誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の話

日々の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の話」のブログを一覧表示!「日々の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

メメと お花と 日々の話a sweet ear
a sweet ear しゅみませぇん…(ё_ё;)Kiss Digital X / EF 50mm F1.8 II ... » more

メメと お花と 日々の話* untitled *
* untitled * すっかり9月です突然ですがネコも肩が凝るのでしょうか…モミモミしてあげるとボ〜ッとした顔になるんですよねムプププ(〃´艸` )ププププヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ( ... » more

メメと お花と 日々の話* untitled *
* untitled * 調べごとがあってググッていたら“日本の伝統色” というのがあったので興味深く見ていました色見本のようなものだけど、美しい日本の色彩が安らぎますね。山吹色…(抜粋)伝統色名には紫やピンクの花から ... » more
テーマ 日々の話 slow life  コメント(16)

雷… こわ〜い! プロフィールにも書いてある通りメメは雷が大嫌いヾ(o´Д`)ノネコにしてみれば突然耳に劈く音は得体の知れない怪獣ですベットに潜ればいいものの(避難はさせますが…)お部屋の隅っこに体を硬くしうず ... » more

メメと お花と 日々の話sweet dreams!
sweet dreams! メッコた――――― んん?あ”〜眠たいオーラ出まくり (((´゚艸゚`*)))クククッ明日もまた早いんだろうなぁ…新涼は猫も人も眠いのです ... » more

メメと お花と 日々の話雨上がりに
雨上がりに 今朝は雨が屋根をたたく雨音で目が覚め久し振りに降る大粒の雨音がリズミカルに心地よく しばし聴き入ってしまいました(*-゛-) う゛〜ん起きたくないなぁ…お昼にホンの僅かだけ雲が切れ ... » more

It's getting cooler day by day. コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪いや〜、寒いっすサッポロの今の気温は18.6℃最高気温は19℃の予報です今日は20℃にもなりましぇん来週いっぱいは こんな ... » more
テーマ 日々の話 slow life  コメント(10)

メメと お花と 日々の話* untitled *
* untitled * まだ8月なのに今朝の稚内の気温は1・5度!8月として観測史上もっとも低いそうです…(゚ロ゚;ノ)ノサッポロは日中、青空が続いているのですが朝夕は半袖では過ごせません…タオルケットじゃ寒いし ... » more

メメと お花と 日々の話* evening *
* evening * お日さんが沈むと風が冷たく感じる今日この頃…* dried flowe *夏の間 楽しませてくれた花達もお疲れモード* pansy *お部屋の中は日差しが降り注ぎまだまだ暑いのですが夕方のお庭 ... » more
テーマ 日々の話 slow life  コメント(14)

メメと お花と 日々の話* untitled *
* untitled * * sewing materials * マチ針が可愛いからこんな写真もいいかなぁと思って…絞り値 : f/4露出時間 : 1/200秒ISO : 400露出補正 ... » more
テーマ 日々の話 カメラ slow life  コメント(14)

午前中にスーパーへ電話をしました。実は前にもこのスーパーで買った商品にカビが生えていた事がありその時はメーカーへ直接連絡をしたのですところが来た担当者は誤りもせず、何故こうなったのか言い訳ばかりを話し最後には ... » more

メメと お花と 日々の話聴いて〜
聴いて〜 昨日、スーパーで『キムチ』を買ったんです今の時期、食欲減退なのでピリカラのキムチってちめたぁ〜く冷やしてオカズにもなるし色んな和え物やキンキンのビールなんかにも合いますよね常備食として重宝します… ... » more

メメと お花と 日々の話* scarlet *
* scarlet * *Geranium baroque*深紅色に挑戦してみましたやっぱり赤は難しいなぁ思った色が出ない・・・(*´o`*)=3EOS Kiss Digital X / EF-S 18-55 ... » more

痒ぃかぃカィ〜っ 聞いて〜 ヽ(*'Д'*)ノσ(・ω・*)アタシのコトなんだけど気付いたのは7/11の朝早く…背中と脇腹(胸の横あたり)に見た事もない赤い丸がポツポツと… (;゚д゚)ゴクリ…大きさは1円玉 ... » more

メメと お花と 日々の話ギボウシ
ギボウシ * plantain lily *ギボウシ : ユリ科花言葉 : 『 落ち着き 』目立たないけれど美しい花をつけます♪日本では葉を食用として江戸時代から栽培していたそうですいまも食べるのかな…?イ ... » more

メメと お花と 日々の話夕日
夕日 夕日を浴びてるメメちゃん♪そ〜、その調子 щ(´ε`щ)カマァーン☆おっきい お目目頼みますョ〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)絶対イヤ〜…(゚Д゚)…ぁ…!(´・ω・`)∂チ ... » more

ハンカチツリー 写真を整理していたら まだまだ沢山ありました♪これは4月下旬に“百合が原公園”の温室で写した『ハンカチの木』です一見 花?と思ってしまう白い部分は苞です葉が変化して苞がハンカチに似ている事に由来しています ... » more

2年目♪スタート! メメち――――― んきのうは沢山のお祝いメッセージが届いたョ〜^^ゎ〜ぃ\(*´▽`*)/ゎ〜ぃこれからも バシャバシャ よろしくね〜ご褒美 ... » more

メメと お花と 日々の話気がつくと…
気がつくと… EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM早いものですね…一周年にはバビッと日頃の感謝をお伝えしたいと考えておりましたがエラソウに言っても私らしくないので私流に・・・どれだけ続く ... » more

ニセコで暮らそゆっくりな朝
ゆっくりな朝 旦那さんと二人してゆっくりな朝は、自家製パン(自家製といってもパン焼き器がすべてをやってくれるので私は夜寝る前に材料を入れるだけですが)や手作りピザとコーヒーで朝食タイムをとります。イーストを使うピザ生地を朝から仕込んでると時間がかかるの ... » more
テーマ 日々の話

ニセコで暮らそ散歩
散歩 家から5分ほどの所に小さな川があります。ワンコの散歩ルートでもあり、暑い日にはそのままドボン!(あ、もちろん飛び込むのは犬の方ですよ)本人は気持ち良さげだけど、そのあとは足元泥だらけ。ムートよ、その足で私にアタックするのはやめてくれー。 ... » more
テーマ 日々の話

ニセコで暮らすきっかけ 北海道のニセコで暮らしています。ニセコは、パウダースノーで有名。多くのスキーヤー&スノーボーダーが暮らしています。冬になるとやってくる人も多いけど、この場所が気に入り、そのまま定住する人も多い土地。自然にふれている機会が多い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:49

「日々の話」のブログ関連商品

» 「日々の話」のブログレビュー をもっと探す

「日々の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る