誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: 新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン エヴァンゲリヲン エヴァ
子テーマ: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
テーマ「新世紀エヴァンゲリオン」のブログを一覧表示!「新世紀エヴァンゲリオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新世紀エヴァンゲリオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新世紀エヴァンゲリオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

競馬日記新型エヴァを打つ。
今日は振替休日だが、職場へ行って、メールチェックしなければならない。何で。。。行くと、全支店ではなく、該当支店のみ報告することと言うメールが入っており、「何だよ!」と思うも、職場を見回り、帰路に就く。帰宅後、家の用 ... » more

エヴァカフェ! いかんなぁ。新幹線エヴァンゲリオンプロジェクトのひとつ、エヴァカフェ。日本でここしかない。素通りできません。(涙)来年の春までの営業なので、ここで行っとかないと、二度と来れないでしょう。まぁ、これも神様の思し召しってことで。 ... » more

ハロウィンすっ飛ばしてクリスマスフィギュアで気になるのが 98年末くらいの手の角度違いだね、綾波のは座り立ち膝ポーズからだいぶ変わった。今から楽しみ。新世紀エヴァンゲリオンプレミアムクリスマスフィギュアアスカセガ Amazonアソシエイト by ... » more

イラスト エヴァンゲリオン アスカ (水着ver.)   2017.5.22 どうも、当ブログ管理人のロックです。昨日もそうでしたが、全国的に夏日の気温で自分の地域もめちゃめちゃ暑かったですわ〜。水分補給とりながら体調壊さないよう注意しなきゃなりませんね。そんな暑い日を乗り切る為という訳ではありませんが、 ... » more

イラスト エヴァンゲリオン 綾波レイ (下着Ver.) 2017.5.19 お久しぶりです。当ブログ管理人のロックです。何とか俺は元気でございます。最近、自分の仕事の職種が変わった為に色々と忙しく更新出来ませんでしたが少しやっと落ち着いてイラスト描いてみようという気持ちが湧いたので。。。今回は、綾波レイちゃんの ... » more

エヴァンゲリオンのフィギュア達 どうも、ロックです。NHKのBSプレミアムでエヴァの旧劇場版を放送されていたのをリアルタイムで見ました。そもそも放送出来るのか?(シンジの例のシーンやら色々と。。。)と注目してたんですが、エヴァ2号機とエヴァシリーズ量産機との戦 ... » more

4月3日、エヴァンゲリオンのフィギュア。 『新世紀エヴァンゲリオン』・・・・・人気アニメなので少しはフィギュアを所持してると思ってたけど意外に持ってなかったようです。まぁ、我が家のフィギュアは全般的に特撮系が占めるのでアニメ物は少ないんですがね。でもロボットアニメ系はそこそ ... » more

0.00001%EOE,あの夏までを振り返る。
EOE,あの夏までを振り返る。 5月くらい、でしたかねぇ。予約して、発売日が着て、うけとりにいって。そう、予約しないとEVAのCD,初回限定版が予約なしだと手に入りにくくなっていました、5月ってのはシングル、のお話です。このころから。ADDITIONもそう ... » more

EOEはハッピーエンド?バッドエンド? ハッピーエンドだと思っています。劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]キングレコード 2003-11-27 Amazonアソシエイト by ... » more

エヴァブームの風を思い出す。 最近、久々にエヴァのガチャフィギュアを入手。2016年4月に発売された海洋堂カプセルONE『エヴァンゲリオン・リバイバル』を取り上げたいと思います。特に初号機。1996年に海洋堂からリリースされた大ヒットガレージキットをダウ ... » more

0.00001%RAHもいいよねぇ。
RAHもいいよねぇ。 特にこの綾波がいい、包帯で真っ白な少女、というのが綾波っぽさだからね、旧劇は。RAH リアルアクションヒーローズ 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 包帯Ver. 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギ ... » more
テーマ 可動フィギュア フィギュア エヴァンゲリオン

0.00001%DDでいいなぁって思ったのが、
DDでいいなぁって思ったのが、 DDのマリ、DD 真希波・マリ・イラストリアスボークス Amazonアソシエイト by 眼鏡付きのDDですごく好み、入手困難なんですよね、ドルパはいったことない、コミケはありますけど。 ... » more

0.00001%続DD
これもかわいい、完成済みが出たのはアスカと綾波だけ、組み立てで男勢も出ているが、女子組だけ完成済みが発売されている、造形は、みさきせりか氏、だったと思う。かすたまPシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレーボ ... » more
テーマ 可動フィギュア フィギュア エヴァンゲリオン

0.00001%たまには変化球を
たまには変化球を メイドさん姿、ちょっとセガプライズからも出てほしいかも。限定職は、黄色ワンピをほうふつとさせる。寿屋さんらしく、スタンダードで外さない出来栄え。コトブキヤショップ限定新世紀エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレーメイド限定Ver ... » more

0.00001%ドールもかわいい
ドールもかわいい ドールコラボもよくありますが、中でもこちらのネオブライスの綾波、【CWC限定ネオブライス】綾波レイミーツブライス-ホワイトライト-Amazonアソシエイト by 綾波はどちらかというとキリッとした目ですが、物憂げな雰囲気、ミ ... » more

