誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    似顔絵

似顔絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「似顔絵」のブログを一覧表示!「似顔絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「似顔絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「似顔絵」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1922年10月28日 ファシスト20万人が「ローマ進軍」(4) ルイージ・ファクタイタリアの政治家■ □ ■■ □ □□ □ ■【時間】1861年誕生1914年第一次世界大戦1919年フィウメ占領1920年工場占拠闘争1921年イタリア ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

雨の日の休み、まったり。1時にリコールの車だし、母が戻る…緊張してきた。 色鉛筆画映画「リプレイスメント・キラー」ミラ・ソルヴィノ極悪非道なチャイニーズ・マフィアのボス、ミスター・ウェイに家族を狙われ、命じられるままに殺しを繰返す凄腕のヒットマン、ジョン・リー。ある日、ウェイの息子が警 ... » more

k's gallery10月の似顔絵スケジュール
10月の似顔絵スケジュール 秋らしい気候になりました。運動会に文化祭、ハロウィンと行事の多い10月が始まりました。わかってる範囲でスケジュールを紹介します1日イオン京都 14:00?4日イオン京 ... » more
テーマ 似顔絵 イオン京都 神戸ハーバーランド

「謝罪の王様」キーワードは「腋毛ボーボー…自由の女神」 映画「謝罪の王様」ほんとは、「エリジウム」を観ようと前日まで、なんだか体にガチャガチャ訳の分からないもの付けられた体が気持ち悪い。それに10時、「謝罪」9時20分、せっかちのボクは気持ち悪くない早いほうを ... » more

1922年10月28日 ファシスト20万人が「ローマ進軍」(3) ヴィットリオ・エマヌエーレ3世イタリア国王□ □ □■ ■ □□ ■ □【時間】 1861年イタリア王国成立1869年誕生1871年ローマに首都成立1900年ウンベルト1世 ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

マットデイモンはアクション…お父さんは似合わね〜…。 映画「幸せの奇跡」色鉛筆画マット・デイモン 半年前に愛する妻を失ったベンジャミン(マット・デイモン)は仕事を辞め、悲しみの渦中にいる14歳の息子と7歳の娘と共に郊外へ引っ越す。そこは閉鎖中の動物園で、敷地 ... » more

映画「パニッシャー」家族・両親・親戚み〜んな殺されちゃう…男…そりゃあ復讐鬼になるでしょう。 映画「パニッシャー」色鉛筆画裏社会を支配する資産家ハワード・セイント(ジョン・トラヴォルタ)。ある夜、彼の溺愛する息子ボビー(ジェームズ・カルピネロ)がFBIによって殺された。怒り狂うセイントは、ボビーを死に ... » more

1909年2月20日 「未来派宣言」を発表 フィリッポ・トンマーゾ・マリネッティ(32歳)イタリアの詩人・作家□ ■ ■■ □ □■ □ ■【時間】1876年誕生1903年ライト兄弟初飛行1908年「暴力論」を刊行1 ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

草薙くん、似顔絵簡単…と思います。 映画「任侠ヘルパー」草薙剛ちゃん・色鉛筆画・任侠の画像ないんだもん…。10月より日曜日〜火曜日ショート・・・年を取るのも大変。母も気持ちの中で我慢している部分大…ちょっと切ない…。 ポチっとしてい ... » more

くさいあわ1908年 「暴力論」を刊行
1908年 「暴力論」を刊行 ジョルジュ・ソレル(61歳)フランスの思想家・運動家■ □ □■ ■ ■□ □ ■【時間】1847年誕生1894年ドレフュス事件1903年ライト兄弟初飛行1908年T型フォード ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

10月から母泊り3日、いい距離が出来たと思う。 色鉛筆画・ジョディ・フォスター・映画「ジャック・サマースビー」昨日の続き。残りを昨日観る。後半は涙が止ジまらなかった。彼は殺人を犯してはいない、本物のジャックの仕業。ジャックじゃない事が、実証できれば偽証罪で死刑は免れる ... » more

1922年10月28日 ファシスト20万人が「ローマ進軍」(2) ジャコモ・マッテオッティイタリアの政治家【時間】1885年誕生1900年ウンベルト1世暗殺1914年第一次世界大戦1922年ローマ進軍1924年反ファシスト演説1924年暗殺 ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

k's gallery似顔絵描きます。
似顔絵描きます。 今日もとても穏やかな秋晴れの気持ちのいい日になりました夏休みから夕方になると混み出す傾向にあります。お昼くらいが空いてるので待ち時間もなく すぐにお描きすることができますよ。{%カップルラブラブdeka% ... » more
テーマ 似顔絵 神戸ハーバーランド

映画「ジャック・サマー・スービー」ええ映画や…全部観てないけど…。 R・ギア、色鉛筆画…やっとスキャンからアップ出来た…なんと保存していないようであった…PCは難しい。モチーフ用に拡大印刷したら画像が荒くなり、描きにくい。でも…小さいより全然いい。1860年代後半のアメリカ南部、テネ ... » more

k's gallery似顔絵 描きます
似顔絵 描きます 皆様、この3連休はとても いいお天気に恵まれて 秋のお出かけ日和になりましたね今日22日と明日23日 神戸ハーバーランドにて似顔絵描きます皆様お誘い合わせのう ... » more
テーマ 似顔絵 イオン京都 神戸ハーバーランド

