誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衣食住

衣食住

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衣食住」のブログを一覧表示!「衣食住」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衣食住」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衣食住」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

小美玉市市内循環バス 小美玉市役所へ行くのに初めて循環バスを利用しました。運賃が\200と安いのですが、1日の本数が少ないのが不便・・・茨城空港や霞ヶ浦にも行ける様なので機会があれば行ってみたいです。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

死んだら只のゴミ・・・母子健康手帳
母子健康手帳 実家の片付けで発掘した母子健康手帳です。自分の情報ですが、ちゃんと読むのは初めてです。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

死んだら只のゴミ・・・通信簿
通信簿 実家の片付け最中に発掘した通信簿です。処分するには躊躇われ、残してもお見せできる様な成績ではない為、葛藤しています。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

天国までの百マイル/浅田次郎 自分はどこまで出来たのだろう?考えさせられた小説です。前歯が欠けていると運気が逃げる様です、歯を大切にしないと・・・ ... » more
テーマ 衣食住 生活

テルモカレンダー 職場でいただいたカレンダーです。「谷内こうた」のほのぼのした絵に癒されそうです。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・年賀状
年賀状 今回の年賀状をペーパークラフトにしました。試しに作成しましたが、糊付けが難しくセロテープで補強。何人の方が作成してくれるやら・・・ ... » more
テーマ 衣食住 動物 生活

おみたまヨーグルト 実家の冷蔵庫の中にありました。地域限定のヨーグルトの様です。 ... » more

金子みすずカレンダー 実家に届いた金子みすずカレンダーです。なかなか可愛らしいです。 ... » more

四ん葉の練習ノート暮らし
暮らし 賃金は上がらないのに物価だけが上がって家計のやりくりで大わらわという人もすくなくないのだろう。一方では円安であったり株価の上昇で大もうけをしている人もいるらしく、一般的には経済がすこしは上向きになったとしても、その配分をうけるのはごく一 ... » more
テーマ 衣食住

象の背中/秋元康 父の三回忌なので思い出した小説です。作中の様な愛人や隠し子は居なかったみたいですが、それなりに波乱の人生だった様です。人に歴史ありです。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

郵便ポストのウェットティッシュ 郵便局でいただいたウェットティッシュです。毎年オマケ目当てに郵便局で年賀状を購入しています。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・トレーナー
トレーナー ワゴンセールで半額だった物を購入。無地かと思いきや柄入りでした、しかもトレーナーなのに南国の模様で違和感を感じます。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

四ん葉の練習ノート色とりどり
色とりどり とうとうがまんできなくなって黒い色をした冬のジャンパーを着ることになった。いつもおもうことだけど、寒暖の感じかたがその時季によってちがうことだろうか。おなじ気温にしても秋から冬にむかうのと冬から春にむかうのとで、温度はおなじであってもよ ... » more
テーマ 衣食住

死んだら只のゴミ・・・笛吹ケトル
笛吹ケトル 今まで使用していたケトルの笛吹口が壊れた為、新しく購入しました。色々種類を見ましたが結局シンプルな物に決定。 ... » more
テーマ 衣食住 食器 生活

エンディングノート 実家に置いてあったエンディングノートです。葬儀諸々の希望だけでなく、預かっている物品等の返却先や、遺品の処理方法、携帯やPCサーバーの解約先等の記入欄が有り、遺言状ほど堅苦しく考えずに記入出来そうです。自分にも不測の事態が起こり ... » more
テーマ 衣食住 生活

死んだら只のゴミ・・・栄養飲料
栄養飲料 どうやら残業が続きの疲労と、先週からの喉風邪の影響でフラフラしながら働いていた様です。職場の方々4名から栄養飲料をいただきました。ナゼ4名全員が揃えた様に同じ日に栄養飲料なのか謎です。 ... » more

十一月の扉/高楼方子 11月になったので思い出した小説です。文房具屋で探索する事は好きです。面白い物や可愛い物を見ていると時間を忘れます。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

死んだら只のゴミ・・・2円切手
2円切手 50円切手と80円切手がかなり残っている為、しばらく2円切手を購入する事になりそうです。シンプルなウサギの絵柄が可愛いのが救いです。 ... » more
テーマ 衣食住 動物 生活

死んだら只のゴミ・・・サワイ
サワイ アトピーで服用している薬がジェネリック医薬品に変わりました。薬代が以前よりも安くなるので助かります。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

侏儒の言葉・西方の人/芥川龍之介 昨日、地元のお店の14周年へ伺いました。イベントで言葉の大切さの話があり、意味合いは違いますが思い出した本です。穿った分言に人間の核心を気付かされます。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

削除ボーイズ0326/方波見大志 やり直したい事や、失敗した事など消したい過去は多々あります。でもそんな嫌な経験が今の自分の糧になっているのでしょう。自分の存在すら消去したくなる様な思いをしていないのは幸せなのかもしれません。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

折り畳み式キャリーカート 重い楽器運搬用に購入しました。ガタガタ振動するのは気になりますが、運搬が楽になりました。 ... » more
テーマ 衣食住 生活 器具

月の扉/石持浅海 昨晩の皆既月食の盛り上がりを見て思い出した小説です。今回の皆既月食も長く感じましたが、最大級(1時間47分)の皆既月食は沖縄で西暦3787年に見れるそうです。見る為には長生きしないと・・・ ... » more
テーマ 衣食住 生活

死んだら只のゴミ・・・健康診断
健康診断 明日は会社の健康診断です。昨年のバリウムはバニラ味でした、今回は何味かな? ... » more
テーマ 衣食住 生活

四ん葉の練習ノートより好み
より好み 性格などにしても人はみなちがってあたりまえ、ひとりとして同じ人はいないはず。たとえば同じように食事にしたってみな好みがあり、好ききらいがあるのもとうぜんである。料理にしても中華風があったり和風であったりさまざまであり、それぞれ好みが人に ... » more
テーマ 衣食住

死んだら只のゴミ・・・佐川男子
佐川男子 ゲームセンターの景品でした。家に来る佐川男子は小柄のおじさんが多いです。 ... » more

STAR-CUTポイントカード 行き着けの床屋のポイントカードが貯まりました。あまりポイントが貯まるまで通う事が少ないので嬉しいです。 ... » more

どこ・ぶろ黄色いカレー
黄色いカレー 突然、むしょーに昔ながらのカレーが食べたくなって、深谷の「伊勢屋」さんへ行きました。界隈では貴重な、あの黄色いカレーが食せるお店です。で、そのカレーはと言うと・・・豚バラ肉とタマネギと、至ってシンプルな具。給食のカレ ... » more
テーマ 衣食住

リュックサック 山登り用にドンキホーテで購入しました。残念ながらなかなか山へ行く暇がありません。 ... » more
テーマ 衣食住 生活

四ん葉の練習ノートハングリー
ハングリー 風呂などで体重計を気にしいないひとはすくないにちがいない。あるいはあきらめて無視するひともいるかもしれない。体型にしてもボッチャリ系のひとがおおくいても、すくなくとも栄養失調でやせこけたひとを見かけることはあまりない。いろいろ不満はあっ ... » more
テーマ 衣食住

 

最終更新日: 2016/11/30 04:58

「衣食住」のブログ関連商品

» 「衣食住」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る