誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LH

LH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LH」のブログを一覧表示!「LH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LH」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガチャガチャガチャ… 今日はリアルで色々とアタフタして参りました。緊張したー。(笑)それはさておき…帰宅してみてLHを起動しようとした所、新しいガチャが2種類も発売されているではありませんか!【イリアスガチャ】大人気、馬車の第 ... » more

Snow Lightずっと前に
シャトが言ってた暗いとこで光ってダンスって多分これだよね!(確かに綺麗だわー後ろのメデューサが一緒に踊りたそうにしていr動画とか見るとダンスシステム結構みんな楽しんでるね町とかでも踊ってる人結構見るし ... » more
テーマ LH

†わんこのLH日記†Beyond the 鉄柵。
Beyond the 鉄柵。 今日は大型アップデートがありました。新しくダンスの楽曲が9曲と、ダンスのステップが65種類も追加されましたね。アイテムモールには新種類の「ダンスガチャ」も追加。早速買ってみましたが、私は全部ハズレでした……。(^^;ゞ☆ ... » more

Lv40FL『溶岩・大副』。 Lv42になり、プリトシリーズの防具(幽暗装備)が揃ったので…ここの所は足繁くLv40のフリーラビリンスの『溶岩・大副』セットに通っています。経験値稼ぎだったり、素材集めだったり、ラビリンスの練習だったり、理由は様々 ... » more

†わんこのLH日記†初めての・・・
初めての・・・ Lv42になりまして、幽暗の洞窟クエストで入手した紫装備(防具)を着てみました。実は紫防具はこのレベルにして"初めて"です。これで暫くは安泰ですね。ただ、セットで装備すると背が伸びてしまうのがこの装備の悩みど ... » more

10/01/16 第二回幻想集会 どうもこんばんは、今日は所属しているクランの集会でした。今回で2回目の集会でした。ウィズダムの後からの開会だったので、私はウィズダムの流れでルーパスで参加しました。なんかキモい子いるけどキニシナイ!(・∀・) ... » more

ありのまま今起こった事を…(AA略 体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれはFLでペットの経験値を稼ごうと思ったら400万も入っていた」な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも ... » more

†わんこのLH日記†結婚。
結婚。 一昨日の事になりますが、クラメンさんが結婚しました!クランチャットで突然の告白。そして、即行で二人っきりでの挙式&ハネムーンという電撃っぷり。(笑)告白した時はクランチャットの中がそりゃあもう騒然としましたね!驚きと ... » more

今週のビックリドッキリメカ。 12日のアイテムモールメンテナンスにて、新しくガチャなるものが発売されました。早速一つだけ買って開けて見たところ…なんと!戦闘ペットが出ました。その名もKS-17型。あ、新たなロボ ... » more

ゲリラライブに遭遇! 3chのトリーア騎士団前にて、3人でユニットを組んで踊っている子達がいました。名前の上には緑文字でゲリラライブの文字が。よくよく眺めてみると、センターに立ってる女の子だけ後ろの二人と違う動きをしている…流れている ... » more

†わんこのLH日記†崖の上の…
崖の上の… 今日はLv40のラビリンスクエスト、「生命力の種」に行って来ました。PT構成は前衛:パラディン(俺)火力:ウィザードさん・ソーサラーさん・スナイパーさん(各1名ずつ)回復:ビショップさん(2名)豆腐な俺でもクエラ ... » more

【SS】トリーアひとりぼっち(2) どれ位の時間が過ぎたのかな……。ルーは薄着で冷えた体を抱いてうずくまっていた。ホームシックに負けそうな心で見遣った先の家屋達は、ひとつ…またひとつと灯りを消していく。そろそろ子供は眠る頃。睫毛を濡らしていた涙がとうとう頬 ... » more

†わんこのLH日記†LH大喜利in幻想
LH大喜利in幻想 昨日はちょっと悪乗りして、皆に落語のお題噺を吹っ掛けて遊んでみました。(笑)画像はその一節。"ノートPCで遊ぶLHとかけて""あの人への気持ちととく"その心は!"どっちも想い(重い)!" ... » more

Snow Light真実はいつもひとt
真実はいつもひとt いやほんともう今更だよね、分かってる明けましておめでとうございます!!!(昨年はお世話になりました。今年もどうぞお世話して下さい。宜しくお願いします。ご迷惑をおかけします。年賀 ... » more
テーマ LH

†わんこのLH日記†娘が出来ました。
娘が出来ました。 星座ペットの「水瓶座スゥ」です。猫ミミ猫シッポだー!写真はにゃんにゃんと" 伸び "をしているところです。名前は「なな」にしました。なな可愛いよなな。で、スゥちゃんの能力としてー…【スゥ・ガーディ ... » more

