誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メディア情報

メディア情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メディア情報」のブログを一覧表示!「メディア情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メディア情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メディア情報」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

C'est la vie!橋田賞授賞式とエトセトラ。
【訂正】記事にもサイドバーにもずっと5/11に橋田賞の授賞式って書いてあるんですけど、本日10日の間違いでした。すみませんっ。今度からもっとしっかり確認しますm(_ _)m明日はWSのチェックが必要ですね。TBS ... » more

ラグビークリニックVOL.25 このケンゴさん(永留選手)が持ってるのは・・・、4月25日発売の「ラグビークリニックVol.25別冊初夏号」です!!なんでケンゴさんが持ってるかというと・・・、なんと!?ケンゴさんのインタビュ ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報

鳶(カイト)Diaryよかとこ宗像
よかとこ宗像 おや!?ハマちゃんが、何かインタビューを受けてるぞ??なんのインタビューだろ??こそっと聞いてみると・・・、なんと!?FM福岡(ラジオ)の「よかとこ宗像」という番組のインタビューなんだ ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

今週も出勤前に無事にTVガイドをゲット。「幸せになろうよ」「がんばります」「Marching j」「スマスマ」という豪華4本仕立て。「がんばります」の歌コーナーで音松カラーのテープが飛んでいたとは気づきませんでした。スタ ... » more

鳶(カイト)Diary後半の男!!
後半の男!! 昨日発売の「ラグビーマガジン5月号」の・・・、読者が選ぶBEST OF 2010-2011の『後半の男』・オブ・ザ・イヤーに・・・、ハルクさん(ヘスケス選手)が選ばれました!!すごいね!! ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

C'est la vie!SMAPが元気をくれる。
SMAPが動き始めました。「今わたしにできること」を書いた時点では、まだ自分の中で何かすっきりしないものがあって、でも書くことで区切りをつけて前へ進もうとしていました。そのあと、特にスマスマを見て、とてもく力づけられました。 ... » more

ラグビークリニックVol.24 2月25日発売の「ラグビークリニック別冊春季号;に、ブルースの記事が載ってます!!内容は、いつものことながらナイショ・・・って、発売してから、ずいぶん日が経ってるから、みんな知ってるか・・・。 ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報

鳶(カイト)DiaryRUGBY CAFE
RUGBY CAFE 「RUGBY CAFE」という雑誌の、「今シーズン、最も印象に残った選手で賞」に、ハルクさん(ヘスケス選手)が選ばれました!!おめでとう!!そして、ハルクさんに、「RUGBY CAFE ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

C'est la vie!祭りもラストスパート。
「いいとも」終了〜。結子ちゃんが出てきて驚きました。関根さんも言っていましたが、本当に2人はお似合いです。コーナーではなんか気合が入っているつよぽんが?帰ったらよく確認してみます。遅いけど、今日の「冬サク」の番宣 ... » more

C'est la vie!今度は「冬サク」祭りっ
「僕妻」に続いて「冬のサクラ」の番宣情報も続々アナウンスされています。嬉しい悲鳴をあげています。私もレコーダーもw1月14日(金)・電波ジャックTBSのWS関係は要チェックですね。アナウンスされ次第こちらでも ... » more

C'est la vie!祭りだー!
今回の映画ではあまり露出はないかなーと思っていましたが、どうやら甘かったようです。一気にいろんなことがアナウンスされて戸惑い気味ですが、戸惑っている暇はなーい!あとでサイドバーにも追加しますが、とりあえずまとめます。 ... » more

鳶(カイト)Diary正解は・・・
正解は・・・ こないだブログで紹介しましたが、http://blues-kite.at.webry.info/201011/article_10.html今月号のラグビーマガジンに、濱里3兄弟が登場しています!! ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)Diaryみんなで応援してね!
みんなで応援してね! チャジーさん(永谷選手)が読んでるのは・・・、宗像市の広報誌「むなかたタウンプレス」です!この「むなかたタウンプレス」に、「みんなで応援しよう!福岡サニックスブルース」といコーナーがあります! ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

何を持ってるでしょう?? こないだ、ラグビーマガジンの取材があったんだ!!取材されたのは、もちろんぼく!!・・・ではなく、ハマジさん(濱里祐介選手)、ハマチャン(濱里周作選手)、コウヘイさん(濱 ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報  トラックバック(1)

代表には選ばれてませんが・・・ 明日は秩父宮ラグビー場で日本代表とロシア代表の試合。ブルースからは残念ながら誰も日本代表に選ばれてません・・・。ですが・・・、なんと!?藤井さん(藤井監督)が、明日の試合の解説をします!! ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diaryタックラーに訊け!
タックラーに訊け! ライダーさん(野田選手)が持ってるのは、今月発売のラグビークリニックです!!今回の特集はタックル!!ということで、ブルースでタックルと言えば・・・。そう!!「おとこタックル」のカン ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

