誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャー

メジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メジャー」のブログを一覧表示!「メジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

サンデーMAJOR ついに最終回!! 最終話「吾郎の夢、みんなの夢」以下出来るだけしんみりはしたくないネタバレ感想wwおそらく、どなたの感想も読まずに自分の感想を書くのは、これが最初で最後です(^^)そうか ... » more

サンでーvol32号  第747話 最終回 吾郎の夢、みんなの夢 感想 2010さよならMAJOR サンでーvol32号MAJOR 第747話 最終回 吾郎の夢、みんなの夢感想 まだ読んでいない人最後のネタバレ注意!!!!↓今日は7月7日七夕だ。朝から空はどんより ... » more

あにメめジャー 第六シリーズ ...第14話「エースの責任」&コメントレス〜07/04分 あにメめジャー第六シリーズ ...第14話「エースの責任」感想です。マークンが吾郎に落ちる瞬間(笑)あいつは誰にでも本気でぶつかっていく。みたいなことをいっとりましたが。(← ... » more

サンでーvol31号 第746話 感想 終幕まじか サンでーvol31号第746話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意です。↓とかきたいところですが。今週は本誌の展開に色々おもうところがあって、自分も問題山積みで頭痛い事ばかりで疲れ果 ... » more

最終回直前!! おじいちゃんいきてる? W杯サッカーはかなりおしいところまでいったね。この無念はイナズマイレブンに世界一を取ってもらって晴らしてもらうとしよう(笑)イナズマイレブンといえば、アニメの第88話「完成!俺だけの必殺技!!」で異次元ザ ... » more

ドラマ&アニメ感想&あにメめジャー 第六シリーズ ...第13話「負の連鎖」 先週はアニメ、ケロロがガンダムWまつりだったね。ガンダムシリーズの中でWが一番好きではまったから、今回のイケメン侵略者は笑いが止まらなかったよ。でも、五人の中に五飛がいなかったな、 ... » more

サンでーvol30号 第745話 感想 サンでーvol30号第745話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓うちのかぞく一年○組しげのいずみうちのかぞくは五人かぞくです。おとさんがいて、おかさんがいて、いずみがいて、おとと ... » more

ドラマ&アニメ感想&あにメめジャー 第六シリーズ 第12話「暗黙のルール あにめじゃの公式ページのキャラクター紹介欄にパーカーがのってたよ、パーカーが。パーカーって、そんなに重要な役どころの人物なのか(笑)それ以前に、寿くんの欄をもっと気合入れて作れやそうだ、先週末ごろホー ... » more

俺にとっちゃ・・・その2〜メジャーネタバレ感想ww ...の前に(^^)「みきわめ」合格したんで、日曜日に卒業検定受けます!今日約2週間ぶりに運転したので正直ボロボロでしたが、優しい先生だったので、ここはどう通るとかその都度指摘してくれて、検定に送ってくださいました(;∀;)わあ ... » more
テーマ メジャー

サンでーvol29号 第744話 感想 16日現在、ホームページがご覧いただけません。原因は不明ですが、詳細が分かり次第おしらせします。※追記17日に復旧しました。現在はご覧いただけますではサンでーvol29号第744話 感想 まだ読んでな ... » more

キャオで10分でわかるメジャーの全てという、メジャーの紹介番組を放送してるんだよ。見てみたらかなり微妙な編集だったんけど、土曜の昼にアニメの7〜9話までを再放送してたじゃない。あのとき流れてたメジャーの紹 ... » more

サンでーvol28号 第743話 感想 サンでーvol28号第743話 おとさん感想 ※原作の展開をすんなり受け入れている方は見ないでください。↓ワールドシリーズ決勝永いこと思い描いていた夢の舞台で、ここを押さえれば勝利となる最後のバッ ... » more

あにめ色々感想&あにメめジャー 第六シリーズ 第10話「それぞれの夏」 今週は三銃士の再放送見てて、おお振りと、会長をみそこねました。しかも、イナズマイレブンと、コナンとパティシエール等など色々見損ねそれにマンガの飛ぶでは、狩人さん、しばらく連載休止とか。 ... » more

サンでーvol27号 第742話 感想 鳩のマークでイナ/ズマイレ/ブンのパンの売り出しされてたのね。で、ほしいなぁ、とおもって出かけたら、山積みのパンが大量に値引きして売ってたので、買ってきました。全部ほしかったけど、さすがにそれはちょっとあれなので、好きなキャ ... » more

