誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忘れ物

忘れ物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忘れ物」のブログを一覧表示!「忘れ物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忘れ物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忘れ物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

腕組王女のブログ電車内に置き忘れ
ショック!せっかくの買い物を電車の網棚に置き忘れた。今日は御徒町で用事を済ませて、例の多慶屋でチョコレート、アーモンド、干しぶどう、プリッツ、静岡のお茶、飴など買って、3キロぐらいの重さをエコバッグに入れて一日中持ち歩いてい ... » more
テーマ 忘れ物

オッサンの忘れていったコート 何じゃこれはと思われるでしょうが、人間は年を取るとこうなるのだというイイ証拠です。忘れて帰ったたことさえ憶えていないとは・・・。歌いすぎですよ。 ... » more

ピアノ発表会写真撮影カメラマン、、、今日のお昼はマクドナルド 昨日のお昼と晩飯、、、、計画通りの小学校撮影と集金と納品の為越谷市まで出張、、、時間にゆとりで一般道経由で、、、ゆとりをマクドドナルドのチーズかつセットと高速代金の相殺ゆとりでお腹がいっぱいになった、、、早く出て発表会の ... » more
テーマ 忘れ物 上履き さいとーさん

山田物忘れ
年のせいばかりではないだろうが、物忘れが多くなった。今日は学区の老人クラブ会長会を忘れて昼寝をしていた。連合会長から携帯の電話がかかっていたが、出ることができなかった。夕方になって電話に気付き慌てて、詫びる始末。先日ラジオで、同じように ... » more
テーマ 忘れ物

独り言インドネシア(^_-)-☆持ち物
(^_-)-☆持ち物 2826普通、いえから、出かけるときに、持って出るもの。私にしてみれば、沢山ある。こんなに色々チェックしなければならなくなっている。日本で仕事をしているときには、HPは持っていなかったし、ラップトップも持ち歩く必要なかった。というより、使っ ... » more
テーマ 忘れ物 必携品 持ち物

ためころ日記10月9日の日記〜 (^^♪
10月9日の日記〜 (^^♪ 本日は 3人ドライブの予定で早起き朝飯抜き出発の指令を出していたんですが誰も起きてこない為 9時出発になりました〜 ww1時間走って 蓮田の122沿いのローソンで朝飯を選んで買うまでの間に 一服しながら携帯見ようとし ... » more
テーマ 忘れ物 アゲラー本舗 ウエアハウス岩槻

Facebookより・・8月23日・・・・・・・・26日 2016.08.23.火曜日..徳島〜 ☀おはようございます。.👓『目』に関することば!!❇❇目は口ほどに物を言う≒まなざしは、ことばと同じよ ... » more

「ママ明日弁当がいる」長男はるちゃんが言います。交流学習があるみたい。はるちゃんの班は人形浄瑠璃を見るみたい。「あー私も弁当だよ」ちーちゃんも交流学習・・・・・おいおい。弁当3つね。小学校も高学年になると ... » more
テーマ 忘れ物 小学生 教育相談

プースケの育児奮闘記菜種落とし
菜種落とし 5月8日菜種落としがありました。「おのぶち塾」の中の菜種落とし。コミニティ協議会の主催の行事です。小学生の子供が主に参加します。ちーちゃんも「私も行きたーい」そう言っていたけど部活ですよねー。残念。行きたい理 ... » more
テーマ 忘れ物 菜種落とし 小学生

女優の上戸彩(30)が27日、フジテレビ系の「TOKIOカケル」(後11時)に出演し、2年前に松岡昌宏(39)と会った時に松岡が忘れたものをずっと預かっていたことを明かした。手渡された松岡は「俺のだ!」と興奮した。上戸は松岡に「忘れ ... » more

swim and drive and read忘れ物
忘れ物 家をクルマで出て、所属する協同組合に書類を提出に行く。途中で、その書類を忘れたことに気がつく。ガッカリする。(もう、行くのやめようかなあ・・・)と投げやりになる。そこにお客がいて、乗せるとますます家が遠のく。 ... » more
テーマ 忘れ物

帰ってきたお土産 このお土産、新幹線の棚に置き忘れたんです。たまたま終点だったので、翌日探してもらったらありました。一度は諦めたんですが、よかったです。会社に買って帰ったお土産なんです。みんな味わってくれたと思 ... » more

忘れ物はしないように 仕事場に到着すると、いつものように家から持ってきた面白い記事はないかと新聞に目を通したあと、巡回の準備を始めると、ユニフォームが無いことに気付く。今から家へ取りに行ったのでは間に合わない。これはどうにもならないことが判っていながら、ある ... » more
テーマ 忘れ物 戯言

独り言インドネシア(^_-)-☆忘れる
(^_-)-☆忘れる 2385勝ちましたね。明日は決勝戦、相手は飛龍、20年近く、日本には、ほとんどいない私にとって、失礼ながら、いつ頃、創設したのか、どこにある学校なのか、今日まで、知らなかった。どうも、昔の沼津学園らしい?何故、名前が変わったのでしょうかね。 ... » more
テーマ 忘れ物 確認 失敗

