誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘れ物

忘れ物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘れ物」のブログを一覧表示!「忘れ物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘れ物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘れ物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんにちは。今日はいい天気だね。さっきウォーキングから帰ってきたところ。こんな日に釣りに行けないなんて・・・ヨメが小学校の茶話会があるとかで・・・昼間留守番なのだ。それに夜予定が入っているし・・・。飲んだくれると明日も微妙だ ... » more
テーマ 忘れ物 釣りバス 独り言、戯言  コメント(3)

ある朝携帯が鳴った。「コウシュウデンワ」からだった。出ると、なつだった。なつ「おかーさん、国語と算数と音楽と生活の教科書忘れたから持ってきて」こんた「え!?それって全部じゃないの?何にも持っていかなかったの?」なつ「 ... » more
テーマ 忘れ物 子育て

電車での「忘れ物」さがしの今昔 電車での忘れ物と云えば、すぐ網棚(あみだな:昔はホントに網で作られていました。。最近は「ステンレス棒棚」と呼んだ方が良さそうですが、今でも鉄道用語では「網棚」のようです〜(笑))を思い浮かべますね!。ロボットは、何度か「 ... » more

気ままに言いたい放題日本は
まだ大丈夫・・・・・運が良かっただけとは思いたくない ... » more
テーマ 忘れ物 独り言

やさしい気持ちで就職活動〜!!
昨日、会社の面接を受けて来ました色々な訳があって、面接練習はかなり積んでいたので、うまくできたと思います自分のわがままで、俺は以前の仕事をやめてしまい嫁 ... » more
テーマ 忘れ物 転職

火曜日の授業前〜授業後の記事です。火曜日も普段通りの時間のバスに乗って出発。この日はauショップに行こうと思っていたので学校方面に早く行けるバス停で降りて学校方面へと歩いていました。・・・しかし!途中でジャージが入ったバッグが無 ... » more
テーマ 忘れ物 日常 授業

お札探知機で儲けましょう!? 昨年末、自分の部屋の大掃除をしてたとき、思わぬ幸運が訪れました。何と、十数年来の探し物が見つかったのです。へそくりです。それも7万円ぐらい。嬉しいいですね!しかし何と、そのへそくりが旧札なんです。特に、夏目漱石の千円 ... » more
テーマ 忘れ物 儲かる仕事 ブログ  コメント(2)

◎今日のミリーちゃん◎最近、ミリーちゃんに日本語を教え込もうとしています。でも、日本語のほうが発音が難しいようで(なんでっ?)、なかなかうまく言えません。センテンスがあまり長いと絶対言えない ... » more

息子が今日から修学旅行。旅行の用意をしながら、「はぁ〜。用意めんどくさいし・・。めちゃめちゃ荷物重いし・・・・・・。はぁ〜〜〜〜。」と、ブツブツ。(行ってしもたら、思い切り楽しむくせに・・・・。) ... » more

ぼや日記よく考えよう (09/04/09)
突然…鳴り響く音楽携帯の着信音…持ち主の姿はここにはない…嫁さん携帯忘れて出かけたようですしょうがないなぁ教えてやるか…「携帯忘れてるぞ」…送信 ... » more
テーマ 忘れ物 ぼや日記 大好き

私は、ついてない。。。 タイトルは、リンダロンシュタットの[シンプルドリームス]からの3RDシングルの邦題です。それにしても、ついてたら怖いです。(←下ネタ禁止!!)実は、今日家を出てからPASUMO持ってないことに気づきま ... » more
テーマ 忘れ物 ツキ リンダ ロンシュタット

つれづれデジカメ日記悲惨な休日
悲惨な休日 ↑我が家のアブチロン(チロリアンランプ)昨日の定休日、夫を送り出すと直ぐに家を出た。郡馬妙義山に登ってみたかったからだ。流石に一人では自信がなかったので、高校生の姪を強引に誘った。姪は美容師志願なので、私には逆らえないのだ。 ... » more
テーマ 忘れ物 ひとりごと 粗忽者  コメント(6)

「ラジオ番組の感想[#0677]」について今回は忘れ物に関する話題が出ました。なんでも、電車内に傘を忘れたとき、駅でに問い合わせたら別の駅に保管されている忘れ物の写真を見せてもらえたのだそうです。自分のものか確かめられるのは便利ですよね。 ... » more

金沢駅前の銀行で忘れ物…不愉快な対応・・・ 朝方少し寒く感じていましたが、昼過ぎからは、蒸し暑くなりました。今朝も足腰が痛くて、果たして仕事に出れるのかと自分で自分が解らなくなるほどでした。とりあえず、何とか動けるようになり、工事の打合せもすみ、金沢に戻り、昼食を済ませ次の打合せのた ... » more
テーマ 忘れ物 金沢駅前 銀行

小説「僕の彼女は中国人」忘れ物…
今日は日曜日なのに出勤しました。日曜日だけあって、道路はまったく混雑がなく、いつもより30分もはやく病院につきました。でも、ついてから、気づいたのですが、忘れ物をしていました。家内に電話をしたところ、バスに置き忘れたのではなく、家の ... » more

