誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャー

メジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メジャー」のブログを一覧表示!「メジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あにメめジャー  第6シリーズ 第3話「逃げ場なきピンチ」 あにメめジャー 第6シリーズ第3話 「逃げ場なきピンチ」 感想です。イップスの泥沼へと落ちていく吾郎への野次の中にこのチキンやろうというのがありましたねよ。もう、誰だよ吾郎をチキンと呼ぶのはこの時 ... » more

サンでーvol20号第736話 感想 まだ読んでない人、ネタバレ&説教注意↓吾郎がバッツ、ホーネッツと所属している間、迷惑をかけた人たち〜という思い出と、回想シーンがなんで、風 ... » more

あにメめジャー 第6シリーズ第2話「鮮烈デビュー!」感想イップスになりつつある吾郎が、丸々と太ったうまそうな子ブタ(この時点ではバンビだったか/笑)にみえんのは、オイラだけですか(爆 ... » more

少しチームは、状態が良くない感じかも ... » more

ダーク&エンジェルメジャー#2
先週からメジャー第6シーズンが始まりましたね。見てますか?弟にメジャーのOPはどうも「心絵」のアレンジらしいと聞いていたんで、さてどうなるやらと思ってたけど、・・・これはないやろ。。。ロードオブメ ... » more

マリナーズ今年は期待しているのだけど ... » more

サンでーvol19号 第735話..「約束の相手」.感想 サンでーvol19号第735話..「約束の相手」.感想 まだ読んでない人、ネタバレ&激しく説教注意↓前回の原作者の吾郎抹殺計画は、今回ひとまずじらしたようです。こうやってひとつじらされ ... » more

レッドソックスの日本人投手陣では唯一岡島投手が開幕スタートだっただけに頑張ってほしいです。 ... » more

劇場版 MあJOR 友情の一球 5月4日 放送だとよ 春休みにBS?で放送しためじゃーの映画、友情の一球が。5月4日午前9時00分〜教いくテレビで放送されるってよ。この映画まだみてない人は要チェックだね。、おもえば映画が公開されたとき、マックのハッピーセ ... » more

*仮時記*和布。
ぇぇと、まずはアニメジャ感想です(^.^)うまくまとめられないので箇条書きで行ってみます(笑)アニメメジャー第1話「スーパールーキー」●始まりはあの悪夢のW杯のラスト。あのときは、「ジュニア頑張れ親父のために!!」っ ... » more

あにメめジャー 第6シリーズ 第1話「スーパールーキー」 あにメめジャー 第6シリーズ第1話「スーパールーキー」始まりましたね。もう画面いっぱいのみどり緑ミドリ碧翠美登利上全部みどりという読み(笑)まあ、目には優しそうだけどね。ここんとこ ... » more

*仮時記*サンデー MAJOR感想 ?
サンデー MAJOR感想 ? これから忙しくなってもこれは続けよう!(笑)ええと、メジャー感想の前に...「最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜」が面白すぎです!表紙からして素敵すぐるwwww義明に掴まれて、「義明、やめてくれ〜!!」なミニ ... » more
テーマ メジャー 自作

巨/人のきむたくコーチが倒れたと試合前のニュースでやっててびっくりしました。まだ育ち盛りの子供が3人もいるんだよね。無事をねがわずにはいられません。さあ、土曜夜にやってた、めじゃーの番宣(教/育アニメのスベシ ... » more

う/ちの三/姉妹の今日更新されたブログがおもしろくてつぼったよ。そして、今日配信のヤングすーぱーまんクラークは龍珠の悟空と同じ宇宙から地球を征服するために送り込まれた侵略者だったんだってよ。へぇ・・・・・・・・・ ... » more

サンでーvol17号 第733話...感想 家のさんでー感想の号数が知らぬ間に間違ってて、あわててなおしたぜ(笑)そんなこんなで今週地元の結構でかい本屋にサンデーを見に出かけたらなんと。一冊もサンデーがありませんでした。で近所を探しま ... » more

*仮時記*サンデー MAJOR感想♪
サンデー MAJOR感想♪ 今回は簡単に(^^)第733話「熱投はつづく」今週号のメジャーは表紙&巻頭カラー!!前回、「俺はユニフォームに袖を通したら一度だって手を抜いたことはねーんだよ!!」との名言と共にフェンス直撃の当た ... » more
テーマ メジャー 自作