台風一過。〜演奏後記・「懐かしいあの日の歌」〜 冬のように寒い日が続きましたが今日は何かちょっと暖かかったですね。ホッとします。台風の後でほんの少し気候が緩んだそんな感じなんでしょうか。さて一昨日。10月最後の山 ... » more
テーマ メディア情報 つぶやき 演奏後記

ラグマガ12月号に・・・ 10月25日発売の「ラグビーマガジン12月号」の特集で・・・、注目チームとしてブルースが紹介されてます!!このカナさん(金川選手)が持ってるページです!!カイト:あれ??カナさんが写ってないのに、なん ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diary4人目は・・・
4人目は・・・ なんと!?週刊現代の最新号にコスさん(小野選手)が載ってます!!藤井さん(藤井監督)、リュウジさん(古賀選手)、ハマちゃん(濱里周作選手)に続いて、ブルースから44人目。「ラグビー男たちの肖像」のコーナー ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)Diary鼎談(ていだん)
鼎談(ていだん) 情報誌「AVION N CLUB 04号」に・・・、藤井監督が出演してます!!コカ・コーラウエストの向井監督と日本航空インターナショナルの大脇支店長と鼎談(ていだん)したんだよ!!内容は・・・、 ... » more
テーマ メディア情報 カイト ブルース情報

鳶(カイト)DiaryNumberに登場
Numberに登場 なんと!?「Number」最新号にハルクさん(ヘスケス選手)が載ってます!!決して、この表紙がハルクさんではありません。「雑草軍団・サニックスの「走り勝つ」ラグビーを見よ」というコラムが書かれてるんだけど ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

ギアコレクション動画 ギアコレクションの動画が釣りビジョンホームページにアップされました。見逃してしまったという人はこちらから ... » more
テーマ メディア情報 α-sight

明日9月10日(金)22:00〜放送の釣りビジョン「ギアコレクション」に出演することになりました!ギアコレクションには今回で3回目の出演ですが、実に2年振りくらいで司会の二人が交代になってから初めて、しかも一緒に出演していたSHIN ... » more
テーマ メディア情報 α-sight  コメント(2)

あっ!?しまった・・・ 昨日のラグビーマガジンで思い出したんだけど、7月24日発売の「ラグビークリニック」にブルースの記事が持ってるんだ!!ブルースのページの最初はスギさん(杉浦選手)の写真。「変わらなきゃ。進まなきゃ。 ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報

今月号のラグマガに・・・ このチャジーさん(永谷選手)が持ってるのは、今月発売の「ラグビーマガジン10月号」です。今月は、トップリーグ開幕前ということでトップリーグの特集。いろいろな選手が紹介されているけど、ブルースはというと ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報

C'est la vie!待ってた!“We are SMAP!”
アルバムの発売日が発表されましたね(〃∇〃)待ちに待った発売日は7月21日(水)で、ツアー初日の10日前…私が曲を覚えられるギリ許容範囲内、ってところでしょうか(・・。)ゞこうなるとやっぱり東京公演行きたいなぁと ... » more

C'est la vie!スマコン大決定!!
朝から、鳥肌が立ちましたっ!!ツアータイトルは「We are SMAP! Tour 2010」7月には同タイトルのアルバムも発売されるとこのこと。なるべく早くに発売をお願いします!>ビクターさん。なぜならば…札幌 ... » more

レンズマスター的ブログ雑誌記載情報
雑誌記載情報 現在発売中の雑誌記載情報です。男の腕時計の中で、当店のアンティークウオッチが紹介されています。アンティークウオッチは、当店ホームページのアンティークウオッチコーナーでもご覧いただけます。ただし ... » more

雑誌にちょっとだけ載っています。 初体験でした。お世話になっているロッシーニ協会の水谷彰良先生にお声をかけて頂いて音楽の友社の雑誌「グランドオペラ」の取材に参加しました。ゴールドムンド社の最新のオーディオルームでロッシーニ作品のDVDを鑑賞し、先 ... » more

プライベートアイズ 先日取材を受けた眼鏡雑誌『プライベートアイズ』が発売になりました。 眼鏡旅情というコーナーで、北本という街が紹介され、北本にあるおススメショップということで特集されています。 北本に住んでいても知 ... » more
テーマ メディア情報

 

最終更新日: 2016/12/06 17:26

「メディア情報」のブログ関連商品

» 「メディア情報」のブログレビュー をもっと探す

「メディア情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る