誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャー

メジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メジャー」のブログを一覧表示!「メジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

9月9日は佐藤寿也くんの誕生日 サんデーvol41号第710話 サんデーvol41号第710話感想まだ読んでない人ネタバレ注意(ものすごく長いのでそれも注意)↓日も暮れた頃、吾郎はこじゃれた飲食店の個室を借りて寿也を待っていた。「やあ、待っ ... » more

サんデーvol40号第709話寿也トーク友の浦 サんデーvol40号第709話感想まだ読んでない人ネタバレ注意(毒舌も注意)↓あんたみたいな、マゾヒストナルシストで珍獣でストイックな人は、早く結婚して落ち着いてもらうのが一番なのよ。でき ... » more

寿屋ブログサんデーvol39号第708話
サんデーvol39号第708話 サんデーvol39号第708話感想まだ読んでない人ネタバレ注意!!↓女に惚れてる暇なんてねぇ。だって、男たらしこむのに忙しいんだもん ... » more

サんデーvol38号第707話 寿くん横顔 サんデーvol38号第707話感想まだ呼んでない人ネタバレ注意!!↓ひさしぶりにソフィアちゃん来た!!!(ちはるなみに忘れられているかと心配だったぜ/笑) ... » more

コミックス71巻感想 草食期珍獣編 ワッツとまーくん 今週、さンでーめじゃーお休みなので、前々巻(汗)のコミックス71巻感想いってみよう。もうネタバレでもないかもしんないけど、一応注意↓今巻では、ネコの熾烈な縄張り争いが繰り広げられていま ... » more

サんデーvol36号第706話 不貞腐れ吾郎 サんデーvol36号第706話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓飛んだ打球はすなおに素直に、すなおに(笑)看板にあたるほどの、大ホームランになって ... » more

サんデーvol35号第705話 ベンチ吾郎 サんデーvol35号第705話感想まだ読んでない人ネタバレ注意!!↓えー、ジュニアさん、勝負に勝ちたいという気持ちが足りなかった。とおっしゃっていましたが、試合中打席に立っていると ... » more

サんデーvol34号第704話 悔しがるジュニア サんデーvol34号第704話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意!!↓バァーン!!ギブソン怪獣があらわれた。ギブソン怪獣の攻撃手から砲弾を投げたジュニア ... » more

サんデーvol33号第703話 キャツチャー寿也2 テンションバーン寿くんがあらわれた。それだけで寿くんファンのテンションが200パーセント上がった(笑)この技が実際本誌で繰り広げられたら狂喜乱舞なんだけどね。 ... » more

風雅の覚書Major 4th ED
今ならきっと迷わずきっと君に伝えられるだろう胸にしまって言えなかったI love youそれなのにあの日からずっと隣にずっと君の姿は見当たらないさよなら今でも愛してる僕の道君は君の道それぞれの歩む道を選んでや ... » more
テーマ メジャー

サんデーvol32号第702話  吾郎おぼっちゃま観察中間報告 吾郎くんのメイド サんデーvol32号 第702話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意!!↓吾郎おぼっちゃま監禁観察中間報告ご主人様、ご主人様。吾郎おぼっちゃまの監禁いやいや、観察中間 ... » more

【野球伝説】 野茂2度目のノーヒットノーラン 【奇跡】 ヤフーショッピングランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

サんデーvol31号第701話  雨の帰り道09(追記あり) サんデーvol31号第701話ソフイアの疑惑 感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓「吾郎おぼっちゃま、吾郎おぼっちゃま。」テレビで流れているギブソン親子の対決に夢中になっていた吾郎は、自 ... » more

あにメめジャー第5シリーズ 第25話 最終回「明日への道」 巨仁バッター寿也 あにメめジャー第5シリーズ 第25話 最終回「明日への道」感想今日はW杯で攻守にわたる大活躍をみせ、日本中のファンを大興奮の渦へと巻き込んだ若きヒーロー。巨仁軍(ウォーリアーズ)の若武者、佐藤寿也選手にイ ... » more

サんデーvol30号第700話記念「吾郎くんのメイド」 今週号のサんデーvol30号はめじゃー連載700回記念&一日早いけど美穂誕生日ですよ700回記念ともどもおめでとさんでございます。しかし、本誌は文字だけで何の企画もなかったね ... » more

