誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵チャ

絵チャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵チャ」のブログを一覧表示!「絵チャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵チャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵チャ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

感想と絵チャ(エロ注意) ふぃー。十時間近く絵チャってました。肩が痛い〜。お気づきの通りあおりの構図大好きです。威圧的な表現にはあおりが一番いい。−以下、感想−「デッドゾーンシーズン6」たしかデッドゾーンについてのレビューはま ... » more

そーおんのまったりぶろぐちかりた
ちかりた ここ最近根詰めて絵描いてるせいか腰が痛いわい。今回はアンタクさんの所で絵チャ。なんだか12時間耐久絵チャなるものをやっていたようで、私は中盤から参加。三回も合作に参加させてもらいました。私だけ色が塗れてないのは遅筆だ ... » more

そーおんのまったりぶろぐ数日分
数日分 合作でなぜか漫画になったんだけど、あれだね、自分らで描いたけどじわじわくる あとおぜうのカリスマをブレイクさせるのが楽しい。そして描きやすいから必然的におぜう率が高くなる。もこたんももっと描きたいけど描きにくいのよ! ... » more

そーおんのまったりぶろぐ紅魔館
紅魔館 という素敵空間のおかげでお燐をのぞいたら咲夜とレミリアしか描いてない。パネェ。マジ素敵すぎる紅魔館。百合ん百合ん。というのは一旦置いといて、最近絵チャの記事ばかりだったのでたまには文字もちゃんと描こうかと。ふらんけんの時も全 ... » more

そーおんのまったりぶろぐ三日分
三日分 こーまかんはゆりんりん♪ ... » more

そーおんのまったりぶろぐtya
tya 幻想郷ではいているパンツが消失するという異変が突如として起こった。はじめの犠牲者はこいしであった。なんとも四人のハンター達にしびれ罠にかけさせられ、剥ぎ取られたというのだ。どういうことなの……。 ... » more

そーおんのまったりぶろぐちゃー
ちゃー 今回は効果線の練習。イラストじゃ使うことは少ないけど、練習。結果:よくわからんかったスーツの人はちょっと華奢すぎたか……。けねもこが描きたくてしょうがない。というかガイアが私にけねもこを描けとささやいてる。誰 ... » more

そーおんのまったりぶろぐ
茶 後半しかいなかったのであんまり描けなかった。初めておもいっきり黒ベタしてみたけど意外と彼女さんが気に入った。手がでかすぎたのは反省している。 ... » more

そーおんのまったりぶろぐえちゃん
えちゃん もこたんの可愛さがマッハ途中で入ってきた人いたけどすぐ出て行ってしまった。ちょっと上級者向けだったか……。少し前まで絵が全然描けない状態だったけど絵チャのおかげでだいぶ戻ってきた。やっぱ楽しみながら描かないとだね ... » more

久しぶりに感想 ■追記 久しぶりに感想。最近ずっと絵ばっか描いててあんまり映画とか見れてなかったんだよなぁ。「13日の金曜日」リメイクされた13日の金曜日見ました。いやぁ、昔からジェイソン知ってる身としてはなかなか楽しめましたよw『トランス ... » more

一人絵茶ログ……? 朝8:30頃まで絵茶やっておりました。今回もマイピクのエイリさんとこに参加させてもらってました。楽しかったですよーもう僕は終始イミフでした(ぇ)。描いてて楽しかったのは言うまでもなくリアル系全部だったり。あとこぁ。Lastさんとこの ... » more

堕天使の獄僕を支配できるのかい?
僕を支配できるのかい? 絵チャったお〜。なんとか絵チャれた。僕がクジャたん描いてたんですが、はるひこ様が真似て描いてくれました!ふつくしすぎるクジャたん(右)見事に僕の好みですvどうして簡単に線画が描ける ... » more
テーマ 絵チャ

また絵チャだよー またエイリさんとこで絵チャやらしてもらいましたー。勉強した後だからそんなに問題ないのよ。それに今回は管理人さんもいるっていうんだから行かざる負えない。そしてまた6時頃までやってたけどなぁー! ... » more

そーおんのまったりぶろぐ絵茶の産物
絵茶の産物 マイピクのエイリさんとこで東方オンリー絵茶やっておりました。開始早々主催者が締め出しを食らうという意味不明な現象が起こりましたが7時頃までやってました。ネタ絵って楽しいね!みんなまじめなのに一人だけふざけてて申し訳なかったけど! ... » more

絵チャしてきた こんばんわーーーーーー昨日絵チャしてきますたーーー!!楽しかった・・・・・・・!!!なんかもう、イナズマオンリーで、萌えたぐったぜ(((えこれが一番最初の絵。もっとあったけど・・・キャプの存在 ... » more