あっ、ヤバい 制服スカート ロッカーにない こんばんはえ〜、昨日のライブの興奮がそんなに冷めやらないのでしょうか…どんだけ浮かれてんだよ(笑)木曜日、まだメッセージ仕上がってないし、渡すプレゼント{%プレゼ ... » more
テーマ 忘れ物 仕事 制服

施術家のこだわり忘れ物
昨日怪獣君はバレエの自習に・・・って結構自習が多いんですが、ちゃんとやれているのか?どうだか??昨日は私も一緒に送り迎えをしたのですが、実際の自習は妻も見ないのがお約束だとかで全部子供まかせです。で終わっ ... » more

魔女の日記携帯電話
夫は仕事に欠かせない携帯電話を忘れて行く事が多い。今日も忘れて、何回も家にある携帯がなる。いつもは昼にとりに帰るのに、今日は誰か聞いておいて欲しいとのこと。かかるたびに、すみません携帯を忘れて、会社に行っていますとい ... » more

裏技愛好会忘れ物
出かける時にいつも忘れ物が気になります。子供みたいでイヤですが玄関に忘れ物チェックリストでも作ってみようかな。 ... » more

豊橋ちくわキューピーちゃんと給食エプロン。 ちょっとぼやけているけどすっぽりちくわに包まれた可愛いQPちゃん。金曜日給食エプロンを持ち帰ってきた大キューピー。小学校生活もあと1カ月程。このエプロンにアイロンかけるのも ... » more

2014年8月29日(金)PM8:30某路線。某JR駅で終点。車内確認をすると忘れ物発見。財布である。中を確認すると現金とカード類、Suicaも入っている。これは本人、落としたこと ... » more

Wingaのひとり言♪傘とCASAとカサ
傘とCASAとカサ え〜毎度ばかばかしい話でございますがチョイトお付き合いを宜しくお願い致しますここんとこ傘に縁があるようでして。。。月曜日の仕事先に行くのにJRを利用座られないだろう ... » more
テーマ 忘れ物 オモシロ話

生まれて初めて傘を忘れる いやはや疲れてましてね昨日のブログでご紹介した話炎天下のバス待ち炎天下って体力奪われませんか?何かもう体が重くてですね、金曜日に続き土曜日も仕事{%音符 ... » more
テーマ 忘れ物 オモシロ話

施術家のこだわり忘れ物
自宅の金魚がお店に来たのでちょっとさみしくなりました。怪獣君と相談してグッピーを増やすことに・・・というのも自宅のグッピーはオスしかいなくなってしまったからです。また大分にぎやかになりました。今度はどうな ... » more

cm71ltmペンを出先で忘れた!
先日、持ち歩き用にしているペンを出先で忘れてきてしまいました。普段このペンは、バッグに入れっぱなしなので、この事実に気付いたのが、次にペンが必要になった時です。ペンを忘れることは年中あるんですが、こうも続くとちょっと嫌気 ... » more
テーマ 忘れ物 ペン

独り言インドネシア(^_-)-☆置き忘れ
(^_-)-☆置き忘れ 1777困ったものである、最近、特に忘れ物が多くなってきた気がする。気にしているのに忘れ物が多い。HPとかカメラとか財布など必ず携帯しなければならないと思っているものが何点かある。それらを、使おうと思って、捜すと、無い。勿論、その時まで、 ... » more
テーマ 忘れ物 不注意 確認

忘れた日傘が戻ってきました 10月になっても日差しが強い日に、日傘をさして出かけました。病院、ランチ、買い物など。100円ショップで、ハイドロカルチャー用の小さな鉢植えなどを見ている時、しばらくどれにしようかあれこれ迷って、日傘 ... » more

このシステムは期待できるかも。第一義的には乗客が注意しなければいけませんが、お酒に酔っていたり、ポケットからずり落ちたりとやむを得ない場合もあります。タクシー会社にとっては、忘れ物の保管や警察への届け出などの ... » more

なんちゃってママお弁当忘れた(・_・;)
朝、いつも通りに子供たちをお友達の所に送り届けてママは仕事へ…ちょっと昼休憩が遅かったママメールに「ちび太お友達の家にお弁当忘れてらしい…お友達の家の連絡先教えてとパパからメール」「とりあえず、コンビニでおにぎり買って届ける」って ... » more

Ban'ya置き忘れた傘
先週末、某所に置き忘れた傘を、某所から受け取り、猛暑のなか帰宅。この傘、M大学に何度か忘れたのを引き取ったり、2度修理したりして、大切に使っている。先週は、いろいろなことが起きたため、置き忘れたのだろう。雨を忘れ自分を忘れT ... » more

なんちゃってママ忘れ物
仕事帰りにメールもしかして…学童からだ!!1週間に2〜3回くるんだよね〜理由は忘れ物があります!!って今日は誰だ!?ちび菜ちゃんの筆箱が忘れてありましたぁ〜ってはぁ〜18時半までは開 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:09

「忘れ物」のブログ関連商品

» 「忘れ物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る