誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵チャ

絵チャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵チャ」のブログを一覧表示!「絵チャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵チャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵チャ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気ままにブログあきさみよー
あきさみよー 今宵も楽しいにちですた^^今日もバイトだぜぇ!!でも明日は休みなのであまり苦ではないだす ... » more

気ままにブログ寒いね
寒いね どんなに昼間暖かくても夜は寒いね今日はーSAIで落書きが多かったかなスカイプで会話しながら絵描くの楽しい^^ただ絵チャがな重くて描きにくいかなんでまぁSAIで描いたお^^ ... » more

気ままにブログふああああああああ
ふああああああああ あくびでたー今日はバイト久しぶりの朝出です^^あとまぁ5時間は寝れるな余裕〜☆今日も楽しい1日でした休みがあっという間に終わったくらい楽しかったお^^今日はあまり描けませんでしたが休みだったのに申し訳ないっす>< ... » more

気ままにブログ暇なので
暇なので 過去絵貼りますか^^ ... » more

気ままにブログあーはははっ!!!
あーはははっ!!! 寝る前に更新しわすれたうぇwwwww申し訳ないですなぁ><さて絵貼りますか1枚だけ・・・どこに保存したのかわからなくなってしまったのがwwwまぁいっか^^ ... » more

ヘットホンでピアスが痛い どうもバルタンですヘットホンのせいで軟骨のピアスが痛いですペンタブのゴムがバルタンの特殊能力によって溶け始めました何だか汚いですさて今日もあまり描けませんでした自分の目標は1日7絵なんですよ最近でも昨日今日と ... » more

気ままにブログマイク
マイク 買ったよーとても面白いが恥ずかしい何かって言うとパソコンに声取り込むためのマイクです音声チャットとかできるんだって^^今日はメッセで試しにやってみたのですが無事声が届いていたようでよかったです^^話す ... » more

気ままにブログ(V)o¥o(V)
(V)o¥o(V) どうもとうとうタイトルが思いつかなくなってきましたバルタンです今日は午前中に起き絵チャやってバイト行って帰ってきて絵チャやって今に至ります地球の日常になれてきましt(違っバルタンの手は人間と違いハサミですペンタブ ... » more

気ままにブログしまった
しまった バイト先に落書きの幼女絵放置プレイしてきちゃったYO!!まぁわかりにくいとこに置いてあるが絶対見られる。。。。。。。今なら死ねるまぁ ... » more

あぁ神様 叶わぬ願いをどうか・・・ タイトル意味無し今日は心のそこから笑ったwwwホント楽しかったですよ^^^^^流石にお腹空いてきたなー最近は魚肉ソーセージが主な食事ですw ... » more

心ノ雪ハ溶ケルコトナク積モッテク どうも最近泣いてない(V)o¥o(V)ことバルタンですうん今なら泣けそうださて今日はスランプでした思うように絵が描けなくて大変でしたよ^^でもスランプ=画力上昇とバルタンは思うので ... » more
テーマ 絵チャ イラスト 詩?ポエム?駄文  コメント(3)

気ままにブログ沢山描いたよ^^
沢山描いたよ^^ えらい大量に描いたこんなに描いたの久しぶり^^^^^^明日も頑張って描くぞ ... » more

気ままにブログバルサミコ酢
バルサミコ酢 どうもバルタン星人です今日から3日連休なので起きたら絵描きたいと思いますでも8時に店閉めを覚えにバイト行かなければならないこんにゃろー・・・中途半端な時間なのが嫌ですよねさーて今日のお絵描きチ ... » more

気ままにブログ癒しですね
癒しですね 今日も癒された明日もバイト頑張ろう^^今日は枚数は絵の少ないけど自分的に頑張りましたまずはじめに合作ですねんでピエロ・・・初描きなのでよくわからないんでバイトの書かねばならないPOPを ... » more

気ままにブログ恋愛なんてくそくらえ
恋愛なんてくそくらえ 久しぶりに昔を思い出した^^w恋なんてもう2年してねぇや多分今日は早起きしなければならんバイトじゃないんだけどバイト先の本店に行かねばならんはぁ・・・緊張www今回 ... » more

