誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャー

メジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メジャー」のブログを一覧表示!「メジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

寿屋ブログ吾郎です。
吾郎です。 今月スかパーで。巻尺の特別編成.「メ/ジャー 吾郎ヒストリー」ていうのを放送してるんだけどさ。今月3日〜6日まで、無料放送の日だったので毎度のごとく見たんだけど(笑)内容としては、アニメの放送を何話か厳選 ... » more

来月とんすけにあえますぞ。 おひさしぶり♪の更新でございます。まずはどーでもいい近況でもえー、夏からの花粉症が悪化の一途をたどっておりましていつもなら、冬は平気なんだけど、まったく鼻が休まる気配を知らず。今、 ... » more

3月10日はさとーの日 &3月14日はサトートシヤの日&サイト7周年です 本日3月10日はさとーの日&3月14日はサトートシヤの日&サイト7周年ですよそのせいか?どうかわかりませんが。今週はさんでーがどこにもなく、武勇/伝読めませんでした!!{%がっかり(orZ)w ... » more

依存症w 最近、MAJORの眉村君に依存しまくってるわwもし眉村君が隣の席にいたりとか、オフの日は何してるのかなーとか、妄想が止まらない((詠歌、依存症末期だす←このことを同じMAJOR好きのこに言ったら「え、眉村 ... » more
テーマ メジャー

3月3日は桃の節句 桃子の日だよ♪ さンデー Vol.13号 武/勇/伝 第46話   3月3日は桃の節句だね。ということで誠に勝手ながらいつものごとく本日は桃子の日とさせていただきます♪(笑)花の写真でも載せようかと思ったけど、面倒だからいいや(←オイ)そうい ... » more

日記と さンデー Vol.07号 武/勇/伝 第40話  電話ボックス寿くんを撮り損ねました何の話かというと、巻尺第二シリーズがBSで再放送してるでしょその第二シリーズの一番の見せ場(←笑)を撮り損ねてしまったんですよ ... » more

さンデー Vol.05,6号 武/勇/伝 第39話... はっぴーにゅードラゴンイヤーどうも、竜の血を引きし天空より舞い降りた勇者です(笑)今年辰年は、ドラゴンイヤーだね。なーんて、 ... » more

本日12月25日は眉村健ちゃんの誕生日ですよ 本日12月25日は眉タンこと、眉村健ちゃんの誕生日ですよ、おめでとう!!そして、メリークリスマス! ... » more
テーマ メジャー

寿屋ブログOVA下巻の表紙誰? ...
OVA下巻の表紙誰? ... めジャーの抱き合わせ商法のOVAの下巻の表紙に、ドーンと出ているホーネッツのカッコしたアノにーちゃん誰?????くらぶさんでーの武/勇/伝の特集ページの下の方に、巻尺の下巻の本の方(たぶん)の表紙がある ... » more

さンデー Vol.01号 武/勇/伝 第36話  感想...&日記 巷で噂のあいつ。すらいむ肉まんが。もう、出荷予定数100万食こえちまったんで、店頭にあるかぎりでおわりなんだってよ!!!インター近くにしかファミまないんで、そっち ... » more

さンデー Vol.51号 武/勇/伝 第33話  来年の1月23日にどらごんボールの切手が発売されるんだってよ!!!龍珠程の作品が今までなんで発売されてなかったのか不思議だったんだけど。龍珠が、新年一発目の発売なのって、まさか、来年の干支辰 ... » more

ゆめみのひとりごと書き込めるメジャー
NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 11月11日(金) こんな所にメモできます 意外な所にメモができて便利、というアイデアをお伝えします。情報3書き込めるメジャー問い合わせ先 株式会社良品計画0120− ... » more
テーマ メジャー メモ NHKおはよう日本まちかど情報室

さンデー Vol.50号 武/勇/伝 第32話 感想&巻尺再放送 『あにメめジャー』がBSで再放送されるそうですよ。第1シリーズだけど。11月15日(火)午前3時〜らしいので、もう一度見たい方は要チェックだね!!話は変わるけど、今バレーやってるでしょ。 ... » more

わーわーわー遂に来たぁぁぁぁぁぁぁ!! 今日という今日はねな、な、何と!詠歌のめっさ好きな茂野吾郎クンのバースディなのさ!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*待ってたよ!吾郎!!((最近バースディ企画何人も ... » more

さンデー Vol.49号 武/勇/伝 第31話 感想&巻尺珍獣誕生日 さンデーVol.49号 武/勇/伝第31話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓さあさあ、今週もやってまいりました。はるみ ... » more

