誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空機

航空機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 航空機 飛行機 航空
子テーマ: 飛行船 航空機事故 航空会社 空港
テーマ「航空機」のブログを一覧表示!「航空機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空機」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大分空港(第一空港緑地、展望公園)で飛行機撮影「ジェットスター」 大分空港(第一空港緑地)で「ジェットスター」を撮影。A320。ランウェイ01より着陸。 ... » more
テーマ 大分 飛行機 旅行

大分空港(第一空港緑地)で飛行機撮影「アイベックス」 大分空港(第一空港緑地)で「アイベックス」を撮影。CRJ700。ランウェイ01より着陸。 ... » more
テーマ 大分 飛行機 旅行

ただいま思案中今日はクリスマスですが
今日はクリスマスですが 有馬記念の日でもあります中山上空には報道ヘリの姿がありました…レースはテレビで観ました ... » more
テーマ 雑記 飛行機

ろくむのブログはじめまして
旅好きなろくむです。あ、ろくむっていうのはトルコのお菓子です。ターキッシュエアラインズに搭乗すると、離陸直後に出されるアレです。今年の年末年始は海外に行かないので、ちょっとばかり退屈しています。来年は全日本空輸のスーパーフラ ... » more
テーマ 飛行機 フライトマイル 海外旅行

ロード オブ 人生海外出張
息子は海外出張が多いんです。特にヨーロッパには長いこと行ってたんじゃないでしょうか。今後も、東南アジアへの出張が多いと夏に話をいしていました。まぁ、たまに行くのには緊張と不安で疲れてしまいますが、常に飛行機での移動と ... » more
テーマ 羽田空港

滑り込みセーフだったのですね〜 今朝(23日)の北海道便はほどんとが欠航のようでした。次男の嫁から、今朝は50pほどの雪が降ったとメールがありました。昨日の行動が結果良しの様です・・北海道の飛行機便はほどんと欠航です。少しの出費はありま ... » more
テーマ 羽田エクセルホテル 羽田空港 ロイヤルオリオンホテル  コメント(6)

百里基地航空祭2016 パート1 今年は例年と違い秋の開催となった百里基地航空祭。305SQが新田原に移転し、代わりに301SQが百里の地へと里帰りを果たした中での航空祭。今や百里はファントムだけの基地となり、今後は首都圏防衛を任されることになります。ファントム ... » more

 総括2016 小牧・行ってました 其の壱@小牧 160313 小牧基地オープンベース・2016のオープニングフライトであります。先頭がKC-767,#2,3(番機)がC-130H,#4はU-125Aであります。(大きな謎その壱):前日、近くに空港側に宿を ... » more
テーマ 飛行機

まっちゃんの旅日記伊丹から大分へ
伊丹から大分へ 伊丹空港から大分空港へ飛びました。アイベックス CRJ700。大分行き。ANA 787ー8。プッシュバック。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

大空よ永遠に11月25日の羽田空港
11月25日の羽田空港 厚木が飛ばなかったこともあり厚木へ転戦。民間には無知なのでいつも通り写真のみで。 ... » more

B737軍用派生型・AEW&C機AIモデル 勢いの止まらないJYAIブランドAI機です、これは夏にプレヴューされたBoeing737型機の軍用派生型の一つ、Airborne Early Warning and Control機 "Wedgetail"です。アドオン名 :B ... » more
テーマ フライトシム 飛行機

カンボジアの旅 最終回 ・ 大韓航空ソウル〜成田の機内食 最後の最後のお楽しみは、やっぱり機内食ですよねソウル〜成田でもホットミールが出るのがコリアンエアーの良いところ今はどうか知らないけど、JALのソ ... » more

2016-12-21 ドライブから帰宅 午後の散歩撮影 昨日、本日と下呂温泉まで出かけていました。今日は家族の都合で昼頃には帰宅する予定で出かけ、予定通り昼には帰宅できました。帰宅後12時半頃から散歩撮影に出ました。今日はドライブ中のショットを含め、PHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8 ... » more

翻訳サービス「メガホンヤク」 成田空港で導入 翻訳サービス「メガホンヤク」 成田空港で導入TBS12月20日(火)19時50分https://news.biglobe.ne.jp/economy/1220/tbs_161220_8236152273.html ... » more
テーマ Panasonic メガホンヤク 成田空港

カンボジアの旅 26 ・ ケチらず一番高いユッケジャン せっかくだから仁川に着いたら美味しい韓国グルメを食べようと思っていましたなんせ久しぶりの仁川です、どこに韓国グルメがあるのか全然分かりません大韓航空だか ... » more

歩く 海抜−3mに建つ欧州第5位空港 アムステルダム・スキポール空港 海抜−3mに建つ欧州第5位空港アムステルダム・スキポール空港オランダ国鉄スキポール駅徒歩5分2016年9月21日(水)歩く 北ホラント州 ハーレマーメール、オランダ滑走路6本、広さ約 1720ha離陸用、着陸用別1967 ... » more

ボーイング輸送機ドリームリフター DREAMLIFTERだよね、、夕方撮ってみたらこんなだった。オスプレーは効率が悪いので燃料を沢山入れると飛び上れないそんでもって軽くして飛び上がってから空中給油しなければ使えないの?夕暮れ長靴をはけないねこわず ... » more

