誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャー

メジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メジャー」のブログを一覧表示!「メジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サンでーvol11号 第727話 感想 監督ワッツ ハッピーバレンタイン ハッピーバレンタインやあ、恋する乙女たちよ。今日はエンジョイできたかい?エンジョイできたお譲ちゃんも、そうでなかった娘さんも。勇気を持って行動したyouたちは今世界中の誰よりも一番輝いているよ。自 ... » more

*仮時記*いろいろ混在。
いろいろ混在。 今日は午前中に2時間。●信号に従うこと●標識・標示などに従うことを学びました。標識って全部で200個くらいあるんですね!!先生は、先生が赤線を引いたとこだけ覚えればいいって言ってましたが、それでも ... » more
テーマ メジャー 日常

サンでーvol10号 第726話 感想 サンでーvol10号第726話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓わたしは焦っていた。なぜなら昨日あのイカレち…。ゴホン、本田ジュニアが頭部に打球をくらって倒れたという ... » more

サンでーvol9号 第725話 感想&コメントレス〜1月29日分 サンでーvol9号第725話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓ジュニア「おっ、おい。みろよホーネッツのブルペン。あそこにいるあのアホ茂野じゃないか?」眉村「なに?茂野の奴 ... » more

寿屋ブログサンでーvol8号 第724話
サンでーvol8号 第724話 サンでーvol8号第724話 感想まだ読んでいない人はもういないだろうけどネタバレ注意↓あ〜あ以上、おわり(笑)もう、寿也(←え?)の大ゴマが眉 ... » more

アニメ 「劇場版メジャー 友情の一球(ウイニングショット)」をほぼ丸ごと漫画にしてみた♪ 2008年冬公開アニメ「メジャー」唯一の劇場版作品主題歌:「翼」 レミオロメン「横浜リトル」との激戦後吾郎は右肩を故障した。↑桃子さん(代理監督w)榊さんに似てる♪(あずまんが大王めーw)福岡ホークスへ移籍した茂 ... » more
テーマ メジャー アニメ 感動のドラマ

FF13 ちと強引な4コマ漫画w え〜この1週間夜勤が2回有り…次の日は毎回22時就寝でひたw今日なんか16時まで寝てたという…18時間!wwいや〜なんかシランけど…ちかれとる><連続ブログ記録も27日で途切れたかー内容を追求するとナ ... » more

【腐】 サンデー MAJOR感想==3 先週号は読んだのですが、あんまり感想書けなかったので軽ーくスルー(笑)ってことで今週のネタバレ感想〜なんかね、もうガッカリしちゃいました ... » more
テーマ メジャー

「劇場版メジャー」友情の一球(ウイニングショット)を観た♪ え〜めずらしく前置きは無しでw昨日は「劇場版メジャー」友情の一球(ウイニングショット)を観まひた♪(エリン観る前にw)原作では語られなかった「福岡へ転向して吾郎が試合中に右肩を故障し左投げを決意するまで」を ... » more

サンでーvol7号 第723話 &コメントレス〜1月12日分 アドベの最新更新情報が公開されたぞ!!!年末年始、企業のサイトが改ざんされたということで、またまた大騒ぎになってたね。もう、最近おそろしくてサイト巡りもろくにできないよ。とにかく、みんなも必ずアドベの更新 ... » more

サンでーvol6号 第722話 .寿也トークプロ Buon anno!(←イタリア語であけましておめでとう)おそいよBuon giorno(こんにちは)寿屋というものやっております、ゆうゆうでございます。こっちを更新するのがものすごく ... » more

*仮時記*“日常”が戻ってきた!
“日常”が戻ってきた! 今日から学校の授業が始まりました。久しぶりに友達とお昼を食べました。たくさん笑いましたヽ(^o^)丿もう、ホントに楽しかった!!日常が戻ってくるって素晴らしいことですね☆今日の日課は体育・古典 ... » more
テーマ メジャー 日常

*仮時記*【腐】 MAJOR感想♪
【腐】 MAJOR感想♪ ↑メジャーに熱狂的にハマっていたころの駄作☆チョコレートでできてます。絵を写したクッキングペーパーの上から竹串でキズをつけて、その上からチョコペンでなぞる感じです。47巻の中の一コマ。アニメではカットされてしまい ... » more

