誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘れ物

忘れ物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘れ物」のブログを一覧表示!「忘れ物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘れ物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘れ物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

David Oistrakh    Introduction & Rondo Capriccioso 今朝は、品川を10時に出て京浜急行で横浜に行きました。携帯電話でメールを見ていたら、ポシェットを忘れて降りてしまいました。カード、現金、免許一式が入っています。気がついたときは電車は出てしまいました。駅員にすぐに事情を説明し ... » more

すねヨメ嫁、逆襲失敗
昨日、私は携帯を家に忘れて会社に行ってしまいました。正直困ることなんてほとんどないのですが、いつもの決まりである「帰るときに嫁にメールする」ができませんでした。しかし嫁も私が携帯を家に忘れたことは朝のうちに気づいていたらしく ... » more
テーマ 忘れ物 逆襲

煌めくかけらたち搬出訓練の忘れ物
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/65963/62710/68411387/image?src=http://waremenokai.cocolog-nifty.com/photos/uncategori ... » more
テーマ 忘れ物  コメント(2)

プースケの育児奮闘記体育帽子を探せ
長女ちーちゃんが探し物をしています。登校前です。「ママー・・・帽子が無い」知りません。見てません。「制服掛けには?」「ない」お迎えのルカちゃんが来ています。何で毎朝聞いてくるかな ... » more
テーマ 忘れ物 帽子 登校

メッシーのうてん記ゴルフに行った
ゴルフに行った ゴルフに行って来た。朝5時半に起床。お湯を沸かし、インスタント・コーヒーを飲みながら、朝食代わりのバナナを1本たべた。6時10分、クルマで自宅を出発。町内から参加したおばさんをピックアップし、一般道路を走り、1時間半で目的地の市原市のア ... » more
テーマ 忘れ物 アルカディアゴルフクラブ 認知症

今日のブログの趣旨はいつもと少し違います(゚∀゚ ;)タラー自分はネットで商品を見てみるのが好きなのですが色々みていたところこのような商品を見つけましたみなさんも、大事なものがどこへ行ってしまった ... » more

2011/02/08(火)今日は雑誌って言うか?DCって言うか?気になって居た『落語「昭和の名人」(二代目)桂枝雀』を会社の帰りに本屋さんで買いました。本屋さんには一杯ありました。なんと私の大好きな1位、2位の題目「 ... » more
テーマ 忘れ物 日記 落語

初体験だった 今年のお正月♪ 今までは、親戚のご年始客が沢山来て、賑やかなお正月だった。それが去年もその前の年も静かなお正月を過ごした。そんな我が家に…義妹から招待状が・・・元旦を一緒にすごしませんか!(お節が美味しい ... » more
テーマ 忘れ物 ご年始 初体験  コメント(12)

今回の出張を振り返ると、またまたハプニングの多く、反省すべき点が多かったです。まずは、出張前の準備不足で、GPS、ハンガリーフォリント、携帯電話も忘れ、GPSは、問題なかったですが、ハンガリーフォリントは、交換手数料を考えると損しました ... » more
テーマ 忘れ物 フォリント 一時帰国

バァーバ 対 人々朝のお散歩@@@
朝のお散歩@@@ 昨日、仕事から帰り・・・・・気づきました。。。メガネがない!!!どうも、職場に忘れたみたい@@@朝、メガネを取りに行ったついでに・・・・・早朝の公園を散歩。。。もちろん ... » more
テーマ 忘れ物 水鳥の浜公園 散歩  コメント(2)

腕時計 製図用ペン おうち鍵… こんばんは風はないものの、終日雨で寒い一日でした明日は晴れるのかな〜昨日の床張り実習は、現場作業と称しまして、普段の実習 ... » more
テーマ 忘れ物 タイルカーペット 現場

東京メトロで忘れ物 昨日は、またまた事件発生。息子が、リュックを網棚においてそのまま、目的地で降りちゃった。西日暮里でおりて、すぐないことに気づいてあわてて駅員さんに伝えてなんとか二重橋で、発見してもらえました。でもその荷物は、 ... » more

鬼の居ぬ間にノートが売れてる?
ノートが売れてる? 昨日、仕事中に文具関係(ファイル、ノート、など)の印刷をしている会社を訪問した時、最近ノートが良く売れているという話題になりました。そのために機械の増設までしたそうです。確かに「東大合格生のノートはかならず美しい」が売れて以降、それ ... » more
テーマ 忘れ物 日記 人生

やってしまいました・・・忘れ物 クレジットカード・運転免許証・健康保険証が入ったカードケース(パスいれのような)を台湾のホテルのセーフティボックスに忘れたままで9月26日に帰国したようで、宿泊した「Park Taipei」ホテルから国際電話がありました。・・・・や ... » more
テーマ 忘れ物 人情 旅行

心細くなる忘れ物☆ 携帯電話を職場に忘れて帰りました。時間に追われ、慌てて飛び出したからです。今時は財布を忘れても諦めら ... » more
テーマ 忘れ物 野菜

