誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かき揚げ

かき揚げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かき揚げ」のブログを一覧表示!「かき揚げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かき揚げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かき揚げ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昼飯を食べる暇がなかった一日、、、 昨日の撮影が11時開始、、、ステージでは、アンアンブルのリハが行われていて、ソロのカメラ位置が設定できなく、、、直前まで待ちの状態、、、開演前に5分いただいてすべてを固定して手元のカメラで流動的な撮影、、、その後、、、A部B ... » more
テーマ かき揚げ ピアノ発表会写真撮影 丸亀うどん

11/4 「かき揚げ」の日 【冷凍】 野菜かき揚げ 80g×10枚 業務用 味のちぬや | 天ぷら てんぷら かきあげ かき揚げ カキアゲ 業務用食材 業務用食品 冷凍 冷食 冷凍食材 冷凍食品 к800ж価格:594円(税込、送料別) (2016/11/2時点) ... » more
テーマ かき揚げ ちぬや

「昼飯の問題」です!家 かき揚げ丼
家 かき揚げ丼 2016年8月11(木)「山の日」らしい・・・・でも ... » more
テーマ かき揚げ 自作

かき揚げの作り方を学びました! 昨日は、馬券購入がボロボロだったので、気分転換で、天ぷらを揚げることにした。。。と言っても、それはウソだな。。。土曜日の段階で、スーパーで安いエビを購入した。それはともかく、今まで、かき揚げを上手くあげられたことがない。い ... » more

K’sブログ今日のお昼ご飯
今日のお昼ご飯 <10月9日>これ。東京駅京葉地下ホームコンコースの生蕎麦いろり庵きらくで、かき揚げのお蕎麦を頂く。何年ぶりだろ?久々に寄ったぞ。ここのかき揚げは芝エビでは無いから食べやすいけど、これサクラエビではないな、オキアミか ... » more
テーマ かき揚げ いろり庵きらく 駅そば

幸せ探しの旅かき揚げと肉じゃが
かき揚げと肉じゃが 何の話からか、連れ合いにそそのかされてかき揚げを作ることになった。材料は、収穫したカボチャとタマネギそれに冷蔵庫にあったにんじんの三種。一応PCでレシピを確認して2.3十年ぶりに調理した。できはまずまず。秋にはサツマイモが収穫できる ... » more

K’sブログ早昼食
早昼食 <4月2日>この後のミッションの進行如何によっては、お昼ご飯にありつけない恐れがあるため、時間に余裕のある今のうちにエネルギーを摂取しようと思う。無論、今朝自宅でちゃんと朝食は済ませている。新横浜駅北口の立ち食い蕎麦 ... » more
テーマ かき揚げ 立ち食い蕎麦 蕎麦

仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<3軒目>・・・「山下」(善通寺市) ほんで、次に久しぶりのぶっかけ「山下」へ。前の店から使いよる看板がかっこええねや。丁度昼時で、お客はわんさか。ほとんど満席状態。やっぱり、この店では、ぶ ... » more

仕事で讃岐に行て、軽くうどんツアー<2軒目>・・・「はなや食堂」 ほんで、多度津で打ち合わせが終わって、丁度昼じゃ。昼うどんを食わないかん。ほんで、同行の大食い先生の希望で、先ずは、「はなや食堂」やっぱり、この店の佇まいは残って欲しい、うどん屋遺 ... » more

金毘羅参り帰りに昼うどん・・・「虎屋」(琴平町) ほんで、元キャプテンと北海道からのお客さんと、合流して、金毘羅参り。本宮拝殿にて、羊蹄丸の記念写真などを奉納して。更に上の奥の院(奥社?)まで登ったったけん。ええ眺めじゃがや!ほんで、 ... » more

金毘羅参りの朝うどん<2>・・・「岡田うどん」(まんのう町) 「海侍」を出て、金毘羅へ。向かう途中でもう一軒寄っちゃれーい!と、思て、「岡田うどん」ええ雰囲気の店内。昭和レトロ系・・・っちゅうか、時間が昭和で止まったままの空間。作 ... » more

「孫心(まごころ)」(三豊市)で昼うどんかまっしゃげたれーい! ほんで。こないだは、讃岐方面で用事があって、伊予見峠を越えて琴平から財田方面へ行きよったらのーえー。見と事無いうどん店が出現したがや。ちょっと早目の昼うどんやっちゃれーい!!「孫心(まごころ)」 ... » more

「綿谷」(丸亀市)で昼うどん2杯目かまっしゃげました! 「よしや」では、かけ小でこらえたったけん、2杯目を用事で行く先の近くでかまっしゃげたれと思て、久しぶりの「綿谷」へ。この店。多分、昼時の回転率、集客率は、讃岐一かも知れんと思うぐらいすごい。 ... » more

「よしや」(丸亀市)で昼うどん! こないだ。丸亀経由で多度津方面へ。もちろん、丁度昼時のタイミングに合わせてアポをとって、昼うどん食うてから用事じゃけん!先ずは「よしや」思うところあって、かけ小+げそ天、か ... » more

高松で昼うどん食うたったけん!・・・2軒目「地上最強のウドン ゴッドハンド」 「生舞」出て、目的地に向かうんじゃけど、予定しとったとおり、うどん1杯では腹が満たされんけん!d( ̄▽ ̄)キッパリ!目的地手前にて、追い足しじゃがね。「地上最強のウドンゴッドハンド」 ... » more

