誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵チャ

絵チャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵チャ」のブログを一覧表示!「絵チャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵チャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵チャ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぼっすんぼっすんぼすんくぎー 風邪ひきました皆さんも気をつけてください今日が終わればバイト休みだ><うへへ六日連勤はオイラにはダメだwww ... » more

気ままにブログねむねむ
ねむねむ 今日は遅刻してしまったバルタンですバイトホント起きた時にはもう出勤時刻でもうホント血の気がひいたの・ω・んでもって睡眠が少なかったからかわからぬが貧血になって大変だったしかもバイト9時間でさうははwwww ... » more

気ままにブログばるねぇ
ばるねぇ 今日はバイト9時間ですおもう寝ないでいいや><wwははは今夜死ぬかもね^^爆 ... » more

気ままにブログにいに
にいに 今日も今日とてスカイプだいぇあ眠気もうないや今日はこのへんで失礼 ... » more

気ままにブログキワーミ
キワーミ 枚数少ないしまとめちゃいました ... » more

気ままにブログ正露丸
正露丸 コメントかえてなくてホントごめんなさい明日・・・明日返事します絶対!!今日は仲良くなったお客さんの家でお酒飲んでカラオケに行ってきましてとても楽しかったです作ってくれた料理も美味しかったしね♪カラオケはバイトの先輩も ... » more

気ままにブログおやすみなさい
おやすみなさい 最近寝るのが遅くなったバルタン登場です今日はメッセの受信したファイル見てたら色々出てきました萌えた笑ったあとでいらないデーター消去しとこうかないるのは違うとこに移すか今日は歌練習したいと思い録音のソフトを落と ... » more

気ままにブログスカイプ
スカイプ アタシの声エロいんだとさ絶対嘘だよー><;今日はまったく書いてないでスアナログ貼っときますが汚いです消えにくい消しゴム使ってるからのびた声ホントエロくな ... » more

気ままにブログ原宿
原宿 行ってきました眠いです画面もうぼやけてます久しぶりのスカイプはとても恥ずかしかった初スカイプの人だと緊張しますね^^さて今日は全然描いてないです申し訳ない ... » more

気ままにブログ毎日が休みならいいのに
毎日が休みならいいのに ニートに戻りてぇ爆冗談です今日は原宿に行ってきます^^なので寝ずに絵チャしましたw楽しいひとときもっとやりたいですね夜がもっと長ければいいのにと思ってしまいますね ... » more

気ままにブログ失敗
失敗 今日はミスりまして中途半端なテンションでピアス開けようとしたんで痛さに耐えられなく抜いてしまいましてwwwほんの2ミリくらいしか刺さってないのに滝のような出血でした;今度バイト先によく来るお客に頼んで開けてもらおうと思います ... » more

ウェブリブログ のブログ検索?のイラストのとこ ランダムなんだろうけどちょっと嬉しいよね軽くビビッタよてかブログ読み返してみましたが昨日のアタシも若干病んでましたね申し訳ないもう大丈夫あ・・・そうそう絵本描こうと思います友達にストーリーはま ... » more
テーマ 絵チャ イラスト 詩?ポエム?駄文

気ままにブログピアス
ピアス 君は光で僕は闇僕らは決して交わらないだけど君なしで僕は存在しないんだどうもばるたんどぇすどSじゃないです今日はバイトが休みで絵描いてました散歩に行こうかとも考えたのですが曇 ... » more

気ままにブログ僕の中の闇と光
僕の中の闇と光 光あるところに闇あり闇のあるところに光あり本当に真っ暗な部屋に少しでも光があると安心するよね僕は人間を光と闇に例えると闇が本性光が器なんじゃないかって思うどっちも自分だけど ... » more

気ままにブログ24時間以上
24時間以上 パソコンつけてるぜヤフーヤバイ親に怒られる今日はバイト4時からなんで遅くまで起きてようかと思いましたが辞めときます流石に24時間以上起きてるのがきつい;一昨日のえっと朝の11時に起 ... » more