盾無し豆腐の千里行。 某方の日記にもあります、Lv40FLにアルベルトで参加したお話です。6人でのフルパーティーでした……が、前衛が俺一人!そしてその前衛が盾を持ってこないというテイタラク。そんなデンジャラスな一本槍体制でした。某方の日記 ... » more

プリースト練習中。 最近アルビオンで、低Lvのラビリンスにチャレンジして回復役の立ち回りを練習しています。前衛には前衛の、後衛には後衛の悩みとか難しい所とか…中々奥が深いですね。アルビオンはクエストを受けずにモンスター討伐とラビリンスの経験 ... » more

†わんこのLH日記†お姉ちゃんと私。
お姉ちゃんと私。 Scaena〜セナ〜アップデート記念キャンペーンで貰いました。『夜光ブレスレット』です。手がキラキラー☆お姉ちゃんと御揃いの格好でペアユニット結成です。ユニット名は何にしましょうかね?(笑) ... » more

†わんこのLH日記†エスケピー。
エスケピー。 『エスケーピズム』ピスケス(魚座)の星鎧状態で使用 45秒の間移動速度150増加、次の攻撃がクリティカル。全ての攻撃動作をエスケーピズム中のキャラクターに行えない。クールタイム30秒。攻撃でクリティカルが ... » more

クラン 〜†幻想†〜 の溜り場。 お世話になっているクランは現在メンバー60人↑という大規模クランです。皆で和気藹々とお喋りしたり、誘い合って遊びに出掛けたり、毎日賑やか。夜はウィズダムの時間の前後に有志で溜り場に集合して一緒に踊ったりもします。(私はいつも ... » more

†わんこのLH日記†気になる。
気になる。 最近新人さんが入ってくると、クラン:幻想についてこんな風に紹介する人がいますが…変態って誰のことですかね。(´▽`ゞ(←)私は真面目担当だと信じている。心の底から。皆様の健やかなLHライフを応援しています♪ ... » more

【SS】トリーアひとりぼっち(1) お兄ちゃん's(アルベルト・ビオン)と喧嘩して家を飛び出したルー。トリーアの広場で独り、空を見上げて。「――くしゅんっ……。」夜風に震える体を抱く、啜る鼻はツンと冷たく痛くて…寒さと寂しさで満天の星が涙で滲んでしまう ... » more

「年末アバターゲットキャンペーン」Side.Lu ルーにこの服を着せる為だけに狙って課金したと言っても過言ではない!というわけで、貰って即行で着せてみました。頭はアリスセットのリボン。個人的に、ガンナーの娘っこに合う服が少なくて常々残念に思っていましたが…このリリス ... » more

「年末アバターゲットキャンペーン」 Side.AL 貰ったアバターを早速着てみました。男の子用。うーん……なんか短足に見えるからもう着ないかも。早めに露店に並べたら高く売れるかなぁ……。 ... » more

†わんこのLH日記†操作キャラとか。
操作キャラとか。 アルベルト(パラディン/魚座/鍛冶)メインキャラで最初に作った子。名前の由来はポールアームの「ハルバード」を少しもじった物。残念ながらLHには槍やポールアクスが無いので、仕方なく両手剣を使っています。盾?ナニソレ美味 ... » more

Snow LightLHとかTSとか
LHとかTSとか 大掃除の時期ですねやってませんけど何か?><年賀状もまだ書いてませんけど何か?><・・・っていうか書くのかなー「今年は書くから書いてね!」とか言いまくってた一ヶ月前の自分を殴りたい ... » more

Snow Lightたらー
たらー プロフの子が12月に誕生日を迎えました。この日は楽しくまぁいつもより多めに死にましt(サブ含めてみんなレベル35前後になってきたので、初クライシス挑んできた!返り討ちにあった!((( ... » more
テーマ LH

Snow Light予想通りというか
年末アバゲットCP忘れないようにしないと。28日までに500GASH!前にやったリリス無期限確か510円だったし・・お得だよね!LHの課金システムにはまってく((冬のアップデートって本当にダンスうんぬ ... » more
テーマ LH

Snow Lightもうすぐクリスマス。
もうすぐクリスマス。 クリスマスが近づくと気分はハレルヤああああ意外と毎年ミサが楽しみだった(この2:00以降くらい聞いてて思い出すわ・・・ソプラノはほんとマゾかったなぁ・・・いやマジで(((そして毎年ソプラノを選択す ... » more
テーマ LH 雑談

Snow LightSSないけどね?
毎日ルーセント期間でs(なんかラビ中は忙しくてSS撮る暇がないんだな・・・そんなこんなでやってたら、漸くサブのプリとマジとガンナーが3人とも三次になったでー!マジは皿になりました。 ... » more
テーマ LH

 

最終更新日: 2016/11/29 17:09

「LH」のブログ関連商品

» 「LH」のブログレビュー をもっと探す

「LH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る