あにメめジャー第5シリーズ 第24話 「死闘の果て」感想その2 &愛のモモゴロ劇場 長くなったので前記事の続き↓「アメリカまでちはるを探しに来たけれど、結局ちはるを見つけだすことはできなかったわね。」「オレのせいだ、オレが試合に勝ってMVPに選ばれたらテレビ中継で『ちはるをしりません ... » more

あにメめジャー第5シリーズ 第24話 「死闘の果て」感想その1..トンズラ美穂佐藤&愛のモモゴロ劇場 あにメめジャー第5シリーズ 第24話 「死闘の果て」感想なっ!?なんじゃこりゃ。これはあれ、おまっ、どこからつっこみゃいい(笑)とにもかくにもアニメオリジナルが満載だったので、楽しみな半面 ... » more

サんデーvol29号第699話感想ひつじの執事 サんデーvol29号第699話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓「お待ちしておりました、吾郎おぼっちゃま。」吾郎が病院の玄関をくぐると、黒いスーツを着たみるからに真面目そう ... » more

あにメめジャー第5シリーズ 第23話 「父の背中」  乙女ん吾郎 あにメめジャー第5シリーズ 第23話 「父の背中」 感想し・・・・・・。し・・・・・・・・・・。しゃべったよ、眉タンが!!!!いやぁ、この前のでてっきり眉タ ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第23話「父の背中」 決着。メジャーMAJOR第5シリーズ第23話/25?「父の背中」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/Cギブソンも吾郎もジュニアも、全てを出し切るお話。同点の1 ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第22話「終わらない夢」 勇気付けられる人々のお話。メジャーMAJOR第5シリーズ第22話/25?「終わらない夢」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/C試合を見る側の人々の反応色々?ギ ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第21話「自分自身のため」 終盤の攻防のお話。メジャーMAJOR第5シリーズ第21話/25?「自分自身のため」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/C延長突入。逆転を許し動揺を隠せない吾郎 ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第20話「誇りを胸に」 5回〜8回、アメリカが日本を捕えるお話。メジャーMAJOR第5シリーズ第20話/25?「誇りを胸に」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/C痛恨の一球。アレック ... » more

「イクしかない」イチロー、トップ独走へ超ハイペース 「イクしかない」イチロー、トップ独走へ超ハイペース マリナーズのイチロー外野手(35)はオリオールズ戦に1番右翼で出場し、3打数1安打1死球で、今季安打数を80本とし、ヒル(ブルージェイズ)に並んでア・リーグのトップに立った。打 ... » more

サんデーvol28号第698話感想 医寿 サんデーvol28号第698話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓医寿第一章「 必ず治して来年戻って来い」チームメイトの言葉に俺は二度と答えることはで ... » more

あにメめジャー第5シリーズ 第22話 「終わらない夢」 踏ん張れ日本 あにメめジャー第5シリーズ 第22話 「終わらない夢」 感想佐藤寿也19才高校時代三年時甲子園出場春夏、ともに優勝。その年の東京ウォーリアーズ、巨仁軍のドラフト一位捕手としてルーキーで優勝に大 ... » more

ベンチで“ニヤッ”…イチロー自己新26戦連続安打 ベンチで“ニヤッ”…イチロー自己新26戦連続安打マリナーズのイチロー外野手(35)が2日、本拠地で行われたオリオールズ戦の1打席目に遊撃内野安打を放ち、連続試合安打を26試合に伸ばして自己記録を更新した。この日5打数2安打で試合 ... » more

サんデーvol27号第697話感想 珠玉の金言  サんデーvol27号第697話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓今週の扉絵に今月発売になる吾郎語録の宣伝文句がのっているのですが、その文句が ... » more

メジャナビお疲れ様&あにメめジャー第5シリーズ第21話 「自分自身のため」  京四郎 メジャリングがあった時代からお世話になっていた、同じ管理人さんが管理するメジャナビさんが、閉鎖されてしまいました。いままでたくさんの思い出をくれたさいとだったので、たまらずコメント送りつけてしまいました・・ ... » more

サんデーvol26号第696話感想デレ吾郎 家のブログの画像置き場のセキュリティが強化された・・・・。のかな。それともIE8に変えたからか画像添付に手間がかかるようになったよ。まあ、安心にはかえられないけどね。というわけで今日は雷ゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:21

「メジャー」のブログ関連商品

» 「メジャー」のブログレビュー をもっと探す

「メジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る