今日の昼麺・・・事務所で煮込みうどん+ドデカかっきゃ揚げ+サツマイモ天じゃ〜 こんにちはっ!今日は、暖かい・・・っちゅうより、外でゴゾゴゾしよったら、めっさ暑いがね!春はそこまで来とるけんど、直ぐ向こう側で夏が笑いよるような日差しじゃね。久しぶりに、実況的ブログ更新しよりま ... » more
テーマ かき揚げ うどん 昼麺

「はま弥」(坂出市)で、かっきゃ揚げめっさ美味〜 ほんでから。こないだは。丸亀まで行たついでに久しぶりに坂出の東部まで遠征したった。昼飯に、密かにファンの「はま弥」のかっきゃ揚げうどん食いに。「はま弥」かっきゃ揚げうどん発注して、登場までは、 ... » more

「つづみ」(丸亀)で朝うどん・・・そしてバサラ!!! 瀬戸を下りて鈍行に乗って、丸亀駅で下車。丸亀の朝うどんは、最近「つづみ」何を食うかいねぇ・・・っと、メニューを・・・ほんなら、・・・バサラ・・・バサラて何ぞい???ほんで、 ... » more

「産直のうさぎ」(丸亀市)で昼うどん〜! ほんで、気になっとった店にも昨年末に行くことができた。「産直のうさぎ」「産直のウサギ」かと思いよったら、「産直野ウサギ」のことじゃった。日本語は難しい。昼時は、商店街のど真ん中 ... » more

「麺や吉村」(新居浜)で天ぷら中華かまっしゃげたった〜 ほんで。去年のネタを消化しとかないかん。「麺や吉村」へは、こないだ行たとき、中華そば売切れだったけんリベンジに。この日ぃは早目に行て、中華そば+かっきゃ揚げ+おにぎりこいだけ食うたった ... » more
テーマ かき揚げ 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(1)

「麺賊」(善通寺)で讃岐きゃげたった! 別に隠しとったわけじゃないんじゃけど、最近、週に1回は、讃岐に行っきょる。それが、どしたんぞ!っちゅうこっちゃけど、最初、週に1回讃岐に行き始めたころは、うどん食いまくったれ!やか思いよったけど、なか ... » more

坂出駅で乗り換え待ちは、走って「いきいきうどん坂出店」じゃがね! 東京出張から帰り便は、いつもの「サンライズ瀬戸」じゃ。早朝、坂出に着いて、「いしづち」に乗り換えるんじゃけど、乗り換え時間が50分ぐらいある。ほやけん、大体、この時間を活用して朝うどん。駅前には、まだやっりょ ... » more

「讃岐嫋々手打うどん ばっちこい」(松山)では、こいなドブドブじゃ! こないだ。お客さんとまっちゃまに。昼麺の時間になったけん、この辺で一番美味いうどん屋に・・・っちゅうて、「讃岐嫋々手打うどん ばっちこい」じゃ。お昼時じゃけん、お客さんいっぱいで、 ... » more

「讃岐製麺所(嶋田うどん)」(丸亀)でジャブジャブ、ドブドブ! 「とらや」でカレーうどん食うたけんど、やっぱり、ノーマルうどんも食うとかないかんねや!・・・っちゅうて、「讃岐製麺所(嶋田うどん)」へ細い温いん発注。ついでに、かっきゃ揚げとおにぎり。 ... » more

ぶら丸亀のあとは、腹ごしらえ。朝うどんは「つづみ」じゃ。 ほんで、丸亀駅辺りで開店の早い店。「つづみ」へ。開店と同時に入店。かけ+かっきゃ揚げ+おにぎりおにぎりはモーニングサービスじゃけん!ほほほのほ〜っ!かっ ... » more

「はなや食堂」(善通寺)で幸せの黄色い天ぷら〜! 「岸井」で、かけ小しか食わんかったけん、店を出て5秒で腹が減ってしもた。しゃーなしに・・・もう1軒じゃ〜!「はなや食堂」やっぱり昼麺時じゃけん、よけお客さん入ってきよる。ま ... » more

「味十味」(松山)でかっきゃ揚げ!どぶんどぶん〜っ! こないだ。ちょっと、まっちゃまに用事があって、昼前からぴゅーっと。昼麺は、久しぶりの「味十味」最近は、セルフトッピングの天ぷらが置いてあるけん、かけ大発注して、天ぷらを ... » more
テーマ かき揚げ 松山市 伊予うどん  トラックバック(2)

こないだの朝うどん2軒目・・・「ひろ濱」(多度津) 「宮川製麺所」を出て、多度津へ急ぐ。打ち合わせの時間までには、まだちょっと時間があるぞい!ほんなら行っちゃれーい!「ひろ濱」開店したとこじゃけん、天ぷらもよけあるぞい!かけ小+ ... » more

そーいや、「麺や吉村」は2号店を出したんじゃった・・・ こないだ。市内からもんてきよる時。「そーいや。磯浦に『麺や吉村』ができて、行てないねや・・・」と思い、行てみた。「麺や吉村2号店」うどんを食たろ思たけど、そこはフェイントで、 ... » more
テーマ かき揚げ 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(2)

観音寺でうどんをいわっしゃげる・・・「ふくや」 こないだ。豊浜の玉ねぎを見に行た。玉ねぎ見よったら、めっさうどん食いたなったけん、食うたった。え・・・?!何で玉ねぎ見てよったらうどん食いたなるかて?!・・・ああ。そりゃあ、かっきゃ揚 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:10

「かき揚げ」のブログ関連商品

» 「かき揚げ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る