くしゃくしゃの『世界俳句2009 第5号』忘れ物 4月29日(祝)、小石川後楽園、涵徳亭不老・蓬莱の間で、第4回世界俳句協会日本総会と懇親会が完了したけれど、忘れものがあった。すぐ誰のものか判明すると思いきや、なかなかそうはいかなかった。忘れ物は、表紙がくしゃくしゃになった ... » more
テーマ 俳句 忘れ物 出版

こんなドジは中1以来・・・。電車に荷物を忘れるなんて・・・中1のあの日(参照→)以来のことで俺自身驚き。あのとき網棚に絵の具を置き忘れて以来、一度も網棚を使っていなかったのに今日なんで置いて ... » more

アニメロブログ忘れてた。。。
忘れてた。。。 最近物忘れが激しいです。一時間目。その授業は今日はビデオ鑑賞で教科書なんていらないのに、一人だけ教科書、ノート、、、いつもどおりのその授業の持ち物を持っていってました。3,4時間目。専門科目の実験で、テキストが必要な ... » more
テーマ 忘れ物 グリーングリーン 物忘れ

Ban'ya緊張する仕事
今日は緊張する仕事が二つ、M大学H学部であった。頭の中がまっしろになったとき、忘れ物をしたが、盗まれず見つかった。やれやれ。これ以上は書けない。書類は放置されドアは閉められわが発汗夏石番矢 ... » more
テーマ 俳句 忘れ物 大学

忘れ物。゚( ゚´^o^`゚)゚。・・・・・・・・・・・・ 一昨日定期とお財布を忘れた娘週末友達とお買い物に出掛けるのに通学用のカバンから定期とお財布を出してそのまま戻すのを忘れて週明け学校へ毎朝「忘 ... » more

縁あって 私のところに 来たんだもん 大変、大変昨日のライブで、LIQUID ROOMに忘れ物をして来ちゃいました〜愛用の腕時計…。ライブの時は腕を振り上げるでしょ{%はてなwebry% ... » more

クリアケースを忘れました(°д°;;)英語がない!!中国語ない!!!!マズイですカナリまずい(>_<)英語はどうにか乗りきりました・・・先生の苦笑が痛い(ノ_<。 ... » more

ぴろりんぶろぐ忘れ物
ちょっ!今塾へ向かう息子から電話が!「わー。間違えたー。学校帰る時間間違えたー。6時間目があるの忘れてたー。」授業まで忘れて帰るとは ... » more
テーマ 忘れ物 ADD? 息子  コメント(4)

Angel's Tale焦りましたーーー(>_<)
火曜日に日記書いたのに、何故か接続が切られていて・・・全部消えました。久しぶりに頑張ってアレコレ書いたのに気分萎えました。今日は、消えませんように・・・今日は、VAMPS ... » more
テーマ 忘れ物

昨日の昼間、家の近所のドラッグで買い物して、駐車場に買ったトイレットペーパーそのまま置き忘れてきましたー。夜も行ったのに思い出さず(笑)今思い出した(笑)誰か持って帰ったやろなぁ…。σ(^◇^;)。。。 ... » more
テーマ 忘れ物

Ban'ya水晶玉を忘れる
首・肩・腰の凝りの治療のため、富士見市内のつるせ鍼灸整骨院へ行く。研修のWさんのマッサージを30分受ける。まじめな性格がマッサージをとおして伝わる。施術後、目の焦点がぼける。そのうち元に戻る。いつもズボンのポケットに入れてい ... » more

自爆する携帯電話!? 自分は小さいころから、忘れ物が多く、通信簿には、「忘れ物が多い」と、よく書かれていました。今日の朝も、自宅を出てから、携帯電話を忘れたの思い出し、戻ったぐらいです。暑さのせい?いやいや、性格なのかもしれませんが、この症状が進 ... » more
テーマ 忘れ物 儲かる仕事 カーナビ  コメント(12)

キャッシュカード紛失事件 やってしまったきのうのAM、自宅近くのディスペンサーでお金をおろして、そのままカードをディスペンサーの上に報知、いや放置…。気がついたのは、電車にしばらく乗って、もう1時間近く後。その時の気分と ... » more

今朝はものすごい暴風雨・・・車通勤とは言え、立体駐車場から出すまでは暴風雨の中、傘をさしてしばし待たねばいけないのだが、傘があまり役に立たない状況・・・と、まあ、そんなことは問題ではなく・・・暴風雨に気をとられたわけでもない ... » more

会社の車のガソリンを入れに行きました。ガソリンスタンドのカードが挟んであるファイルを開くと、カードと一緒に何やら折り畳まれた紙が挟んであります。『何だこれ?』ガソリン入れる時の注意事項かな?とか思って開いてみると… ... » more
テーマ 忘れ物 仕事 先輩

 

最終更新日: 2016/12/02 11:09

「忘れ物」のブログ関連商品

» 「忘れ物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る