誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    闘病日記

闘病日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
テーマ「闘病日記」のブログを一覧表示!「闘病日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「闘病日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「闘病日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんは〜!朝から土砂降りの雨でしたが子供達はどこかに連れて行って〜と騒ぎまくり(笑)なので急遽、ネットで調べて都内のギャラクシティへ行ってきました。上の娘がこの前テ ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療31回目でしたが副作用は特にありません昨夜は雨の音が凄かったですね〜( ̄▽ ̄)オリンピックも面白くてつい見入ってしまいます ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

昨年の9月から始まった抗がん剤(ハラヴェン)治療、髪は最初の3ヶ月で90〜95%抜けましたが3ヶ月を過ぎた年末あたりから新しい髪が生え始めて4月にはウィッグ卒業して普通の帽子をかぶれるくらいに ... » more

今日は25回目のハラヴェン投与と10回目のランマークの投与でした今日は受付を済ませ点滴・注射室前の待合に行くとなんだかいつもよりかなり人が多いんですけど〜{%はてなweb ... » more

こんばんは〜!放射線治療30回目でした副作用も特になしです。残すところ後、3回になりました!!今日は局地的な雨が凄かったですが皆さん ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療29回目でした副作用は特になしです!昨晩は台風の影響を受けずに済みましたが晴れすぎて暑かったですね〜( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

いつも元職場の方々には気にかけて頂いていて感謝の気持ちでいっぱいです日頃の感謝の気持ちを何か形でで表そうと思い、みんなに手作りマフィンを差し入れることにしました{%び ... » more

こんばんは〜!今日は放射線治療27回目でした副作用は特になしです血液検査もしてノイトロが1,300まで上がっていたので抗ガン剤をやりました ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!放射線治療27回目でした。副作用は特になしです!今日は放射線科の先生の診察日で順調ですと言われました。今日は連休明けだった ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!夜の9時に無事、家に着きました朝早くにホテルを出てアウトレットへ行ってきました。思ったほど混雑していませんでした(^○^) ... » more

今日は9日ぶりにお買い物へ行って来ましたいつもなら週に2回か3回は行っているんだけど先週のハラヴェン投与から調子が悪かったり検査で病院に行ったりでなかなか ... » more

こんばんは〜!旅行2日目は朝5時に起きて朝風呂から始まりました。その後7時半に朝ごはんを食べに行きました!何にもしなくてもご飯が用意されてるって嬉しいですね(^○^ ... » more

こんばんは〜!今日は曇りで過ごしやすかったですねお日様がないだけで全然違いますね〜( ̄▽ ̄)子供達を連れて旅行に来ています!! ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

今日は山の日で病院外来はお休みですが主治医が当番ということで血液検査と診察に行きました「9時に来てください」と言われていたので5分位前に着きました。以前GWの時も休診日に ... » more

こんばんは〜!今日は放射線治療26回目でした副作用はありませんそして夕方3時に迎えに行き退院してきました!お盆明けからは通院です。 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

急に思い付いて鯛めし♪ 昨日の我が家の夕食は小鯛の塩焼きでした。でも焼けた小鯛を見て思い付いた〜鯛めし出来ないかなって食事療法中の私だけマンナンヒカリご ... » more

こんばんは〜!今日は放射線治療25回目でした副作用は特になしです台風の影響で猛暑になると天気予報で言っていた通りに暑くなりましたね。 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療24回目でした副作用は特になし今日、こちらは曇りでいつもより少し涼しく感じました子供達は私の母と映画を観に ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

先週の木曜日にハラヴェンを投与した後、当日はいつも通り元気に過ごしておりました。がっ…翌日から調子が悪くなりました多少の体温上昇があったものの発熱はありません ... » more

こんばんは〜!今日は隣町のお祭りに行ってきました。今日もこちらは高温注意報が出ていました!!夕方に間に合うように電車で行ってみました…子供達は大喜びで乗 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は主人が朝一で外泊してきましたとにかく毎日、暑くて嫌になりますね〜( ̄▽ ̄)夕方からは小学校のお祭りに家族で行ってきました ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療23回目でした副作用はありません(^◇^)そしてお天気は晴れてましたが……暑すぎなんですけど…子供 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは〜!今日は放射線治療22回目でした副作用はありませんいつも放射線治療で当てているところを直接見せてもらいましたが特に変わりなく見た目は普通の皮膚でした ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

今日は抗がん剤治療24回目でした今日はゆっくりめに家を出て受付をしたのが9:48でした。なんか点滴・注射室は遅く行った方が空いているみたい。5分位で呼ばれました{%笑いw ... » more

こんばんは〜!今日は放射線治療21回目でした。副作用はありません!子供達と午前中は買い物に行ってきましたお天気も良く帰りにアイスを食べま ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは!今日は放射線治療20回目でした。特に副作用はありません今日は子供達とこの前TVでやっていたゴジラを見ました何故かゴジラに興味津々 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは!今日は放射線治療19回目でした特に副作用はありません!!母もお休みだったので私と子供達とお出かけしてきました。今日は午後からは突然の ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

こんばんは!今日は朝から家の周りの草むしりをしました雑草って直ぐに伸びてくるから厄介ですよね〜!朝でも暑くて汗だくになりながら草むしり( ̄▽ ̄)大変 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

★ A crescent moon ★8月はトラウマ…?
明日から8月ですね〜乳がんになってから8月が怖い〜乳がん騒動の一番最初、しこりを見つけたのが2012年の8月なんです。(乳癌宣告は2013年2月だけど ... » more

こんばんは!今日は主人の外泊日です。子供達はパパが帰って来ると聞いて大喜び(^○^)しかし、最近は朝起きた瞬間から気温が高い…だいたい汗だくで目 ... » more
テーマ 闘病日記 放射線治療 膀胱癌

 

最終更新日: 2016/12/04 15:59

「闘病日記」のブログ関連商品

» 「闘病日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る