誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵チャ

絵チャ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵チャ」のブログを一覧表示!「絵チャ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵チャ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵チャ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

堕天使の獄クジャ祭&ミコト祭
クジャ祭&ミコト祭 先日、絵チャ会に参加してきました〜「Kuja's Little Birds」にて、クジャ祭に参加してきました♪お絵かきしたのは、ビール & トマトジュース:youjiさん、はちみつレモン:黒妃さん、カクテル & 牛乳:僕 ... » more
テーマ 絵チャ

zero diaryバイオ
1と2をちゃんと見てないし、ゲームもしてないからさっぱり分からないw現在4までが公開されていて?5が今年の9月に公開予定みたいですかね?ゲームは5まで出てて、6が発売決定したのかな?もう訳わかんないw ... » more

zero diaryはっふはっふ、ねむっ!
とりあえず、絵チャやったので、そこで描いたの晒すよ!1時間以上フリーダムに描いていたんですよ、まずはね〜wで、誰も来ない内から描きだしていたものがこちらになりますw数週間数ヶ月ぶりに描くので、とりあえず、リハビリ程度 ... » more

似非家絵チャ!
絵チャ参加してきました〜沢山の方と出来て楽しかったです(*´∇`)途中サマムンタイムがあって目の保養になりまくりでしたww先に落ちちゃったんですが、皆さんに最後「ンシ」の嵐で見送ってもらえました。たぶん、あの ... » more
テーマ 絵チャ ドラクエ2 ドラクエ

似非家絵チャと入り口絵
絵チャと入り口絵 今晩、お世話になっているサイトの「そらだら」さんで絵チャが開催されるので参加してきます(・∀・)ノ楽しみだーい。サイトの入り口絵をやっと変更できました。サマルトリアの王女がずっと桜で頑張ってたので、変更できて良かったです ... » more
テーマ 絵チャ ドラクエ2 ドラクエ

こたつにみかん29日
29日 部活の試合応援行くつもりだった予定が潰れて1日暇になったので12時半からこもってましたー^^そして終わったのが23時近く…(´∞`))次の日テストだとすっかり忘れててバタバタ退室すみませんでした><;いつ ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかん
妖 最近ずっと寝てますww11時くらいに一回起きて、また寝て3時過ぎに起きるという…←睡眠ほど幸せなものってあります?ないよ!!www…俺、こんなので社会に出られるんだろうか…そんなで自由気ままに ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかん20日の
20日の 懲りずに絵チャ←ランカちゃんの練習ですー似てる…?首んところ黒く塗り過ぎてめっちゃ太く見えるwwwwwでもこの緑の頭はいやでもランカちゃんだよね←wはやくブレラお兄様に会いたいです\(^^)/ ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかん19日
19日 絵チャしましたー^^またいつもの如く一人なんだろうなーって思ってたら…!!ぶわあああああ(。´Д⊂) 3人もいらしてくれた!!!奇跡!!ありがとうございます>//<!!しかも!ゆずきさぁあ ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかん14日
14日 最近まじで梓くん好きすぎて辛いです。。。風丸さん以来です←あずさー!!結婚してくれー!!!!PSP版スタスカ買う。絶対買う。夏だけwさて。カペリはまたしても1人で絵チャですよ。誰か相手 ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかんサンタさん
サンタさん クリスマス?何それ^^俺んち仏壇あるしw←俺、仏教の学校行ってるしw←23日…絵チャしそこねましたorzちなみに映画も観に行けなかったんですorz急にね…飲みに誘われたんです…笑1時間かけていきましたよ! ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかんベルHB!
ベルHB! 最近手ブロまじで描きにくいですorzなんでだろう?他のユーザーさんはなってないのに…俺だけ…!なので絵チャで発散^^^昨日ベルの誕生日だったんですか^^?←ってわけで…あー…横につっくんでも描 ... » more
テーマ 絵チャ

千鶴は乳おっきくてもイイヨ! 妄想がとまらないときはどうしたらいいですか。とりあえずこもる。←お昼からこもりました…最近この塗り方が簡単で好きですwwwwちょっと…時間はかかっちゃいますけど^^^そんなに影とかのこだわりがない ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかん結婚するなら?
結婚するなら? 絵チャがしたい…ひっそりこっそり少人数で…あると思います!←だってほら。土曜ですし。夜ですし。絶対人多いやん。いいんですけどね。楽しいこと間違いないんですけどね。ロムったまま寝落ちしそう…ていうかする ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかん21日、絵チャ
21日、絵チャ 犬かご鋼は大好物だぜひゃっはー!!←でも鋼かご…犬?でいいと思う。二股は、ダメ、ゼッタイ。でも最終回は良かったですよね^^^そんなわけで真剣に描いた犬夜叉↓www犬夜叉もどきになりました^^^なんだろ ... » more
テーマ 絵チャ  コメント(2)