はい、PSP版EVA2です。まずVITAが現役時代、PSPもちゃんと動きますので持ってる方はおすすめ。ウォッチモードで、指定したキャラの日常をおえます。うん、放りっぱなしで、コンビニでお買い物したり、飼ったジュースをのみほし ... » more

ゲームでおすすめのEVAゲーとは? SS,セガサターン版もちょいちょい、あとワンダースワンにPS2にPSP。そのあたりのは一通り。そして、DSで20話以降を己の力で明るくしてやるぜよ、なことができちゃうのがこのゲーム。アスカ編は、綾波編で条件を踏まないと出てき ... » more

フロイラインリボルテックミニは優秀 今は手に入りにくいかもですが、こちらのミニマリ、場所も取らず、フロイラインリボルテックよりも付属物が最低限で済みますし、いいとこどりです。月刊ヱヴァ福 特別編集CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音プレミアムBOX ([BOX商品]) ... » more
テーマ 可動フィギュア フィギュア エヴァンゲリオン

ナノブロックシリーズもあるんです。 二号機のプラモを組み立てたなら、次に組み立てが好きな方へ、nanoblock 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver. (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q オリジナルナノブロックシリーズ)カワダ Amazonアソシエイト by ... » more

夢に出てきたことのあるキャラの話 夢の中、たまに覚えていたいたり。大体悪夢だけど。お手洗いに行きたいときの、入れませんよトイレの手の込み具合、頭、無駄に凝りすぎ。ちゃんと色がついていて、映画館などの施設もあって、美術館もあって。食事をとるところもある。夢をみ ... » more

0.00001%2月2日は、ツインテールの日
2月2日は、ツインテールの日 て、ことで〜、ツインテールのアスカ。割とツインテアスカはレアです。セガプライズならでは、探してもあまりないのが現実。セガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラウィンターフィギュア 全2種セガ Amazonアソシエイト by ... » more

0.00001%続・アミエ・グラン アスカ編
続・アミエ・グラン アスカ編 再販かかるから応援兼ねて。物憂げさがかわいそうなんだけど、ふっとアスカのもろさが出ている瞬間を切り取った感じだ。新世紀エヴァンゲリオン ドレス・アスカ 完成品フィギュア アミエ・グラン版アミエ・グラン Amazonアソシエイ ... » more

0.00001%古参と言えば、アミエ・グラン
古参と言えば、アミエ・グラン ゴスロリの綾波とアスカがすごく好き。綾波の舘自座のこちら、新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ (1/6スケールポリストーン製塗装済み完成品)アミエ・グラン 2006-12-19 Amazonアソシエイト by 背中の ... » more

造形やポージングが割と恵まれてるのは綾波だと思うのは、足を組んでいるからだろうか。この足、脚線美、最高。エヴァンゲリオンレーシングプレミアムフィギュア“綾波レイ”セガ Amazonアソシエイト by EVAレーシング ... » more
テーマ プライズフィギュア フィギュア ヱヴァンゲリヲン

0.00001%旧型プラグスーツの良さ
旧型プラグスーツの良さ 覆われたフェティシズム、太ももから下のスミイレなど、出ているもので当たりはずれやプライズ、塗り分けや分割の線など、手に取ると細かな造形の好みがモノを言います。WAVEの12分の1マリが一番なんだけれども、旧型プラスーマリ自体があ ... » more

0.00001%優雅さと上品さ
優雅さと上品さ 土台、台座がいつものプライズ定番の瓦礫なわけですが。造形は優雅、可憐。華奢な身体のラインを引き立てる、しなやかであでやかな所作。エヴァンゲリヲン新劇場版EX制服フィギュア惣流・アスカ・ラングレーAmazonアソシエイト by ... » more
テーマ プライズフィギュア ヱヴァンゲリヲン エヴァンゲリオン

0.00001%アイパッチと式波
アイパッチと式波 いまだになぜ苗字が式波になったか、わからず。ジト目、言葉遣いも荒く、冷めてしまった瞳。劇場で、変わり果てた言動のアスカを見て心がきしんだのをよくおぼえています。てか、円盤持ってるけど、見ると心が痛い。コトブキヤ ヱヴ ... » more

EVA展の物販で、手に入らなかった名残惜しいアイテム TYPE-MARI,普段使いで着きて、売ってたら買うって、いきごんで、玉砕でした。マグカップとか、RAHはあったっぽいんですけど。あんまゆっくりみれないし、等身大カヲルも初日じゃない時に展示が始まったり、ね。えぇ、ローチケでとり ... » more

はい、フロイラインリボルテック、持ってます。こちらのマリ。おさげが稼働するが、動かさない方がいい、脆い。フロイラインリボルテック 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツ海洋堂 2010-10-01 Amazonアソシ ... » more
テーマ ヱヴァンゲリヲン 稼働フィギュア

0.00001%気づけばこんな時間に
気づけばこんな時間に アイコン作り直したんでアトデかえます。連帯戦10万玉いきました〜、長かった・・・これ達成するの大変ですね。・・・。さて日常を切り取るエヴァフィギュアを1点。セガ 新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット 清掃 ... » more
テーマ プライズフィギュア フィギュア エヴァンゲリオン

 

最終更新日: 2017/11/16 08:16

「新世紀エヴァンゲリオン」のブログ関連商品

» 「新世紀エヴァンゲリオン」のブログレビュー をもっと探す

「新世紀エヴァンゲリオン」ブログのユーザランキング

競馬日記 1 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る