誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エスニック

エスニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エスニック」のブログを一覧表示!「エスニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エスニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エスニック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ペルシャの説話集「カリーラとディムナ」。 中近東。あのヘンの地域特有の、「入れ子構造」。それが大きな特徴です。話の途中で、「そのようなことをしていると、今に荒鷲に連れ去られた あの 赤子のようになりますぞ。」と言って、「あの 赤子」の話が始まってしまいます。しばらく ... » more

アラビアン・ナイトは実は童話ではなく、エロ満載のオトナ向け読み物。 めくるめく官能の世界でございます。奇想天外な冒険譚もございますが、それ以上に、全編に渡って展開されているエロネタに醍醐味がございましょう。読む場合、「バートン版」がよいです。なぜって。他の版は、クズネタを避けて収録したり、下品な ... » more

池袋 タイ料理 意外と好きなタイラーメンのお店です。◆ティーヌン池袋メトロポリタンプラザ店豊島区西池袋1-11-1メトロポリタン7F 営業時間 ランチタイム11:00〜14:00カフェタイム14:00〜17:00ディナータイ ... » more
テーマ エスニック 東京◆おいしいお店 池袋◆おいしいお店  コメント(7) トラックバック(1)

海南鶏飯(ハイナンジーファン) 昨夜はINDYpapaが久しぶりにシンガポール料理の海南チキンライスを作っていた!INDY次男が海南チキンライスを大好きで、たまには作ってやるか!!♪中国海南島出身の人々がシンガポールに伝えた海南鶏飯(ハ ... » more

〜★〜エスニックに夢中★その9〜-チロリアン- あ〜!!可愛いブーツ(*^-^*)この前、見た時は諦めてたけど半額だ!!(*^Ω^*)ショップのお姉さんが「私も持ってるんですけど、もとは凄く高かったんですよ(:_;)」(^^)(^ ... » more

レースの刺しゅう糸エスニック料理
エスニック料理 友人とエスニック料理店、「ニーラカマル」へランチに行きました。12時ごろ友人の車でお店に着くと、ほとんど満車状態で、食べられないかも。。。!っとあせりましたが、ちゃんと友人が予約をしてくれていたので、大丈夫でした。お ... » more

フォー・ガー(鶏肉のフォー) ベトナム料理といえば生春巻きとこのフォーがすぐに思い浮かぶ。年末年始、暴飲暴食とまではいわないけれどお酒の飲み過ぎ気味で胃が疲れているときのフォーは、何ともいえない味。優しい味だ。フォーの出汁は鶏肉か ... » more

多種多様なスタイルをもつフランスの伝統音楽の数々を14の地方別に満載した魅力的な本作品。多くの地域には、波乱の歴史の中で先祖から長く伝承された特徴的なリズムやダンスが今も残され、人々の生活にも密接につながっている。演奏に使用される楽器も、そ ... » more
テーマ エスニック 本日の余計な一言

2008のマイベスト - [ラフ・ガイド・トゥ フレンチ・ルーツ・ミュージック] 「これもフランスかいっ」相当数の方々が そうツッこむのではないでしょうか。フランスの音楽をざっと紹介しまっせ、というシュシの CD なのですけど。世界中の民族音楽が競って前面に出てきているカンジ。それら各地の民族音楽が混じり合っ ... » more
テーマ エスニック 本日の余計な一言  トラックバック(3)

Cay:カイ(エスニック/表参道) 12月17日(水)この日、わけあって表参道で食事をすることになった。ここは6〜7年前、妻と付き合い始めた頃に連れて行ってもらった店でそれ以来である。ちょうどエスニック的なものも食べたかったのでここにした。まぁビール。私は生ビール ... » more
テーマ エスニック

渋谷_トルコ料理 ANKARA(アンカラ) 渋谷の道玄坂を転がりそうになりながらのぼって行くとちょっと静かな横丁に入口があります。思ったよりも広い空間に地下に広がっています。店内は祝日の7時前だと言うのに賑わっていました。美味しい羊料理と伝統のトルコ料理が味わえます。 ... » more
テーマ エスニック

心斎橋にあるベトナム料理店ベトナムフロッグ心斎橋店に行って来ました。偶然、心斎橋でお昼ごはんを食べる事になったのですが、当然の事ながら食べたいお店は行列になっており、並ぶのは嫌なので入ることになりました。ランチセットを注文。三種類のおかずに ... » more

百円均一ショップにいろいろな調味料がよくおいてあります。使った事のない調味料も結構、売っていたりします。それはさて置き、今日は自宅で自炊です。豚肉とタマネギとニラをいためて先日買ったナンプラーをかけると、「少し味が足りない」。そこで、これも ... » more

このドラマーは何者。[YouTube - Korean drummer takes the show]本日気になった赤の他人のサイト。[2008-11-24 - All Tomorrow’s Gi ... » more
テーマ エスニック パフォーマンス 今日気になった赤の他人のサイト

ある日、我が家のポストに投げ込まれていた紙片。どっかの宗教団体と思うのですが、なぜか紹介いたします。三世諸仏総勘文教相廃立我等は凡夫なりと迷ふと雖も、一分(いちぶん)の心も有り解(げ)も有り、善悪(ぜんなく)を分別し折節(お ... » more

