誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心霊現象

心霊現象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心霊現象」のブログを一覧表示!「心霊現象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心霊現象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心霊現象」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんとお尻の骨を骨折したという中川翔子ちゃん。骨折の理由はというとジョジョ立ちをしたとかジョジョのモノマネをしたからだとか!?ってことはあの無理なポーズは危険じゃん、っておもったり。あの変なポーズは足がつりそうになりそうなんだけどまさか骨折 ... » more

戯 〜そばえ〜僕の意味 Epilogue
父のお通夜の日に不思議なことが起こったので書き添えておこうと思う。お通夜が終わった後、親族一同で通夜振る舞いをしていたところに会社の同僚が3人弔問に来てくれた。3人とも出張続きの忙しい身の上だったのだが、わざわざ時間を割いてくれたの ... » more

マリンスペース心霊現象
心霊現象 7年ぶりに、最近ちょくちょくショップに顔を出すMさん。20代の頃からの友人で海人(潜水作業)仲間でもある。しばらく振りにあって何を言い出すかと思ったら心霊現象を語ってくれた実は、7年間もの間左半身が麻痺し ... » more
テーマ 心霊現象 ユタ

えっ!またまた心霊現象…? 関東地方も梅雨が明けて夏本番そんな暑い日には身も心もカッチンカチンに凍りつくようなこわ〜いこんな心霊現象で涼しくなってみませんか…{%下降w ... » more
テーマ 心霊現象 愉快な仲間たち  コメント(20)

【明治神宮とその怪ーいったい何を見たの怪?】 これは私に課せられた命題の一つである。それは決して明治神宮を語ることを意味しない。しかしその先にあることのためには必要である。JR原宿駅前と明治神宮の杜を文字通り橋渡しする「神宮橋」はの上ちょっとした解放区でいつも面 ... » more

日の出4:25日の入り18:59@東京曇り ... » more
テーマ 心霊現象 放電 分光学

【悪 霊】 第三部【地縛霊】 【遠隔操作】☆本編は源次の手記を基調に構成しています。マスターが店では滅多に見ることのないテレビの電源をリモコンで入れた。瞬間私は叫ん「マスターっ、それですっ!遠隔操作ですっ!!」不意を食ら ... » more
テーマ 心霊現象

【悪 霊】 第二部【悪霊】 ★【恐怖の憲法記念日】☆中篇は源次の手記を基調に構成しています。平成元年5月2日、店は祭日前夜とあって午後6時のオープンと同時に満席になった。私は遅番で朝の5時までなので、午後9時に店に入 ... » more
テーマ 心霊現象

今週はこんな本を読んだbQ12(24.5.27) 「人はなぜ騙されるのか・非科学を科学する」安斎育郎朝日文庫98年11月初版588円 今年のGWの頃、電車に小切手の入ったカバンを置き忘れた、今日中に決済しなければと孫に泣きつ ... » more

自然無垢住宅探訪近所の心霊スポット
今日は子供達が通う小学校の運動会。子供達が盛り上がるのは当然ですが、見学の「お父さん」「お母さん」達の会話も盛り上がる。そんな中で新しい発見。身近な所で心霊現象が起こっているらしい。近所のラーメン屋さん。私の ... » more

【悪霊】第一部【生き霊】 【源次】ここに友人の手記がある。仮に源次と呼ぶことにする。手記は最近書かれたもので、内容のほとんどは自身が体験した心霊現象を纏めたものである。源次が手記を持ってきたのは一か月ほど前 ... » more
テーマ 心霊現象

心霊現象…?〜お知らせ〜 またまた心霊現象が…!(◎o◎;)先日のオトが半分消えちゃった事件そのもっと以前にも心霊現象が起こってたのを見つけました。今回は消えたんじゃなく、増えてしまいました。こんな事って起こるんですね ... » more
テーマ 心霊現象 決定的瞬間  コメント(18)

心霊現象…?いやいや…(・_・; 猫吉城より【臨時ニュース】の時間です!!『三毛猫(キャプテン)ひまわり』たんぽぽさんとこで先日心霊現象が…!(◎_◎;)そして…わが家のバルコニーでも{%びっくり1 ... » more
テーマ 心霊現象 決定的瞬間  コメント(20)

心霊現象/奥の院 3月も終わりなんで、こないだ走って来たのよ、栃木市にある満願寺によっ。『行ったこどねーがら一回でも見でみでー』なんて、ひろじいが言うもんだが・・・。ほんじゃー霊場「奥の院」まで行ぐべ〜!。ってこどになってよ。 ... » more

