誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メディア情報

メディア情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メディア情報」のブログを一覧表示!「メディア情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メディア情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メディア情報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鳶(カイト)Diaryリニューアル!!
リニューアル!! な・な・なんと!?ブルースのホームページが、昨日、リニューアルされました!!みんな知ってた??今回、プロモーションビデオが見れたり、他会場のトップリーグの試合結果や、選手の ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diaryラグマガ10月号!!
ラグマガ10月号!! 今月発売のラグマガに・・・、はい、カナメさん(西端選手)のインタビューが掲載されています!!そうです、こないだ写真を撮っていたやつです!!(知らない人はこちらから→http://blues-kite.at ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報  コメント(2)

2012プレスカンファレンス こないだ、東京でトップリーグのプレスカンファレンスがあったんだ!!今年もトップリーグ14チーム、全チームの監督、キャプテンが集結!!開幕戦で対戦するチームごとの紹介や、全チ ... » more
テーマ メディア情報 イベント ブルース情報

鳶(カイト)Diaryここはどこ??
ここはどこ?? 今日はラグビーマガジンの取材があったんだ!!取材されたのはカナメさん(西端選手)。この取材のインタビューと写真は、8月25日(土)発売のラグビーマガジン10月号に掲載されるんだって!!しか ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報  トラックバック(1)

絆を深めるフリーペーパー ラグビー専門のフリーペーパーがあるらしいんだけど、みんな知ってる??その名も「NOW RIVALS」!!ラガーマンの絆を深めるフリーペーパーなんだって!!なんと!?その創刊号に、アブさん(永下 ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報

グルメレポーター!! 昨日は福岡Walker9月号の取材あったんだ!!今回の出演するのは・・・、ジャンボさん(秋田選手)!!ちょっと緊張気味かな??ジャンボさんがグルメレポーターとなって、一押しのお店を紹介する ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

C'est la vie!新曲「Moment」とアニキ!!
昨日の夜の時点で今日、めざましでSMAPのMVが流れる、ということは知っていたのですが、てっきり「gift」のMVをしっかり流してくれるのだと思っていました。予想に反して新曲のお知らせでございました。びっくりー!!そして ... » more

C'est la vie!サマゲ半開き!
待ちに待ったお知らせの一部が解禁!まずはアルバムの発売が決定です。やった〜!もやもやしていた気持ちが一気に吹っ飛ぶほど嬉しかったです。「GIFT of SMAP」2012年8月8日(水)発売久しぶりに ... » more

鳶(カイト)Diary爆走、爆発、爆撃
爆走、爆発、爆撃 なんと!?今週発売の「週刊現代」に・・・、カーネッジさん(ヘスケス選手)の記事が載ってます!!「ラグビー男たちの肖像」ってコーナーに掲載されてるんだけど、タイトルが「爆走、爆発、爆撃」。 ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報  コメント(1)

C'est la vie!SMAP×お中元 & SMAP×金環日食
今朝はふたつもSMAPに関してニュースがありました。ええと、想像していたのとは少し違いましたが(笑)、嬉しいことには違いないです。まずは、先週からそのうわさはチラホラ出ていたセブン&アイグループのお中元のカタログにスマさんたちが ... » more

昨夜の「がんばった大賞」は4時間超と長丁場でしたが、皆さんお疲れ様でした。古畑任三郎など懐かしいVTRも流れて結構真剣に見入っちゃいました。自転車操業状態の我がレコーダー様。編集もままならないまま今朝を迎えましたら(昨夜はど ... » more

「ステキな金縛り」の特典映像に…なんて思っていましたが、そうはうまくはいかないみたいです(笑)(当然っちゃ当然かw)5月16日(水)発売。特典映像は30分収録予定。スター☆再びですね。Amazon>三谷幸 ... » more

C'est la vie!つよぽんの新ドラマ!
「ステキな金縛り」のDVDのお知らせとともに待っていたのがつよぽんの役者としての新しいお仕事のお話です。今朝その話を知って案外早くて驚きました。そして、とっても嬉しいです。新ドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」 ... » more

鳶(カイト)Diaryフェイスブック
フェイスブック 今話題の「facebook」に・・・、ブルースのfacebookページがあるんだけど、みんな知ってた??えっ!?知らない??そんな、あなたは、すぐこのURLをチェック!!↓↓http://ww ... » more
テーマ メディア情報 カイト ブルース情報

鳶(カイト)Diaryあっ!忘れてた・・・
あっ!忘れてた・・・ 昨日、ラグビーマガジンのことをブログに書いたけど、http://blues-kite.at.webry.info/201111/article_18.htmlじつは、今月発売のラグビークリニックにも、ブルース ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報

