誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョニー・デップ

ジョニー・デップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョニー・デップ」のブログを一覧表示!「ジョニー・デップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョニー・デップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョニー・デップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今話題のジョニー・デップ離婚問題。やっぱりなあ。と思いつつ。ジョニー様の劣化にショックをうけつつ、こんな記事を見つけて、世界のスターは世界観が違うんだな〜と感心しました。--------------------- ... » more
テーマ ジョニー・デップ つれづれ ハリウッド・ゴシップ

e-x-m-sブラック・スキャンダル
ブラック・スキャンダル 109シネマズ湘南、2016.02.02.tue.18:35の回。監督: スコット・クーパー出演: ジョニー・デップ、ジョエル・エドガートン、ベネディクト・カンバーバッチ、ケビン・ベーコン、ほか。 ... » more

クリストファー・ノーラン監督が製作総指揮、ウォリー・フィスター監督を務める作成されたSFサスペンス。ある日、人工知能の研究を続けるジョニーデップ演じる科学者ウィルの元を反テクノロジーを叫ぶテログループが襲いウィルは凶弾に倒れる事になる。 ... » more
テーマ ジョニー・デップ 映画 レベッカ・ホール

「トランセンデンス」_世界はいつしか・・・ 7月2日TOHOシネマズはませんにて「トランセンデンス」を観る。 この日は会社お休みで、出かけた次第。Transcendence=超越、の意。主演、ジョニー・デップ、レベッカ・ホールのSFスリラーもの。科学は ... » more
テーマ ジョニー・デップ タイトル「た」行 映画

久しぶりにトム・クルーズの話題があったので、ご紹介しまーすジョニー・デップ(50)、ヒュー・ジャックマン(45)、トム・クルーズ(51)が、あるホテルのスイートを巡って戦いを繰り広げているらしいです。トップ ... » more

TSUTAYAでDVDレンタル。「ダーク・シャドウ」を観たよ。2012年の作品。まだ準新作。ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督、音楽はダニー・エルフマン。そうやって名前でくくるのはあんまりすきじゃないけど、でも結果として鉄板の組 ... » more

ひさしぶりにメイクなしのジョニー・デップのいい演技を見た気がする!オ​チはイマイチだったけど、それを差し引いてもなかなかの出来映え​。特に後半のスピード感、ところどころに挟まれるユーモアが最高!車のシーンはか ... » more
テーマ ジョニー・デップ アンバー・ハード 映画

ジョニー・デップが「シザーハンズ」を再演! ジョニー・デップが「シザーハンズ」を再演! - BIGLOBEニュース「スウィーニー・トッド2011」公演プログラムホリプロホリプロユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

ジョニー・デップとT・バートンが来日、新作映画『ダーク・シャドウ』プレミア上映 レスポートサック7185 D081ラージウィークエンダーシャドウブロッサム【ボストンバッグ】【取寄商品】ワールドハンター楽天市場店  商品名LeSportsac(レスポートサック)718 ... » more

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」(映画) <永遠の命をもたらすという伝説の“生命(いのち)の泉”を求めて、海賊たちが新たな冒険へと船出する>という『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第4作目です。やはりジョニー・デップが主演だから観たし、彼だから魅力的なジャッ ... » more

たけしのポレポレ部屋映画「ランゴ」
ジョニー・デップやアビゲイル・ブレスリンが声を担当したアニメ映画「ランゴ」。西部劇の映画って実は1本も観た事ないんだけど、この映画は過去の西部劇の名作だとかそういうものへのオマージュがたっぷり込められているらしい。主人公は1 ... » more

「ツーリスト」(映画) ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演で、アンジェリーナ・ジョリーも好きな女優さんなので楽しみにしていました。サスペンス映画ですが、軽い感じで、オシャレな感じで、アクションも入っていますし、ラスト、え?と思う展開で、ヴ ... » more

【パイレーツ・オブ・カリビアン−生命の泉−】(ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、監督:ロブ・マーシャル)。ジョニー・デップのパイレーツものを四作目にして初めて見ました。気分が変わるかなという気持ちも多少あったし、一作ごとに全く ... » more

映画館 9時の回だよ チャレンジャー カリビアーン♪トレビアーン…(T▽T)映画、久々です!!テレビでシリーズの再放送見てたら、新作が気になってしまったので、柚菜ちゃんを夕方から呼び出し、観ることに。6時の回がギリギリだったので、9時の回にしたんですが…帰れ ... » more

