誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    りらっくま

りらっくま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「りらっくま」のブログを一覧表示!「りらっくま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「りらっくま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「りらっくま」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぱぱっくま 「ぱぱっくま、とうじょう〜〜」アヤシイきのう、ドンキホーテへいってきましたそこで、かってきたキグルミですでも、フリースなんで、今の時期かなりアツイ!で、このあとは「ままっく ... » more

リラックマ・ショップ行ってきました 東京へ披露宴出席のために行ってきました時間があったので東京駅で降りて「リラックマショップ」へ!スーツ姿に違和感を感じつつ、「限定」のコトバに、ついつい買いすぎたパパさん「すがた焼」買いましたこしあんし ... » more

だいちゃんのおむつ 「ん〜〜ちょっとハズカシイかも」と、いっているのはだいちゃんですほぅちゃんが脱ぎ捨てたおむつをだいちゃんがひろってはいてみました好奇心旺盛なウチのリラックマたちだんだん人間っぽくなっているのはきのせいでし ... » more

あ〜!ぽんぽが!! 「ひかじゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ママさんの声がひびきますやんちゃなヒカジュウがぽんぽに落書きしてしまいましたぽんぽはでっかいからほぅちゃんやぽぅちゃんのように洗濯機にはいりませんそれだけに「落書きはダメよ ... » more

ほけ〜〜〜〜〜〜〜 ほけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほぅちゃんがポケ〜っとしていますなにをみてるのかな?ねむいのかな?シアワセそうですねなんかちょっとカワイイ姿をみせてくれました ... » more

だいちゃん受難の日 『なにすんだよ〜〜〜イヤだよ〜〜やめろよ〜〜』だいちゃんの大声がひびきますヒカジュウに背中のチャックをあけられて、そこにカエルの人形をいれられてますこれまでにも、お菓子や綿棒をいれられていただいちゃん・・・ ... » more

「おともだち」??ではありません でっかいマスクで「20世紀少年」の「おともだち」をマネしているわけではありませんかぜがはやっているので、ほぅちゃんが、でっかいマスクをしましたそしたらマスクが大きすぎておかおが全部かくれてしまいました「前が見えな ... » more

パペうさぎ 『ふに???』パペット・リラックマの「パペ」あらら???ママさんにイジられて、ウサギみたいになってしまいましたパペうさぎ、だそうです ... » more

ちう〜〜〜〜〜〜〜 ちう〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒカジュウとほぅちゃんがchuってしていますもっともヒカジュウのchuは「ちう〜〜〜」です『ふぁーすときしゅ、うばわれまちた』ほぅ ... » more

元日から・・・ 『あちゅいでしゅ〜〜、パパしゃんたしゅけてくだしゃい〜〜〜』きょうは朝から粉雪が降ってます。お部屋の中も寒くなってきたので、ストーブを点けましたさっそく、寒がりのほぅちゃんがストーブに近づいてきました『し ... » more

おこた、だいすき 『さむいでしゅ、おこた、あったかいでしゅ、だいすき』さむくなりましたお部屋の中も、ちょっとさむいですさむいのが苦手なほぅちゃんはパペといっしょにコタツの中にもぐりこんでしまいました ... » more

しゃんぷぅはっと ヒカジュウのシャンプーハットをつけたほぅちゃん『おぷろはいるでしゅ〜』と、はりきってますちなみにほぅちゃんはお風呂のことを「おぷろ」(OPURO)といいますおふろ、はいるのはいいんだけどほぅちゃん、 ... » more

おっきぃリラックマ・ぽんぽ登場 『うわ〜〜おっきぃねぇ』『でかい!つぶれる!!』ほぅちゃんとだいちゃんにまた新しいお友達です名前は「ぽんぽ」パパさんとママさんの永年の思いが通じて(?)ゲットしてくれましたとにかく、この「ぽんぽ」 ... » more

2歳になりました はっぴば〜すでいとぅゆう♪はっぴば〜すでいでぃあほぅちゃん♪♪はっぴば〜すでいとぅゆう♪♪♪ほぅちゃんが今日で2歳になりました2年前、ほぅちゃんがパパさん、ママさんのおウチにやってきた日ですとはい ... » more

りゅっくでしゅ 『えへっりゅっく買ってもらいまちた』パパさんがピンクのリュックサックをネットで買ってくれましたもちろんヒカジュウの通園用なのですが、スッカリほぅちゃんのお気に入りになってしまったようです「それ、ヒカジュウのよ」 ... » more

ローソンのボール 『ほぅちゃんのでしゅ〜』ローソンのキャンペーンでボールをゲットしたほぅちゃんマグカップに続いて2回目です『これでごはん食べるでしゅ』とはりきっていますでもくいしんぼのほぅちゃんにはボールとかコップは必要な ... » more