「マン・オブ・スティール」監督はD・ボール読んだんじゃないかな…? 「マン・オブ・スティール」スーパーマン・色鉛筆画クラーク・ケント / カル=エル / スーパーマン - ヘンリー・カヴィル幼少の頃、両親の手によって死にゆく惑星クリプトンから地球へ送られた宇宙人。成長する前は、田舎カ ... » more

1922年10月28日 ファシスト20万人が「ローマ進軍」 ベニート・ムッソリーニ(39歳)イタリアの政治家【時間】1883年誕生1911年リビア戦争 1914年第一次世界大戦1919年フィウメ占領 1922年ローマ進軍1924年マッテオッティ暗殺 ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

日本の名随筆「顔」― 雛の顔 ― 円地文子日本の小説家/劇作家【時間】1905年誕生1986年没・人種 【和風】 56% 【洋風】 44% □□□□□□ ■■■■ 【男性】 17% / 5 ... » more
テーマ 似顔絵 文化

「あっちへ行った人々は、自分の好きな年齢選べるんだって…。」やっぱ!ピッチピッチの25才でしょう! ボディローション、お徳用なんて出てたから注文したら、あれ?小さいじゃん…。映画「ザ・ハンティング」色鉛筆画・スティーブ・オースチン4年前の捜査で相棒を失ったモンタナ州の国境警備隊員ジムは、一人娘のキム ... » more

何気に忙しい?おひとりさまの・・・・。 ミスター敬老イーストさん、夜勤にボールペンラフおひとりさまの晩御飯締めにもやしの酢の物、トーハトオールプルーン母親とサイパン旅行若かりし頃の母…親に営業してどうすん ... » more

k's gallery今月の予定
皆様ご無沙汰してすいません9月になり8月との気温差で体調を崩してしまいました。皆さんは大丈夫ですか?なんと!台風が近づいてきています。そんな中でも、今日と明日の2日間、神戸ハーバーランドにて似顔絵描きま ... » more
テーマ 似顔絵 イオン京都 神戸ハーバーランド

90歳の一人暮らし…信じられない…。 色鉛筆画・菅野美穂似てね〜…。全く以て、道のような感覚。目的地に対して、1本手前の道に入ると、もうとんでもない処に行ってしまう。イラストがスキャン出来ない。出来ない出来ないで1時間なんてあっという間…時間がもったいない。 ... » more

1922年6月3日 国家石油公社(YPF)設立(4) ホセ・フェリックス・ウリブルアルゼンチンの軍人□ □ □□ ■ □■ ■ □【時間】 1868年誕生1880年首都ブエノスアイレス成立1912年ロケ・サエンス・ペーニャ法191 ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

カミナリ銀座…。いろんな銀座があるもんだ。 色鉛筆画・CW二コルま〜あ…パソコン変えると出るわ出るわで、若いうちからPCいじってないと苦労する。ブロバイダー変更も、こうもグチャグチャになるとは…アドレスだパスワードだアカウントだ、受け付けられるかぁ〜と色々なところでは ... » more

1922年6月3日 国家石油公社(YPF)設立(3) エンリケ・モスコーニアルゼンチンの軍人・実業家□ ■ □■ ■ □■ ■ ■【時間】 1877年誕生1907年油田の発見1922年国家石油公社(YPF)設立1929年世界恐慌 ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

1922年6月3日 国家石油公社(YPF)設立(2) マルセロ・トルクアート·デ·アルベアールアルゼンチンの政治家□ □ ■■ □ □□ ■ □【時間】 1868年誕生1914年第一次世界大戦1917年「使徒」 ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

迷子の鳩ぽっぽちゃん? ジュリア・ロバーツ・色鉛筆画彼女の映画歴を知りたく、インターネットを…すると気になる文句が「彼女は日本嫌い」イルカを殺すから、親戚が戦争中日本人に無残な殺され方をしたとか・・。「日本嫌い」に対して投稿意見を見てみた。 ... » more

「七つの贈り物」体を刻んで、人に贈る…勇気…ない! 色鉛筆画、初めての試み。イラストをスキャンしアップ、こんな事が出来るのなら、真剣に考えもっといいのを買えばよかったのかな・・・・?「プリンターどうします」「コピー出来るの・・安いの」えかった〜・・・危うくスキャン出来 ... » more

1922年6月3日 国家石油公社(YPF)設立 イポリト・イリゴージェン(69歳)アルゼンチンの政治家□ □ □■ ■ □■ □ □【時間】1852年誕生1862年アルゼンチン共和国1905年日露戦争1922年国家石油公社(YP ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

1921年11月19日 「東方の認識」の詩人外交官が駐日大使へ(2) 渋沢栄一日本の実業家■ ■ □■ ■ □■ □ □【時間】1840年誕生1866年将軍徳川慶喜1869年東京遷都1884年鹿鳴館時代1902年日英同盟1931年没 ... » more
テーマ 似顔絵 歴史

 

最終更新日: 2016/11/29 16:34

「似顔絵」のブログ関連商品

» 「似顔絵」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る