誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メディア情報

メディア情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メディア情報」のブログを一覧表示!「メディア情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メディア情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メディア情報」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

C'est la vie☆アリゾナちゃんと仲良くね。
「山のあなた〜徳市の恋〜」のメディア露出をチェックして以来久しぶりに東宝のHPを見ました。すでに「BALLAD−名もなき恋の歌−」の製作発表のことが載っていました。コチラからどうぞ→☆【ストーリー】がわりと詳しく載っ ... » more

C'est la vie☆Johnny's net更新
つよぽん主演の映画「BALLAD(バラッド)- 名もなき恋のうた」公式HPは以前も書いたようにコチラでよかったみたい。ただのエキストラ募集のHPではなかったようです。この映画の情報が解禁されたとき、いろんなブログを拝見しまし ... » more

C'est la vie☆ツヨスポ(7)
つよぽん、ウエスタンになったらしー(笑)でもつよぽん道は間違ってませんから!センスはあるかもしれないけど、そちらの道に進んでもらっては困ります。アリゾナちゃんと仲良くね('-^*)/ただ、やっぱりつよぽんの体調は心配 ... » more

ついに発表されました、つよぽんが出演する新作映画!前々からの噂通り「クレヨンしんちゃん」の劇場版第10作「―嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」(02年)が原案の「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―」(09年9月公開). ... » more

C'est la vie☆いつになく気合が…
ビクターのHPにNEWアルバムの特設サイトがOPENしたんですね。マメにチェックしているつもりが、ちょっとサボってる間にこだもんな〜…これから気を引き締めていかないと!それにしても、最近のSMAPの販促は素晴らしいものがあります ... » more

Johnny's netにアルバムの詳細がアップされました〜w曲名を詳しく書いた記事はコチラから。今回は作詞・作曲・編曲者も書いてありました。「ありがとう」を作ったMORISHINS'さんやおなじみのCHOKKAKU ... » more

久しく利用していないけれど、HMVのサイトでこんなの見つけました。その昔「スタアの恋」のDVDをHMVで買ったんですが、もうなくなってるみたいですね。まだセブンアンドワイで買えますけど(笑)もうすぐ発売のSMAPのニュー ... » more

C'est la vie☆ツヨスポ(6)
webをチェーック!!準レギュつよぽんが出演した「スマステ」の話やらちょっと前の「ぷっ」すまの話など可愛い裏話が盛りだくさんですw本番前にテンション高くなってついつい話が止まらなくなってスタッフに「その話は生放送の時にお願い ... » more

C'est la vie☆いや〜な予感…
まだ3話までしか見ていない例のドラマ…「猟奇的な彼女」のDVDの発売日が決定しましたよ〜☆発売日2008年12月5日(金)☆製作著作・発売元TBS☆販売元アミューズソフトエンタテインメント株 ... » more

C'est la vie☆ポスター?
SMAPのニューアルバム「super.modern.artistic.performance」を買うと先着でB2ポスターがもらえるって本当ですか?ワッツの掲示板にアマゾンのサイトにもビクターのサイトにも載っていた、とあったんですが、 ... » more

TVnavi を買ったおかげでうれしい情報をゲット(月テレを買っても一緒だとは言いますまい)つよぽんのテレビ出演情報をまとめて書きます。まずはおさらい。8月30日(土)スマステ23:00〜9月15日(月) ... » more

C'est la vie☆つよぽんの話題、と。
今日はうたばんがあるから自然とSMAPモードになるんでしょうが、その前につよぽんが出演した映画の試写会情報です。まったくもって私には関係のない映画になってしまった「ヨコヅナマドンナ」試写会があるみた ... » more

今更なんでしょうが、ちょっと知らない話題だったので^^;SMAPの新曲の発売が決まったんですね!すっごく久しぶりにビクターのHPにアクセスしましたよ^^;中居くんがメイキャスターを務めるTBSの北京オリンピック2008の ... » more

C'est la vie☆さくっと。
あー眠い眠い!昨夜はブログをアップしたあと、HDDレコの電源を切ったらばテレビに映ったのは「嵐の宿題くん」!まだ録画するほどのファンではないし、月曜日から夜更かしするとその週がつらくなるので避けていたのですが、ついつい見てし ... » more

C'est la vie☆忘れた頃に…
残念ながらまた「次のお仕事」の情報、ではないんですよね。つよぽんが出演していて、最初「天下壮士マドンナ」と紹介されて、日本で一部に公開されたときには「横綱マドンナ」とタイトルが変更されていた映画が、「ヨコヅナ{%ハートdocomo% ... » more