明日はもっと変わり者りらっくま2匹目
りらっくま2匹目 ちょっとギリギリでしたが、りらっくまボウル2個目をゲットやっぱり、対象商品がパンとスイーツだけだとなかなか貯まりません。3匹目は・・・まず無理だろうなあ・・・ ... » more

どしたの?ほぅちゃん パパさんがお休みの朝、目を覚ますとベッドのそばでほぅちゃんがチョコンとすわってました「あれ?どしたの?ほぅちゃん・・・」『ママしゃんにおいていかれまちた・・』とかなしげに言います『ヒカジュウとおでかけして ... » more

おまんじゅう食べてます 『おまんじゅ、おいちいでしゅ』きょうもパパさんのお車にのって「いあんどりゃいぶ」ですママさんがおやつにおまんじゅうを持たせてくれたみたいですねお昼ごはんのあとにもぐもぐしていましたお口のまわりはしろ〜くな ... » more

「だいちゃん」と「もしょ」 『ほぅちゃ〜〜〜〜ん』だいちゃんの悲しげな声が家中にひびきます『どこ、いったの〜〜〜』おやおや、もしょの声もきこえますいつもパパさんのお車にのって「いあんどりゃいぶ」にいくほぅちゃんだからパパ ... » more

明日はもっと変わり者りらっくま〜〜〜
りらっくま〜〜〜 ローソンでもらってきましたリラックマのボウル今回は、ポイントシールがパンとスイーツ限定だったため、おにぎりとかお弁当からポイントが集まらず、けっこうかかってしまった。けど、このペースなら、後1個ぐらいはもらえるかな。 ... » more

くっく、はいて 『あかいくっく、シュテキでしょ』ヒカジュウがヨチヨチあるけるようになったので赤いくつを買いましたほぅちゃんもほしかったようですねくつをはいてはしゃいでいます『おそと、でたいでしゅ』ちょっとおねだり ... » more

ほぅちゃんの災難 ほぅちゃんが洗濯機の上でべそをかいてましたママさんいわく『ほぅちゃんの死刑執行!!』『あのね、ヒカジュウにミルクかけられたの』とほぅちゃんがベソベソしながら話してくれましたコップいっぱいのミルクを頭からかけられた ... » more

あやうし!ほぅちゃん!! 秋ですまっきり朝晩冷え込んできましたお鍋もおいしい季節です『いや〜〜〜〜〜〜!!たしゅけて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!』ほぅちゃんのゼッキョウが聞こえてきましたどうしたんでしょう???? ... » more

ほうちゃん用語 ほぅちゃんは、まだ1歳10ヶ月ですあかちゃんコトバで話してますが、時には「ほぅちゃん専用用語」があります<いあんどりゃいぶ>=慰安ドライブ。要はドライブのこと。<は〜とぶりぇいく>=ハートブレイク。ちょっと傷 ... » more

玉乗りほぅちゃん 『ねぇ、みてみて〜たまのり、じょーずでしょ』お!うまいうまいほぅちゃんがボールに乗ってますりらの中ではバランスがいいほぅちゃんなにせ一人でタッチできますでも、あぶないよ ... » more

雨、ふってます 台風が接近しているせいで、雨がふっています。『お外、でたいね〜』と、だいちゃんがいうと、『雨、つまんないね〜』と、もしょ。『うん』3人ともパパさんの車に乗り込んだものの、外で遊べずつまらなさそう・・・ ... » more

こらこら、あぶないでしょ 『ふえ〜〜ん、こわいよ〜』『もうちょっとだよ、がんばれ、ほぅちゃん』『しっかり、つかまって』パパさんの車に登っていた二人、だいちゃんともしょを見て、ほぅちゃんが昇り始めました。ふだん、こわがりのほぅちゃん ... » more

あぶないよ〜〜 『あぶないよ〜〜ダメだよ〜〜おちちゃうよ〜〜』ほぅちゃんが心配そうにみつめてる先には、もしょがいました『よいしょ、よいしょ』もしょがパパさんの車をよじのぼっていました『はやくおいでよ〜〜』おや、上 ... » more

3人ともイッショ 『早くいこうぜ〜』オヤ、久しぶりにもしょが寝袋をはずして外にでています『お〜!どらいぶ、どらいぶ♪』だいちゃんもあとに続きます『まって〜ほぅちゃんもいくの〜〜〜』お菓子のバッグがけっきょくみつから ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:14

「りらっくま」のブログ関連商品

» 「りらっくま」のブログレビュー をもっと探す

「りらっくま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る