〜エスニックに夢中★その8〜 やっちまったけど〔〜やっちまったな〜http://44018946.at.webry.info/200811/article_14.html〕お目当てのエスニックショップには、勿論行きましたよ d(^-^)いつもグ ... » more

四谷アジア料理_稲草園 トムヤンクン、グリーンカレー、本格的な味が楽しめます。辛いものが苦手なわたしでも、生春巻きやさつま揚げ、タイ風の焼きそばや焼き飯、いろいろ楽しめます。デザートのココナッツミルクにタピオカとサツマイモが入ったのも美味しいですよ。 ... » more
テーマ エスニック

この動画は、中国少数民族・ハニ族 の 集団シャーマン も連想するし、台湾先住民 (高砂族) ・ブヌン族 の 粟の豊作を祈祷 しているところ にも少し似ています。[▼覚醒剤の禁断症状を手を取り合って乗り越えようと頑張る韓国人たち | ... » more
テーマ エスニック 今日気になった赤の他人のサイト

方向音痴の備忘録渋谷ロゴスキー
渋谷ロゴスキー 東急プラザ9階から、渋谷駅ロータリーを望む大きな窓からの景色も料理の一部。 渋谷ロゴスキー 東急プラザ店 (シブヤロゴスキー) ロシア料理03-3463-3665 定休日 不定休(東急に準ずる) ... » more
テーマ エスニック

カフェ・フロンティア[広尾・エスニック] 広尾。割と知っているつもりだったけれど、この空間の存在を知らなかったのです。そこはカフェ・デ・プレの裏の道すぐのJICAの地球ひろばがあるビル。超穴場ダンディな友人が広尾におもしろいところがあるから行こうと ... » more
テーマ エスニック Dinner 広尾・西麻布・六本木  コメント(2)

〜エスニックに夢中★その7〜-チョーカー- この間の冬に一目惚れして買いました夏になったら、ボヘミアン風のブラウスやトップスに合わせようと楽しみにしてましたいざ、夏になりつけてみると暑い汗ダラダラ汗で変色させちゃうの嫌だなぁ ... » more

〜エスニックに夢中★その6〜 お気に入りのエスニックのお店で、夏物が30〜70%OFF "\(◎д◎)/"ちょっとあまめですが、50%OFFなので(=^Ω^=)トップス(ワンピかな?)可愛いでしょ(*^Ω^*)勿論、そのままは着ませ ... » more

〜エスニックに夢中★その5〜 もとはストラップだったんだけどお気に入りでずっとつけてたら、天然素材なので紐が切れて使えないのは悲しいので、ペンダントに作りかえました(^-^)v★ブラックオニキス-精神安定・癒しの石・マイ ... » more

アジアの純心のココロだ 今日もぷぷ吉がクリッククリックしておもしろネットショップに潜入報告します。今回は東南アジアに行ってきたよって言うかエスニック雑貨&アジアン雑貨「アジャラ」というお店。東南アジアの匂いプンプンでした ... » more

明日は お仕事でキャンプ!! 実はBS11チャンネルのテレビ番組に出演することになりました!9月21日放送の「ちきゅう遊び」という番組です!なんと1時間番組!!アウトドアファミリー料理企画で河口湖の先の田貫湖キャンプ場で撮影です仕 ... » more

〜エスニックに夢中★その4〜 9月から友達を誘って『ソフトヨガ』に行く事にしたのでいつも行くエスニックショップで“ヨガパンツ”を買ってきましたこれは特別“ヨガパンツ”と売っていたわけではないのですが、スポーツショップで売って ... » more
テーマ エスニック

品川_カレー「デヴィコーナー」 15年前、数週間滞在したインドから帰り、しばらくして禁断症状のように本格カレーが食べたくなり、いろんな有名店をまわった。そして、辿り着いたのがココ。サンタさんとワカメちゃんの3人で来たのが最初。食いしん坊の2人のお気に入りという事もあり ... » more
テーマ エスニック

元気だして!吉祥寺 アムリタ食堂 あいにくの雨の週末ですが・・・昨日に続きダイエット決意したからには土日はお酒も抜いて・・・!そして200円プールでは恥ずかしさも捨てて・・おばさんに交じって25メートル温水プールでデュークさんのように手を大き ... » more

タタール。旧ソビエト連邦に暮らす民族の一。グバイドゥーリナさん他。 折しも 2本ほど グルジア 関連 を書いていますが、あたくし、もともと、あのヘンの地域、ものすごく注目しています。旧ソビエト連邦の一部で今は独立している国々も、また現在ロシア領内である地域も。そして少数民族の習俗や民俗芸能・民族音楽。シ ... » more

お気づきでした ?どちらも「GEORGIA」。で、英語圏の人は、「グルジア」のことを実際「ジョージア」と呼びます。自国のジョージア州のことも、通常意識していなかったどっか遠く旧ソビエト連邦の一国も、呼び方は同じ。最近 CNN ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 02:12

「エスニック」のブログ関連商品

» 「エスニック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る