ドラマ&あにメめジャー 第六シリーズ 第9話 「復活のマウンド」&コメントレス5月30日分 今日はドラマ、タンブリングの感想から。まず、航の親父が思いのほか早くご臨終したのにはおどろき。いったい何しに出てきたんだか(苦笑)一方火野家。子供の気持ちより、自分の世間体とプライドしか興味のない ... » more

サンでーvol26号第741話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓俺たちが、応援し。見守り育てた原作だからこそ、今の展開に怒り悲しんでいるんだ!!!!!!ジュニ ... » more

あにメめジャー 第六シリーズ 第8話「電撃復帰」&他感想 あにメめジャー第六シリーズ第8話「電撃復帰」パーカーって誰!!????いや、エンドクレジットみてたら、森田さんの名前があって「あれ?寿くん出たっけ?」と録画したやつ見直したら、パーカーって・・・・・。 ... » more

遼クン、メジャー大会フル出場が決定 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・遼クン、メジャー大会フル出場が決定サッカー・鹿島"地獄の福島合宿 ... » more

そういや今週号でギブソンがジュニアにニューヨークにいけといってましたが、当のギブソンはかつてニューヨークにいたんだよね。それがいつの間にか、かつて自分が所属していたチームではなく、ジュニアがいるチームの監督になった。 ... » more

サンでーvol25号 感想 今週はアラタがおもしろかったね。もう、こうゆう展開大好きなんだよね。しかも相手は年食ってるけど見た目子供だなんて。グッジョブテンテイ{%グーwebry ... » more

今週のアニメ、ドラマ感想  メジャー 第7話「ルーキーの苦悩」 謎のシャンプーのキーワードがわかりません(笑)商品名と、数字。あと、謎を漢字英語大文字小文字でいれてみるも違う。なんなんだ答えは・・・・・・・・。では、今週のアニメ、ドラマ感想い ... » more

サンでーvol24号 第739話 感想 今週は飛ぶの狩人×狩人の展開がヘビー過ぎて、放心から始まった一週間でした飛ぶといえば、キャプ/テン/翼のスタジアムができるそうですな。といっても、多目的スポーツ施設のイメージキャラクターみたいなも ... » more

玄関の方角は吉なのに…良いことが起きないというあなた!この風水メジャーで玄関の長さを測ってみると…驚愕の事実が判明するはず!!たtぽえば…自宅の玄関の間口などを計ってみて、吉なら安心ですが ... » more

今週の会/長はメイ/ド様!はおもしろかったね。前回ストーカー話で碓氷がガラス割ってのりこむか!!!!てシーンが肩透かしで、ああ、惚れさす場面をのがしたな(笑)とおもってたら、今回はバッチリじゃんよ。ひさしぶり ... » more

劇場版 MあJOR 友情の一球 ...寿也トークリトル それは連休真っただ中のみどりの日の出来事。朝起きると親父が俺に言いました。「かーちゃんは自然現象だというんだけど、あれどうおもう?」「はぁ?なんのことだよ?」「お前気づかなかったのかよ!!外みてこいよ ... » more

あにメめジャー 第六シリーズ 第5話「治療の成果」 「治療の成果」オレはいつものように病室で診察をうけていた。「調子はどうだい。」「悪いといえば悪い、いつも通りと言えばいつもどおりだ」「こう吐くような感じはないか?」「?イヤないけど」「どこ ... » more

寿屋ブログコメントレス〜4月29日分 
そういや、今週の本誌で佐藤のおじいちゃんおばあちゃんが寿くんのおかあさんの親だった。というのがわかりましたね。他のサイトさんの突っ込みでおもいだしたので家も突っ込んでおこうかと。(笑) ... » more

サンでーvol22.23号 第738話 感想  ホーネッツ寿くんほえ サンでーvol22.23号第738話 感想 まだ読んでない人、ネタバレ注意↓さあ、今週のさんでーはおは/すたでメジャーを紹介してました。紹介と言ってもページをちらっとみせて、おはガール ... » more

あにメめジャー 第6シリーズ第4話「悩めるサウスポー」 感想です。スポーツカー寿くん来た!!!寿くんの車の色は赤か黒だと思っていたのでまあ、色はこんなもんか。原作で出た時も思ったけど、スポーツカーで ... » more

サンでーvol21号第737話 感想 まだ読んでない人、ネタバレ注意↓さあ、今週のさんでーはすごいですよ。なんてったって表紙巻頭国民的アイドルのアラシだからね(笑)まさか、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:21

「メジャー」のブログ関連商品

» 「メジャー」のブログレビュー をもっと探す

「メジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る