誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エスニック

エスニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エスニック」のブログを一覧表示!「エスニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エスニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エスニック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【エスニック女子会】プーパッポンカリー試食! さて、最後の試食は、今年エスニック食トレンド第1位に輝いたプーパッポンカリーです。(^−^)タイ米と一緒にやってきました(^−^)プーポップンカリーはソフトシェルと言って皮ごと食べられる蟹と玉子で作ったシーフードカレーです。タイの名 ... » more

【エスニック女子会】即 タイ料理 パラパッパ(富士食品工業) 続いての商品は、富士食品工業様です。オイスターソースなどでも有名ですね。こちらの商品は、即タイ料理パラパッパトムヤムクン味とグリーンカレー味です。2016年3月1日に発売されたばかりなんですね。パッとひと振り即タイ料理新しい感じ ... » more

【エスニック女子会】 スパイスキッチン(日清食品) さて、続いての商品は、日清食品様スパイスキッチンシリーズです。本場の味がクセになる。スパイスとハーブにこだわった贅沢エスニックスープ。今回お土産にいただきました。スパイスキッチントムヤムクンフォースープとスパイスキッチン ... » more

【エスニック女子会】タイの台所 パクチードレッシング (アライドコーポレーション) さて、今回、お土産にいただきました、アライドコーポレーション様タイの台所パクチードレッシングのご紹介です。パクチーは昔どちらかと言えば苦手でした。ところがいろいろなお料理に出逢って、そのおいしさを見つけてしまったんですね。こちらのパ ... » more

【エスニック女子会】Daily Rich チキンのエスニック風グリーンカレー(明治) 続いてのプレゼンは、明治様Daiiy Rich チキンのエスニック風グリーンカレーのご紹介です。明治の五郎丸と呼んで下さい!と ご担当者様!たしかにちょいと似てますね(^−^)こちらのDail Rich チキンエスニックカレーは、鶏肉で ... » more

【エスニック女子会】カップヌードルエスニックシリーズ(日清食品) 最初のプレゼンは、日清食品様おいしい、の、その先へキャッチフレーズがとても素敵・・・感動です。カップヌードルと言えばあまりにも有名ですね。わたしも大好きです。そして、カップヌードルエスニックシリーズ7月18日リニューアル新発売!ロゴ ... » more

エスニック女子会に参加せていただきました! 本日7月6日、サンプル百貨店様主催のエスニック女子会に参加させていただきました。今年注目のエスニック料理を食べよう!という素敵な女子会なんですね。第一部は、日本エスニック協会アンバサダー伊能すみ子様よりエスニックブームの解説がありま ... » more

はじめての、巣鴨 散策。 ぶ。「辻立ちは迷惑です。御遠慮ください。」ならば、辻説法も、ダメかしら。「巣鴨ふれあい劇場」でLIVEでした。ならば、ついでです。まだ行ったことないけど有名なとげぬき地蔵やら「おばあちゃんの原 ... » more
テーマ 楽屋オチ エスニック 本日の余計な一言

現地インドネシアのロリータ・ポップ !? ジャケが、このような。このポーズの取らせ方着飾らせ方化粧のさせ方。で、実年齢より大きく見えてますが、保育園児の歳ですね。現地インドネシアの教育番組か何かですかね、ABCの歌とか、演って ... » more

06/18[World Music with 臼井淳一 - インドネシア〜マレーシアの文化について] エマ (イギリス人女性) から お便り届く。なんざますか今度は何のワルダクミですか。あら。06/18 土曜 [World Music with 臼井淳一 - インドネシア〜マレーシアの文化について]https:/ ... » more

03/21 [パリ5日目] 医療史博物館。 こういうところ。Musée d'Histoire de la Médecine (医療史博物館)撮った写真、事故で全部パーになっちゃったので、本に載ってる写真を載せましたが、実際こういうところ。中 ... » more

03/18 - 03/19 [パリ2日目〜3日目] 討死の巻 [画像10枚] [l'Ogresse] での LIVE 終えた夜。及びその翌日の様子をお届けします。この日は口を開けて寝てたらしい。寝てるところは実によく激写フォーカスされるなあ。いろんなトコ ... » more

プアン タイ料理 (三軒茶屋) 東京のタイ料理屋さんには大体2つのタイプがある。バンコクの市場とか繁華街にありそうな屋台の雰囲気での庶民的なところと、タイにはあまりないおしゃれなカフェ風のところ。タイ人らしき人が料理、サービスをしているのは前者に多く、後者は日本人スタッフ ... » more

hinden-san (ひんでん さん)台湾の資料。
台湾の資料。 なに、高校で台湾の文化について発表しなきゃならなって ?なんか資料ないかって ?いくらでもありまっせ、この家には。というか、この家にしか、ない資料だってありま。お父さん、世界中の民俗芸能、民族音楽を追っていますからな。た ... » more

いとしい女の子をぎゅぎゅぎゅのぎゅうとキツめに抱きすくめつつ「ぐるじあ共和国」とギャグ言うのオススメ それが今のニョーボです。そして、娘・まほ の、女子高生仲間にも、ウケたらしいです。いや、「何それ」て不思議がられたんだったかな。何気ない女子トークの一環で、ツッコミで、首絞めるマネゴトかなんかされた時に、「グルジ ... » more
テーマ エスニック 豆知識 今日気になった赤の他人のサイト

