誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自転車

自転車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「 自転車」のブログを一覧表示!「 自転車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 自転車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 自転車」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は月1回の整体で骨格の矯正とかをやってもらってその後買い物へ行ってきました途中自転車屋さんに寄って、先日のF20-Tの改造計画を実行に移すべく見積もりをお願いしてみましたが、ホイール交換のほうは一切値引きなしの見積もりが飛ん ... » more

改造予定【F20-T】 通勤仕様のベンチュラも今注文しているクランクセットとBBが届いて組み込んだらとりあえずカスタムは一段落ついたというところですということでそろそろ放置気味でかわいそうなF20-Tのカスタムに着手したいかなという感じです現状 ... » more
テーマ 自転車

パンクしてた【ベンチュラ】 おとといになりますが、いつもどおり会社に自転車で通勤しててそのときはぜんぜん違和感なかったのですが休憩時間にボトルケージをいじりに行ってなんとなくリヤタイヤを触ってみたら・・・ぼよんぼよんになってました(´・ω・`)どうやらスロ ... » more
テーマ 自転車

通勤用途のはずのベンチュラですが、新たなパーツを購入し続けてます(^-^;木曜に自転車で家に帰宅して鍵を開けようとおもったら鍵を持っていくのを忘れてて締め出されてましたw30分くらいで父親が帰ってくるはずなのでどこかで時間をつぶ ... » more
テーマ 自転車

。ミ \_○ノ ズテ旅立ち
1年半ほど通勤を共にし、最近も路面が濡れてるときは通勤に、近所の買い物のお供にと一緒に自転車ライフを歩んできたプレスポを友人に譲ってきました大学時代の友人で最近自転車に興味持ったんだけど〜って人が居たのでそれとなく勧めてたのですが購入し ... » more
テーマ 自転車

。ミ \_○ノ ズテ衝動買いDAY
衝動買いDAY 平日に遊戯王のDSをやってて更新を忘れてたミティです、こん○○わ午前中はベンチュラのハンドル交換候補になっていたものを取り寄せできるか確認してきました店頭で売ってないのは確認済みだったのですがもしかしたら取り扱いすらないかも?と ... » more
テーマ 自転車

先生・・・音楽が聴きたいです _| ̄|○ というほど深刻なわけでもないわけで(笑)自転車に乗ってるときに音楽を聴きたいなぁとは思うもののイヤホンやヘッドホンをしながらの自転車の運転は危険だし何より違法行為ですだからといって音楽を聴くことを諦めるのもなんか釈然としませんw ... » more
テーマ 自転車

傷補修【ベンチュラ】 先日風が強かった日に自転車が倒れてまして(´・ω・`)ブラケットが曲がって自転車屋さんで直してもらったりしたわけですが・・・よくよく確認してみたらほかにもフレームに傷がついてる場所を発見してしまいました_|\○_フレームのバック ... » more
テーマ 自転車

メンテナンス用ケミカル ここ最近自転車やライト用のケミカルが増えております(^-^;右側から某ホームセンターショップブランドのパーツクリーナーFINISH LINEのマルチディグリザーhttp://www.finishlineusa.com ... » more
テーマ 自転車

ベンチュラ配色用パーツ交換私的メモ わたしの黒いベンチュラは着々と赤いパーツが増えております今後このあたりに赤いものを入れていきたいという要望を忘れないようにメモしますタイヤはミニッツライトのサイドが赤のやつに最終的にはしていきたいですねhttp:// ... » more
テーマ 自転車

変更点と感想【ベンチュラ】 預けてから1,2週間たってようやく帰ってきたベンチュラさんですが、先日買い物に行って変更点を肌で感じてきました(笑)まずはホイール&タイヤからホイール:ノーマル→A-CLASSFOLEXhttp://www.ikd21.co ... » more
テーマ 自転車

ちょっと近所の買い物にベンチュラで行ってきましたヾ('□'*)ノベンチュラのいじった部分とその感想についてはまた後日(´・ω・`)まぁ買い物といっても自転車用のクリーナー系統がメインですが(^-^;まずはいろいろなところの清 ... » more

サドル新調【ベンチュラ】 ベンチュラのサドルをポチってたのですが先日届きましたヾ('□'*)ノ買ったのはVELOのstealth2というサドルですhttp://www.cycle-yoshida.com/aki_co/velo/saddle/other/8s ... » more
テーマ 自転車

木曜に預けたベンチュラですが、金曜になってもホイールは入荷しなかったもようです(´・ω・`)ショップに電話してみたところ入荷は次の木曜とのことさらに1週間ほどお預けになりそうです(´・ω・`)1週間ほど時間が空くということで ... » more
テーマ 自転車

仕事帰りにベンチュラを自転車屋さんに預けてきましたヾ('□'*)ノまぁまだホイール届いてないんですけどねっ今日届く予定だったんだけど届いてないんだよねーとかwまぁそんなこんなで先日買ったペダルの交換も含めてお願いしてきました ... » more
テーマ 自転車

。ミ \_○ノ ズテお預けっ
お預けっ うちの会社は電車バスの通勤経路で通勤定期代が3ヶ月おきに出ます車通勤だろうが自転車通勤だろうが出ます(マテそんな自転車通勤のわたしには丸儲けな交通費が先日出ましたヾ('□'*)ノということで兼ねてから予定していたベンチュラのホイ ... » more
テーマ 自転車

TIMBUK2 クラシックメッセンジャー XS を買いましたヾ('□'*)ノhttps://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=index&cPath=44_48というか激しく衝動買いですw友達の買い物についていって思わず買ってし ... » more

サドルバッグ壊れたー_|\○_ プレスポ,F20-T,ベンチュラと3台の自転車でサドルバッグとして1個のものを流用していますそのためフィクサー(サドルへの取り付け具)は複数購入してますちなみに使ってるのはTOPEAKのウェッジパックのMですhttp://www ... » more
テーマ 自転車

ちょっとした整備とお散歩 今日はベンチュラをかるーく整備してそのまま近所のいろんなお店を回ってきましたベンチュラはタイヤに空気を入れてチェーンに油を差した程度ですwあとはワイヤーロックを取り付けましたベンチュラはシートポストがかなり寝ている上にポジシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:26

「 自転車」のブログ関連商品

» 「 自転車」のブログレビュー をもっと探す

「 自転車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る