誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「爪」のブログを一覧表示!「爪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「爪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「爪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

:::ホロフラワーフレンチ::: 4月にやっていたデザインです。ラピジェルのモンブランベージュで逆フレンチにしました。初ラピジェル。発色がすごくいいです。薄く、2度塗りでこの発色。ただベージュという名前だけど実際はピンクです。きれいなピンク、気に入っ ... » more
テーマ

6月29日今日は薄日の差す天気でした。夜に足の爪を切ってもらったのですが、、親指は平らに切ったほうがいいそうです。。角は切ると成長と共に肉に食い込むからだそうです。。初めて知りました。 ... » more
テーマ ひとりごと

:::いちごシロップネイル::: 久しぶりのネイル画像アップ。ずっとジェルネイルは続けているのですが、写真をとっていなかったり、アップしていなかったり。。。いつか整理してアップしたいと思います。今回は自分でも納得のしあがり。氷いちごみたいなネイルになりま ... » more
テーマ

アロンアルファを塗った爪 爪の先から5・6mmくらいまでアロンアルファがのっています。3〜4回塗り重ねていますが、削って処理してあるので、ちょっと見ただけではわかりません。写真では、光の具合でよく見ると分かります。にほんブログ村人気ブログ ... » more
テーマ ギター

Pinebridge-Guitar-Memo爪の強化・ケア
爪の強化・ケア ガラス製爪やすりはすぐれもの。「釣名人」は手軽で簡単、結構長持ちだが、今日はいったん全部はがす。「はがし隊」は塗り換えの際の爪の保護に必需品、塗ってちょっとおくと、接着剤が柔らかくなって、きれいにとれ、爪がはがれてボロボロになる ... » more
テーマ ギター

WISE DOGのときどき日記爪が・・・
爪が・・・ キモい冬に負傷したのがついに剥がれてしまった生まれて初めて剥がれた ... » more
テーマ しつけ

「爪の話」についてやっぱり最後は「爪」でしたか。ある落語の落ちに最初は耳に来るんだよ、そして「のど」に「歯」に「目」に最後は「爪」に来るんだだよ・・・それぞれのかしらをならべると@驚く「為ちゃん」よみのはめつ!身の破滅!身の破 ... » more
テーマ 地震 つぶやき

最近、爪のきれいな女性が多くなっている?きれいに手入れされて、つやがありピンク色の爪はいい。ネイルアートというのかいろいろな小物(?と呼んでいいのかどうかしらないのですが)がつけてあり、カラフルであり、きれいでもあり ... » more

小野口純子足のつめは板の役割
「映像流出事件刑事罰はなし」について皮膚科で、両足の爪のトラブルのその後を診ていただいた。中央部が折れているつめや、陥没した左足親指のその後、靴が合わなくて傷めたつめなど、つめが伸びるにつれて治るから心配はないとのことだった。 ... » more
テーマ 爪の切り方 生田流の琴爪  トラックバック(2)

AQUI's memorandum:::派手めショートネイル:::
:::派手めショートネイル::: 長い爪だと私にはtoo muchですが、ショートネイルなら許されるかな?と思い、真っ赤に挑戦!ホロでぎらぎら〜今回、初めてピカエースの顔料を使いました。使ったのはチャイニーズレッド。まさしく真っ赤。2 ... » more
テーマ

【お役立ち】大きく見える拡大鏡(ルーペ)付の「つめきり」! 今朝の「スーパーモーニング」でちょっと話題になりました。高齢者の方や目が悪い方のために、「拡大鏡(ルーペ)付」の「つめきり」があるそうです。爪切りをするとき、いつも爪の根っこの部分が見えにくくて、つい切りすぎてし ... » more
テーマ 爪切り つめきり

ちー母のお気楽な日々元凶は私か
元凶は私か 何度か話題にしてる私の爪、ぼろぼろです・・・・・割れるだけじゃなくて、うすく剥がれてます。いろいろいじりすぎたかなと反省。でもちょっとひどすぎるし、思い当たることもあって皮膚科に行ってきました。思い当たる ... » more

先日ぶつかった拍子に割れてしまった左親指の爪。未だ回復しておりません。もう一週間以上たっているのですが、爪自体がほとんど伸びず、割れた部分を切ることもできません。結構酷く割ってしまったようで、いつものようにトップコートで固め ... » more
テーマ 健康 漢方薬

子供の頃から爪が薄くとても割れやすいです。それでも子供の頃は気にしなくて大丈夫な程だったのですが、最近はちょっとひっかかっただけでも割れてしまいます。伸びている部分が割れるのは構わないのですが、指の肉にあたる部分もダイナミックに ... » more
テーマ 健康 漢方薬

『爪切り傷害事件、看護師に逆転無罪判決!!』http://ameblo.jp/porupapa/entry-10650710452.html『北九州市「認知症高齢者の爪はがし事件」に関する日本看護協会の見解』http:/ ... » more
テーマ 健康 爪切り

金属製フィンガーピック 自分はピックを使うことはあまり得意ではなく、アルペジオで弾くことが多いのですが、音の大きさではやはりピッキングには勝てません。そこで、ギターの先生から教えてもらったのが金属製のフィンガーピックです。親指用には、Metal Thu ... » more
テーマ ギター ピック