ぶたぶたこぶたごめんね
ごめんね 居酒屋さんに忘れてきて、取りに戻りました。ごめん、怒ってるよね。ごめんね。 ... » more
テーマ 忘れ物

プースケの育児奮闘記忘れ物
学校が始まって2週目突入。しかし、月曜日帰ってきたら・・・・。「ママ算数のノートがない。」ちーちゃんが言います。はい?先週は筆箱を探し回ったような。今週は算数のノート。ハイハイ探しましょう。 ... » more
テーマ 忘れ物 授業 学校

プースケの育児奮闘記始業式
いよいよ今日から新学期が始まりました。やっと少し、あくまでも少しだけ静かになるわ!ちーちゃんはお友達と学校に行きました。荷物が重いと文句言いながら。はるちゃんは幼稚園バスに元気に乗って ... » more
テーマ 忘れ物 始業式 園バス

山田さぁたいへん
昨夜から我が家に泊まっていた女性を妻が近くの駅まで送っていった。しばらくして電話が鳴る。「奥様と同じことをしてしまいました。私のかばんを乗せたまま奥様が帰ってしまいました」とのこと。さぁたいへん。「さっそく連絡を取りますからそこを動かないで ... » more
テーマ 忘れ物 旅行かばん 一件落着

だるまさんを…拾った!!!!! ジムのツバメは巣立って行ってしまいました!!!数日行けなかったら、巣はからっぽでした〜〜〜じょ〜でも、まだ、街の中にはいるみたいなので♪昨日、新宿を歩いていたら…!粗大ゴミのところに、だるまさんが透明 ... » more
テーマ 忘れ物 縁起 達磨

猫がロッカーに! 昨日出かける時に慌ててて、ロッカーをシュバッと閉めた。そのとき、なんか「ブキュ」って音を聞いた気もしたんだけど,気にしないで出かけた!そしたら、なんと、ロッカーの中に猫をとじ込めていたのだっ!がい〜ん。暑さには、 ... » more
テーマ 忘れ物 猫の復讐

ぼや日記宣伝 (09/08/17)
お盆最終日深夜にもかかわらず車があふれています…大通りの信号待ち開いた窓に飛び込むラジカセのこもった音○ッテリアの新商品がなんとかかんとか…コマーシャルですね ... » more
テーマ 探し物 忘れ物 ぼや日記

マークンの母日記ぼけてばっかり
昨日は、携帯を忘れて今日は財布を忘れてぼけてばっかりだったですね。当初は、携帯カバーを取りに千里中央まで行く予定が財布を忘れたらどうしようもないよね。まっすぐに家に帰ってきましたよ。家→牧落駅1キロウォーク柴原駅 ... » more

登山に出掛けると毎回何か失くしてしまいます。先週の金時山ではサングラスを忘れてきたようです。温泉に忘れてきたかな・・・。気を引き締めねば。普段からも忘れ物や、物を失くすのが多いんですよね。サングラスは去年からで3つ目 ... » more

ぴろりんぶろぐ今日も…
今日も息子、朝からあれがない、これがないとウロウロ(-_-;)「洗濯に出したはずの試合用ストッキングどこに片付けた(`ε´)」また人のせいにしてるし(-_-;)こういう時は放っておくに限る(-_-) ... » more
テーマ 忘れ物 ADD? 息子

山田忘れ物
わが家の傘立てに傘の忘れ物がある。2週間ほど前からそのままになっている。妻のところへ来た何人かの客の忘れ物だと思われるが同じ人がその後数回来ているが残ったままになっている。一見みすぼらしい傘だから、もういらないのかもしれないし、今さらこれは ... » more
テーマ 忘れ物

ぶたぶたこぶた忘れ物
草津店に携帯忘れたー。…一人、関西支社に帰ってきそうな人が草津店に臨店してた…葵ちゃん。葵ちゃんにお願いしたら、関西支社に持ってきてくれるって。で、思った。携帯を託すって信頼関係やわ。正直、中身見られたらガビーンなものだら ... » more
テーマ 忘れ物

済州島マラソンツアー三日目 マラソンの翌日の月曜日、朝はゆっくり寝てホテルで朝食バイキングを楽しむ。この日は済州市内観光と買い物です。11時にツアーの車が迎えに来るので、それまでの間を利用して、チェックアウト後ホテルから少し足を延ばして旧市内の在来市場の一つ東門市場に ... » more

設計事務所24時忘れもの?
忘れもの? 電車の長座席に花束が一つ。貰った人、忘れていっちゃダメでしょ。・・・まさか捨てていったんじゃいですよね? ... » more
テーマ 忘れ物 報告 電車

ゆきゆきのブログ忘れ物
忘れ物 友人が我が家に忘れたものを届けるついでに、一緒に飲んできました。特に話題があるわけでもなく、飲み屋のテレビでサッカー観戦しているだけでも、なぜか充実しています。失敗のメカニズム?忘れ物から巨大事故まで (角川ソフィア文庫)角川書店芳賀 ... » more
テーマ 忘れ物

 

最終更新日: 2016/12/02 11:09

「忘れ物」のブログ関連商品

» 「忘れ物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る