誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    五十嵐隼士

五十嵐隼士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「五十嵐隼士」のブログを一覧表示!「五十嵐隼士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「五十嵐隼士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「五十嵐隼士」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

先週、突然の腰痛に見舞われたのでした。いやー、焦ったぎっくり腰ではないし、骨がおかしいわけではないけど、「腰痛持ち」になってはいけないっと、いろいろ対策を講じましたよ。(腰痛体操やエクササイズ♪またピラティスもやりましたとです。 ... » more

はい!得点負けた・・・。でも、絶対に俺に10点入れてくれた人にしか私物あげなぁ〜い!!(笑)来月は勝って、また、タイに戻すぞ・・・!! ... » more

ついに!!!D−BOYSのメンバーも2周目となり・・・最初が中川!!!しかも寝てない!!大丈夫かぁなぁ〜?みんな〜どうだった??? ... » more

2時間たっぷりでした。なので、どこからなにを書いたらいいんだあ。原作のコミックの表紙を見ても、暑苦しいですもんね。はい、ドラマも暑苦しかったです。(^^)ええ、暑苦しいのは好きですよ。おまけに野球が絡むから、ナビ ... » more

うわーっ!10分、10分もっ、チャンネル変えるの忘れてた。(><)「恋するハニカミ」つけたら、五十嵐くんが出てるのはわかってたけど、佐藤健くんも一緒で、びつくりっ!?桜の名所は目黒川隅田川(屋形船) ... » more

いや〜。楽しかったなぁ〜。瀬戸ちゃんにあんなモノマネレパートリーがあったとは・・・。なんかあったら、また、振ってやる〜!!覚悟しておけよ〜! ... » more

最近、暖かくなり、みなさん、いかがお過ごしですか?僕は、マーくんとセトくんと楽しくラジオしてます。セトちゃんはかわいいなぁ〜ガムじゃない!!ハイチューです!! ... » more

ミッドタウン楽しい〜!!今回はマニアックな話がとびかってたけど・・・。くまいはかわいいね〜〜〜〜〜!!! ... » more

今回は本当に鼻づまりですみません。「なんぼや〜」人の受け売りだけど・・・はやらそ!くまい・・・来週もまってるよ! ... » more

いや〜一発目にレギュラー発言はさすが天然KYぼーやだなぁ。牧田・・・マーくんになにかプレゼントで機嫌を直してもらいましょう。 ... » more

牧田・・・大丈夫か・・・来週・・・・僕・・・・和田くん・・・ナンカ・・・ミタクナイ・・・和田くん・・・・コワイノ・・・ミタクナイ・・・・・ ... » more

鍵山くん登場回です。<第3話>表情がとっても幼げに見えます。高1には見えなくもない、かな。(^^)でも、めっちゃかわいいーー!!足が速くて、リレーに抜擢されるけど、異常にいやがっている姿がね、なんでそんな ... » more

D−BOYSのバンド好き率たかっ!!HIPーPOPR&B好きはいないのかなぁ〜?あっ!柳がいたv ... » more

ついにきました!ま〜し〜!!いや〜戦隊同期だからいろんなこと話せてよかったよ!!ってか、今回は、投票勝ったよ来月もがんばるでぃま〜くんマラソンおつかれぃ! ... » more

いや〜〜。アラヤンの好きな食べ物は野菜!ウケたわ〜〜〜!!その中では?野菜スティックって!その中ではなんなんだ・・・!!今日はえらい収録の長い1日でした。そして、カイリ・・・・思春期が早い!! ... » more

やっと、買ってきました!『CASTPRIX』ーearlyspring−写真多いですからねー。やっぱ高いな。f^^;)でも、わたし的には、モリモリ沢山でしたあ!(多少、メインからははずれてますけどね。)☆風魔の小次郎小 ... » more
テーマ 五十嵐隼士 俳優 風小次関係

今日はアラヤンがゲストでした。アラヤンは理央様でした。かっこよかったでした。スカイシアターにアラヤンを見にいきたいと思いました。これからも素敵なアラヤンでいてほしいです。 ... » more

ズッキーのプライベート・・・。初めてきいた・・・(笑)いや〜こんどジョジョ話みんなでしよ〜〜〜〜〜〜ぜ...! ... » more

採点・・・なんで・・・オレが勝ったのになんで優一のせいで負け扱いかい!!ちきしょー ... » more

今回はね〜。アイドルとかの話はマジわからないから〜でも、この2週間は楽しかったぁ〜。 ... » more

いや〜〜中川・・・ラストの「俺の行きつけのマン喫」は面白かったよ。 ... » more

やっぱ優一は女の子の好きなツボ知ってるなぁ〜。かわいいなぁ〜優一は・・・。今度、遊びにいこうね!あっ!!みんなアケオメ〜!! ... » more

「のだめ」を観た後でしたが、さすが食べ物関係のドラマ、楽しく観られました。五十嵐くん、いっぱい出た〜!!あははっ頭、あたま爆発してるよお〜おおー、つなぎ似合ってるねえっ!!!!まだまだ、学生服も似合うじゃん! ... » more

年が明けて間もないですが、今日から新番組が始まります。はい、『風魔の小次郎』の後番組です。『RHプラス』きよい役で高野八誠くん出演です。前作は少年漫画が原作のアクション・ドラマでしたが、こちらは少女漫画が原作(? ... » more
テーマ 五十嵐隼士 高野八誠 ドラマ  コメント(2)

いや〜今回は優一だったかぁ〜。なんだかんだ楽しかったなぁ〜。でもAオレがまた採点で負けるなんて・・・。みんな〜オレはこんなんでも結構一生懸命やってるよ〜 ... » more

ラストに心ちゃんが自分に弱さがあってもいいということが分かって、そして父を越えるべく、アズキちゃんをエンバーミングする話は、すんなり見れました。でも、やっぱりミツルくーん、心の変化が急だよーん。いまだに、なんでエンバーミング及び ... » more

いや〜。昌也がミスチル・・・!似合わないなぁ〜。昌也には、今日、渋谷で、テクパラCDでも買っていってやろうかな(笑)そっちのが似合うと思う!!あっ!!オレもあんま変わらない??? ... » more

ラストを前に、こういう話があってもいいって感じでした。「死んでも永遠に一緒だよ」妻の死を受け入れられない夫。エンバーミングによって、まるで生きているかのような妻を連れて姿を消す夫。夫(=小木さん)の切なそうに ... » more

まさや・・・お前の実力はそんなものか・・・。っていうても、オレのが大分自由にやらせてもらってるけどね(笑)さぁ〜来週はどうなるのかな? ... » more

うーん、恋路が心ちゃんにつっかかってる気持ちはわかる気がするけど、ミツルの気持ちがわからないです。っていうかですね、なんかダダこねてるようにしか聞こえないのは何故なんでしょう?そんなミツルは見たくない、というのが素直な感想です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:43

「五十嵐隼士」のブログ関連商品

» 「五十嵐隼士」のブログレビュー をもっと探す

「五十嵐隼士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る