誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エスニック

エスニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エスニック」のブログを一覧表示!「エスニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エスニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エスニック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

超〜簡単!!早い、安い、うまい、オリ−ブ・ライス。 皆さんのお宅の冷蔵庫の中に、黒オリ−ブは残っていませんか?缶やビンのままのこっていましたら、こんな料理に使うことが出来ますよ。オリ−ブは、しばらく冷蔵庫に入れていると、膜のようなものが表面にではじめますので、長期に使 ... » more

どこにでもあるポテトがエスニックに変身!!ポテトのエスニックホットサラダ キッチンに、必ずある野菜のひとつに”じゃがいも”がありますよね。このじゃがいもを使った、エスニックの料理です。いつものように、簡単で”う〜ん、これ、おいしい!”の一品です。きょうも、応援、宜しくお願いしま ... » more

カレー〜シャンソン〜アメリカン 昨夜は16:30に業務終了、立川のバーで二杯呑んだ後自宅で夕食、テレビを見ながら22時頃には夢の中へ、夜中に目覚めて布団へ。今日は朝5:00に目覚め、久々に好天の週末でしたの15日以来2週間ぶりのジョギングへ。今年初の電気ス ... » more

もりもりマニアミャンマー料理「俵」
ミャンマー料理「俵」 居酒屋「俵」がいつのまにかミャンマー料理店に▼お酒の種類はホッピー、ハイボールなどあり、かなり最近の日本風w▼「お茶の葉と豆のサラダ」お茶っ葉の漬物、揚げた豆、干しエビ、キャベツなどがあえられてます。メチャうまお ... » more

亮さん日記首上スイッチ
首上スイッチ 二日酔いでなんか良いものないかなと・・・なんか辛いもんがいいということで最近噂のタイラオス料理ランサーンへドアノブが・・・笑スケートボードです!二日酔いにはアサリ!貝エキスアサ ... » more

ビルマ(ミャンマー)の雨安吾明けの灯明祭りの情報が届きましたので。転載します。主催は、国民民主連盟(解放地域)日本支部です。■■■■第12回ダディンジュ (燈明祭り)in 東京■■■■日時:2011年10月23日(日)1 ... » more

ぴりっとスパイシーながらも、ココナッツミルクがどこかまろやか。そんな本格インドネシア風カレーが、あっためるだけで簡単に出来ます。世界のカレーシリーズ・インドネシアカレー 10食セットいつものレトルトカレーじゃ ... » more

アフリカの粒状のパスタ、クスクス。本場チュニジア産のクスクスをどっさり5kgつめちゃいました。クスクス 中粒 5kgレトルトのカレーやパスタをかけてみたり、サラダやスープの具にしてみたり。意外 ... » more
テーマ エスニック クスクス パスタ

取り外し可能な羽根の飾りつきヒッピーバンド☆ 今回はブルー系のヒッピーバンド作りました。平置きではわかりずらかったので付けてみました☆(入浴済)笑今回はヒッピーバンドの方には羽根は付けず、鈴とウッドビーズを使いました。 ... » more

エスニックシュシュ☆ モデルお願いしました☆ 淡〜いタイダイ染めの生地でポンポンなどの飾りやウッドボタンを付けてシュシュ作ったのですが平置きではわかりずらかったので友人Kちゃんにモデルお願いしました☆平置き〜やっぱり付けてもら ... » more

アフリカ北部産の、つぶつぶ小さなパスタ。クスクス 大粒 1kg 【4セット】 【パスタ】カレーをかけて食べても、スープなどの具にしても、パエリアやチャーハンに混ぜてもイケます。 ... » more
テーマ エスニック クスクス パスタ

もりもりマニア巣鴨「シャンティ」
巣鴨「シャンティ」 夜中にインドカレーでっせ、そら太りまっせインドカレー「シャンティ」。最近いろんなところに出来てますけど儲かってるんですかね?自分のシャンティデビューは駒込でありました。▼「日替わりカレー」チーズナンにグレードアップしまし ... » more

スリランカ 今朝も5時20分起き、天気も良かったので5日に続いて今月2回目の走り。今月は順調に走れています。今朝は暑かったので再びタオルを水で濡らしてスタート。最近は疲れや脚の張りはありませんが、夏日復活で最後はまたもバテ気味でした。 ... » more

チャーム付きタイダイがまぐち財布☆ 【がま口財布】作りました☆がま口財布、何だか懐かしい感じがして好きです口の部分はミッキー風。何を入れて使ってくれてるかな表裏中 ... » more

遂に〜 今年は梅雨入りも早ければ明けも早く、夏入りも同様だったので夏明け、秋入りも早いのか?伊豆の2日目以降もそうでしたが早朝や夜に激しい雷雨だったり幸か不幸かクーラーのいらない毎日。このままホンマに秋に突入するんやろか〜?先日は町 ... » more

