誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘れ物

忘れ物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘れ物」のブログを一覧表示!「忘れ物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘れ物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘れ物」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

三月末、名古屋出張してきました移動中は、ウィングス(電子美容器)でエネルギーを補充します。充電池式の乾電池は便利ですいつでもどこでもウィング ... » more
テーマ 忘れ物 日記 ドジ談  コメント(2)

理系スタイル忘れっぽいのは長所!
小学生の頃、よく忘れ物で先生から怒られていました。なんといっても、元々忘れっぽい上に、ほとんどメモをとる習慣がないのですから、当たり前です。忘れっぽいといっても、次の日に忘れるといったレベルではなく、聞いた次の瞬間に ... » more
テーマ 忘れ物 人生

ビタミン日記忘れ物。
昨日の深夜。 NHK海外ドラマ。 韓流ラブストーリーシリーズ。 「忘れ物」 たまたま目が覚めてたので、見ました。 3月に3作放映されるようで、 昨日は2作目。 よかったです。 派手な展開で ... » more
テーマ 忘れ物 韓流

別に忘れていたのではないですよただ、ここに用事がなかっただけなんです。 ... » more

さくらんぼポケット テッシュカバー
ポケット テッシュカバー 先日、早々とクリスマス会を開催した。会場は社会福祉協議会を借用した(無料)会が終わって3日後に忘れ物があったと会場から連絡がありました。忘れ物は「ポケットテッシュで韓国俳優の袋に入ったものです」との事参加者に ... » more

ぱおぞう見撮書録忘れ物?
忘れ物? 帰り道に通りかかった公園にあった一つのボール。つぶれてしまったから置いて帰ってしまったのか?それとも忘れて帰ってしまったのか?どっちなんだろう? ... » more
テーマ 忘れ物 写真

さっそく『嵐が丘』を買ってきた。−−−−−−−−昨日、筆記用具やらノートやらをごっそり家に忘れて出た。それがあまりにもシャクだったので、普段使うものは鞄に入れっぱなしにすることにした。下敷きもルーズリーフも筆入れも2つ用意。家で ... » more
テーマ 忘れ物 注意欠陥

ゲゲッ…そんなっΣ( ̄∇ ̄;)!!!! つい昨日、久々に忘れ物をしてしまうという失態を犯してしまいました(ノд`。)シクシクッ…。昨日は楽しみにしていた二週に一度のなんば遠征Dayだ ... » more
テーマ なんばCITY 忘れ物 ブログ

Ban'ya教室に傘を忘れる
10月9日(火)、明治大学和泉校舎で、4時限の授業を終えて帰ろうとして、傘を教室に置き忘れたことに気付いた。ところが、すぐに教室に戻ると、傘はなく、照明もすべて消してあった。勤務先の大学で、傘の忘れ物をしたのははじめて。どこ ... » more

ちょっと憂鬱な事 小さい事だが、緊張感が欠けたために昨日は失敗を三件も引き起こしてしまった。揚げ物をしていて肘の内側を火傷し、買い物に行きながら一番必要だったミルクを買い忘れ、身内の結婚式場への祝電を打ち忘れてしまった。いずれも生死に関る ... » more
テーマ 忘れ物 老いの確認 ドジ  コメント(8)

ハリー・ポッターと消えた国民年金−−−−−−−−珍しくそわそわネタ。先週の週刊文春で注意欠陥多動性障害(ADHD)のことを扱っています(「病院情報ファイル2007」『週刊文春』2007年7月26日号、文藝春秋社、126ペ ... » more
テーマ 忘れ物 多動 注意欠陥

職場に傘を忘れてきた。−−−−−−−−ロシアのお笑いってどんなかなあと思って何となくみてたらこんなのがあった。タイトルを意訳すると「驚異の国日本」になるのかなあ。ロシア人がニセ日本語でまくしたててる。そしてやっぱりそのオチか。ず ... » more

皮膚科の通院に出たら、のぞみがバスの中にリュックを忘れやがった。しかもご丁寧に、背負ってたのを下ろして席に置いてきたということらしい。バスの営業所へ電話するも届出なし。少し前に、手に持ってたポリ袋の買い物荷物をエレベーターに忘れてき ... » more
テーマ 忘れ物 育児 家庭

Clover Park忘れ物(-_-;)
昨日、王子は学校に水筒を忘れた暑いし、歩いて行かせるのも心配なので、車で一緒に取りに行った。学校は職員室近くの入り口しか開いてなくて、王子はそこがなかなかわからず・・・ ... » more

ためしてガッテンでたこ焼き特集をしてた。たこ焼きパーティーってしてみたいです。お金がうなるほどあったらたこ焼き器を買うよ。−−−−−−−−雨なのに職場に傘を忘れてきた。自分の忘れ物のひどさは大昔から自覚してるけど、まさかリアルタイム ... » more
テーマ 忘れ物 注意欠陥  コメント(4)