気ままにブログさささあささあさささ
さささあささあさささ 寒いぃいぃぃぃい><今日は・・・時間の流れが速かったですバイト中は長かったがな毎度描く度絵柄が変わるのは何故 ... » more

気ままにブログうはwww
うはwww 今日はホント自分的に真面目に描けなかった!!!うぅ・・・うふふふバイト先のPOP用に描いたやつこれは古い ... » more

気ままにブログ葉瑠端 瀬偉人
葉瑠端 瀬偉人 バルタン星人今日は良いこともあったし嫌なこともあった^^^でもまぁ楽しかったよ!!!今日もバイト終わったら絵チャだ^^^絵チャで癒される絵ちゃにいる人達に癒される・・・大好きだ^^今このささえ ... » more

気ままにブログふもっふ・ω・
ふもっふ・ω・ 明日・・・てかもう今日だバイト休みだ^^^^今日こそ大量に描くぞ・・・・・・・にしても毎度描く度絵柄が変わるorz ... » more

気ままにブログふぅ
ふぅ 悩みは辛いのう・ω・一度全てをリセットしたい今日はまぁ描きましたよ^^^^・・・って言っても4枚(泣)まずマイキャラのおじさんんでバルタン星人んで龍娘エロも描い ... » more

(V)o¥o(V):LV S氏ストーカー レベルうpメル友に進化した爆今日は良い日だ^^^^^^^今日はまぁあまり描いてないけど満足した^^^合作ここからオリジと初音これはバイト先で描いたお香のPOPです ... » more

気ままにブログふおおおおお
ふおおおおお 久しぶりに沢山描いた><って言ってもニートの時よりは少ないがまず初めに合作です^^^^んでピカチュウんでプリンあとはオリジ・・・てか適当んで昨日の載せ忘 ... » more

気ままにブログさっき起きた
さっき起きた 昨日は疲れた><今日久しぶりに10時間も寝たようはは・・・ドスファンゴ ... » more

気ままにブログ眠い
眠い うんまぁ間違えて書いた今日の日記消しちゃいましたのだからもういいや爆今日はもう疲れてしまったので昨日のコメントは寝て起きてバイト行って病院行って帰ってきたら返します><・・・・ ... » more
テーマ 絵チャ 落書き

気ままにブログ今日は寒いな
今日は寒いな 手が冷たい><今日初めて清酒(鬼殺し)飲みましたあれは一気に飲んだ方が良いね^^^ちびちび飲んで失敗だ苦いってかノドがぴりぴり今日はうんまぁ微妙に描きましたよ><てか我が家のセキセイピヨちゃんが♀ ... » more

気ままにブログ頑張った
頑張った 無駄にまぁ今日はそんなに描かなかったのですが1枚頑張ったSAIでテストって書いてあるのはサイトの実験で簡単に描いたやつ何故SAI絵表示されないんだタグ間違ってるのかな>< ... » more

気ままにブログおっくせんまん
おっくせんまん 気軽にコメントくれたら泣いて喜びます(爆)返事のコメントは書き込みのあったところに書きますね^^^^あ・・・タイトルは特に意味ないです(爆今日はバイト休みだったにもかかわらず2枚しか絵描きませんでした^^^^^^ ... » more

気ままにブログ今日は沢山描いたな
今日は沢山描いたな てか今日バイト中鏡見たらピアスが出血しててビビりましたさてここからは落書きのSAI絵と絵チャです ... » more

気ままにブログ絵チャで
絵チャで 入室して挨拶して返事ないと悲しいよね初の人じゃないんだがな嫌われてるのかな思わず落ちちまっただ画像は2週間前くらい?絵チャ体験2日目くらいに描いたやつちゃんとそん時に許可もらったから載 ... » more

気ままにブログうがーーーー
うがーーーー 頑張った今日はだって休みだもん!!休みとか関係なしにできるかぎり頑張りたいな><絵チャ↓おたまじゃくしすくいここからSAI ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:41

「絵チャ」のブログ関連商品

» 「絵チャ」のブログレビュー をもっと探す

「絵チャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る