誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    五十嵐隼士

五十嵐隼士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「五十嵐隼士」のブログを一覧表示!「五十嵐隼士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「五十嵐隼士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「五十嵐隼士」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【映画】 超ウルトラ8兄弟 和栗のモンブランさん、こんにちは♪洋栗より甘味が少ないんですよね。でも、だからこそクリームが美味しかったです。中のクリームは生クリーム&カスタードだったような気がするんですけど。定かではない。先 ... » more
テーマ 五十嵐隼士 高野八誠 映画  コメント(4)

大のこと少しうらやましく思った。荒ヤンのことを少しおもしろく思った。マーくんのことを少しいとおしく思った。牧田のことを・・・・・・・・・・いないのに、いじってゴメンね。 ... » more

公開ラジオの熱が冷めない僕たち・・・いいテンションで本日も楽しませていただきました。来週で、2年目突入!!!がんばるでぇ〜。(ごめん・・・10月で2年目なの・・・さ・・・あられ) ... » more

台風一過で晴れて、気持ちよかったですねえ。最高気温は29度。そうか、30度を切るとこんなに過ごしやすいんだ。掃除してても、汗が噴き出さなくて、気持ちよく掃除ができました!(^^)/さてさて、「IQサプリ」です。金 ... » more
テーマ 五十嵐隼士

ティガ&メビウスも登場です。関口さんったら、「ほんとはこういうことないんだろ。」(ダイゴとティガが一緒にいる事)「ほんとは中に入って」…とか言っちゃうし。(^^;)でも、長野くんは入らないんだよう。<ウォールクラッシ ... » more

9月に入ったら、あっついですねえ。連日、真夏日ですか。でも、先日の晴れ間は秋空。雨の振る前は入道雲。昼間は蝉が鳴き乱れ、夜はこおろぎの大合唱。まさに「晩夏」。夏真っ盛りも好きですが、この残暑で、秋と夏が ... » more

1年に1回の帰省&墓参りをしてきました。実家の方も、昼間は晴れ間が出て、夕方から雨と、雨にたたられてしまいました。今は、どこの会社もお盆をお休みにしているわけではないので、お盆に帰らないことはいつものことなんですけど。田舎の ... » more

みんな・・・悩み相談、おれ・・・意外・・・マジでいってるけど、大丈夫?えらそ〜なことゆ〜けど、これからも大目に見てね。8月30日 ... » more

荒やんやばいなぁ〜久しぶりに自分の立ち位置に危機感が・・・。でも、たのしかったんだぁ〜!8月23日 ... » more

五十嵐隼士くんが出演ということで、見ました。ルーキーズのおかげで、真っ黒!(髪の色と肌の色が一緒!?←言い過ぎですってば(笑))いやいやいや、精悍な感じがして、”下町の魚屋の息子”らしかったですね。ジャパニ ... » more

ちゃんなかのキレキャラ好きだなぁ〜。ゆ〜やん「シャカリキ」に対する思いすげ〜なあ〜。ズッキーどうしてもオチだな〜。そんなみんなが大好きだ〜!! ... » more

初の5人でのD−RADIO!!思ったよりめちゃくちゃにならなかったのがよかった・・・。この人数でまたぜひやりたいなぁ〜。 ... » more

はい!ON/OFFの3rdシングルしかも、10月からはじまる『ヴァンパイア騎士』2ndシーズンのOPだそうです。夏は、歌に専念だね、ほんとに。今度はどんな感じになるか、わくどきです{%ハート2 ... » more

気がつけば、週も半ば。時間が経つのが早過ぎです。先日、仕事の顔合わせで銀座に行って来ました。サミットの影響で、警官が多くて、いつもと違う空気がありましたね。で、銀座に行ったのだからと、ソニービルの「ここはグリーン・ウッド ... » more

なんかやっとみんなのプライベート聞けてなんかD−BOYSのこと、また、1つわかったよ。でも、D−ステおわったら、また、みんなとバラバラになるんだろうなぁ〜。みんな、また、D−ラジオ来てな!!!足立・・・がんば ... » more

いっつも感想、遅くなってます。(^^;)土日って書けなくて。って、もう金曜日ですね、はい。明日は第9回だ。勝ったところで、次に勝ち進めるわけでもなければ、なんの見返りもないがな。上等だ!ニコガク側だけ ... » more

『ラストゲーム』脚本:羽原大介演出:茅野イサム2008.6.22青山劇場12時開演<あらすじ>戦前、早稲田大学と慶應義塾大学による早慶戦は全国を湧かせる人気であった。しかし戦争が始まると、アメリカ生まれの「野 ... » more

ついに来たな・・・足立・・・どうだった?足立・・・・楽しめたか?足立・・・明日も舞台頑張ろう・・・(6月24日の真夜中モウロウと書いてます・・・) ... » more

今日は第8話ですね。毎土曜日、なにかと出かけていたら、すっかり見るのが遅くなってしまいました!今頃〜?感いっぱいですね。なので(どうつながるんだ(笑))、さくっと感想いってみたいと思います。<6話>甲子園行きてえ ... » more

第38回感想〜五十嵐隼士 いや〜。柳は本当に自分の世界作っちゃうよね〜。こっちがヒヤヒヤするよ・・・・D−ステのラストの歌でからむからよろしくね!!(笑)(今回は下にサインも書いてました) ... » more

柳がかな〜りおもろくなってるよ!!また、柳、遊びにきてねんD−ステがんばるで〜〜〜〜〜〜!! ... » more

そういえば・・・まさや・・・嫌いだったなぁ。今やまさやが大好きだから、大丈夫だよ。また、来いよ〜。ネタもって(笑) ... » more

昌也の一発芸・・・・。なかなかおもしろいのでないなぁ〜。次回、昌也が面白いはず・・・の巻次回も、サービスサービス ... » more

みんな、ぶっちゃけてたね〜〜〜。ズッキー巻き返してたか?あらやん野菜以外も食べてるか?ま〜くん・・・・・・・(笑)D−ラジオボーイズは夜11時スタート!! ... » more

いや〜。4人は楽しいね〜。本当盛り上がって時間を忘れちゃいました。また、新企画やりたいなぁ〜。みんな、どんどんメールでやってほしいコーナーとか送ってね。 ... » more

ONE FOR ALL甲子園だって、ひとりで見られる夢じゃないよ。俺たちが復活させた野球部だ。守んのも夢見んのも、全員一緒だ。試合の日がやってきました。試合用のユニフォーム、帽子をかぶって揃った姿はみんな ... » more

台風は通り過ぎたけど、まだ春じゃないーっ。明日はあったかくなりそうでほっとしてますー。(^。^)さてさて、第4話です。どん底から這い上がって来た者同士の堅い絆がありますからピッチャー選びからですからね、野球は。 ... » more

さぁ〜、みんなね。ルーキーズ見ててくれてうれしいよ〜。碓井くんのゴーオンジャー、みんなも見てね! ... » more

GWも終わっちゃいましたね。別段、帰省とかはしないので、恒例大掃除を敢行していました。(といっても1日だけですけどね。あと、アウトレットモールに行ったりとかね。)溜め込んでからしかやらないので、ほんとーに大掃除になってしまうんで ... » more

碓井くん。めっちゃかわいいなぁ〜。初々しいし。あの天然さがたまらないね。ゴーオンジャーではしっかりね(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:43

「五十嵐隼士」のブログ関連商品

» 「五十嵐隼士」のブログレビュー をもっと探す

「五十嵐隼士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る