さンデー Vol.48号 武/勇/伝 第30話&MA/JO/R“幻の最終決戦”だと????パート2 さンデーVol.48号 武/勇/伝第30話感想です。まだ読んでない人ネタバレ注意↓はるみちゃんが・・・・・・・・・。はるみちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

さンデー Vol.47号 武/勇/伝 第29話&MA/JO/R“幻の最終決戦”だと????? さンデーVol.47号 武/勇/伝第29話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓先週の勇ちゃんのカウンターは、右だったそうですさあ、試合は前 ... » more

9月9日は寿くんの誕生日&さンデー Vol.41号 武/勇/伝 第23話 本日、9月9日は巻尺の寿くんのお誕生日ですよ、おめでとう!!!!巻尺が終わってだいぶたつけど、おぼえてるもんだね〜誕生日になにもな ... » more

さンデー Vol.38号 武/勇/伝 第20話感想 残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いですね。天気予報によると、この暑さは明日までということだけど。6、7月は、尋常じゃない暑さで、今年は去年以上の猛暑だ。 ... » more

本日8月12日の夜9時7分は茂野ちはるのお誕生日ですよ。おめでとう!!ちなみにちはるの誕生日はコミックス、26巻と27巻から推測できます。↑以前と同じこと書 ... » more

さンデー Vol.32号 武/勇/伝 第15話  7月ですね。七夕ですよ。七夕と言えば、去年はめじゃーの連載が終了した日、だったよね。早いような気もするし、すごーく、昔のことだった気がするよ。今はもうめっきり、巻尺で ... » more

やっぱりいたのか! やっぱりいたぜ!横浜ベイスターズの背番号56!あ、急にすんまそんwえっと、メジャーの茂野吾郎が好きすぎてヤバい瑠奈は、ごろー君が所属していた横浜ブルーオーシャ○ズ・・ ... » more

京王電鉄9000系電車型メジャー 6月1日より、京王電鉄9000系をモチーフにした「京王電鉄9000系電車型メジャー」が発売になりました。新宿から橋本までの各駅名標が印刷され、長さ90cmまで測定することが出来ます。以前に8000系のメジャーが発売されていま ... » more
テーマ メジャー 鉄道グッツ 京王電鉄

メジャーまぢ∞ハマる〜(*^^)v テニプリの次わメジャーにハマりだした瑠奈ですw赤也の声優さんが、メジャーの主人公の声をやっていることを知り、早速メジャー好きのリア友にビデオ借りて見始めてる最中ですwその ... » more

さンデー Vol.24号 武/勇/伝 第8話 感想 本日5月12日は南の都の南西9キロ地点の島にこの世のものとはおもえないほどの、すさまじいパワーをもった怪物。人造人間19号と20号が現れた日ですよ!!!このネタやるのも何回目だろ(笑)そういや、先週5日は ... » more

さンデー Vol.20号 武/勇/伝 第5話 六年以上つづいたあにメめジャーの放送、再放送も、とうとう今日で終わりましたね。まあ、まったくみてなかったけどやはり、もうテレビで放映しないというのはさみしいもんですね。また、夏の一挙放送とかやりそうだけどね。 ... » more

3月3日は、桃の節句 桃子の日だよ 3月3日は、桃の節句桃子の日ですな。ついでに、某かのんちゃんの誕生日で、生のラジオ放送もあるらしいけど、どうせ回線こむだろういいな、人気者は。まあ、それはともかく ... » more

ようこそ、元寿くんびいきサイトへ ようこそ、元寿くんびいきサイトへ(笑)寿あけましたね。昨年末で一応めじゃー専用、寿くんびいきサイトは、終了して。今現在は元寿くんびいきサイトです。なので、これからここは、日記サイトに ... » more

あにメめジャー キャラブック ヒーローズ3 ↑おとうさんが家にきました。ほわいと家の(笑)勝利のおとうさんストラップていう名前なんだけど。たしか、ソフトばんくがパで優勝した記念に作ったグッズだった気がするんだけど。これ見てうちのかーちゃんが ... » more

フェアリーテイル 第1話「妖精の尻尾」 ルーシィ with ナツ&ハッピー &宣伝色々w “TOP MUSIC”を変更!来年1月3日にNHK教育テレビ午前10時55分〜「劇場版MAJOR友情の一球」.」が放送されまっす!それの主題歌でっす!w要チェック!そして必見!必録画!?wさらに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:27

「メジャー」のブログ関連商品

» 「メジャー」のブログレビュー をもっと探す

「メジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る