映画「ギルバート・グレイプ」を見ました この映画「ギルバート・グレイプ」は大分昔の映画ですが,すごいです.なんと,若かりし,ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオが共演しています.しかも,レオ様は,知恵遅れの少年役を大熱演です.(地にしか見えません!)予備知識なしに見 ... » more
テーマ ジョニー・デップ ギルバート・グレイプ 映画

待ちに待ったパイレーツオブカリビアン4観てきましたよ〜映画作成時からいろいろゴタゴタしていた印象の強かったパイレーツ4だけどね。キーラナイトレイの後釜に座ったぺネロぺもその役目を十分に果たし、さすが、ロブ・マーシャル監督。 ... » more
テーマ ジョニー・デップ ぺネロぺ・クルス 映画

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」_カリブの海賊 5/22日、ワーナー・マイカルシネマ熊本にて「パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉」を観る。 原題は ON STRANGERTIDES 。幻影の航海、とか奇妙な航海とか、そういう意味だろうか? ハリウッド超大作の「パイ・カリ」の ... » more
テーマ ジョニー・デップ タイトル「は」行 映画  トラックバック(1)

ジョニー・デップの昔の映画で、彼のファンでDVD持っている。マーロン・ブランドも共演している。かいつまんで言うと、「貧乏人の命は500万円程度のもの」ということ。実はもっと深い内容があったが、私の驚嘆した新領域はそんなもの。 ... » more

西村雑貨店  ジョニー・デップ
ジョニー・デップ チャーリーとチョコレート工場夢中で見る見ながら寝るラブラドールジョニデレトリバー20 ... » more
テーマ ジョニー・デップ ラブラドール レトリバー

映画が好きだと言っている割には、ちょっと前の名作はけっこう見逃しがある俺です。今日はオリバー・ストーン監督の第56回のアカデミー賞受賞作品。公開は1986年です。プラトーンと言えば、ウィレム・デフォー演じるエリアスがベトナム兵に ... » more
テーマ ジョニー・デップ オリバー・ストーン 映画

グロいのと悪趣味全開の内容。あまりのおぞましさに引く。(笑)しかしそのグロさゆえに際立つ哀しい愛の物語。主人公トッド=ベンジャミンが最愛の妻ルーシーを想う気持ち。ミセス・ラヴェットがトッドに恋焦がれる気持ち。 ... » more

ジョニー・デップ主演の「ツーリスト」を観てきました。 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという二大スターの共演で話題の本作は、水の都・ヴェネチアを舞台にした大人の犯罪劇。二大スターの共演ということで楽しみにして行きましたが・・・・・。{%表情きら〜いdeka%}{%表情テンパる ... » more
テーマ ジョニー・デップ ツーリスト 映画

「リバティーン」(映画) ジョニー・デップが、脚本の冒頭三行を読んで出演を即決したというこの映画、観てみようと思いながら延び延びになっていました。余り好きなジャンルの映画ではないのですが、言いたいことがはっきりしていますし、いい映画のように思わせてくれます。 ... » more

【ツーリスト】(ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー、ティモシー・ダルトン、ポール・ベタニー、監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク)。ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演がまず話題を呼んでいる映画と ... » more

映画「ツーリスト」を見てきた!なにしろ、アンジーことアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演ですもの。見ない方がおかしい。「逃亡中の国際指名手配犯、アレキサンダー・ピアースの恋人、エリーズのもとに手紙が届く。「8時2 ... » more

映画版フロム・ヘル 以前読んだ漫画と結びついた!ジョニーデップ渋い! 深夜映画でやっていたので録画して、見てみました。フロム・ヘル。以前分厚いコミック上下で読んで、そのおどろおどろしさに心動かされたものですが、映画版もなかなかどうして、よく出来ていました。コミックで感じたものとつながりました。スト ... » more
テーマ ジョニー・デップ 映画 フロム・ヘル  コメント(2)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」(映画) ジョニー・デップ主演の<パイレーツ・オブ・カリビアン・シリージ>、「呪われた海賊たち」(2003) -「 デッドマンズ・チェスト」(2006) -「ワールド・エンド」(2007)を観ました。TVでも何度か放送されていましたが、ち ... » more

「アリス・イン・ワンダーランド」(映画) ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」のアリスが大きくなってワンダーランドへ〜。ちょっと不思議で、ちょっと不気味で、でもステキで魅力的なティム・バートンの世界です。大人の童話だな〜と、 子供も喜ぶ? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:37

「ジョニー・デップ」のブログ関連商品

» 「ジョニー・デップ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョニー・デップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る