カンボジアの旅 25 ・ 大韓航空 シェムリアップ〜ソウルの機内食 毎度毎度同じ事を言いますが、海外旅行の楽しみの一つに機内食がありますでも今回は機内食が楽しみだからこその失敗をしちゃいましたケチったと言えばケチったのが原因 ... » more

いろんなところのクリスマスツリー★羽田空港・東京オペラシティ・サミット いつのまにかクリスマスが近づいていた。いろんなところのクリスマスツリー。羽田空港(11月下旬)東京オペラシティ近所のサミットそして12月24日は天皇杯準々決勝だ。間あいたなぁ。ウォーカー クリスマスツ ... » more
テーマ クリスマス 東京オペラシティ 空港

1/144 ミニクラフト C-130ハーキュリーズ USコーストガード S/R 製作 その4 ちょっと私用でバタバタしていたので更新の間が開いてしまいました。1/144 ミニクラフト C-130ハーキュリーズ USコーストガード S/R 製作 その4。細かい部品の塗装もほぼ終わりデカールの貼り込み中です。この ... » more

一泊二日、沖縄本島へ出発!@大阪府/2016.12.7 またまたマイル割りでお安くチケットが取れたので沖縄本島へ出発いたします!今回はJAL?いえいえ、たまたま隣にJTAのジンベエジェット(さくらジンベエ)がおりましたので今回もANAで ... » more

成田詣で−ちょっとした実験 今日はのんびり…すると、羽田の方でLufthansaのA.340-600がミュンヘンの特別塗装機だし、A.350-900はエアバス通算10,000機目の記念塗装機が飛来。毎回、行けば良かったと後悔していますが、しかし、それをすると掃 ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

成田詣で−プーチン余聞 そんな訳で、今日は早起きして成田空港…に行く予定だったのですが、何しろ今日は寒すぎた。目覚ましを掛けて、目が覚めたのは良いのですが、その侭二度寝入りしてしまい、目が覚めると既に出る時刻でした。しょうがないので、9時までに着ければ ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

高松空港で飛行機撮影 讃岐うどんめぐりの途中、高松空港横のさぬきこどもの国で飛行機撮影。ANA787−8。羽田より到着。ランウェイ26より着陸。 ... » more
テーマ 香川 飛行機 旅行

葉っぱのブログ今週末は東京でゆっくり
今週末は東京でゆっくり 今週末は東京でゆっくりして月曜日から仕事、その後広島に帰宅という感じにしました。今日もボーイング777-200くんにお世話になります。広島線の機材は去年の旅客実績を元に選ばれているのか、旅客数に対してあまり座席数に余裕が ... » more
テーマ 飛行機

美ら島エアーフェスタ2016 沖縄「美ら島エアーフェスタ2016」今年はいつもと違って、二日間の開催とプロジェクションマッピング、F15ナイトフライトが行われました。当日(10日)はにスクランブルが頻繁(10機程度)にあり最前基地を思わせました。 ... » more

ピアッジョ・P-180 AI機モデル あい変わらず次々と出てくるJYAIブランドAIモデルの最新作です。今度は、珍しいタイプのジェネラル アヴィエーション機モデルです。ピアッジョ・P-180 "アヴァンティ" ですが、私は実機を見たことが一度もありません。Piaggio A ... » more
テーマ フライトシム 飛行機

プーチン大統領が来日しました ほぼ一泊二日の駆け足で何しに来たんだか良く分からないうちに帰国してました。アエロフロートとは違う、ロシアの政府専用機。滅多にみられるものではないし、いつまでいるのかもわからないしで、ダメもとで羽田に行ってみましたならば。 ... » more
テーマ 航空機

TX88Aの「気ままに生きたい」2016-12-16
2016-12-16 今朝は7時に散歩にでたものの、すぐにあられというか粉雪というかが降り出し、それもすぐに雨に変わってしまい、15分で引き上げました。帰宅と同時にやみましたが、ほかの予定もあり散歩撮影は13時からとなりました。今日はPHOTOHITOとαcaf ... » more

大空よ永遠に11月25日の厚木基地
11月25日の厚木基地 この日は、リニューアルされた色付きを目当てに厚木へ。CVW-5の方針で色付きの色が落とされる傾向になっています。最近の色付きは尾翼のみになってしまいましたが、個人的には好みだったりします。が・・・この日のCVW-5はノーフラ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/14 01:02

「航空機」のブログ関連商品

» 「航空機」のブログレビュー をもっと探す

「航空機」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【全部揃ってます!!】1/144 WORK SHOP ヘリボーンコレクション8 [全9種セット(フルコンプ)]●【 ネコポス不可 】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【全部揃ってます!!】1/144 WORK SHOP ヘリボーンコレクション8 [全9種セット(フルコンプ)]●【 ネコポス不可 】
トイサンタ楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「航空機」テーマの新着アルバム

    航空自衛隊入間航空祭2016
    2016年11月3日、航空自衛隊入間基地(埼玉県)で行われた入間航空祭で撮った写真です。10月24日 2017/01/06 21:33

テーマのトップに戻る