〜エスニックに夢中★その22〜-スキニー- 見た目、エスニックに見えないけど、生地がエスニック見た目、スキニーに見えないけどスキニー見た目、量販店で売ってるようなパンツに見えたけど、試着してみたら…イイッ!! d(o^Ω’)スタイ ... » more
テーマ エスニック

〜エスニックに夢中★その21〜-花柄キャミソール- 可愛い☆☆☆出合えてラッキー!☆⌒ヽ(*'、^*) ... » more
テーマ エスニック

★新しいエスニックの調味料入れがお嫁入り★ 買い物へ出かけるたびに、少しずつ焼けて、腕がチャバネゴキブリのような色になってきました。メラニン色素が多いのか、夏はまったく赤くならず、すぐ色がついてしまいます。顔もほどほど ... » more

チャオタイランチ 午前中にAさんから【スパイスカフェ】の話を聞いたら、どうしても辛いお昼にしたくなってしまって。渋谷東口の【チャオタイ】で、ゲンキョーワン(グリーンカレー味)のセンレック(玉子麺)を。男女問わず、お1人様が多い ... » more
テーマ エスニック ランチ 新宿、渋谷

駅ビルにあるから便利、でもそれほど混んでいないから待たされない、天井が高いのでゆっくりした気分になる、しつこくなくスピーディなサービス、2つのメニューを組みあわられるから味のバリエーションとボリュームで満足する、それで1000円以下。サラリ ... » more

cornfieldキーケース ホルダー4連☆
キーケース ホルダー4連☆ ちょこちょこ作ってます☆今回は【キーケース】♪キーは4連で中はチョコっとしたものを入れれるポケット付です。次回はファスナーポケットにして小銭入れを付けようと思います☆ ... » more

もりもりマニアインドスパイシ〜
インドスパイシ〜 この辺カレー屋わりとありますが〜「カリーワールド」ここもうまいですネ。▼「ランチCセット」マトンカレーをチョイス。マトン結構やらかい。ナンはもっとパリっとしてる方いいな〜▼Cセットはタンドリーチキンとケバブ?付き ... » more

cornfield名刺入れ☆
名刺入れ☆ カードケースごと入れれる【名刺入れ】ですサイドにはステッチが入っています。今回は自分で使うように作ったのですが有難〜く、こちらを見て気に入っていただけたのでこれから本製作していきま ... » more

ちょっとオシャレなブックカバー☆ (単行本サイズ) タイトルの通り、ちょっとオシャレな【ブックカバー】作ってみました。しおりリボン(赤色)も付いています。大きさは、本を閉じた状態で、タテ約17cm×ヨコ11cm全部のばした状態で横長さ約31.5cmです ... » more

cornfieldカードケース☆
カードケース☆ 3種類の【カードケース】できました。20枚のカードを入れることができます☆大きさはタテ約10.5cm×ヨコ約8cm。 ... » more

cornfield羽根のネックレス☆ 
羽根のネックレス☆  【羽根のネックレス】首の後ろで長さ調節可能です☆ ... » more

〜エスニックに夢中★その20〜-タイパンツ- この前、サルエルパンツを買った時気になったタイパンツ!!!2枚の布が繋がってるだけのパンツを両端折りたたみ、腰紐で縛り、ウエストで折り曲げてはきます(^Ω^)折り畳み方はまだまだあって… ... » more
テーマ エスニック

〜エスニックに夢中★その19〜-ミサンガ- 旦那チャンの実家にチョイと遊びに行った帰り道ミサンガ買っちゃいました (^Ω^)“茶”“パープル”“サーモンピンク”“桃”の4色の中から“サーモンピンク”をチョイス!以前なら、“茶”だね ... » more
テーマ エスニック

〜エスニックに夢中★その18〜-サルエルパンツ- ずっと欲しかったサルエルパンツ買おうと思ってたら地震ΣΣ(゜Д゜;)ZZ地震が落ち着いてもちょっと自粛(u_u)でも気分を上げる為に久しぶりのドライブ&ショッピング ε=┏( ̄▽ ̄)┛ ... » more
テーマ エスニック

『マジックスパイス』の「チキンスープカレー」 とある土曜日のランチ。ちょっと辛いものを食べたくなり、最近行ってなかったので、久しぶりにマジックスパイスに訪問しました。札幌に本店があるインドネシア風スープカレー有名店のマジックスパイス。なにわ店は、地下鉄桜川駅の近く、幸町2の交差点を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:40

「エスニック」のブログ関連商品

» 「エスニック」のブログレビュー をもっと探す

「エスニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る