おーるないとふぃーばー 明日から学校で合宿ですorz寒いから嫌ですね。。。寒いのマジでだめです!!!こたつがないと生き延びることできますん!そしてまだ合宿の準備を何一つしてないという…wwwってゆーか今日家誰もいないので朝起 ... » more
テーマ 絵チャ

こたつにみかん31日の絵チャ
31日の絵チャ さっそく更新だずー^^^先日。31日に行いました絵チャのですーアニメで薫が死亡してしまってショック受け過ぎて心が立ち直れなったので思わず「千鶴+薫絵チャ」開催させて頂きましたwwww初の主催…緊張いたしま ... » more
テーマ 絵チャ  コメント(2)

堕天使の獄同盟茶会 西川&ジタン♪
同盟茶会 西川&ジタン♪ ★西川=ジタン同盟★イナズマロックフェス2010報告会[abingdon boys school 学級日誌1年9組][(現)生徒名簿]・管理人:神如さん・出水さん・四方田屋さん・もみじ[欠席者 ... » more
テーマ 絵チャ

堕天使の獄絵チャログ!!
絵チャログ!! あ、描いてるのは僕だけです。まずはお相手してくれる榛名ちゃんをお出迎え!デコは榛名ちゃんvたーくんがかっこつけてます。何を考えているかはヒミツ(笑)西川ちゃんがイナ ... » more
テーマ 絵チャ

Too Much Friendly 素顔見せます
素顔見せます ニヤニヤニヤ(・ω・*久しぶりの更新ですな…OTZ申し訳ないです←こんなことをしている間に夏休みが終わりに向かう…(コワッ課題…終わる気配がない…英語なんて手をつけてもいないよ…?…必殺答えだ ... » more
テーマ 絵チャ  コメント(2)

堕天使の獄えちゃろぐ!
えちゃろぐ! ふりふりなabs御一行に注意!気持ちクッションのかわりに私と絵チャってくれる人を4時まで募集中あなたの召喚(呼び出しコメント)待ってますwww ... » more
テーマ 絵チャ

西川貴教絵チャ会のログだ! やっとログ出し!6月19日の深夜に開催された「西川」の絵チャ会に飛び込んできたのだよwそういう勇気はある!←朝までご一緒し、素晴らしい仲間へとなれたこと、最初にココで感謝いたします(__) ... » more
テーマ 絵チャ

幸福の時間は何故早く流るる 初!クジャ祭に参戦してきました!!上段、左上から右に、鷹月白夜様、リン様、春(あづま)様。下段、同じく、茶眼様、僕、アン様です。「Kuja's Little Birds」(詳しくはリンクからどうぞ)にて行 ... » more
テーマ 絵チャ

久しぶりに 10分だけ絵チャに出席してきましたー。ニコッとタウンのナリチャから発展してね。左神じゃね?デジタルでお絵描き、いつになったら慣れるのかしら... ... » more

ツンデレーション とり溜めてた絵チャログです(アナログの絵をスキャンするまでのつなぎというべき)ツンデレミク!何故ツンデレ?何故和服?っていうのは聞いちゃらめーです。ヤボってもんだぜ、絵チャなんてだいたいノリで描いてるんだから。深夜に ... » more
テーマ 絵チャ その他二次創作

溜まってきたんで曝します 絵チャの小さいログとかが溜まったので曝します。残念すぎるけどそこはご愛嬌。当時室内温度が5度だったんだ!まともな絵描ける環境じゃなかったんだ!…ペン逆に持ってたん…だ…(ボソリ三成ばっかりですが何か ... » more

絵チャしてきた!! えへへ〜してきましたよっww誰も来ないだろうな〜と思っていたら手ブロのお友達、「かめこさん」が!!wwwきゃーきゃー言っていて最初は何にもかけませんでした。笑そしてskypeの事でわーわー話して色々と問題があったので ... » more
テーマ 絵チャ  コメント(5)

そーおんのまったりぶろぐ違和感
違和感 久しぶりにシャーペンを握ったので上手く線がひけませんねぇ。落書きもそりゃあひどいレベルにwとりあえず久々に絵チャ〜。さすがにぶっ通しはできないです。拘束したりするの大好きです。でも猿ぐつわとかしゃべれ ... » more

そーおんのまったりぶろぐApophysis
Apophysis フリーソフトで「Apophysis」というソフトがあるのですが、このソフトがなかなか使える。何がいいところかというとフラクタルアートを作ってくれる。そっちの知識がなくても簡単に形を変える事も出来る。何を言ってるかわかんねーよって人は ... » more

ペンタブ買いました 今まで友達から借りてたの使ってたけどようやっと買うことができました。いやー凄いね。借りてたやつ筆圧感知機能があってないようなもんだったから買ったやつが物凄く高性能に思えてくる。なんか凄い柔らかいタッチで描けるね。ただ問題点が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:41

「絵チャ」のブログ関連商品

» 「絵チャ」のブログレビュー をもっと探す

「絵チャ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る