8分31秒ある大作ですが、ピークは6分15秒後に来ます。「そば屋か」と言うクダリ。これを聞き遂げるまでは、見るの やめないで。なんで、そんなんに魅せられるのか、見たことなければ到底、見当もつかないでしょうけど、とにか ... » more
テーマ エスニック 日本の文化 今日気になった赤の他人のサイト  トラックバック(1)

フランスから出ている、仮面の虎の巻のような絵本 (世界中の民族の)。 目黒・東京都庭園美術館で開催中の「マスク展」(フランス国立ケ・ブランリ美術館所蔵)の物販コーナーで見つけました。もちろん買いましたよ。洋書は高いですけどね (フランス語)。でもコレ、入手しとかぬわけにはゆかんでしょう。 ... » more
テーマ エスニック 今日気になった赤の他人のサイト

ただ身に着けるためだけの仮面というのは、世界のどこにも、いつの時代にも、存在しない。 仮面を付けた上で必ず、何かをする。すなわち、必ず、何らかのパフォーマンスが発生している。ゆこう。みんなで日曜。マスク展。原点に触れるのだ。[ぞろぞろぞろ。今度の日曜はマスク展に「ひんでん さん お面」 ... » more

ぞろぞろぞろ。今度の日曜はマスク展に「ひんでん さん お面」を付けて行こう! 目黒・東京都庭園美術館で開催中の「マスク展」(フランス国立ケ・ブランリ美術館所蔵)。めっちゃめっちゃ、素晴らしいです !!あれは、ここ数年でいちぱんの、観とかなきゃだめな展覧会です。一度行ったけど、ま ... » more

魔女本のオススメ。 これが、超オススメ。魔女たち (1982年)サンリオ エリカ・ジョング Amazonアソシエイト by 魔女たちエリカ・ジョング著柳瀬尚紀訳ジョゼフ・A・スミス絵東京サンリオ1982.24800円171p大き ... » more
テーマ エスニック 今日気になった赤の他人のサイト

2015/06/14 日曜 の、ひんでん さん の 足取り。 1.14日 18:00まで青山・岡本太郎記念館サエボーグ展2.26金まで、17:00までに入場表参道・太田記念美術館浮世絵展「江戸の悪」 (原宿 太田記念美術館)3.うわ、こんなんもあった。 ... » more
テーマ エスニック 今日気になった赤の他人のサイト  トラックバック(2)

画像は関係なく… 最近、毎晩コラーゲン摂取するようになったら、ほっぺ、上がってきました、ほんとです。年の割り、元々ほうれい線は ない方なんですが、それも、更に薄くなってきたというか、線の一番下の位置が上がってきた感じ。ぷるっぷるです ... » more

屋台風タイ料理店 ティーヌン 毎月恒例の東京出張今日はエスニック料理をいただきましたカバオ(とり肉とバジル炒めご飯)ニンニクと唐辛子 ... » more

わずか8席。桜新町のはずれにあるカレー専門のこの店は蔦の絡まる小さな小屋という感じだが、中は案外怪しげな雰囲気は少ない。かかっている音楽は少々古いポップス。おっとレコードかけて音楽流している。外まで漂ってくるカレーの匂いだが、香辛料のきつい ... » more

日本で唯一のウズベキスタン料理レストランは、茅場町、日本橋、八丁堀の中間のようなところにある。ちょっと裏通りにある小さなビルの地下だし、上はイタリアンレストランでイタリア国旗があって、見つけにくい。そもそも通りがかりで入るような店でもあるま ... » more

シンガポール・シーフード・リパブリック 毎月恒例の東京出張肉骨茶(バクテー)スペアリブのスープシリアルバター・ブラウン有頭海老をシリアルとバターで炒めています ... » more

エスニックも好き。 今日は、お休み。 かなり、だらだらと過ごす。 少し暑くなった1日、夏になると、エスニックが食べたくなります。 さあて、『京子』に行こうと思ったけど、ランチ営業をしていなくて、ネットで検索して『タイオーシャー』へ。 大手のビ ... » more

有楽町マルイのエスニック 毎月恒例の東京出張今回は珍しく有楽町のマルイ地下でお昼です生春巻き付きフォーセット鶏肉のフォー または しゃぶしゃぶ牛肉のフォー海老と豚肉の ... » more
テーマ エスニック 名古屋ワインスクール 東京出張

飯田橋から神楽坂を上がっていって5分少々でちょっと目をひく象の頭が目印ということだが、ごちゃごちゃとした通りで目立つためならもっと大きくてもいいくらいか。このちょっと控えめな感じがそのままか、店内も普通のレストラン風ではある。もちろんタイの ... » more

一度離れて戻ってみると ここのカレーを ご紹介していませんでした。武蔵境 駅徒歩1分【アダルサ】次女が武蔵境の幼稚園に通っていた頃は、園ママと よく来ていたのですが、ここのところ ご無沙汰しておりました。が、昨夜、近所のインド ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:40

「エスニック」のブログ関連商品

» 「エスニック」のブログレビュー をもっと探す

「エスニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る