こんにちは、ビューティースリムWishイシハラです。Wishブログを見て頂いて有難うございます。本日は「爪」についてお話しして行きたいと思います。 爪は病気の兆候をあらわすだけでなく、爪自体が病気になることもあります。 ... » more
テーマ 健康・予防 耳つぼ、ダイエット、整体

魔法の爪みがき、10秒で爪キラピカ◎特徴はこの硬さ、約300回繰り返し使えます◎男性にもオススメ!これでモテ度アップ●10秒3ステップの速効ケア、使い方もとってもカンタン特殊高圧縮技術 ... » more
テーマ ネイルケア 爪磨き

yy-holmes爪が剥がれた(T^T)
3週間ほど前から寝る時に左足の爪が毛布に少し引っかかるような感じがして、これは2枚爪になってるかもと思っていたら。。。昨日、仕事に行く直前、足元を見て息をのんだ。足先に直角に爪が生えてる?!なんと、親指の爪が ... » more
テーマ 怪我  コメント(2)

AQUI's memorandum押し花ネイル
押し花ネイル 押し花シールを使いたくてやったネイル。押し花シール、ピンク系ならとりあえず大丈夫でしょーと買ったけど、使ってみると白がかわいい!全部の指に押し花はちょっと重いかな?と思い、残りはホロにしました〜。しかし配置が難しいね〜 ... » more
テーマ

ポリッシュでフレンチネイル 名前とかけてるわけじゃないけど・・・・飽きっぽい私。ジェルネイル、はげなくてもちが良いのがいいんだけど、一度やってしまうとデザインが中々変えられない。そこで。ベースワンカラーをジェルで、デザインはポリッシュで色々 ... » more
テーマ

AQUI's memorandum同窓会ネイル
同窓会ネイル 今日は高校の同窓会でした^^卒業してから12年。女の子はみんなあまり変わってないな〜周りの子の様子を見て、きっと自分もこれくらいの変化っぷりなんだろうな、と再認識する感じ。同級生の今の話が聞けて、懐かしかった^^ ... » more
テーマ

道草*寄り道*散歩道爪の再生
爪の再生 死んだ爪の根元から少しずつ新しい爪が見えてきて、3ミリ位移動した頃、ぱかぱかと浮いてきて、ついにつま先のわずかな部分だけでくっついてぷらんぷらんした状態が丸一日続き、ついに昨日の夜、はがれ落ちました!見るも無惨なでこぼこに変形して内出血 ... » more
テーマ 憂鬱 再生

bioカラージェル #10ピノタージュでフレンチネイル bioのカラージェルに初挑戦。カラージェルを何本もそろえるのはお高いので、自分では作りにくくて、好きな色を買うことにしました。選んだのがこれ、#10ピノタージュ。CHANELのvampに似ている色です。映画PULP FI ... » more
テーマ

**シャングリー顔料でベタ塗りネイル** 表面が少しぼこついています。うーん、なんでだろう?ベースのクリアを塗る時点でクレーターっぽくなってしまいました。ま、セルフジェルだし、気にしない♪シャングリーの顔料、よいです。ポリッシュのようなパール感。 ... » more
テーマ

道草*寄り道*散歩道通院最終回
通院10回、手術後3ヶ月。ようやく今日が最後の通院となった。ぐしゃっとつぶれた親指はまだ少し腫れていて、黒くなったまま成長を止めていた爪の根元から、新しいきれいな爪が少しづつ見えてきた。違和感はあるが、痛みはなくな ... » more
テーマ 通院

年越しネイル**ベージュ逆フレンチ** クリスマス明けくらいにデザインチェンジしました。アセトンオフではなく、リペア(削ってオフ)です。軽く大掃除したらスワロが飛んでいきました・・・涙この写真は年明けに撮った、もう施術してから2週間くらいたったものなので、ずい ... » more
テーマ

あれこれいいものももえり付け爪
キラキラメイク、盛り盛りヘアで各種メディアで絶大なカリスマ性を誇るモモエリこと桃華絵里がプロデュースしたデコデコ☆ネイルチップです。さまざまなサイズのチップが合計24枚入っていて爪のサイズに合わせてご利用いただけます♪「準備、装着、取り外し ... » more
テーマ ネイル ピンク

AQUI's memorandumただのラメグラデ
ただのラメグラデ 毎度こんな写真ばっかりで残念です・・・今のネイル。ただのラメグラデです。ちょっとストーンが大きすぎた。これ、初めてベースをバイオにしました。1週間経つけど、全くリフトしません!!さすがバイオ。どれくらいも ... » more
テーマ

ぽちぽち更新します。自分的メモ。●ジェルネイルキット色々調べてオススメするサイトが多かったのでシャイニージェルにしました。36Wのランプ、クリアジェル、ジェルクリーナー、アセトン、平筆、ワイプ、ファイルが付いてます。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/29 17:12

「爪」のブログ関連商品

» 「爪」のブログレビュー をもっと探す

「爪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る