 吾郎マゾヒストナルシスト サんデーvol20号第691話感想 まだよんでない人ネタバレ注意↓やあみんな。オレの名前は吾郎マゾヒストナルシスト。ケガを押してまで試合に出てがんばってる自分に酔いしれ ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第14話「大丈夫!」 寿也、トラウマに襲われる。メジャーMAJOR第5シリーズ第14話/25?「大丈夫!」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「Stay with me」・DVD@/Aサブタイが嘘にも程がある(えー)。 ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第14話 「大丈夫!」  感想悪夢寿くん2009 あにメめジャー第5シリーズ第14話 「大丈夫!」 感想今日かーちゃんに締め出しを食らい、もうすこしで玄関をたたき壊すところでした(爆)さあ、今日のアニメじゃは書きたいことがいっぱいですよ。{%上昇 ... » more

サんデーvol19号第690話感想  キャッチャー寿也1 サんデーvol19号第690話感想 まだよんでない人ネタバレ注意↓次回予告のあおり、とでもいうんでしょうかね。最後のコマにかかれてるやつなんだけど。そこに「キーンの非情な通告」 ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第13話「日本の野球」 日本代表が野球を魅せるお話。メジャーMAJOR第5シリーズ第13話/25?「日本の野球」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「Stay with me」・DVD@/Aトラウマ登場。2次リーグ突破 ... » more

昨日玄関でずっこけて足をすりむき、スリッパをはこうとしたら足裏に違和感を感じると同時に痛みが走り、みると画鋲がつき刺さっており、。今日朝起きて、階段をもう少しで降り切る。というところで足を踏み外し、転げ落ちて手首と足首をひね ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第13話 「日本の野球」 バッター寿也2009 あにめの公式さいとでめじゃーのメモリアルギャラリーなるものが公開されてますよ。いまのところリトル編だけだけど。なんか、今シリーズでおわりそう・・・・・・・。ま、こんなハイスピードで放映して ... » more

イチロー君、とうとうダウンですねやはり、相当な重圧だったのでしょう・・・胃潰瘍ですか・・・。あの目立ちたがり?なB型男がねえ・・・想像 ... » more

サんデーvol18号第689話感想 トンズラ吾郎 先週号のめじゃがウェブマンガで見れるんだってよ。でも、期間限定?よくわからんが、こちらです⇒ttp://club.shogakukan.co.jp/先週号見てない人はものすごくおとくだね、これ。ちなみに今週のさん ... » more

あにメめジャー第5シリーズ第12話「呪縛」&寿屋情報 日本代表眉タン (あにめじゃの感想書き足りなかったので追記しました)3月28日現在ホームページがご覧いただけない状況となっておりましたが復旧しました。詳しくは下の方、スクロールしてごらんください。というわけで今回も短め ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第12話「呪縛」 勝たなければグループリーグ敗退の崖っぷち。メジャーMAJOR第5シリーズ第12話/25?「呪縛」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「Stay with me」・DVD@/A日本vsドミニカ。2 ... » more

サんデーvol17号第688話 おとうさんと肩車2 サんデーvol17号第688話感想 まだよんでない人ネタバレ注意↓ぼく、佐藤寿也は混乱していた。新人でありながらチームの優勝に大きく貢献し、しかも日本一まで獲った超大物ルーキー佐藤寿也 ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第11話「男じゃねぇ!!」 師弟の信頼関係のお話、多分。メジャーMAJOR第5シリーズ第11話/25?「男じゃねぇ!!」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「Stay with me」・DVD@/Aベテランの意地。ベネズエ ... » more

あにメめジャー第五シリーズ第11話 「男じゃねぇ!!」 寿君W杯編2 あにメめジャー第五シリーズ第11話 「男じゃねぇ!!」感想「手術受けろよ、おっさん」えーっ、上記↑セリフをいった茂野吾郎さんにおねがいがあります。このセリフ・・・・・。ぜひ、半 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:21

「メジャー」のブログ関連商品

» 「メジャー」のブログレビュー をもっと探す

「メジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る