超常現象、大雄寺の玉響! こ、これが精霊って呼ばれる自然界から生まれた玉響(たまゆら)なんだべよ。霊体の可能性が高いと言われるオーブ(世界共通語)なんだきっと・・・。まっ、オラの話しば聞いてくろよっ。その日は、カブ主同走会のツ ... » more

オーブ現象だっぺ! 神社仏閣などを観てのんびりしたい。と言う帰省中の娘に、カミサンも同調してよ。んならば、茨城の県境にある「鷲子神社へ行ぐべ〜!」ってクルマで出かけたのよ。相変わらずいっかいホロスケの顔は、いづ観てもこころがなごむべなっ ... » more

♀「霊魂って存在するの?」♂「はい、存在します」♀「本当?」♂「はい、本当です。ただ科学ではまだ証明 されていません」♀「どうして?」♂「科学が遅れているからです」♀「えっ!?宇宙の ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 居たよ
季節外れですが残暑なのでいいっしょ !それは先日近所の中華屋さんで皆で夕飯を食べた後男は二次会女・子供は帰宅仲間の家族を送り届けバックでさがった時後ろに乗っていたtak ... » more
テーマ 心霊現象 怖い話 オバケ

他人のふんどし(YouTube) まぁ、よく借りてますけど・・・(笑)今回はコレさー。これ、ドリフの全員集合思い出してマジ吹いたけど。コメント見ると、同じこと書いてる人いるけど。ドッキリカメラみたいなもん? ... » more

我が家の怖いもの! 掃除するたびに発見をするのですが、見てわかるとおり猫の髭です拾って娘に近付けたら「いやー」って、何?たかが髭じゃん。と、思ったけど改めて見ると・・・・・・ ... » more
テーマ 心霊現象

にゃんこ日和心霊現象?
心霊現象? 山梨県のホテルの部屋で撮りましたホテルの部屋をデジカメで撮ったらこの様な白くて大きさも様々な円形状の物体が多数写りました家族旅行で泊まったホテルで部屋は ふた部屋有りましたが 大きな方の部屋でしか写らなか ... » more
テーマ 心霊現象

Ban'ya葬儀怪異譚
葬式の初体験は、祖父、乾源蔵の葬式。兵庫県相生市菅原町の自宅で行った。1967年、私が小学校5年ごろだった。享年82歳。死因は老衰。当時としては長寿。9月はじめからずっといびきをかいて寝たままとなった祖父が亡くなった9月12日は、相 ... » more

心霊系っぽい夢を見ました。いや、心霊系といっても、あまり怖くないです。ところで、山本まゆりさんという方の書く、心霊マンガをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。寺尾玲子さんという霊能者が登場するのですけど。まあ、と ... » more
テーマ 心霊現象 山本まゆり

OUTDOOR+霊能力診断
霊能力診断なるものを見つけたので、さっそくやってみることに。むむむ・・・!というような、結果が。。。問題数は、全部で10問。結果内容は、次のとおりです。**************************************** ... » more

社会体験最終日 火曜日から古代遺跡の発掘作業をやっている。今日は場所が変わっていきなり中世の城跡へ。ただ、ここは出るんだよな。何が…。あれだよあれ、武者姿の○○目撃談も多い。数年前は、作業に携わった人全員が逃げ惑ったと言う逸話? ... » more

還暦の繰言占い師の日常 63
年齢不詳、女性の依頼。どうも最近よくないことばかりおきる。霊が憑いていないかどうか見てくれとのこと。霊ねえ。見えない世界に首をつっこむと、一笑に付すことは出来なくなってしまうのだが、それにしてもこういう依頼は初めて。 ... » more

癒し系わんこへの道心霊現象…
心霊現象… 26日(金)の夜、仕事の後の食事、2次会も終わり、宿泊先に戻ろうと同僚と夜道を歩いていた時のこと。ふと海の方を見ると、夜空に浮かぶ月がとっても綺麗でした。2次会に持ってきていたデジカメでお月様をパチリ。1枚目はフラッシュ無 ... » more
テーマ 心霊現象 日記

 

最終更新日: 2016/12/07 02:15

「心霊現象」のブログ関連商品

» 「心霊現象」のブログレビュー をもっと探す

「心霊現象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る