徒然ミステリかふぇ忘れ物
合唱に行く前に鞄をチェックしないできたら、財布をうちに置き忘れた。鞄から入れ変えなかったから。定期入れのおかげで行き帰り出来る。この頃、忘れ物や何かが多い。 ... » more

・職場にサングラスを忘れてきた・とある会合の存在自体を忘れていた特に後者はまいった。偉い人に「絶対いきます」みたいな調子いい返事をしといてすっぽかし。いつになったらぼくの人生からこういうのがなくなるんだろう。 ... » more
テーマ 忘れ物 注意欠陥

ロング・グッドバイ 朗読講座に行き、朗読した。とりあえず、本日で朗読講座に行くのはおしまい。そのためというわけでもないが、村上春樹訳チャンドラー『ロング・グッドバイ』の最初の方を読んだ。ハードカバー本は買っていないが、朗読するにはミスマガの掲載分で充分足り ... » more

こないだの話。私とKさんはよく本の貸し借りをしています。だから仕事の都合でKさんが先に帰る事になったりした時とか、「今日あの本持って来たから持って帰ってね?」「私も持って来たんで、持って帰ってくださいよー!」 ... » more

故郷の大野原町のお隣の豊浜町に新しいスポーツ施設ができました。スポッシュとよはまです。ビジターで訪問し、ウェートトレをしてきたのですがいざ帰ろうとすると、あれれ携帯電話がございません。ついさっき使ったのに、何故??? ... » more

今年もまた怠け者の節句働き−−−−−−−−仕事に必要な書類をまとめて茶封筒に入れたが、間違えて別の封筒を持って職場へ。2006年もドジで締めくくります。 ... » more
テーマ 忘れ物 注意欠陥

今日の万歩計 〜 忘れられた携帯電話 〜 今日の万歩計は、11617歩でした。毎度のことながら、出張すると歩数が多くなります。今日は、空港で寂しげなものを見つけました。忘れられた携帯電話です。30分くらい気にしていたのですが、結局誰も取りに来ないので、 ... » more

さやの日記(。・ω・)ノ゙ 大事件!!
今日は心から、元気ないよてゆうか、運命の日まで8日前だ。。。。だからだね学校では、授業はいつもどおりで部活は、きつかった!!いままでで、3番目ぐらいにきつかった…{ ... » more
テーマ 忘れ物 部活

いつごろの仕様変更か知らないが,Gizmodo のトップページ (http://www.gizmodo.com/) にアクセスしようとすると,日本語のGizmodo Japan (ギズモード・ジャパン) のページ (http://www.g ... » more

青春群像劇って読んでると楽しそうでうらやましくてブルーになるから苦手なんだが。ルサンチマンてやつですか。−−−−−−−−○○○○って知ってる?といわれた。調べてみたら、福岡のあたりによくある食べ物だった。寒天そっくりらしい。かな ... » more
テーマ 忘れ物  コメント(2)

そわそわブログ♪〜(・∀)ノシ耳き利
。合具不もく早にンコソパ新たれさ入導に場職−−−−−−−−。たみてい聴を楽音てえ換れ入を左と右のンホドッヘ、ていつい思とふ。りくっびてきてえこ聴らか側左が音たっかなえこ聴でま今らたしそ。いなは感実ういとい悪がえこ聞の耳右に別 ... » more
テーマ 忘れ物 注意欠陥  コメント(4)

忘れ物がありました!(・_・;) 〜お名前がわからないので〜(^^;)猫ギャラリー・鈴猫屋敷へご来店、ありがとうございます。\(^^)/本日(10/18)、PM1:00頃にご来店された女性の方―黒の折りたたみ傘をお忘れになりました。気付くのが少し遅かった ... » more
テーマ 忘れ物 猫モノ

通勤時間に読もうと思っていた、「霧のレクイエム」を鞄に入れるのを忘れてしまった。電車の中ではやることがなく、車内の人の様子などを観察していた。今日は今から入れておこうと思う。阿刀田さんの小説いつまで読めるかな。なんだかあきてきた。これか ... » more
テーマ 忘れ物 読書 小説

大学を歩いてたら黒猫が前を横切った。猫きらいだー。−−−−−−−−迷信といえば。家を出てからサングラス(メガネのぼくはクリップオンを愛用)を忘れたことに気づいて、取りに戻った。こうやって忘れ物に気づいて家に取りに戻ったと ... » more
テーマ 忘れ物 注意欠陥 ロシア

何とか締め切りに間に合った。ひいこら。−−−−−−−−風呂場でシャンプーしたかどうかが思い出せなくなることがある。「あれ?ぼくいま髪の毛洗ったっけ?」といくら考えても思い出せなくて、仕方なくもう一度シャンプーする。米を研ぐときに ... » more
テーマ 忘れ物 注意欠陥  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/09 13:12

「忘れ物」のブログ関連商品

» 「忘れ物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る