誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャー

メジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メジャー」のブログを一覧表示!「メジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

斎藤隆、ブルワーズと合意 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■サッカー・サッカー勝利給、倍増していた(12/27)野球{%野球webry% ... » more
テーマ メジャー ブルワーズ 斎藤隆  トラックバック(2)

寿屋ブログ12月25日は眉タン誕生日!!!!
12月25日は眉タン誕生日!!!! 本日12月25日は眉タンこと、眉村健ちゃんの誕生日ですよ、おめでとう!!そして、メリークリスマス{%クリ ... » more

寿屋ブログ眉タン誕生日まで、あと1日
眉タン誕生日まで、あと1日 本日は12月24日眉タン誕生日まで、あと1日というわけで、残すところイラストも後一個です。どこが変化しているのか、そろそろわからないと、眼科行った方がいいぞ(笑)そういや、今週号のさんでーみたかい ... » more

寿屋ブログ眉タン誕生日まで、あと2日
眉タン誕生日まで、あと2日 本日は12月23日眉タン誕生日まで、あと2日そういや、毎年正月恒例の、あにめめじゃー第五シリーズの一挙放送があるようですね。しかも、映画もまた放映されるようですな。あにめといえば、同じさん ... » more

寿屋ブログ眉タン誕生日まで、あと3日
眉タン誕生日まで、あと3日 本日は12月22日眉タン誕生日まで、あと3日というわけで、眉タン誕生日まで毎日カウントダウンをしていきたいと思います。去年、サイトのトップページに眉タンの絵(去年のアルバム参照)をあげてあったのですが、その絵 ... » more

メじゃーコミックス最終78巻  DVD付き限定版 メッセージ感想  メじゃーコミックス最終78巻 DVD付き限定版アニメ「メッセージ」感想です。ついにというか、やっとというか17日にめじゃーとして最終巻となるコミックスの78巻 DVD付き限定版が発売になりましたね。 ... » more

サンでーvol.51感想 ちょこっとめじゃー ちょこちょこメジャー情報が載ってる、今週号のサンでーvol.51号の感想です。今週の巻頭は、某あきば48最近この子たちを見ない日はないね。オイラ的には総選挙、3位4位と8位の子がお気に入りですぞ(笑) ... » more

11月5日は珍獣の誕生日 その3 吾郎のカバー きのう、吾郎の誕生日で書いた記事で、OVAのことにふれたけど。あのOVA情報、吾郎の誕生日に合わせて発表されたことだったんだね。いままでイベント事とか無関心だったくせに、なんで終了した今になってそんな手の ... » more

11月5日は珍獣の誕生日その2 ひさしぶりSんでー49号感想 11月5日は茂野吾郎の誕生日ですね〜。いずみもたぶん今日あたりだと思うのだよ。ワールドシリーズの7日目、最終日の試合の後生まれたはずだから。今年のワールドシリーズはいつか知らんがま、大河の子供の誕生日を祝う日 ... » more

11月5日はいずみの誕生日?+珍獣もな 11月5日はいずみの誕生日?か、誕生日前日?あたりだと思うよ。おめでとう!!!(←すごいアバウトな誕生日/笑)?ついでに珍獣もだったな、けっ(笑)とりあえず ... » more

巻尺のOVAの曲は吾郎が歌うらしいよ アニメが最終回を迎えてからだいぶ経ちますね。こんなへんぴなサイトにいまだに遊びに来てくれている人がいるようなので、もうみんな知っているかもしれないけれど、オイラがげっとした巻尺情報をお教えしたいと思います。まず、 ... » more

寿屋ブログ10月4日は、トシヤの日
10月4日は、トシヤの日 10月4日は、ト10シ4ヤ日の日だそうです。きれいさっぱり忘れてた(笑)いやぁ、めじゃのアニメがおわって一週間経ちましたね。アクセス数がガタオチしたのを見るたびに実感します(爆)そういや、他サイト ... » more

3週間以上放置は新記録ではないかw もし放置プレイ中に見に来てくださった方がいたら、本当にすみませんでした(笑)9月10日以来かあ・・・あのころ塾講と家庭教師が本格的に始まって、あと9月の後半は論文の宿題に追われてちょっと忙しくなってたんだったなーもはや懐かし ... » more

あにメめジャー 第六シリーズ 第25話 最終回 「未来へ」 ホーネッツ寿くん戦略中 巷で予想されていた、ゲゲ/ゲの女/房のタイトルバックの変更点、予想していたところと見当違いな所をみてて、おもいっきりはずしてたぜやべ、はずかしいぞ(笑)そんなこんなで、今週のアニメは色々と最終回が多かった ... » more

ジアス演出部イチローおめでとう
イチローおめでとう 10年連続200本安打達成おめでとうこんな大記録が破られるときが来るとは思えないがでも、記録は破られるためにあるというから私が死んだ後にやって来るのかも知れないでも、今はこの前人未踏の記録を心から祝いたい凄いとし ... » more

