誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カービィ

カービィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カービィ」のブログを一覧表示!「カービィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カービィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カービィ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初めまして!こんにちは!! (^o^)ノブです♪このブログでは星のカービィについてを紹介したいと思います!任天堂の有名なゲームとしてカービィは知ってるけどあまり詳しく無いという方にも分かりやすくカービィの良さを伝えられる ... » more
テーマ カービィ 星のカービィ ロボボプラネット

きのこ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今回は星のカービィの漫画、『星のカービィデデデでプププなものがたり』の中のシーンの中で「これは面白い!」と思ったシーンを画像で添付したいと思います^^。(ちなみにこれは自分で写真を撮りました)まずはこのまんがの解説から行きます。 ... » more

きのこ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? カービィ小噺なのだ―!なぜメタナイトを呼ばない!デデデでさえ呼んでいるくせに!でさえってなんやねん!でさえって!じゃあこーしよー。デデデ大王、山奥にいって。 ... » more
テーマ カービィ

きのこ日記ごあいさつ
次回から、このコーナーでカービィ系の話をしたいと思っています。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ カービィ

今さらですがカービィファイターズZとデデデでデンZが発売されました。とりあえずノルマ達成(めちゃむず全コピークリア、全曲プラチナ獲得)したので、いつも通り攻撃力測定しましたよ。仕様自体はトリプルデラックスの時とほとんど変わってな ... » more
テーマ カービィ カービィファイターズ

任天堂  星のカービィ 20周年スペシャルコレクション ちーす。タイトルの通り、カービィです。スペシャルコレクションですが中身は○星のカービィ(GB) ○星のカービィ 夢の泉の物語(FC)○星のカービィ2(GB)○星のカービィ スーパー ... » more
テーマ カービィ will 復刻版

カービィのスナップポーチ(グリーン) クラブニンデンドーのポイントの期限切れが近くなったので、カービィのスナップポーチを申し込んだのですが、今日届きました。小さくかわいい、小銭入れって感じです。すぐに娘が奪っていきました。 ... » more
テーマ カービィ クラブニンデンドー 日記

カービィのスナップポーチ クラブニンテンドー景品のカービィのスナップポーチが届きました。グリーンとオレンジの2色あったのですが決めかねていたので両方とも申し込んでしまいました。それに息子も「欲しいかも」とか言っていたので。13×9cmの小 ... » more

「エスカルゴンのタメ口集1・2」についてつり橋のシーン、派手に笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more

カービィ 誕生日おめでとう お久しぶりの更新です。最近ツイッターが楽しくて、すっかりブログ放置してました。いいかげん更新しようかと思っていたら、ちょうど今日はカービィの誕生日だそうなので絵心教室でお絵かきしてみました。初代「星のカー ... » more

毛糸のカービィ クリアしました。 毛糸のカービィ。PSPに時間をさいているため超スローペースで進めてましたがやっとおはなしをクリアしました。全体的には難易度が低めとはいえ、終盤のステージはさすがに難しくてビーズ落としまくりでした。足場のあ ... » more

模様替えをしました。 毛糸のカービィ。インテリアが増えてきたのでカービィの部屋の模様替えをしました。いろいろ並べて遊んでたら息子が学校から帰ってきてしまいました。期末テスト前で息子がいる時はゲーム遠慮してるので今日のカービィはそこで終了。ほ ... » more
テーマ カービィ Wii

毛糸のカービィ 2人で遊びました。 毛糸のカービィ。息子と2人プレイをしました。1Pはカービィ、2Pはフラッフという青いキャラを使います。CMでもやってましたがお互いに押し合ったりぶつかったりしてなんでもない所でミスしてしまったりします。2Pがミスしてもビーズ ... » more
テーマ カービィ Wii

親子でゲームの日々UFOカービィ。
UFOカービィ。 毛糸のカービィ。このゲームにはカービィの部屋があって自分でインテリアを配置して模様替えができます。インテリアはゲーム中に入手できたりお店でビーズと交換したりするのですけどいろいろ買ってたらビーズがなくなってきました。 ... » more
テーマ カービィ Wii

毛糸のカービィ始めました。 毛糸のカービィ。ポケモンがなんとなく一段落したので買いました。毛糸1本で描かれてて背景も透けて見えてるのにカービィのぽよぽよ感は健在です。背景は布になってますが麻っぽいのがあったりフェルトっぽいのがあったりといろいろな生 ... » more

タイトルはあまり関係ない。彼女がよく失敗をします。のんびりしていてみそしるをこがしたり、デートで映画のチケットをなくしたり、忘れ物をすることもしょっちゅうです。一緒に寝よーピカが来るまで起きてるーと言っておきながら自分が洗濯物をたたんでいる ... » more

