誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の話

日々の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の話」のブログを一覧表示!「日々の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

++ Coming of Age Day ++ 一週間も過ぎてしまいましたが‥おとなになったことを自覚しみずから生き抜こうとする青年を祝い励ます日とされる成人式でしたあの小さかった姪が成人するとは…(;・∀・)本当に月日の経つのは早いものですねポートレ ... » more

メメと お花と 日々の話乾燥の季節
乾燥の季節 乾燥していますねぇ・・部屋の湿度は30%しかありませんメメちんに触れただけでバチンときます!超〜 ( ̄△ ̄;) イタッそこで登場するのが コレ 加湿器です♪ ... » more

メメと お花と 日々の話* tree *
* tree * 今年も一年が終わろうとしているね・・今年最後のイベントにツリーを出してみました♪christmas Eve までカウントダンウン開始!はたしてどんな eve になるのやら…残るは大 ... » more

お散歩日和 【北海道大学】 朝から青空が広がり絶好のお散歩日和♪こ〜れは、ボヤボヤしていられず^^やって来ました北大へ!しか〜し今日の北海道キンキン冷え冷えな一日で占冠町では −21℃札幌も −5.9℃ ... » more

メメと お花と 日々の話にぎやか
にぎやか 街はコレ一色・・もう少しですね世界中が素敵な Eve になりますように♪CANON EOS Kiss Digital X / Tamron AF55-200mm F/4-5 ... » more
テーマ 日々の話 slow life 写真  コメント(12)

今夜はペンネ♪ *Penne* (ペンネリガーテ)ペンネリガーテとはペン先のような形をしたパスタです日本語に訳すと 『筋の入ったペン先』 の意味デュラムセモリナとは硬質小麦(デュラム小麦)の粗挽き粉(セモリナ)という意味ですペンネを ... » more
テーマ 日々の話 slow life 写真  コメント(19)

ブツブツブツ・・・・ 最近、字を書いていないなぁとつくづく思う携帯電話やワープロ、インターネット…機械と時代の魔力の中にのめり込んでいるのかな手紙にする文字は相手の顔を思い浮かべつつ一字々々、ゆっくりと時間をかけて書くという行為の ... » more
テーマ 日々の話 slow life 写真  コメント(14)

メメと お花と 日々の話*blizzard*
*blizzard* 昨夜から朝方まで横殴りの雨ところが急に雪へと変わったんです今日は一日、雪でした......................................................... ... » more

メメと お花と 日々の話真正面
真正面 キミノヒトミニコイシテルCAN'T TAKE MY EYES OFF TOU( ゚Д゚)アライヤダ! 昔こんな歌があったよね♪ (・▽・;)ナツカスィ〜 ... » more

メメと お花と 日々の話アトム耳 !?
アトム耳 !? 手振れ(≧▽≦;)アチャー 理由→ ぅぃ〜っ^^;ウワサの アトム耳 ( *´艸`)ホントはメメちんを撮る訳ではなかったんですチラッと外を見ると・・・吹雪っす( ̄△ ̄;)ナヌ!ついにきちゃったです ... » more

お散歩日和(百合が原) 冷たい雨の日曜日、家でボーと過ごすのも勿体なくて百合が原公園をぶ〜らぶらしてきました可愛い赤い葉っぱを見つけちゃった♪風が結構あったので、止むのを待ちながらの撮影は足がシビレま ... » more

メメと お花と 日々の話* untitled *
* untitled * 先日『多肉植物』を買いました♪鉢を別の物に植え替えたら “Christmas tree” に見えたのでキャンドルを灯しアレンジしてみました^^ちょっと早過ぎちゃったかしら〜 (*・∀・υ) ... » more
テーマ 日々の話 slow life  コメント(12)

メメと お花と 日々の話可愛い口元♪
可愛い口元♪ ぺろ〜んぱふっこの ぱふっ が何気に好きだったりしますスキダー(ё_ё;) ... » more

オモチャで猫を釣る ナニナニ〜?みせてみせて〜・・・・(-へ―;)?(*-`ω´-)プンスカ!≪ 教訓 ≫撮影前はセッティング〜ゥを怠らず然もないと完璧に怒りますし ... » more

メメと お花と 日々の話お久し振り♪
お久し振り♪ (=^・^=)メメちんも σ(´∀`*)アタチも元気で〜すここのところ、ズ〜っと調子が悪くて…(。゚Д゚) アッ! PCねもっと厳密に言うと、Windowsのフォトギャラリーね^^;で、友に (/´Д`) ... » more