あにメめジャー 第六シリーズ 第24話「栄光への執念」 他あにめの話し Wishの正体はクリスでしたね。なにって、ひめチ/ェン!お/とぎちっくア/イドル リル/ぷりっ第25話の話し平和だよなぁ・・・・・・。(笑)そして龍珠では、ついに、セルが17号と1 ... » more

コミックス77巻  イラスト集付き限定版 感想  今日、車庫の扉を開けたら見知らぬ猫が、車の上を飛び跳ねていました。驚いたオイラは、思わず扉を閉めてしまい(笑)「出さなきゃダメだろ。」と言われたので、扉を開けて出て行ってもらったのですが。ネコが入っているにも ... » more

あにメめジャー第六シリーズ  第23話「限界を超えて」 ハヤ/テのごと/くと忍玉/乱/太/郎が実写になるらしいね。ハヤテのほうは、海外版らしいけど。以前タイトル忘れたが海外で実写化されてて、それがテレビで放映されるというので楽しみに見たのに、設定自体がかなり違ってて、ショック ... » more

9月9日は寿くんのお誕生日&あにメめジャー 第六シリーズ第22話「残されたチャンス」 9月9日は寿くんのお誕生日ですよおめでとう去年の寿くんの誕生日は、本誌にちょうど寿くんが登場してて、吾郎とのデートに狂喜乱舞したものですが・・・・・・・・。 ... » more

*仮時記*Shock overflowed
論文のテーマを『幸福の王子』にしようと思ってるんで、大学の図書館に論文探しにいきました。テーマは、フランスの歴史と社会の時に書いたやつを無理やり発展させるとか、いっそのこと喪愛憎にしてしまおうとか、いろいろ考えたんですが、やっぱり本 ... » more
テーマ メジャー 日常

あにメめジャー 第六シリーズ第21話「諦めるな!」 あにメめジャー第六シリーズ第21話「諦めるな!」感想です。………………ワッ、ワッツさんの出番、これで終わり?わずか三球くらいで、降板してないか??????原作で見た時は、そう出番短いとは思わな ... » more

アニメめジャー第六シリーズ 第20話「そこにある夢」 アニメめジャー第六シリーズ第20話「そこにある夢」感想です。とっ、とっ、寿くん来た!!!!!!寿くんって、こうゆう顔してたんだ、あははははははははっ(←はぁ?/笑)いや、もう久しぶりすぎて、寿 ... » more

行きて帰りし物語 行きて帰りし物語―キーワードで解く絵本・児童文学日本エディタースクール出版部 斎藤 次郎 Amazonアソシエイト by 人生は行きし帰りし物語である。数多くの絵本や児童文学を通して、行きし ... » more
テーマ メジャー 絵本

アニメめジャー第六シリーズ 第19話 「忍び寄る影」シュナイザーです シュナイザーからのお知らせです。「メジャー」第4シリーズが8月17日(火)【16日深夜】〜8月20日(金)【19日深夜】総合テレビで放送されるようです。それから、寿屋のホームページのアドレスが8日から ... » more

あにメめジャー 第六シリーズ 第18話「らしくねぇ!」 あにメめジャー第六シリーズ 第18話「らしくねぇ!」感想です。前回でソフィアちゃんの出番も終わり、おっさんしか出てこないだろうからと生で見ず。録画したままでいたのですが(笑)巷でアリスが出たという噂を聞き ... » more

あにメめジャー 第六シリーズ 第17話「招かれざる客」ソフィアちゃん&他アニメ感想 あにメめジャー第六シリーズ 第17話「招かれざる客」感想今週のアニメじゃを見終わって母ちゃんが一言「あれ、めじゃー見てたんじゃなかったっけ?」「う〜ん、めじゃー見てたはずなんだけどね・・・・・ ... » more

あにメめジャー 第六シリーズ 第16話「断固たる意志」 あにメめジャー第六シリーズ 第16話「断固たる意志」感想・・・・・・・・というより、次回の第17話 「招かれざる客」の予告にソフィアちゃん来た!!!!!!ソフィアちゃんの姿見ただけで、本編の内容すっ飛 ... » more

アニメ色々感想 &あにメめジャー 第六シリーズ 第15話「ウイークポイント」 タヌキがでたよ、タヌキが!!!家の前に田んぼがあってさ。その端に木が植わってて、うっそうとしているところがあるんだけど。そこがよく、ネコの通り道になっているんだよ。で、今日もそこをガサゴソ何かが通ったのが ... » more

サンでーvol32号  第747話 最終回 感想 三回目&コメントレス〜7/10分 サンでーvol32号 第747話 最終回 感想三回目です。えー、説教(笑)の前に。拍手より★rさんからいだだいたコメントのレスを書こう書こうと思っててすっかり忘れていたのですが、 ... » more

サンでーvol32号  第747話 最終回 感想二回目 サンでーvol32号 第747話 最終回 感想二回目です(笑)今週号をゲットするために本屋にむかう最中「感動できる内容でなければ絶対買わん!!!」と固く決意をして向かったものの。寿くんの姿を確認し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:27

「メジャー」のブログ関連商品

» 「メジャー」のブログレビュー をもっと探す

「メジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る