メジャー・松井ダイエットが必要?? エンゼルス 野球は、パ・リーグがいち早く開幕した。といっても今週の平日はあまり行われないようだが。メジャーは、オープン戦が佳境となり、イチローなど日本人選手も活躍が聞こえる。エンゼルスに移籍した松井は、ヒザが万全で内容でこの日は欠場した。見 ... » more

MLBでメジャー昇格を目指している平林岳氏がオープン戦ながら、メジャーの試合でデビューする。今季は3Aパシフィック・コーストリーグに所属しており、4月1日〜3日の間の試合でメジャーデビューする。アメリカでは、審判学校を卒業後、ル ... » more

色々感想 &飛ぶ&サンでーvol16号 第732話感想 今日配信の若いすーぱーまんの犯人が予想だにしない人でびっくりダよ。それと教/育テレ/ビでやってるの三/銃/士が今、おもしろいね。前回のシチューの小芝居が最高だったけど。ダルが人妻に横恋慕し、悪女にまで惚れるなんて、い ... » more

*仮時記*車は“走る棺桶”
車は“走る棺桶” 昨日母が急に、「前に新聞(の新商品紹介コーナーみたいなところ)に載ってたやつがいいと思うんだけど、切り抜きどっかやっちゃったのよね〜だからどれだったか分かんないから、それ見つかったら買いましょう。」とか言い出したため、結局アイロ ... » more
テーマ メジャー 日常

最近一話読んで日を置くと、ふと思い出したときに読んだ直後とは逆のことを考えたり、新たに違った感想を抱いたりして、日に日にまとまらないことになってきます。この3日間でもちょっと変わったり・・・^m^ってわけで、いつも以上にカオスな ... » more
テーマ メジャー

サンでーvol15号 第731話  3月10日はサトウの日 3月14日サトウトシヤの日 寿屋5周年 3月10日はサトウの日& 3月14日はサトウトシヤの日(←むりやり笑)&寿屋5周年です。というわけでイラストはサトウ兄妹に美穂にはサトウの三を寿くんには五周年の五を出してもらいました。サイト記念日にはま ... » more

サンデー MAJOR感想♪ のらと様様が「吾郎と寿也のいちゃいちゃ」という私の勝手なリクエストに答えてくださいましたーーー!!!なんて可愛いんだ(´∀`)本当に癒される.. ... » more

寿屋ブログあたえられるもの
あくまで一個人の考えです。それをご理解いただける方のみどうぞ↓『与えられることになれた人は、自分で一から作り上げることもしなければ、それを維持することもしない。』日本の番組などで「学ぶことのできな ... » more
テーマ メジャー

サンでーvol14号 第730話 感想 ひなまつりだね ちはるだよ 今日3月3日はひなまつりですね我が家では毎年桃子の日として盛大に祝っていたのですが、今年はペンをもってもどうしても腕が動きませんでした。今月でサイト5周年なのに、本まで出した去年とは雲泥の差ですよ。一年前はまさかサイ ... » more

*仮時記*脳内心内無駄にフル活動。
THE LOOSE DOGS 解散するんですね。某メジャサイト様のブログで知って、ものすごく動揺してます...公式ブログ見てみると昨日(3/1)発表されていました。ラストワンマンライブをやるそうです。え、行きたい... ... » more

今週さんでー目当てで本屋行ったら飛ぶのマンガが一冊もなくてね。先々週から狩人×狩人の連載が再開されたから読んでたんだけど、先週号は本屋いった時には一冊もなくて読み損ねまして。今飛ぶはすげえ人気だなとすぐとなりのさんでーを手に ... » more

サンデーMAJOR感想♪(暴走注意) 先週号の感想を書き忘れてたわけじゃないんです。チャントアタマニハアタヨー!ただ、すごいビミョーなとこで終わっていたので、今週号も合わせて“マードック編完結!”となったところで感想を書こうと思ったんです。で、保存メ ... » more
テーマ メジャー

ベランダに洗濯物がシーツとバスタオルとふつうのタオルしかほしてなかったね。下着とか服なんかは洗濯しないのかね、月島家は(笑)というわけで今週のサンでーvol12号はくろすげーむ最終回でした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:21

「メジャー」のブログ関連商品

» 「メジャー」のブログレビュー をもっと探す

「メジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る