気ままにブログ君はもう
君はもう 最高のともらち寒いです眠いです筋肉痛です昨日はあまり寝てなくて失敗沢山しました今日なんて来なければいいのに今日は描きまくります ... » more

気ままにブログ可愛くないってばよ
可愛くないってばよ スカイプただいま7時間突入です^^尻が痛い・・・最近描くネタがなくなってきました ... » more

気ままにブログ寝なきゃ
寝なきゃ バイトきつくなるねー今日は沢山描いたよーーメッセの手書きとかヤバイくらい描いたwwwwwww ... » more

気ままにブログバイト
バイト 今日のバイト1時間だけなんですよなんか1時間だけのために行くとかしかも自転車の鍵なくしてなので今日は40分駅まで歩きますwwwwwwww一枚未完成な絵は消されました ... » more

気ままにブログカオス
カオス 水彩を極め中です^^今日はカオスな神がオイラに光臨したのです ... » more

気ままにブログ過去形
過去形 僕は君が好きでした言わずに終わる恋これが正解だったんだと自分に言い聞かせたこうするしかなかった僕は君を愛しすぎた毎日が幸せで毎日が苦痛で毎日僕の心は悲鳴をあげていた ... » more
テーマ 絵チャ イラスト 詩?ポエム?駄文

もう何も考えん!!!!! 落ちこむくらいなら考えない^^てかもう・・・・・・・・・・・大丈夫どうせ結果は見えてるんだからね^^もう恋なんてしないぞっ♪ ... » more

後悔してでも貴方への・・・・・ 今日は15時間死んだかのように寝てました ... » more

気ままにブログ幸と辛
幸と辛 近づけば近づくほど恋しくなり離れれば離れるほど寂しくなり僕はどうすればいいのかわからなくなる叶わぬ恋伝えることのできない感情今の関係を壊せない壊してしまえば僕はどう生きていけば ... » more
テーマ 絵チャ 詩?ポエム?駄文 アナログ

気ままにブログいつだってそうだ
いつだってそうだ どんなに落ちこんでいても必ず私を笑顔にしてくれる疲れたとき困った時泣きたい時必ず私は笑顔になる一人じゃないと実感する瞬間この一時いつまでも続けばいいと思ってしまうそ ... » more
テーマ 絵チャ イラスト 詩?ポエム?駄文

気ままにブログ笑い上戸
笑い上戸 泣き上戸気分的に泣きたいかもしれませんどうも劉です今回はこのくらいで絵貼りますdiv align="center"> ... » more

気ままにブログ
劉 どうも劉です姉貴・・・あ・・・バル姉がいつもお世話になってます(V)o¥o(V)の弟ですハイ今日は姉貴が実家(バルタン星)に里帰り中なので変わりに俺が絵を描けと姉貴に頼まれまして・・・いや頼まれたってより強制 ... » more

気ままにブログタイトル
タイトル 今日も楽しい1日でしたバイトは人来なくてあれだ・・・暇だった尻・・・あ・・・いやなんでもないです書く事ないなポエームでも書くかネタないや ... » more

気ままにブログ今日は眠い
今日は眠い ピアス開けますた爆初ニードルでブスッと痛かったヤバかった明日にでも写メ貼ります爆14個目かニードルあと1本あるがどうするかな今日はですね ... » more

気ままにブログただ伝えたい
ただ伝えたい 貴方に伝えたいこの気持ちだけど言えない今の関係が崩れることを私は恐れる好きですこんな簡単な言葉が言えない私は弱い貴方は笑う私も笑うそんな毎日 ... » more
テーマ 絵チャ イラスト 詩?ポエム?駄文

 

最終更新日: 2016/12/06 17:41

「絵チャ」のブログ関連商品

» 「絵チャ」のブログレビュー をもっと探す

「絵チャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る