ピヨピヨパンチ毛糸のカービィ
毛糸のカービィを買いました。まだ3面クリアしたぐらいですがすごくいいゲームです。まずすごくかわいい。今作はカービィ3と双璧をなすかわいさのカービィではなかろうか。もふもふしたくなります。あと絵が美しい。子どもの遊び場がそのままゲームになった ... » more

カービィのフライングディスク クラブニンテンドー景品のカービィのフライングディスクが届きました。欲しいけど外で遊ぶこともないだろうし、どうしようかとずっと迷っていたんですけど結局申し込んでしまったのでした。カービィ、まんまるでかわいいです。 ... » more

街外れの憩いの地 寺子屋KIRBY ZONE
[注:この動画を見るときは部屋を明るくして離れて見てね!星のカービィSDX×beatmaniaUDX:原曲『RED ZONE』メタナイトに勝てませんでした。■お借りした素材→sm154554 sm6648535■リスペクト→sm61 ... » more

[一本道ばかりのコース、理不尽に大量なゴルドー、配置をよく考えずに置いたせいでボロボロなテクスチャ……こんなの改造じゃねぇ…っっ!!!!改悪だ…っ!こんなものっっ…!!!!ということで知的な改造が好きな方はご遠慮ください物好きな人のためのI ... » more

[初投稿です。話が進むにつれ多くなっていくエスカルゴンのタメ口+α(アドリブ、GESの無い台詞など)を集めてみました。着飾らない裸のエスカルゴンを愛してやって下さい。※最初のは今は亡き「ジャイアンだけシリーズ」の二番煎じです。※1万再生 ... » more

親子でゲームの日々サムスカービィ
サムスカービィ ゼロスーツのサムスカービィが何かに似ている…。と思って考えてたら思い出したのはフームでした。そんなに似てるわけでもないんですけどね。でもフームを吸い込んだらこんな感じになるかなー。・・・とか思 ... » more

スマブラでまったり スマブラはまったりするゲームではないと思いますが、好きなキャラの必殺技やアピールの途中で止めてぐるぐる動かしながら眺めているとけっこうまったりします。エンジェルカービィ。じゃなくてピットカービィ。カービィはなにし ... » more

親子でゲームの日々64のスマブラ
64のスマブラ スマブラXは飽きた。とかいうくせに、バーチャルコンソールのスマブラをやってみたいという息子。私も興味あるのでダウンロードしてみました。使えるキャラとステージは少ないけどそれはそれで楽しかったです。なんかスマブ ... » more

親子でゲームの日々お姫様カービィ
お姫様カービィ 他にやってたゲームが、なんとなく一段落したのでスマブラXやりました。前にポケモンとカービィの写真撮るのが楽しかったのでまたカービィの撮影会です。今日はお姫様とカービィを並べました。ゼルダカービィはあんまり ... » more

総務部給与課進化した絵
進化した絵 なんとなく面白かったので紹介・・・(^^;PC上で絵を描くということは、だいぶ前からやっていましたが、「きほんはまる」のカービィとは言え、こんなありさまでした。(^^;何も教えずに、勝手に描かせたにしては上出来かもし ... » more
テーマ カービィ

親子でゲームの日々シール集め
シール集め スマブラX。残るクリアゲッターは、シール全種類集める。のみ(現在664種類)でも、マリオカートやりたいのと、対戦100時間達成したことで、すっかりスマブラ熱の冷めた息子が言いました。「お母さんがシール集めとい ... » more

スマブラX・対戦100時間達成 戦いに飽き、カービィを4体並べて、写真を撮って遊んでいたら100時間超えました。カービィステージクリア風。4体が同じストーンになるまで何度もやり直して撮りました。労力の割に地味だな。 ... » more

カービィの友達6回目
6回目ですね。最近は卒業式の練習が忙しくて書く暇が無かったり、ネタが無かったのでかけませんでした。本当にすみません。今回はゲームの話をします。僕は最近ロクヨンのゲームをしています。しているゲームは「風来のシレン2」と「マリオスト ... » more

 ひさびさのスマブラX 息子が最近久々にスマブラXをやって、また今はまってます。ハンマーを使わず、去年途中で挫折したクリアゲッターコンプを目指しているようです。そして前はあきらめてた百人組み手全キャラクリアとボスバトルゲキむずをあっさり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:40

「カービィ」のブログ関連商品

» 「カービィ」のブログレビュー をもっと探す

「カービィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る