メメと お花と 日々の話雑誌
雑誌 創刊から3年毎月この雑誌を読んでいますこの雑誌は店頭販売ではなく郵送のみの定期購読スーパーやコンビニなどで申込書のパンフレットをよく見かけます(ちなみに『いぬのきもち』もあります)内容はもちろん猫に関 ... » more

メメと お花と 日々の話*untitled*
*untitled* 4、5年前にホームセンターから買った原木です裏庭に放って置いて手入れはしたことがありません^^;でも毎年2〜3個は出来るんですョ♪(たったの2〜3コ)買って食べる ... » more

この目がスキなんですよね ニャンコの獲物を狙う時の眼差し力強くてカッコいいですよね〜野生美あふれる鋭い眼光…ホレボレします♪チャ ――― ンス到来! p[【◎】]ω・´) バシャバシャ…その調子〜♪ メメち ... » more

小樽・余市・ニセコ〜♪ 札幌の隣り町、小樽をスタートしニセコまで有名所をチラッと撮影♪この日、目指したのは余市町と言う所…果実園(リンゴ他)と、ニッカウイスキーが有名ですが(ヤンキー先生も有名ね) ... » more

メメと お花と 日々の話日課が増える…
日課が増える… * Pothos cv. Lime"& meme * 朝晩は少しだけストーブを点けるようになりお部屋の空気が乾燥してくるこの時季葉っぱ物の観葉植物は水分蒸発が早くなってきますね鉢にお水を多く与えすぎると根腐れの原因になる ... » more

気になるドラマ♪ 話題の新ドラマ『風のガーデン』が今夜スタートですね♪今回の主要な舞台となるのが『ガーデン』とあって、今からワクワクします。脚本はあの『北の国から』の倉本總さん。そして富良野市内に2 ... » more

メメと お花と 日々の話早い者勝ち
早い者勝ち ますます寒くなると場所取りも大変なんです早っ…(・▽・;) ... » more

メメと お花と 日々の話10月です♪
10月です♪ 早いですね〜 もう10月です10月と言えば日本人には馴染みの少ない諸聖人の月…そして10月31日はハロウィンですね♪恐い顔の提灯を作り悪魔除けとしたそうです目を楽しませる様々な可愛いグッズが沢山ありますが ... » more

メメと お花と 日々の話いろんな秋♪
いろんな秋♪ 秋と言えば何を連想しますか?統計を取った人がいるのね^^では順位。。。10位睡眠の秋・・・・5位芸術の秋4位行楽の秋3位スポーツの秋2位読書の秋そして栄えある第1位は・・・ ... » more

午後から晴れました♪ 洗濯物を畳んでいると…ザウルス メメラ現る!メメちーん そこ退いてくださいねぇ〜いや〜っメメちんから退けるまで洗濯モンが寝床になっちゃうんですよね ... » more

ケチ〜っ( ̄ε ̄;) メメち――――― んやっぱり横向きかい!そんなにカメラが嫌いですか?はい、とってもあ、そ。(-"" ... » more
テーマ 日々の話 愛用の品々  コメント(20)

メメと お花と 日々の話*今夜は満月
*今夜は満月 *full moon*パワーストーンの浄化日でもありますね月の光を10〜15分程あてるといいそうですよ…Kiss Digital X / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 II USM ... » more
テーマ 日々の話 slow life 写真  コメント(16)

猫に嫌われる人… 猫好きなのに猫に嫌われることがあるのです原因は 「ネコだいすき♪」 と言うあまり一気に近づいてしまうことですこの“勢い”を猫は殺気として受け取りますメメち――――― ん ... » more

メメと お花と 日々の話昨日の夕方…
昨日の夕方… ウロウロしていて落着きがなかったので頂き物の「シイタケのハコ」を与えてみると疲れてたのかなぁ…ぐっりお寝んねのメメちんめんこいシッポよほど気に入ったらしい…しか〜し ... » more
テーマ 日々の話 箱好き  コメント(21)

恐かったね^^; 今日午前9時21分に十勝沖を震源とする震度5弱(M7.0)の地震が発生しましたhttp://tenki.jp/earthquake/detail-210.htmlその時間はいつもなら朝寝のメメちんなのに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:15

「日々の話」のブログ関連商品

» 「日々の話」のブログレビュー をもっと探す

「日々の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る