疾走日和。絵チャー
絵チャー 一番右が私なんですが途中でスポイトで全部色吸っちゃってところどころ色が違うというww\(^0^)/まじで迷惑かけ過ぎてます…でも楽しいよ!!今度は左ー。色塗りに失敗した例wせっちゃんじゃないですね…御目汚し済みま ... » more
テーマ 絵チャ 雑談

gotogo!絵チャ
絵チャ 今日は長期戦で絵チャしてきました><////右から百蘭さん→煌沢様骸さん→久住ここあ様ツナ→自爆の私雲雀さん→よる様スパナ→あおい様鼻血が止まりませんマッタク…私だけディフォの予感 ... » more

君の涙は雨の雫絵チャw
今日友達のこたのところで絵チャしてきました。私は、上地君を描きましたが、やばい・・・これは下手すぎる・・。下手すぎるので、うpするのはやめます・・・。はぃ・・・ユーちゃんはやっぱりかっこよくなきゃダメ!と私の中で決め ... » more

君の涙は雨の雫眠い
眠い 今日の起床時間は6時ちょいと過ぎたときでした。マジ眠い。でも、なんか眠れなかったんで、友達のこたのところで絵チャやってきました。こんなことをいう自分もあれだけど、あたまいてぇ・・・・・嗚呼、なんということだ・ ... » more
テーマ 絵チャ 日常

今日のエチャメンバーへバトン バトンだよーー。これコピってね^^似顔絵バトン【ルール】回された人は、仲良くしているオン友・オフ友の似顔絵を描きます。(複数人可)オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。1.似顔絵を ... » more

エチャログばっかり(女装注意) 最近エチャやりまっくってます。ミナです。ほんと楽しいwあー毎日でもあればいいのになー・・。ログとかありすぎて紹介できないという^^:しかも許可もとってないという^^:なので自分の絵だけちょっと載せます。とある場所で描いた ... » more
テーマ 絵チャ  コメント(1)

誰かエチャ一緒にやってください 最近エチャ依存症になってきてる;ので、ジャンルフリーのエチャに参加して描いてきました^^幸村。エチャ誰かやってくれないかなー・・お相手してくれる人いないかなー・・。そういえば、ブログ通信簿やってみました。 ... » more
テーマ 絵チャ

日記&バトン部屋翠星石
翠星石 一昨日届きました!翠星石です。や〜可愛いですなvv次は誰にしようかなvむふふそろそろ置き場に困っていたので鞄(ローゼンの)を買うかか人形を買うかか迷っているのです。あーでも立海ユニも捨てがたい><昨日 ... » more
テーマ 絵チャ 写真

心に深い傷を負った者にとって 抗えない魔性の音… どうも、木乃です(知ってますこの前(昨日か)、突然ですがサミーさん宅で絵チャしてきましたww僕は何気に初でしたよ、絵チャww投稿なら何度かしてますけどね〜楽しかったですwwアレン&神田:サミーさんラビ:僕 ... » more
テーマ 絵チャ 報告

エログ=エロイエチャログ そういえばちょっと前にきのこ宅で開かれたエチャに参加しました。(といっても毎回いってますが;)そのときに初合体させていただいたのでそのログだけでも記念にアップします。*エロイので注意!赤也→きのこ子蓮二→ミナ仁王→あいか ... » more
テーマ 絵チャ

きのこさん宅でエチャ 昨日&今日はきのこさんのエチャにお邪魔させてもらいました!すんごく楽しかったですvvほんとに長いあいだカオス野郎につきあってくださってありがとうございました><今回は私は閲覧が多かったのでキャプりまくったのですが皆様の許可をもらい忘 ... » more
テーマ 絵チャ  コメント(1)

日記&バトン部屋バトンとエチャ
バトンとエチャ asakenoさんからいただきました!ありがとうございます!!指定キャラを見た瞬間にテンションあがりました(>∀<)←ウザ大変痛い上にキャラ崩壊を含むので受け入れられない方は回れ右です。※妄想対談バトン※ ... » more
テーマ 絵チャ バトン

気ままにブログ寒い
寒い 明日はコミケですなので今夜は寝ません今日は沢山描きましたよぉぉぉぉ寒い ... » more

気ままにブログむむむっ・・・
むむむっ・・・ 好きになると避けてるような態度になってしまう風邪なんとか良くなってきたコミケ行けるかな多分 ... » more

気ままにブログ風邪ひき
風邪ひき 今日は1枚だけですノドが痛くて困った熱もバイト中はなかったと思うんだけど帰宅後が微熱で寒気との格闘寒気通りすぎて暑くなった時に1枚だけ描きました腹が筋肉痛になりそうなくらい咳が出て大変です今も咳しなが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:48

「絵チャ」のブログ関連商品

» 「絵チャ」のブログレビュー をもっと探す

「絵チャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る