そうですよね〜「山のあなた」もありますもんね〜ちょっと忘れかけていました、ごめんなさいm(_ _ )mさて、私は先週このKさんがつよぽんであることを期待しつつも、実は加瀬さんなんじゃないかと予想していたのですが。見事 ... » more

C'est la vie☆あれ〜?
今日は4月18日(金)ですよね?明日は4月19日(土)で。それでつよぽんがゲスト出演するTBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』っていうのはいつ放送なんです?今日、だったみたいですよね?でも「猟奇的な彼女の」オフィシ ... » more

C'est la vie☆明日もハードねぇ。
いよいよ「猟奇的な彼女」の番宣活動も大詰めって感じですね。明日はTBS系のテレビのチェックがマストです。4月18日(金)は日曜劇場『猟奇的な彼女』の出演者が電波ジャック!!(カッコ内はTBSのHPに載っていた情報です)0 ... » more

C'est la vie☆様子見厳禁!
昨日自分で「モタモタしてたら予約終了しちゃうかも」なんて書いておきながら、モタモタしてたら、やっぱりやらかしました。すでに「クサナギバコ」MOREでの予約受付を終了しています!慌ててJohnny's webで予約しましたよ… ... » more

先ほどは取り乱しましてすみませんでしたm(_ _ )mでは、落ち着きまして通常営業です。NICERAINBOWブログさんも取り乱してらっしゃるのか第7話になってるのに前回のタイトル「結婚式」のままになっていました(笑) ... » more

C'est la vie☆我々も猟奇的…
ねーねー、つよぽん。今年の絵馬にね、「まじに行きます。ついて来てね。おねがいよ」ってあるのは今のこと?次から次へといろいろなことが発表されてもうパニック状態だよ…決して愚痴なんかじゃありませんよ(笑)うれしい悲鳴です ... » more

今週はアップされるの遅かったですね〜。待ちましたよ〜!!それなのに。つよぽんの話はナシ!つよぽんの話を聞くための秘話じゃないんだからしょうがないですけどね。ただ黒川芽以さん(?)の好みのタイプが「勉強家」なんだそ ... » more

今回はつよぽんも登場です☆ただ、つよぽんと加瀬さんのコンビは大丈夫なのってちょっと心配。今さら心配してもしょうがないのですが(笑)加瀬亮さんという俳優さんをよくしらないのですが、なんとなく寡黙なイメージを持っていました。 ... » more

何から書いていいのやら困っちゃうほどですが、まずは映画の話。「山のあなた〜徳市の恋〜」のメディア露出がぞくぞくと決まっているようです。東宝のHPが更新されていましたよ☆ざっとまとめると☆雑誌☆3月22日 月刊 ... » more

もう3話がアップされていましたwですが、つよぽんの話ではなかったのでここではカット!堤真一さんのお話でした^^次回は第4回「日本マニア」なんだそうです。ちなみに先日アップした記事の中で触れた「T.」という雑誌。 ... » more

C'est la vie☆似てるかな?
つよぽんと森山直太朗さん。黒須みゆきさんのブログに「声が似てる気がします」って書いてあったんです。最初「ん〜?」って思っていたのですが、よく考えるとつよぽんは以前スマスマで森山直太朗さんやってましたよね〜。森山さんの声を ... » more

驚きの事実(タイトルから想像はつくのですが^^;)、とそれはこの間聞いたからっていう話がアップされました(笑)NICE RAINBOWブログ山のあなた〜徳市の恋〜撮影秘話第2話「メモがハングル語」メインはうれしいことにまたま ... » more

C'est la vie☆「T.」って何でしょう?
「東宝新作映画情報紹介メディア一覧」が更新されてます☆「山のあなた〜徳市の恋〜」が3月14日発売の「T.」という雑誌(多分)で紹介されるみたいなんですが、この「T.」って知ってます?検索かけてみたんですけど、引っかからないん ... » more

C'est la vie☆あっ
「そのまま - White Message」スペシャルサイトが、White MessageバージョンになってますwWhite Messageの歌詞がタイピングされていって、サマンサタバサでゲットできる限定のCDのジャケットみ ... » more

C'est la vie☆山のあなた撮影秘話公開w
NICERAINBOWブログが更新されています。そしてかなりナイスな企画が始まりました。「山のあなた〜徳市の恋〜」公開前特別企画!本日より全15回に渡り「山のあなた」の撮影に参加した、石井カントク始めとするナイスレインボ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/27 09:11

「メディア情報」のブログ関連商品

» 「メディア情報」のブログレビュー をもっと探す

「メディア情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る