*仮時記*ハピバ&メリクリ。
ハピバ&メリクリ。 うちのクリスマスケーキです。(不○家)あ、言わなくても分かりますよね、チョコレートで(笑)昨晩、親に冗談半分に「明日のケーキ、クリスマスケーキじゃなくて眉村誕生日ケーキにしたい」 ... » more

12月25日は眉タン誕生日 コメントレス〜12月24日分 本日12月25日は眉タンこと眉村健ちゃんの誕生日ですよ、おめでとう本誌では眉タンの誕生日を祝うかの如く、眉タンまつりだったもんね。 ... » more

サンでーvol4、5合併号 第721話 2009クリスマス サンでーvol4、5合併号 第721話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓今日はクリスマスイブ。そして、明日は眉村健ちゃんの誕生日です。町はクリスマスカラーに染まり、 ... » more

【腐】 MAJOR語り&サンデーMAJOR感想♪ MAJORはもともと父が見ていたのですが、私も今年の正月の一挙放送を見てハマりました第5シリーズはもちろん、他もDVD借りて何度も何度も見てしまうくらい大好きになって、本誌の方も読むようになったり、ファンサ ... » more
テーマ メジャー

確かにメジャーでも日本人選手の活躍は凄かったと思います。 ... » more

WSでMVPをとった選手でも単年契約とは、メジャーはシビアという感じです。 ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第25話「明日への道」 一番最初の想いを思い出すお話。メジャーMAJOR第5シリーズ第25話/25「明日への道」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/Hこれまでの仲間達集合 ... » more

■ メジャー 5TH SERIES 第24話「死闘の果て」 大会後の一コマ。メジャーMAJOR第5シリーズ第24話/25「死闘の果て」・OP「Hey! Hey! Alright」・ED「ジブンカラー」・DVD@/A/B/C/D/E/F/G/H決勝戦の後のお話。吾郎がジ ... » more

個人的にはヤンキースで来季もやってほしいけど、契約交渉次第では別の球団に行く可能性もあるかもと思います。ストーブリーグも目が離せない感じです。 ... » more

この試合は松井秀喜選手の活躍が勝利を呼び込んだ試合と思います。WSでの活躍を評価でMVP受賞となりましたが、怪我との戦いのシーズンだっただけに本当に良かった{ ... » more

メジャーリーグWS第3戦、フィリーズ−ヤンキースは8−5でヤンキースが勝ちヤンキースの2勝1敗になりました。この試合、松井秀喜選手は代打で出場し、2試合連続ホームランを打ちました。松井秀喜選手は好調に感じ{%笑 ... » more

コミックス72巻感想 草食期捨て猫編 エミリー 今週、さンでーめじゃーお休みなので、前々巻(汗)のコミックス72巻感想いってみよう。もうネタバレでもないかもしんないけど、一応注意(以前も全く同じことを書いた記憶が)↓ ... » more

サんデーvol45号第713話感想二回目です(笑)ブログがメンテナンスしたはずなのに、以前にもましておもいのは気のせいか?そんな訳で、上記の理由で書きそびれた?感想二回目ですかなり暴走気味ですので広ーーーーー ... » more

サんデーvol45号第713話感想 巨仁寿也 サんデーvol45号第713話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓またケガ人の代わりに試合に途中出場か・・・・・・・・・。巨仁といい、W杯といい、今回のチャンピョンシップといい。 ... » more

10月4日はとしやの日だったのに、すっかり忘れてました。サイト始めてから忘れたことなんてなかったのに・・・・・・・・・・。気持ち的には整理したつもりだったのに、意外にダメージ残っ ... » more

サんデーvol42、43合併号第711話 サんデーvol42、43合併号第711話 感想まだ読んでいない人心せよ注意↓今週のサンでーは巻頭カラーのプレゼント付き。ということでさんでーを買うつもりで本屋に行ったのですよ。でも ... » more

諸味里というと、お酒が飲みたくなるがゴルフの話である。女子プロの諸味里しのぶが今季絶好調。今日も日本女子プロでぶっちぎりの優勝。もともと力があったが今季は、豊富な練習量に物を言わせて安定したゴルフでミスがほとんどない。ミ ... » more
テーマ メジャー 諸味里 ゴルフ

 

最終更新日: 2016/11/29 17:27

「メジャー」のブログ関連商品

» 「メジャー」のブログレビュー をもっと探す

「メジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る