鳶(カイト)Diary買わなきゃ損
買わなきゃ損 今月号のラグマガに・・・、ジャ〜ン!!はい、ソーニーさん(ソーン選手)のインタビューが掲載されてます!!ニュージーランド代表として、ワールドカップを制した、ソーニーさんのインタビュー。 ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報  トラックバック(1)

今月号のラグマガは・・・ 表紙はもちろん、ワールドカップ優勝の「オールブラックス」!!でも、ちゃんと、トップリーグの記事もあって・・・、ブルースの記事も載ってます!!ブルースから、今回、取り上げられたのは・・・、はい、 ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

世界の巨人が福岡へ!! 先週発売された週刊現代に・・・、なんと、ソーニーさん(ソーン選手)の記事が掲載されています!!世界の巨人が福岡に来ちゃうよ〜。楽しみだね〜。みんなは、もうチェックしたかな??って・ ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

2011プレスカンファレンス 昨日は、東京でトップリーグのプレスカンファレンスがあったんだ!!トップリーグ14チーム、全チームの監督、キャプテンが集結!!開幕戦で対戦するチームごとにキャプテンが登場したり、 ... » more
テーマ メディア情報 イベント ブルース情報

何に載ってるでしょう?? これは「Kentai(健康体力研究所)」さんの広告なんですが、な・な・なんと!?モデルはブルースの選手です!!さて問題です!!このブルースの選手が写っている「Kentai」さんの広告が載ってる ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報

明日の朝刊をチェック!! 今日は、福岡市内で九州地区のトップリーグ記者会見があったんだ!ブルースからは、監督の藤井さんと、キャプテンのアブさん(永下選手)が参加したんだ。記者会見では、今シーズンへの意気込みを話したり、 ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

ラグマガに載ってるよ〜そのA〜 昨日は、ラグビーマガジンのカーネッジさんの記事を紹介したけど、今日は、もう1つ掲載されている記事を紹介しま〜す!!それがこれ!!フロントローの3選手、シニーさん(申選手)、アブさん(永下選手)、スギさん( ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

ラグマガに載ってるよ〜その@〜 今月発売のラグビーマガジンに・・・、ブルースの記事が載ってるんだけど、みんな知ってた!?しかも、2つも掲載されてます!!1つは、カーネッジさん(ヘスケス選手)です!!迫力ある写真だね!! ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

写ってるのは誰でしょう?? 宗像の観光マップ「みちくさムナカタ」といのができました!!宗像のマップと観光名所が掲載されてるんだけど、もちろん、ラグビー観戦でグローバルアリーナも掲載されてます!!これ、試合中のブルースの選手が ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)DiaryVICTORY!!
VICTORY!! 全教研の教育情報誌「VICTORY」に・・・、ハッズさん(マキリ選手)の記事が掲載されています!!世界の教育事情を紹介するコーナーなんだけど、今回は、ニュージーランドの教育事情ということで、ハッズさん ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)Diary表紙はアブさん!!
表紙はアブさん!! 前にブログで、取材の模様を紹介した「Kentaiニュース」が・・・、http://blues-kite.at.webry.info/201106/article_4.htmlついにできたよ〜!!表紙は、な・な・なんと ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)Diary王国の子はこう育つ
王国の子はこう育つ 7月25日発売の「ラグビークリニックVol.26別冊盛夏号」に、コスさん(小野選手)の記事が掲載されています!!ニュージーランドラグビーの特集と言うことで、コスさんの、子供の頃の、ニュージーランドでの ... » more
テーマ メディア情報 ラグビー ブルース情報  コメント(1)

鳶(カイト)Diary逆輸入SO!!
逆輸入SO!! 6月23日発売の「Number」に・・・、コスさん(小野選手)の記事が載ってるんだよ!!内容は・・・、はい、もちろん、買って読まなきゃね!!って・・・、1週間前だか ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報

鳶(カイト)DiaryKentaiニュース
Kentaiニュース アブさん(永下選手)、スギさん(杉浦選手)、ハマちゃん(濱里周作選手)、3人で何してるのかな??なんと!?今シーズンからブルースをサポートしてくれてる、Kentaiさんのフリーペーパーの取材なんだって!! ... » more
テーマ メディア情報 選手情報 ブルース情報  トラックバック(1)

昨夜の「ぷっ」すまの大開脚に大笑いさせてもらったと思ったら、今朝は一変して違う表情のつよぽんが。朝から橋田賞授賞式の様子をWSでチェックしました。もたもたしちゃって朝ズバしか見られなかったんですが…週末に王様のブランチ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 16:31

「メディア情報」のブログ関連商品

» 「メディア情報」のブログレビュー をもっと探す

「メディア情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る